地 球 情 報 局

珍事件・仰天NEWS・世界各国のNEWS・政治・衝撃映像など

わいせつ

電車内で女子高生の制服に精子をかけた大学生の男(22)を逮捕

電車内で女子高生に体液かけた大学生逮捕

2016.12.13 16:33
 
2016-12-13_181525

電車内で女子高生の服に体液をかけたとして、群馬県警桐生署は13日、暴行容疑で、同県伊勢崎市富塚町の大学生、三谷堅蔵容疑者(22)を逮捕した。調べに対し容疑を認めている。

逮捕容疑は1月21日午前8時ごろ、JR両毛線伊勢崎−桐生間を走行中の電車内で、県中部に住む高校3年生の女子生徒(18)の上衣の腰あたりに体液をかけたとしている。

桐生署によると、女子生徒の友人が降車時に被害に気づき、警察に届け出た。体液のDNA鑑定などから三谷容疑者が浮上。当時電車内は込み合っており、桐生署は三谷容疑者がその場で直接女子生徒に体液をかけたとみて捜査している。

参照元 : 産経新聞


DNAで捕まったということは前科ありか?





女子大学生にいきなり背後から抱きつき体を触った神奈川県警三崎警察署の巡査長・渡辺一世容疑者(36)を逮捕

非番の警察官、いきなり背後から抱きつき体を…

2016/04/29 18:56

2016-05-02_175755


警察官が女子大学生にいきなり抱き付いたとして逮捕されました。

神奈川県警三崎警察署の巡査長・渡辺一世容疑者(36)は22日午後10時ごろ、神奈川県横須賀市の路上で、歩いて帰宅していた女子大学生(20)の後ろから抱き付き、体を触った疑いが持たれています。

警察によりますと、防犯カメラの映像から渡辺容疑者が浮上しました。事件当日、渡辺容疑者は非番でした。周辺では1月から同様の被害が数件あり、警察が関連を調べています。

参照元 : テレ朝ニュース



2016-05-02_175805

2016-05-02_175813

2016-05-02_175821

2016-05-02_175830



保釈された、ろくでなし子さんが記者会見で質疑応答「私の体はわいせつではない」

ろくでなし子さん保釈「なぜわいせつなのか、教えて頂きたい」「法廷マンガ描く」 会見の質疑応答

2014年12月26日(金)22時38分配信

AS20141226004982_commL

12月26日夜、保釈され記者会見を開いたろくでなし子さん(42、本名・五十嵐恵)。わいせつ物頒布やわいせつ物陳列の罪による起訴について「戦うつもりです」と主張しました。また、刑事裁判の被告人となったことから「法廷マンガを描きたいと」とも。会見の詳報をお伝えします。


ろくでなし子さん会見の冒頭コメント
今回、保釈されるまでの間、たくさんの方が応援してくださったことにあらためて感謝申しあげます。ありがとうございます。

私は、証拠隠滅したり、逃亡するつもりもないのに、12月3日に逮捕されてからきょうまで勾留されたことについてはいまでも納得いきません。

これから裁判が始まりますが、頑張って闘いたいと思いますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

「私の体はわいせつではありません」
会見での記者との質疑応答の要旨は次の通り。

――1度目の逮捕でも、世の中で多くの疑問の声が上がったのに、2度目の逮捕となった。北原みのりさんも逮捕された。どう受け止めているか。

今回は私だけじゃなく、北原さんまでも逮捕されてご迷惑をかけ申し訳ないし、とても納得いきません。ですが、私は自分のやってることがけっしてわいせつだと思っていないので、戦うつもりです。

――北原さんはわいせつ性を認めて、略式命令で終わらせるようだが、わいせつ性について北原さんと議論したようなことは?

議論は一切ありません。北原さんがそのように判断したことは、北原さんのことですので私には分かりません。

――あらためて、作品がわいせつではないと主張する理由は?
 
はい、私の体ですので、私の体はわいせつではない。単純にそう思います。

「なぜわいせつなのか、教えて頂きたい」

――今回の取り調べの様子は。

事実関係について、同じことを何度も聞かれました。事実関係については、いままで私がブログやフェースブックで宣伝してきたことなので、証拠を隠滅することはないのに、争っていないのに、同じようなことを何度も何度も質問されました。

――検察は、陳列した作品のうち3点がわいせつにあたるとして起訴してますが、どんな作品ですか?

「デコマン」という、女性器をかたどった作品です。絵の具をぬったり、模様をつけたり、ラインストーンを張ったりしたものです。まず、真っ青なブルーで、それに装飾してる感じのもの。もう一つはヒョウ柄にぬったもの、それからお菓子やチョコレートに模して、スイーツみたいにしたものです。

――置物のようなもの?

そうですね。その3点に限らずデコレーションしてるものはデコマンと・・・。

――その3点はどういった飾りがされているのでしょうか?

私もそれがなぜわいせつなのか、教えて頂きたいくらいです。

――からだの一部を直接表現しているようなことは?
 
まったくそんなことはないです。

「言ってないことを書かれないよう、必死であらがいました」
 
――今回、逮捕されてから20日間以上、拘束されたが、なにをしてどう考えましたか。

今回、逮捕も二回目なので、前回ほど不安はなくて、怒りのほうが強くて。わいせつだと思ってないので、闘い続けるつもりです。

取り調べが長くてつらかったんですけど、意思を貫いてきました。差し入れに本をたくさん頂いたんですけど、獄中に人生の3分の2以上いた人の伝記をもらって、励みになってました。

(前回の)湾岸署にいたときは自由だったんですけど、今回は、部屋にボールペンを1本しか入れられないので、5人いるので喧嘩になるんですよ。手紙を書けるのが10〜15時で。午前中も午後も取り調べが長くて、私はすきまの時間に必死に書いてました。読んだ本の感想とか、刑事さんに何を聞かれたか忘れないように。

あと、新聞を回されるんですが、ボールペンを使ってるときは新聞読めないんですね。

――誰か1人でもいると?
 
そうなんです。「私読みたいんですけど」みたいな人がいると、ボールペンを入れづらかったです。

――起訴されたら、それをネタにマンガかけるとかおっしゃってて、警察や検察には挑発的に聞こえたかも知れませんが、大丈夫だったでしょうか?

かわらず、作品は作り続けていきたいです。

――いますぐに?

せっかくなので、自分が被告人という立場で、「法廷マンガ」を描きたいと思っています。

今回は勾留がとても長くて、毎日のように警察が来たのでつらかったです。人間の記憶はあいまいですから、ほんのちょっとでも違うことを言うと、昨日言ったことと違うよね、みたない感じでちくちく攻められて。言ってないことを書かれないよう、必死であらがうのが大変でした。

―言ってないことを書かれるというのは?

フォーマットを勝手につくってもってくるんですね。私が言ったかのように。それを当たり前のように印刷されるので、こんなことは言ってませんと。自分の言葉に直したり、8割くらいそれでした。

――いま、白い帽子とピンクのワンピースですが、その服装の理由は?

とくにないんですけど・・・明るい格好をしたくて。部屋の中では、ずーっとねずみ色のトレーナーだったので(笑)。

記者会見に同席した山口貴士弁護士のコメント
今後、事件は法廷の場に移るが、外形的な事実関係はおそらくあらそうことはないと思う。争点はもっぱら法律的なものになる。

一つは、(わいせつな文書や図画、電磁的記録の頒布に関する罪を定めた)刑法175条が現在においても合憲と言えるか。古典的な論点だが、裁判で強く追及していく。

もう一つは、今回起訴された、3Dデータや模型が刑法175条の「わいせつ」にあたるのかどうか。わいせつは社会通念に従ってきまるが、社会通念の中身を考えるうえで、この手のボディアート、性表現、芸術における性器の取り扱いなどについて、実態はなんなのか。それらの社会通念に照らして、ろくでなし子さんの作品がわいせつと言えるかどうか、問うていく。そのために、学者や有識者の証言や意見書もご協力を求めていく。

ろくでなし子さんを捕まえるなら、誰々も捕まえるべきだ、という主張をすると、警察は「じゃあ、そっちも捕まえようか」という方向にいくのは目に見えてるので、そういう議論をするつもりはありません。

参照元 : withnews

328239-img20140714163444





マンションのエレベーター内で女性をスタンガンで脅し、体を触ろうとしてケガさせた34歳男を逮捕

「スタンガンで脅せば触れると…」 34歳男を逮捕

2014/09/30 11:57
 
mqdefault (9)

東京・江東区で、マンションのエレベーターの中で20代の女性をスタンガンで脅し、体を触ろうとしてけがをさせたとして、34歳の会社員の男が逮捕されました。

伊藤智裕容疑者は、江東区のマンションのエレベーターで7月、20代の女性にわいせつな行為をしようとしてスタンガンで脅し、押し倒してけがをさせた疑いなどが持たれています。

女性はひざなどを打ち、軽傷です。警視庁によりますと、伊藤容疑者は「護身用としてスタンガンを持ち歩いていて、脅せば体を触れると思った」と容疑を認めています。また、「奇麗な女性の後をつけるのが楽しかった」と話しているということです。

参照元 :
テレ朝ニュース



小学生の女児を車で誘拐し、公園の駐車場で”わいせつ行為”をしたブラジル人の男を逮捕

わいせつ目的で女児誘拐 ブラジル人の男を逮捕

2014/08/30 03:44
 
mqdefault

茨城県常総市で、小学生の女の子をわいせつ目的で車で誘拐したとして、32歳のブラジル人の男が逮捕されました。

常総市に住むブラジル人のレメ・エドアルド容疑者は、28日午後9時半ごろ、小学校低学年の女の子を自分の車で誘拐し、つくばみらい市の公園の駐車場でわいせつな行為をさせた疑いが持たれています。

警察によりますと、女の子が誘拐されてから約30分後に、女の子の家族から「娘が帰ってこない」と110番通報がありましたが、その後まもなくして、女の子は家に1人で戻ってきたということです。

女の子にけがはありませんでした。レメ容疑者は、29日に女の子の自宅近くをうろついているところを女の子や家族に見つかり、駆け付けた警察官に身柄を確保されました。レメ容疑者は取り調べに対し、「やっていない」と話し、容疑を否認しています。

参照元 : 
テレ朝ニュース



パチンコ店で女性に無理やりキスをするなどした強制わいせつ事件で、公開された防犯カメラの映像をネットで見た容疑者の男が出頭

パチンコ店で女性に“わいせつ”映像公開の男が出頭

2014/08/08 13:22
 
e31df203

東京・北区のパチンコ店で男が女性に無理やりキスをするなどした強制わいせつ事件で、公開された防犯カメラの映像を見た29歳の男が出頭したことが分かりました。

先月23日午後6時半ごろ、北区赤羽のパチンコ店で、男が店内にいた27歳の女性に「可愛いね」と声を掛け、体を触るなどしました。その後、男は女性を店の外に連れ出し、無理やりキスをしたうえ、女性の手を自分の身体に押し付けたということです。

警視庁は6日に店内の防犯カメラに映った男の映像を公開して捜査していましたが、7日の午後6時半ごろ、埼玉県川口市に住む29歳の無職の男が弁護士に付き添われて警察署に出頭してきました。

警視庁によりますと、男はインターネットで報道を知り、「自分の画像が出ている。自分だと分かってしまう」と知人に相談し、出頭したということです。男は「間違いありません。すみませんでした」と容疑を認めています。警視庁は任意で捜査を進め、男を書類送検する方針です。

参照元 : テレ朝ニュース

【関連記事】
パチンコ店内で女性に”かわいいね”と声をかけ、店外に連れ出してキスしたうえ、自分のチ●コを触らせた男の映像を公開

路上で20代女性に背後から抱きつき、チ〇コを下半身に押し付けた男の映像公開

容疑者の男の映像公開 股間を女性に“押し付け”

2014/6/19 20:10
 
mqdefault (2)

東京・足立区の路上で去年、20代の女性に後ろから抱きつき、股間を女性の下半身に押し付けたとして、警視庁は容疑者の男の映像を公開しました。

これは去年9月、足立区のJR北千住駅近くの路上で発生した強制わいせつ事件の容疑者の男を捉えた防犯カメラの映像です。警視庁によりますと、男は電話をしながら歩いていた20代の女性に後ろから近づいて抱きつき、股間を女性の下半身に押し付けた後、現場から立ち去ったということです。

女性にけがはありませんでした。男は年齢が50歳くらい、身長180cmほどで、小太りで、下駄を履き、黒のショルダーバッグを持っていたということです。

参照元 :
テレ朝ニュース



路上で女性を待ち伏せ、下半身を露出したまま女性を追いかけ、ワンピースに体液を擦りつけた容疑でナイジェリア国籍の男を逮捕

下半身露出し…女性に体液擦りつけ男逮捕 六本木

2013/11/26 17:56

mqdefault (5)

逃げる女性を追いかけ、ワンピースに体液を擦りつけた疑いです。 ナイジェリア人のバ・アデドジャ・オラニイ容疑者(27)は去年8月、東京・六本木の路上で、会社員の女性(26)のワンピースに自分の体液を手で擦りつけた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、オラニイ容疑者は、路上で女性を待ち伏せし、下半身を露出したまま追いかけたうえ、犯行に及んでいました。

取り調べに対し、「私が行った行為だと思います」と容疑を認めています。現場周辺では、女性が体液を擦りつけられる事件がこれまでに5件起きていて、警視庁が関連を調べています。

参照元 : テレ朝ニュース

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000016834.html
 

mqdefault (7)

人気ブログランキングへ

【韓国】ソウル市内の高校教師、生徒に暴行後も怒りを抑えきれず火病!多くの生徒たちの前でシコリアン怒りのオナニー

「生徒を殴った高校教師、怒りを抑えきれず廊下でオナニー」韓国

生徒に暴行も、ネットで物議醸し解職 ソウル市内の高校で、50代の男性講師が授業中に生徒に暴行を加えたり、 みだらな行為をしたりする場面がインターネット上にアップされ、物議を醸している。これを受け学校側は、問題の講師を直ちに解職した。 ソウル市教育庁(教育委員会に相当)によると、事件は17日午後2時45分ごろ、 ソウル市陽川区のA高校(男女共学)の教室で起こった。

期限付き講師の男性(55)は、漢文の授業中、男子生徒B君がイヤホンを耳に当てているのを見つけ 「イヤホンを外せ」と指示した。B君はイヤホンを外したが、講師は「態度が生意気だ」として、 教室内でB君を数回殴打し、止めに入ったC君も殴った。授業が終わった後、講師はB君とC君を職員室に連れていき、再びこぶしで顔を殴った。

そばにいた同僚の教師2−3人が止めに入ったが、講師は同僚たちにも暴行を加えた、と警察は説明した。 このとき、B君とC君は逃げ出し、講師は「どこに行ったんだ。必ず見つけ出してやる」と言って校内を探し回っていたが、 校舎5階の廊下で突然、数人の生徒や教師たちが見ている前で、ズボンを膝まで下ろし、 パンツの中に手を入れてみだらな行為をしたという。

講師がみだらな行為に及ぶ場面を、ある生徒が携帯電話のカメラで撮影し、インターネット上にアップした。 講師は警察の調べに対し「(同僚の)先生たちともみ合っていたとき、ズボンがずり下がっただけで、 みだらな行為をするつもりはなかった」と供述した。

講師は先月、A高校に採用されたばかりだった。同校の関係者は「講師はほかの学校で真面目に勤務していたと聞き、採用を決めた。 過去に精神的に問題があったか否かについては現時点では分からない」と話した。

ソース : 朝鮮日報
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1366270488/

生徒に暴行も、ネットで物議醸し解職

廊下で突然、数人の生徒や教師たちが見ている前で、ズボンを膝まで下ろし、パンツの中に手を入れてみだらな行為

シコリアン怒りのオナニー動画▼







人気ブログランキングへ

最新記事
Amazon




楽天トラベル


人気ブログランキングへ

【注目記事】
★裏天皇とは一体誰なのか?「前田ゴロウ(ユダヤ名:オクラディッシュ・ハーマン)、小野寺 直、伏見博明」明治以降の皇室を牛耳ってきた傍流勢力

★3.11東日本大震災は人工地震だった!元アメリカ国家安全保証局が内部告発 「米国とイスラエルの裏権力が核兵器を使った」

★【神道の闇】天皇一族は悪魔崇拝者 神道=日本版キリスト教・ユダヤ教

★日本や世界各地にある「鳥居」の謎 宇宙人との関連性

★【日航機123便墜落テロ事件】事後処理の為の特殊部隊の編成、情報撹乱、毒ガス攻撃、火炎放射器で焼き殺す!まさに地獄以下の有様

★日航機123便墜落テロ事件の不可解な点!米軍は事故後20分で墜落地点を特定!助かるべき多くの生存者が殺された

★自民党・安倍政権は民主党を上回るスピードで売国(公約違反)を進めている

★関東連合OBで元暴力団の石元太一被告と海老蔵事件の伊藤リオンがセキュリティの黒人とガチ喧嘩してる映像が流出

★シリアの化学兵器攻撃は911やボストンテロ同様、アメリカの自作自演 【決定的証拠 まとめ】

★1%の人間が企む世界支配の計画を暴く『これは架空の物語ではありません』

★チャンネル桜事務局の壁に十字架 そして新興宗教『キリストの幕屋』『統一教会』との関係とは?

★911同時多発テロ 世界貿易センタービルの嘘を暴く

★【閲覧注意】VIEWER WARNING テロリストがアサド政権に協力した2人の男を処刑!生きたまま首を切断(R15指定)

★【閲覧注意】<シリア>SAFヘリコプターによる空爆の余波 首が吹き飛んだ死体

★【閲覧注意】<シリア>カメラの目の前で兵士の頭が吹っ飛ぶ瞬間映像(グロ注意)R18指定

★【閲覧注意】シリアにて戦車の砲撃を受けた反体制派メンバーが粉々にふっ飛ぶ瞬間映像

★【閲覧注意】タリバンのメンバーが、断頭した男性の生首でサッカー(R18指定)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ