地 球 情 報 局

珍事件・仰天NEWS・世界各国のNEWS・政治・衝撃映像など

ケンカ

【茨城】ダンスグループ同士がトラブルに発展!金属バットで頭を殴り全治約3週間の怪我負わせる!20代の男2人再逮捕

ダンスグループ同士でトラブルか 傷害容疑20代の男2人再逮捕 茨城

2017/7/2(日) 7:55配信

水戸署は6月30日、傷害の容疑で、水戸市見川町のとび職、蛎崎雄斗容疑者(23)と同市小泉町のとび職、伏木悠太容疑者(25)=いずれも傷害容疑で逮捕、処分保留で釈放=を再逮捕した。2人とも容疑を否認している。

再逮捕容疑は他の仲間と共謀し、6月10日午後10時5分ごろ、同市千波町の千波公園西側駐車場付近で、同市の土木作業員の男性(18)の頭などを金属バットのようなもので殴り、全治約3週間のけがを負わせたとしている。

同署によると、両容疑者らと土木作業員の男性は別のダンスグループに所属。両容疑者側のグループに属していた1人が、被害者側のグループに移ろうとして、トラブルになった可能性が高いという。同署は共犯者がいるとみて調べている。

参照元 : 産経新聞











【八王子】高校の親友とルームシェア → わずか1カ月で連日の大喧嘩の果てに刺し殺した居候男(28)

わずか1カ月のルームシェアの末の「我慢の限界」 高校の親友刺し殺した居候男の殺意の着火点

2017/6/20(火) 10:06配信

2017-06-20_211744

「我慢の限界が来て殺した」。6月6日早朝、警視庁八王子署に自首してきた男はそう声を絞り出した。東京都八王子市内の民家で会社員の古田賢司さん(27)を包丁で刺して殺害したとして、殺人容疑で緊急逮捕されたのは、同居する無職の本田拓也容疑者(28)。2人は高校の同級生で、本田容疑者は「親友」の新居に居候していた。しかし、5月に始まったばかりの同居生活ではけんかが絶えず、たびたび警察沙汰に。けんかの原因は、かばんの貸し借りなどささいなものだったという。

■「家を見ないように」

2人が暮らしていたのは、JR八王子駅から北に1・5キロほど離れた住宅街の一角にある、一戸建ての賃貸住宅。5月初旬に入居したとみられ、賃貸契約書の名義人は殺害された古田さんだった。

近くに住む主婦(46)によると、2人は軽乗用車で荷物を運び入れるなど、業者を使わずに引っ越しをしている様子だったが、近隣へのあいさつなどはなかったという。

男同士の同居生活はすさんでいた。引っ越し後しばらくは、玄関脇の駐車場に冷蔵庫が置きっぱなしのまま。道路に面した1階の窓にはカーテンをつけず、日中も雨戸を下ろしていた。本田容疑者が大きなごみ袋に洗濯物を入れ、タクシーで外出する姿も目撃されており、前出の主婦は「仕事をしているような感じもないし、子供たちにも家をじろじろ見ないように注意していた」と打ち明ける。

■連日の大げんかの果てに

近隣住民の不安が現実になったのは、5月29日の夜。言い争う男たちの怒鳴り声が家の外にまで響き、パトカーや救急車が駆けつける騒ぎになった。いったんは収まったかにみえたが、週末の6月2〜4日には連日警察沙汰のけんかが続き、別の50代女性も「またか」とうんざりするほどだったという。

捜査関係者によると、けんかの原因は「かばんを貸してくれなかった」といったささいなものばかり。110番通報するのは決まって本田容疑者の方で、事件前日の5日午前8時ごろにも、本田容疑者が「顔を殴られた」と通報していた。

このときは本田容疑者も古田さんを殴っており、結局被害届は出さずじまいだったが、翌日にはついに一線を越えてしまった。

「人を刺してしまった」と自首してきた本田容疑者の案内で自宅に入った署員が目にしたのは、1階の寝室で、血まみれになって布団の上に倒れている古田さんの姿。救急隊も駆けつけたが、その場で死亡が確認された。遺体は首や腹などの複数カ所に刃物による傷があり、付近から凶器とみられる包丁も発見。犯行時にもみ合いになったのか、本田容疑者も手を切るけがを負っていた。

本田容疑者は逮捕直後の調べに、2人の関係を「親友だった」とする一方、「(古田さんから)暴行を受けていた。我慢の限界だった」とも話したという。現在は黙秘を続けており、殺害につながるような動機は明らかになっていない。捜査関係者は「殺人事件になるほどのトラブルがあったとは思えない」と首をかしげる。

十年来の友情は、わずか1カ月の同居生活で最悪の結末を迎えてしまった。

参照元 : 産経新聞




岡山市で成人式を終えた新成人同士が路上でケンカ!投げられた男性が頭の骨を折る重傷

路上で20歳同士がけんか 新成人早々、逮捕に大けが

2017/01/09 11:56

2017-01-09_162051

9日未明、岡山市で成人式を終えた新成人同士が路上でけんかをし、投げられた男性が頭の骨を折る重傷です。

午前2時ごろ、JR岡山駅近くの路上で新成人の男性2人がけんかになりました。このけんかで、滋賀県の20歳の大学生が頭の骨を折るなどの重傷です。警察は大学生を投げ飛ばしたなどとして、岡山市の自称アルバイト店員・武田誠人容疑者を傷害の疑いで逮捕しました。

武田容疑者は「知らない男に腹を殴られたため、足を掛けて地面に倒した」とおおむね容疑を認めています。2人は8日、岡山市の成人式に出席した後、同窓会などで酒を飲んでいたとみられます。

参照元 : テレ朝ニュース



2017-01-09_162100

2017-01-09_162110

2017-01-09_162118

2017-01-09_162128

2017-01-09_162142





【閲覧注意】バーの前で乱闘中に殴られて死ぬ男性(R18指定)

メキシコにて、バーの前の路上で、客同士が殴り合いの乱闘になる。

一人の男性がノックアウト状態になり、路上うに倒れも、過剰に頭を蹴られる。その後、この男性は死亡した。

2016-02-23_092636

damn! Aftermath included

Man Brutally Beaten to Death During a Brawl in Front of a Bar



【閲覧注意】マチェーテを持ったキチガイ男2人が決闘 片腕が切り落とされる重傷(R18指定)

道端で、マチェーテを持った男2人が激しい戦い。転倒した一方の男が追い込まれた瞬間、周りの住民が制止し、ケンカは治まった。血だらけになった男は立ち上がり、カメラの前に映った姿は悲惨な状態だった。なんと片腕が切り落とされていた。

 2016-01-11_223646

※映像には残虐な内容が含まれます。18歳未満の閲覧禁止。

Never Take A Machete To A Fight...I'm Not Sure If This Guy's Arm Has Been Chopped Off In The Fight...But Looking At The Lack Of Blood I Would Say He Had It Chopped Off In A Previous Machete Fight Maybe ;-)

Machete Fight



成人式でケンカ、飲酒、各地でトラブル 和歌山で逮捕者

新成人意識不明 殴った新成人を逮捕 和歌山

2016/01/11 05:55
 
2016-01-11_203143

和歌山市では成人式の会場の外で、20歳の男性に殴る蹴るの暴行を加えたとして新成人の男が逮捕されました。男性は意識不明の重体です。

傷害の疑いで逮捕されたのは、川口智暉容疑者(20)です。川口容疑者は10日午後2時半ごろ、和歌山市内で開かれた成人式会場の外で、新成人の男性の顔をシャンパンの瓶で殴り、倒れた男性の頭を蹴るなどした疑いが持たれています。

男性は意識不明の重体です。川口容疑者は「相手と面識はないが、後ろから突然、首をつかまれたので殴った」と容疑を認めています。当時、2人はそれぞれ酒を飲んでいたとみられ、警察はトラブルの詳しい原因を調べています。

参照元 : テレ朝ニュース

2016-01-11_203156

2016-01-11_203207

2016-01-11_203220

2016-01-11_203231


飲酒、けんか…逮捕者も 「成人式」各地でトラブル

2016/01/11 15:44

2016-01-11_202605

「成人の日」の11日、全国で121万人の新成人が新たな門出を迎えました。しかし、式典会場での傷害事件や飲酒によるトラブルなど各地で逮捕者が相次ぎました。

参照元 : テレ朝ニュース

2016-01-11_202651

2016-01-11_202701

2016-01-11_202804

2016-01-11_202814

2016-01-11_202833

2016-01-11_202842

2016-01-11_202852

2016-01-11_202902

2016-01-11_202917

2016-01-11_202928

2016-01-11_202939

2016-01-11_202959

2016-01-11_203009


大阪維新の会の丸山議員ら男女4人が酒を飲んで男性5人とケンカ騒ぎで手に噛みつく?

丸山議員ら、酒飲み口論 けんか騒ぎで…手をかむ?

2016/01/05 18:50

2016-01-06_071423

おおさか維新の会の国会議員が年末にけんか騒ぎを起こしていました。

先月30日の深夜、東京・JR蒲田駅前でおおさか維新の会の丸山穂高衆議院議員(31)ら男女4人と大工などの男性5人がもみ合っているところをパトロール中の警察官が見つけました。警視庁によりますと、丸山議員らは酒を飲んだ後、男性らと口論になったとみられます。

任意の調べに対し、丸山議員は「男性に殴られた」と訴えましたが、男性は「丸山議員に手をかまれた」と話しています。お互いにけがはなく、被害届は出していません。おおさか維新の会の松井代表は、丸山議員を厳重注意するとしています。

参照元 : テレ朝ニュース



2016-01-06_071432

2016-01-06_071452

2016-01-06_071440



外国人に舐められる日本 大阪・道頓堀がアルゼンチン人に埋め尽くされ、1000人が大騒ぎ!殴り合いのケンカも

大阪・道頓堀で1000人が大騒ぎ、殴り合いも

2015年12月16日(水) 20時48分
 
2015-12-17_094241

15日夜、大阪・道頓堀では、およそ1000人の外国人が集まって大騒ぎとなりました。さらには殴り合いも始まってしまいました。流血の騒動、その一部始終です。

日頃、中国人観光客で大賑わいの大阪・ミナミの道頓堀。ところが、15日夜は様子が違いました。

「道頓堀がアルゼンチン人で埋め尽くされています」(記者)

川沿いを埋め尽くしているのは、アルゼンチンのサッカーチーム、リバープレートのサポーターたち。横断幕を掲げて大合唱です。この異様な光景に、中国人観光客もびっくりです。熱くなり過ぎたのでしょうか、サポーター同士が殴り合いのケンカを始めました。

「はい、仲間同士でケンカしない」(警察)

SNSで呼びかけ合って道頓堀に集まったというサポーターたち。その数、1000人を超えていたといいます。

「いやーすごいね。日本もこれくらい盛り上がってくれたらいいね」(日本人)
「すごいな、日本やのに」(女性)

そんな中、日本人サポーターは・・・
「(Q.何されているんですか?)ごみ拾いです。一緒に応援していたので、片付けは大事かなと思って。ハロウイーンでも問題になったので、ちょっと気になって」(日本人サポーター)

突如、繰り広げられたアルゼンチン人たちの宴。大阪府警は、「阪神優勝の時よりはおとなしかった」と話しています。

参照元 : TBSニュース



▼日本の大阪道頓堀がアルゼンチン人に占拠され、やりたい放題。

2015-12-17_094252

▼中国人観光客もドン引きするほど。

2015-12-17_094303

▼仲間同士でケンカ

2015-12-17_094313

▼完全に舐められているのに能天気な日本人

2015-12-17_094333

▼インタビュー中にも関わらず外国人に舐められ続ける日本人女性。背後からアルゼンチン人が忍び寄り。

2015-12-17_094741

▼インタビュー中に強制わいせつ行為。無理やり”ほっぺ”にキス。なぜ逮捕しないのか?

2015-12-17_094838

▼犯罪行為をされても、笑って喜ぶ日本人女性。外国人なら許されるのか?

2015-12-17_094344

▼大阪府警も能天気な回答。

2015-12-17_094410

▼さらにマヌケなのが日本人サポーター。アルゼンチン人が汚したゴミを後片付け。

2015-12-17_094815

2015-12-17_094355

▼なぜ外国人が荒らした街を日本人が掃除するのか?

2015-12-17_094446

このまま日本は、移民の受け入れを続けると、外国人に乗っ取られる。治安の悪化どころか、日本人が肩身の狭い暮らしをする嵌めになる。

【関連記事】
【集団強盗】大阪・ミナミのコンビニで万引きをとがめられた10数人のアルゼンチン人サポーターが店員に暴行を加えて逃走

有名ネット配信者のウナちゃんマンが何者かに背中を刺されて入院!?完全にデマでした

有名配信者のウナちゃんマンが背後から背中を刺されて意識朦朧の状態で入院中との情報が飛び交ってる。しかし、ネット界で有名人のウナちゃんマンが刺されたとなれば、警察は必ず動くし、マスコミは絶対に報道するはずなのだが、ニュースになってません。

ウナちゃんマンに近い人物が有名配信者2人に電話で報告したようです。

よっさん:「“まぜさん”(“ウナちゃんマン”の支援者“まぜよるがな”)から電話がかかってきたけれど、 “ウナちゃんマン”は本当に刺された。嘘だと言うなら後々分かると思う」



横山緑:「佐野情報を暴露。ウナちゃんマンが現在入院してます。配信外で後ろから刺されました。意識が朦朧としてるって。現在犯人は逃走中。これは確かな情報筋から聞きました。普通に言ったら殺人未遂だよ!これは」



これは真実なのか?それとも何か他に意図があっての台本なのか?鳩ロダの投稿を見ると、このような書き込みがあった。

2015-10-24_204057

2015-10-24_203831

参照元 : 鳩ろだ

鶴乃進氏がウナちゃんマンの自宅を襲撃後に逮捕され、ウナちゃんマンがパトカーに乗って警察署に行ったのを周辺で確認していた配信者の放送。そして、この人物はまだ終わってない、これからだと発言。今からが本番だと・・・



これはツイキャス放送の映像をアップし物らしい。

参照元 : 世淫斗☆性夜@性夜連合會

▼ツイキャス放送中の投稿にはこのようなコメントが

2015-10-24_205035

▼2ちゃんねるの投稿にはこのような意見も

2015-10-24_213258

2015-10-24_213950

参照元 : 【ニコ生速報】有名配信者ウナちゃんまん刺される!!! 


ニコ生主が自宅のドアを破壊されて警察沙汰に!刺されて重体?その真相は

2015.10.24

ニコニコ生放送やTwitCastingで「ウナちゃんマン」と名乗って配信している男性が、「鶴乃進」という配信者に自宅を襲撃されるという騒動が発生し、話題になった。

ウナちゃんマンは以前の放送で、鶴乃進を挑発。刃物を手に持って、「あんまり調子に乗るなよ、この野郎」などと恫喝する発言もあった。10月22日、鶴乃進はウナちゃんマンの自宅のマンション入口のガラスを破って侵入。自宅のドアをバールで繰り返し叩き、破壊しようと試みた。その様子が配信され、ネット上では各所で騒然となった。

0125

0224

「勘弁してくださいよ、鶴さん」とウナちゃんマンはドアの破壊をやめるように繰り返し懇願したが、鶴乃進はやめようとしなかった。「頭下げますから」、「もてなしますから」、「すいませんでした、本当おっかないんで」、「びびってます、すいません」、「二度と言わないんで」とウナちゃんマンは必死に訴えた。

しかし、ドアを開けろと鶴乃進は怒鳴り続けた。それに対しウナちゃんマンは、「開けれないんで、怖くて」、「調子に乗りました」、「勘弁してください、何でもします」、「ヘタレです、すいません」と要求を拒否。そうしている間に、ウナちゃんマンからの通報で警察が駆けつけた。ウナちゃんマンから恫喝されたと鶴乃進は警察官に説明したが、連行された。

0323

その後、ウナちゃんマンらの活動をサポートしていた「まぜよるがな」と名乗る人物がTwitterで以下のように報告した。「一身上の都合で申し訳ないのですが、配信で知り合った方達との連絡及びお付き合いを凍結させて頂きます。 皆様にはいろいろご親切にして頂きありがとうございました。この場を借りて報告させていただきます」。

さらに、ウナちゃんマンと交流のある配信者たちが、「ウナちゃんマンが刺されて意識不明の重体」と情報を広めて騒然となった。彼ら曰く、まぜよるがな経由で、そのような情報を受け取ったのだという。当サイトでは、鶴乃進の襲撃の件を担当した警察署に連絡を取った。担当者によると、ウナちゃんマンが刺されたとの情報が出回っていることは把握しているという。

噂を聞いて、警察署ではウナちゃんマン本人に真偽を確認したそうだ。その結果、刺されたという事実そのものがなく、全くのデマだったという。ウナちゃんマンの仲間の配信者たちが聞いたという情報は、一体何だったのか。何らかの深刻な事態が発生していたのだとすれば、彼らは早急に警察へ事実を伝えるべきだろう。

その他の証拠画像

0422

0520

0619

高橋

参照元 : 探偵ウォッチ


ウナちゃんマンが刺されたというデマが完全に確定!

横山緑氏 ⇒ 月城から、ウナが刺されたのは、まぜよるがなから聞いたとソース元を明かし、拡散した”まぜよるがな”に確認する。」

まぜよるがなが:「ウナが刺されたのは自分が描いた台本と謝罪。」

まぜよるがなが:「刺されたのは自分が描いた台本と認め謝罪」



その後、ウナちゃんマン本人に電話で確認。



【登場人物】
・まぜよるがな(細川裕司)「警備会社の社長。通り魔が逃亡中だというデマを拡散した首謀者。」
・ウナちゃんマン(佐野智則)「警備会社の役員。デマ拡散の主因を担った共謀者」
・ゲルゲ(佐野智則の内妻。デマ拡散の一因を担った共謀者?)

【拡散を担ったその他人物(騙された人達?)】
・久保田(ネットタレント。細川から金品の提供を受けている。)
・橋本(無職。細川から金品の提供を受けている。)
・よっさん(森義之)(無職。細川から金品の提供を受けている。)
・月城屋(個人グッズの製作、販売をしている業者。)

【関連記事】
【事件】ネット配信者のウナちゃんマンが自宅を襲撃され、バールでドアを破壊される

【衝撃映像】路上で白人と黒人が殴り合いのケンカ 犬を連れて参戦する女

白昼の路上で白人のカップルと黒人の男がトラブル。黒人の男が白人の夫婦を挑発したのが原因のようだ。黒人男が殴られている最中、白人女は犬を連れて乱入してくる。

2015-10-06_211934

Black dude did something to the white couple which led to the beat-down... pitbull almost bit his head off but white girl pulled the dog off in time.

Ratchet Street Fight



大阪・生野区の路上でケンカ 3人死傷 6人の男が立ち去る

大阪・生野区 路上で殺人事件 6人の男が立ち去る

2015/09/07 11:53

2015-09-07_131000

大阪市生野区で、男性が男数人から暴行を受けて死亡し、別の男性2人も重傷です。防犯カメラが犯行の様子を捉えていました。

大阪市内の路上。男らともみ合いになって倒れた男性を取り囲み、執拗(しつよう)に暴行を加えます。男性は動かなくなり、男らは立ち去りました。6日午後11時ごろ、生野区新今里の路上で、「男数人が倒れている人を切り付けている」と通行人から110番通報がありました。

警察が駆け付けると、路上に胸や腹などに傷がある男性が倒れていて、まもなく死亡が確認されました。また、現場近くのマンションでは若い男性2人が倒れていて、重傷です。「現場で日本語と外国語が飛び交っていた」という情報もあります。防犯カメラには男ら6人が犯行後、徒歩で立ち去る様子が映っていて、警察は、殺人事件として男らの行方を追っています。

参照元 : テレ朝ニュース



2015-09-07_131016


けんか通報:大阪で死傷3人は20代ベトナム人か

2015年09月07日 11時01分

2015-09-07_130027

6日午後11時5分ごろ、大阪市生野区新今里3の路上で、「4、5人がけんかしている」と通行人の女性から110番があった。路上や近くのマンション内に計3人の若い男性が血を流して倒れており、うち1人が搬送先の病院で死亡、他の2人は重傷という。いずれも刃物で切られた可能性が高い。府警生野署は3人の身元確認を急ぐとともに、殺人・殺人未遂事件として捜査を始めた。

生野署によると、3人は20代くらいで、いずれもベトナム人との情報がある。路上にあおむけに倒れていた男性は胸や腹部に多数の切り傷があり、間もなく亡くなった。凶器とみられる刃物は見つかっていない。男性はたばこしか持っておらず、財布や身元を示す所持品はなかった。

近所の住民らから同署に寄せられた目撃情報では、5人前後の若い男が亡くなった男性を取り囲み、馬乗りになったりして刃物で切り付けていた。男らはいずれもアジア系外国人に見えたという。

駆けつけた署員が西へ約50メートルのマンション1階の出入り口付近に1人、3階一室にもう1人が倒れているのも見つけた。それぞれ腕や胸、脇腹を数カ所切られていた。意識不明の状態で病院に運ばれたが、命に別条はない。死傷した3人の関係については分かっていない。

また、3階一室には住人のベトナム人男性がいたが、けがはなかった。この男性の生野署への説明によると、負傷した男性の1人は自力で部屋まで逃げ込んで来た。

男らは現場から北東方向に走って逃げたといい、府警が行方を追っている。

現場は近鉄大阪線・今里駅から南約500メートルの飲食店やマンションが密集する繁華街。

参照元 : 毎日新聞


大阪けんか通報:防犯カメラに刃物?で襲われる姿20秒

2015年09月07日 12時33分

2015-09-07_130326

6日午後11時5分ごろ、大阪市生野区新今里3の路上で、「4、5人がけんかしている」と通行人の女性から110番があった。路上や近くのマンション内に計3人の若い男性が血を流して倒れており、うち1人が搬送先の病院で死亡、他の2人は重傷という。いずれも刃物で切られた可能性が高い。府警生野署は3人の身元確認を急ぐとともに、殺人・殺人未遂事件として捜査を始めた。

現場近くの飲食店の防犯カメラには午後11時5分ごろ、男性が路上で数人の男に投げ飛ばされたり、長い棒や刃物のようなもので襲われたりする姿が映されていた。男らは男性がぐったりとした後も、交互に襲撃しているように見える。暴行は少なくとも約20秒続いていた。

近くのたばこ店主の女性(80)は「うわー、うわー」という男性の叫び声を聞いた。自宅を飛び出すと、外国人男性が倒れていた。男性が着ていたという半袖Tシャツや半ズボンは真っ赤に染まり、広範囲に血だまりができていた。女性は「むごすぎる。早く犯人を捕まえてほしい」。

路上近くのマンションに住む知人を偶然訪ねていた30代男性は、扉が開きっぱなしになった1階のエレベーター内で倒れる被害者を見つけた。大量に出血していた。男性は金属バットのような棒や刃物を持った4、5人がマンション前の路上を走り去る姿も目撃した。「マンション1階には血のにおいが充満していた」と体を震わせた。

現場一帯はもともと韓国人が経営する飲食店などが建ち並び、近年はベトナム人の若者らも多く住む。周辺には小中学校があり、市立中川小の児童は7日朝、教職員らに見守られながら登校した。

参照元 : 毎日新聞

2015-09-07_130307

2015-09-07_130247



【衝撃映像】ロシアで酔っ払い同士が殴り合いのケンカ

恐ロシア、酔っ払い同士が裏庭で殴り合いのケンカ。一人の男は異常に強い。一撃で相手を倒したり、ひじ打ち攻撃まで多様。これがロシア人のケンカだ。

2015-07-12_144156

Crazy fight in the backyard



【衝撃映像】渋谷で殴り合いのケンカ勃発!女装した男が仲裁し、争いを制止

渋谷の街を歩いていたら女?の取り合いで殴り合いの喧嘩が起きた時の映像です。喧嘩はするけど、かわいい娘?には手は出さないみたいですw

no title

ハロウィンで女装した男性が女性と仲良く会話している時に、偶然、殴り合いのケンカが始まった。女装した男性は身体を張って喧嘩を仲裁。見事、トラブルを制止した。

こちらがその時の一部始終の映像。



【衝撃映像】路上で韓国人同士がケンカ 顔面に残虐な蹴り2発 → 鼻が折れる

路上で韓国人同士のケンカ勃発。というか、一方的か?

顔面に強烈な蹴りが二発!残酷な攻撃。

0 (1)

横に彼女らしき女性?しかし、顔面を蹴られ、鼻が折れた相手は酷過ぎる。

鼻からコチュジャン出てるけど大丈夫なの?

加減ということを知らないの?一発目の蹴りで周りは止めるべきでしょ。



女性にしつこく抱きついていた男が通りすがりのテコンドー女子にKOされる

路上で女性に無理やり抱きついたりしていた男。そこにたまたま通りかかった女性が男を注意する。しかし、男は逆切れして辞めようとしない。

IqzwNmp

男は相手が女性だということで舐めていたようだ。しかし、注意してきた女性はテコンドーのチャンピオンだった!男がテコンドー女子に近づいた瞬間、蹴り一撃でKOされる。

mqdefault

WORLD TAEKWONDO CHAMPION GIRL MAKES KO Aggressor IN THE STREET



【閲覧注意】ブラジル人のケンカ怖すぎ!仲間が不利になると乱入し、ナイフでメッタ刺し

ブラジルの路上で2人の男が殴り合いのケンカをしていた。そこにナイフを持った片方の仲間が乱入し、メッタ刺しにして殺す。何度も何度もしつこく刺してます。野次馬からは悲鳴の声が・・・

その後、刺した男は逃げ去ります。ブラジルはまだまだ治安が悪い。
 
no title

in Brazil..

Guy in a fight suddenly stabbed to death



【衝撃映像】ウクライナの議員が汚職対策法案を巡って、国会内で殴り合いのケンカ

ウクライナの議員が国会内で血みどろの殴り合い

2015年02月16日 18時40分 JST

518649584_c_embedStandard

2月12日、ウクライナの国会議員エゴール・ソボレフ氏とヴァディム・イフチェンコ氏が、汚職対策法案を巡って対立し、首都キエフにあるヴェルホーヴナ・ラーダ(最高議会)議事堂内での殴り合いに発展した。

ソボレフ氏は「自助党」の議員、イフチェンコ氏は「祖国党」の議員。2人は、制服姿の警備員らが見ている前で殴り合いを続けた。

乱闘のあと唇に血糊を付けている2人の様子は、議会第一主義の原則からはかけ離れた姿だ。しかし、ウクライナ議会ではこれまでも多くの喧嘩が起こっており、政治上のプロセスのひとつのようになっている。

この動画が撮影されたのは、世界のリーダーたちによってウクライナとロシアの間での停戦合意が取り付けられた直後のことだった。両国の停戦は2月15日に発効したが、両国は、"何を合意したか"について合意しているようには見えない。

ウクライナと西側諸国は、ロシアが親ロシア派を支援するために、ウクライナ東部に兵士と武器を送り込んでいると非難しており、ウクライナのポロシェンコ大統領は、今回の合意には、「すべての外国軍およびすべての兵が、確実にウクライナの領土から撤退する義務」が含まれると強調している。

一方、モスクワはこの疑惑を否定し、ロシア人兵士は自らの意志で活動していると述べているが、武装勢力が数多くの近代的な重火器を保有しているという事実は、ロシアの釈明と矛盾するものだ。

ウクライナ東部では、ロシアが支援する独立派とウクライナ政府軍との戦闘によって、2014年4月以降、5300名を超える人の命が失われている。新しい停戦合意は、重火器やロケット弾発射システムを、口径に応じて前線から約50〜140キロ離れた場所まで後退させ、緩衝地帯を作り出そうとしている。撤退は停戦開始から24時間以内に始まり、2週間以内に完了することが求められている。

参照元 : The Huffington Post UK








3年前にやられた仕返しで報復!18歳少年を2時間暴行したバングラデシュ人の少年ら4人逮捕

3年前から報復の機会を…“平和銅像”前で2時間暴行

2014/12/09 16:31
 
mqdefault

「平和都市宣言」の銅像の前で集団暴行したということです。

バングラデシュ人の17歳の少年ら4人は9月、東京・大田区の公園で、18歳の少年を噴水に投げ落とすなど2時間にわたって暴行を加え、現金5000円を奪った疑いが持たれています。

警視庁によりますと、バングラデシュ人の少年は、3年前に被害者ら2人に「生意気だ」などと頭を蹴られて現金を奪われていて、それ以来、報復の機会をうかがっていたということです。事件当日、少年の仲間が公園にいた被害者を見つけ、「お前の夢がかなうよ」と連絡していました。取り調べに対し、バングラデシュ人の少年は「ぶっ飛ばして金を取った」と容疑を認めています。

参照元:
テレ朝ニュース



【衝撃映像】中国の電車内で男性同士が殴る蹴るの大喧嘩

中国・上海市軌道交通2号線(東西線)の電車内で起きた殴り合いの喧嘩です。

mqdefault (1)

灰色の服を着た男の一発目が酷すぎる!紺のジャージを着た男は素人ではなく格闘技経験者?動画の20秒付近の構えがさま-になってます。中国では日常茶飯事?




ラーメン店のカウンター席を巡って口論になった男性を何度も踏みつけ殺害

ラーメン店で席巡り…何度も踏みつけられ男性死亡

2014/09/30 05:57
 
mqdefault (1)

ラーメン店のカウンター席を巡って口論になった男性を何度も踏みつけたとして、37歳の男が逮捕されました。踏まれた男性はその後、死亡しました。

今西伸一郎容疑者は27日午前0時ごろ、東京・北区のラーメン店で、北島久生さん(49)の襟をつかんで倒したうえ、顔と腹をブーツのかかとで何度も踏みつけた疑いが持たれています。今西容疑者は体重が120kgあり、踏まれた北島さんは内臓を損傷したとみられ、2日後に死亡しました。

警視庁によりますと、今西容疑者はカウンターの座席を巡ってトラブルになっていて、犯行後も介抱せず、ラーメンなどを食べていたところを現行犯逮捕されました。取り調べに対し、「やったことに間違いない。死ぬと思った」と容疑を認めています。警視庁は、容疑を殺人に切り替えて捜査する方針です。

参照元 : テレ朝ニュース





ラーメン店座席めぐり暴行死か

2014年09月29日 19時43分

東京・北区のラーメン店で、27日、2人の客が座席をめぐってトラブルになり、一方の客の男がもう1人の男性客の腹などを踏みつけて大けがをさせ、男性は29日死亡しました。

傷害の疑いで逮捕された男は「死んでもいいと思った」と供述しているということで、警視庁は容疑を殺人に切り替えて詳しい状況を調べています。

27日の午前0時ごろ、北区田端のラーメン店で、客どうしがけんかになっていると110番通報がありました。
警察官がかけつけたところ、荒川区の北島久生さん(49)が腹や頭に大けがをして倒れていて、警視庁は足立区の会社員、今西伸一郎容疑者(37)が腹や顔を踏みつけたことを認めたため、傷害の疑いでその場で逮捕しました。

警視庁によりますと、先に店に来た今西容疑者が、隣の座席にも足をかけて食事をしていたところ、あとから来た北島さんがその座席に荷物を置いて引き寄せたところ、言い争いになったということです。
北島さんは搬送先の病院で29日死亡しました。

調べに対し、今西容疑者は「死んでもいいと思った」と供述しているということで、警視庁は容疑を殺人に切り替えて詳しい状況を調べています。

参照元 :
NHKニュース

最新記事
Amazon




楽天トラベル


人気ブログランキングへ

【注目記事】
★裏天皇とは一体誰なのか?「前田ゴロウ(ユダヤ名:オクラディッシュ・ハーマン)、小野寺 直、伏見博明」明治以降の皇室を牛耳ってきた傍流勢力

★3.11東日本大震災は人工地震だった!元アメリカ国家安全保証局が内部告発 「米国とイスラエルの裏権力が核兵器を使った」

★【神道の闇】天皇一族は悪魔崇拝者 神道=日本版キリスト教・ユダヤ教

★日本や世界各地にある「鳥居」の謎 宇宙人との関連性

★【日航機123便墜落テロ事件】事後処理の為の特殊部隊の編成、情報撹乱、毒ガス攻撃、火炎放射器で焼き殺す!まさに地獄以下の有様

★日航機123便墜落テロ事件の不可解な点!米軍は事故後20分で墜落地点を特定!助かるべき多くの生存者が殺された

★自民党・安倍政権は民主党を上回るスピードで売国(公約違反)を進めている

★関東連合OBで元暴力団の石元太一被告と海老蔵事件の伊藤リオンがセキュリティの黒人とガチ喧嘩してる映像が流出

★シリアの化学兵器攻撃は911やボストンテロ同様、アメリカの自作自演 【決定的証拠 まとめ】

★1%の人間が企む世界支配の計画を暴く『これは架空の物語ではありません』

★チャンネル桜事務局の壁に十字架 そして新興宗教『キリストの幕屋』『統一教会』との関係とは?

★911同時多発テロ 世界貿易センタービルの嘘を暴く

★【閲覧注意】VIEWER WARNING テロリストがアサド政権に協力した2人の男を処刑!生きたまま首を切断(R15指定)

★【閲覧注意】<シリア>SAFヘリコプターによる空爆の余波 首が吹き飛んだ死体

★【閲覧注意】<シリア>カメラの目の前で兵士の頭が吹っ飛ぶ瞬間映像(グロ注意)R18指定

★【閲覧注意】シリアにて戦車の砲撃を受けた反体制派メンバーが粉々にふっ飛ぶ瞬間映像

★【閲覧注意】タリバンのメンバーが、断頭した男性の生首でサッカー(R18指定)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ