地 球 情 報 局

珍事件・仰天NEWS・世界各国のNEWS・政治・衝撃映像など

海外ニュース・海外事件

【暴動】フランスが大変なことになっている

フランスで暴動が起こり、大変な事になっている。

車3台が落下?爆発!











【衝撃映像】パリで電気バスが爆発炎上

パリの電気バスが自然に爆発

2022/05/03

テスラの電気自動車が自然に爆発することは何度かあったが、これまで電気バスの爆発はなかった。

4月29日、フランスの公共交通機関であるRATPのバスが、パリで数秒以内に炎上したというビデオがオンラインで公開された。この火災はEVの危険性を示している。幸いバスは混んでおらず、乗客はすぐに降りることができた。

AFPは、BolloreSAによって製造された149台の電気バスすべてが道路から外されたと述べている。

「バスの運転手はすぐにすべての乗客を避難させた。誰もけがをしなかった」とRATPは言った。市の消防署は、炎が消火するのに30人の消防士を要したと述べた。

これらのバスが発火したのはこれが初めてではない。4月4日、パリ中心部で、別のバスが同様の爆発を経験した。

ビデオでは、リチウム電池が発火するのに数秒しかかからず、バス内の乗員が出て行く時間がほとんどないため、衝撃的だ。

世界の多くの地域では、道路や高速道路でEVが急増している中で、リチウム電池の火災に対処するための十分な準備も訓練もなされていない。

テスラの車両のバッテリー火災を消火するには、+20トンの水が必要だ。消防機関は、消火するために平均して3トンの水を必要とします。EVはESGに対応していないのだろうか。

パリのEVバス火災のビデオはこちらだ。




参照元 : BrainDead World




みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

【衝撃映像】英ユーチューバーがライブ配信中、ナイフを持った強盗に襲われる男性を助ける

ライブ配信中にナイフを持った強盗を追い払ったユーチューバー、勇気ある行動に称賛続出(英)

2021/4/22(木) 21:00配信


2021-04-23_022620

人気ユーチューバーが街を散策する様子をライブ配信していた際、ある男性がナイフを持った強盗に襲われる事件が発生した。現場に居合わせたユーチューバーはすぐに駆けつけ、大声を出して強盗を追い払い男性を守ったという。その躊躇を見せずに駆け寄る姿には「君はレジェンドだ」と褒め称える声が殺到した。『The Straits Times』などが伝えている。

英ロンドンで今月9日、人気ユーチューバーのシャーウィンさん(Sherwin)が市内を散策する様子をライブ配信していた。

動画は午後6時41分から始まっており、公園で寝そべるシャーウィンさんの姿が映っている。その後、近くの公園や街中を歩き回ったり、買い物をしたりとロンドン市内での生活を配信した。

日が落ちて暗くなった街中では、通りがかった人に手を振るなどやりとりを楽しんでいた。午前1時より少し前に、市内中心部のレスター・スクウェアでシャーウィンさんがある男性に道を尋ねてお礼を伝えた直後、叫び声が響き渡った。

シャーウィンさんはすぐに声がした方を振り返ると1人の男性が道路の真ん中で座り込んでおり、男がその自転車を盗もうとしていたのだ。シャーウィンさんは「彼に近寄るな! くそ野郎!」と何度も叫びながら男性のそばに駆け寄った。しかし男は目当ての自転車を諦めておらず、男性とシャーウィンさんに向かって突進しており、緊迫の状況ながらもライブ配信は続いた。

襲われた男性は「警察を呼んで!」と繰り返し訴えており、恐怖でショックを受けている様子だ。シャーウィンさんの行動に気付いた周囲の人も集まり、襲った男は急いで走り去っていった。

シャーウィンさんが警察に電話を繋ぐと、男性は「殺されるところだったんだ」と興奮した様子で伝えており、周囲の人が肩を撫でて安心させる姿もライブ配信されている。

被害に遭った男性はレイモンド・ヒンさん(Raymond Hing、21)というシンガポール人の学生だった。レイモンドさんによると、相手の男はナイフを持っていたと言い、レイモンドさんの頬にはそのナイフによる切り傷ができていた。

レイモンドさんは駆けつけた私服警察官に、「男はナイフを持っていて危険な奴だった。自転車を盗ろうとしていたんだ」と証言している。

警察は現在も男の行方を追っており、重要な手掛かりとしてシャーウィンさんにライブ配信した動画のコピーを提供して欲しいと求めたそうだ。

シャーウィンさんは「本当に非現実的な出来事だったよ。叫び声の方へ駆け寄った時、不安とアドレナリンが出て興奮している気持ちが混ざっていて、軍人にでもなったような気分だった。今回の僕の行動が他の人に良い刺激となることを祈っているよ。恐れる必要はないさ。悪い方向に進みそうなシナリオを、致命的な結果とならないように勇気を出して一歩踏み込むんだ」と今回の行動についてコメントしている。

この動画を見た人からは「シャーウィン、君はヒーローだ」「助けに行くのに少しも躊躇していない。本当にすごい」「これは本当に勇気のある行動だよ。レジェンドだね」とシャーウィンさんの勇敢な姿に称賛の声が多数見受けられた。

画像は『Coconuts Singapore 2021年4月20日付「Singaporean student mugged in London streamed live on YouTube (Video)」(Photo: Sherwin/YouTube)』のスクリーンショット (TechinsightJapan編集部 iruy)

参照元 : テックインサイト






みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

【衝撃映像】イラクで自爆テロ発生!少なくとも28人死亡、73人負傷

イラクで自爆テロ、28人死亡

バグダッド中心部で多数負傷


2021/1/21 21:16 (JST)


2021-01-22_004900

【カイロ共同】イラクの首都バグダッド中心部2カ所で21日朝、自爆テロが発生し、国営通信によると、少なくとも28人が死亡、73人が負傷した。死者は増える恐れがある。

イラク軍の報道官は、爆発物を身に着けた2人が治安当局に追跡され、途中で自爆したと明らかにした。犯行声明は出ていない。

サレハ大統領は声明で「平和な未来への願望を標的にしたテロ攻撃」と非難。地元メディアは、犯人がタハリール広場に近い商店街に駆け込んで爆発物を起動させたと伝えた。

イラク政府は2017年12月に過激派組織のISに対する勝利と全土解放を宣言。以後、バグダッドの治安は改善傾向にあった。

参照元 : 共同通信


2021-01-22_004917





みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

インドで隕石に直撃した男が死亡、3人負傷

インド南部のタミルナド州で2020年9月6日、工科大学敷地内に隕石らしき物体が落下し、男性1人が死亡、3人が負傷した。

2020-09-22_014543

目撃情報によると落下場所には煙が上がり、捜査関係者は「爆発物の痕跡は見られなかった」と言っている。落下物の重さは11グラム、青みがかった石が発見された。

しかし、隕石であると証明されたわけではないとのこと。


2020-09-22_014755

2020-09-22_014804

2020-09-22_014814



みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

【衝撃映像】レバノンで大爆発!73人が死亡、3700人けが

レバノン首都で大爆発、死者73人 3700人負傷、爆発物引火か

2020/8/5(水) 5:16配信


2020-08-05_072457

【カイロ時事】レバノンの首都ベイルートの港湾地区で4日、複数回にわたり大規模な爆発が発生した。

火災の後、倉庫で保管されていた爆発物に引火したとみられる。地元メディアによると、73人が死亡し、負傷者は3700人以上に達する惨事となった。がれきの下に閉じ込められた人も多いとみられ、犠牲者は増える恐れがある。

現地からの映像では、白やピンク色の巨大な煙が上がり、その後の大きな爆発に伴い広範囲に衝撃波が押し寄せた。数キロ離れたベイルートの繁華街などでも激しい爆音が響き、爆風で建物の窓が吹き飛ばされ、街頭に建材の破片が散乱したり、車両が横転したりする被害が出た。

現場では爆発から数時間たっても黒煙が立ち上り、懸命の消火作業が続いた。市民の女性は地元メディアに「これまで経験したことのない爆発で、思わず地面にひれ伏した。住むアパートが損壊し、今も耳鳴りがする」と語った。

参照元 : 時事通信













みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

【衝撃映像】下から応戦するもミサイル打ち込まれ、吹き飛ぶシリア兵

空を見上げるシリアの人達。下から高射砲で応戦するも、ミサイルが落ちて来て一瞬で吹き飛ばされてしまう映像。

2020-08-05_063541

生存不明は不明。おそらく即死?

カメラで撮影してる人がいる場所も、かなりの被害を受けてます。

▼2か所から撮影






みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

【衝撃映像】メキシコでオンライン事業中に幽霊が映り込む

メキシコ北東部ヌエボ・レオン州モンテレイ市に住む学校教師がオンライン事業中に情勢の幽霊が登場するという衝撃的な出来事が起こった。

2020-08-04_154854

▼部屋の中を覗き込む顔面が真っ白な女の幽霊。


▼白い顔した女の幽霊がドアが開けるイタズラをする


▼その後、部屋の床を這いつくばる女幽霊の姿が!


生徒から幽霊が映っていることを指摘されたのか?

教師は、このリアクション。部屋を映してみるが誰もいない。





みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

【動画】ベルリンで反コロナ規制デモ 2万人がマスクを付けずに参加

ベルリンでコロナウイルスの制限に2万人が抗議デモ。参加者には、右翼グループ、反バクサー、陰謀論者が含まれていました。

2020-08-04_154054

世界中でコロナ騒動はでっち上げだとバレ始めています。日本も早くこのような動きになって欲しいものです。マスクなど効果のないことは辞めて、抗議デモに参加しよう。




みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

ドイツでコロナパンデミックは茶番なのに長引かせるな!と抗議デモ

ドイツでは、コロナパンデミックは実質的に終わっているのに長引かせているのが問題だとしてデモが始まりました。

勿論、マスクなしソーシャルディスタンス無し。





みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

【動画】マイケルジャクソンのそっくりさん、ブラジルでプロレスラーになっていた

【悲報】マイケルジャクソンさん、ブラジルでプロレスラーになっていた!

2020-07-26_183313

マイケルジャクソンのモノマネ、そっくりさんがブラジルでプロレスの試合に出ていたという映像。

観客もノリノリですね。楽しそう。 キレのある技を繰り出している。




みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

ガーナ大統領がロックフェラー財団のコロナ計画を暴露したという情報はデマ

ガーナ大統領ナナ・アクフォ アドがロックフェラー財団のコロナパンデミック計画を入手し、暴露したという情報が拡散されてますが、これはフェイク情報です。

情報の発信源を調べてみると、どうやらこちらの動画が元になってるようです。




この動画には確かにアド大統領の静止画が表示されており、あたかも本人が喋っているかのように音声が流れていますが、この動画の声はアド大統領ではありません。何者かが作ったフェイク情報の動画です。

▼本物のアド大統領の声と比較した動画をご覧ください。明らかに別人だと分かります。




デマの発信源であるフェイク動画を元に騙されたブロガーやユーチューバーが同じようなデマ記事や動画を拡散してます。

2020-07-25_181713

ガーナの大統領が暴露したロックフェラー財団の計画書

▼デマを信じて、動画をアップしたユーチューバー。






アド大統領は、ロックフェラー財団のコロナ計画書について暴露してません。そのような事実は全くないので騙されないでください。

ロックフェラー財団が2010年に出したPDF

偽者のアド大統領が読み上げているPDF

ロックフェラー財団のPDFの内容とは違う事を発言しています。

▼デマを指摘したニュース記事


2020-07-25_183004

アド大統領は、ロックフェラー財団によるCOVID-19計画に対してガーナ人に警告していない

2020-07-25_182528

COVID-19を取り巻く陰謀は、ガーナの大統領であるAkufo-Addoからのものであるとされる14分の音声がガーナ人に「ロックフェラーロックステップ2010 'ロックフェラーのウェブサイト。

音声では、話者の主な主張は、ロックフェラー財団によるシミュレートされたグローバルな発生の詳細、必要な手順、必要なさまざまなフェーズ、全体的なタイムラインおよび予想される結果にあります。

記事の発言者が意図している計画と段階には、次のものがあります。

1.パンデミックとして中国の武漢に盗まれて密輸される実験室でのSARS、MERS、HIVなどの病的ウイルスの作成。br />
2. WHO、CDC、国連などの組織に資金を提供する財団の計画

3.予防接種開発計画、予防接種検証認証プロトコル、必須のロールアウトが施行された後に予防接種プログラムを実施するためのデジタルIDの作成と資金提供

4.人口減少の議題の管理

5.地域の経済を破壊するための検疫の確立

6.内乱の発生、サプライチェーンの崩壊による大量の食糧不足の開始、相互作用の欠如による免疫システムの弱体化。

スピーカーはさらに、ドキュメントをロックフェラーのウェブサイトから引き出すことができるように、認識を高めるために音声を回すように要求しました。

オーディオの循環には、次のメッセージが付随します。

ガーナ大統領によるこの非常に重要な秘密のオーディオテープは、コロナビルの極度の意識のために人類全体に配布されなければなりません


デマ動画の検証
音声中の話者の声がアクフォ・アド大統領の声ではないことは明らかです。それでも、ドゥバワ氏は、まだ連絡が取れていないガーナ大統領のユージンアルヒンのスポークスパーソンにさらに連絡を取った。さらに、Dubawaは情報省に連絡を取り、回答を待っています。

アド大統領は、このような問題に関して、いかなる出版物やプラットフォームでも公式発表を行っていません。むしろ、彼はウイルスの蔓延を阻止するための政府による措置と努力についてガーナ人に公式に更新し続けている。

Lockstep 2010の内容

Dubawaは、テクノロジーと国際開発の未来のためのシナリオというタイトルの54ページのPDFドキュメントを見つけました。これは、2010年5月に発行されたロックフェラー財団とグローバルビジネスネットワークによって作成されたレポートです。

このドキュメントでは、シナリオ計画を使用して、何年にもわたって各シナリオに対応するための戦略を開発することにより、テクノロジーがグローバリゼーションにどのように役立つかを中心に説明します。

シナリオナラティブとしての「ロックステップ」に関するその章を含むドキュメントの18ページで、ドキュメントはLockStepが「厳格なトップダウンの政府統制と権威主義的リーダーシップの革新と限られた革新と市民の反発の世界」であることを示しています。

それは、2012年に予想される世界的なパンデミックを予測および説明します。これは、世界経済および人の国際的な移動に影響を与えます。また、観光などの産業に影響を与え、グローバルなサプライチェーンを壊すことも予想されます。地域的には、世界的なパンデミックは、ショップや建物に何ヶ月も物資を供給しないことで影響を与えると予想されています。

この章ではまた、アメリカなどの国々は拡散を抑えることができず、中国は市民に対する強制的検疫を迅速かつ効果的に実施するため、最もパンデミックに対応し先進国が圧倒されることも予測しています。

世界的なパンデミックはまた、フェイスマスクの着用が義務付けられ、共同空間での体温チェックが行われると予測されており、ガーナ政府には基本的なインフラを改善し、「すべての人々がきれいな水を利用できるようにする」という野心的なプログラムがあると述べています「水媒介性疾患の急激な減少」につながります。

それは人々が非常に多くのトップダウン制御に飽き飽きし、抗議が発生する程度までリーダーと当局に彼らに選択をさせることを規定している。さらに、先進国には革新と技術があり、途上国の技術へのアクセスは制限されたままになると予測しています。

このナラティブのインポートを確定し、2010年から2030年までの出来事のタイムラインを提供します。


2020-07-25_182629

写真出典:ロックフェラー財団の資料

Dubawaがアクセスしたロックフェラー2010ロックステップの章には、テクノロジーを使用して市民に対する政府の統制を強化することを目的とした、示されたタイムラインによる仮説的な世界的大流行に関するシミュレーションが含まれていますが、そのような主張がない限り、この章ではスピーカーによる正確な主張を明らかにしていませんそうでなければ、別の同様のドキュメントに含まれています。

しかし、話者がガーナの大統領ではないことは確かです。

結論
ガーナの大統領がロックフェラー財団によるコロナウイルス計画についてガーナ人に警告したという主張はデマ情報である。Akufo-Addo大統領は、そのような発表をガーナ人に公式に宣言したり公表したりしていません。

また、2010年のロックステップの章を含むロックフェラー財団のドキュメントは、世界的なパンデミックをシミュレートし、その世界的な影響を予測していますが、内容は、フェイク動画の主張とは異なります。

参照元 : FALSE; President Akufo-Addo did not caution Ghanaians against a COVID-19 plan by Rockefeller Foundation

しかもガーナのナナ・アクフォ・アド大統領はSDGs推進派で、完全に支配者側の人間だと分かりました。


2020-07-25_183313

ソース記事 → Secretary-General announces President Nana Akufo-Addo of Ghana as co-chair of Sustainable Development Goals Advocates

事務総長がガーナのナナ・アクフォ・アッド大統領を持続可能な開発目標の支持者の共同議長として発表

国連事務総長のアントニオ・グテレスは本日、ガーナ大統領のナナ・アクフォ・アド閣下が事務総長の持続可能な開発目標(SDGs)擁護者の共同議長を務めると発表した。2018年末までは、ノルウェーのErna Solberg首相とともにグループの共同議長を務める。

12月末に任務を完了したガーナのジョンマハマ大臣の後任であるAkufo-Addo大統領は、グループの共同リーダーシップとSDGsの推進への関与とコミットメントに感謝している。

共同議長として、Akufo-Addo大統領は仲間の支持者と協力して、野心的で革新的なグローバル開発アジェンダの一環としてSDGsを推進します。特に、SDGの支持者は、SDGの普遍的な性格を促進します。SDGsの実施と資金調達における新しい利害関係者の関与を促進すること。

知識、資源を共有するために政府、市民社会、民間部門とのパートナーシップを促進すること。SDGsの統合された性質に対する意識を高めること。
2017年4月11日| SDGs推進者

参照元 : Secretary-General announces President Nana Akufo-Addo of Ghana as co-chair of Sustainable Development Goals Advocates



みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

【衝撃映像】コロナ患者を窒息させ殺そうとする医者が隠し撮りされる

海外の病院でコロナ患者の老人を強引に窒息させて殺そうとする医者の様子が隠し撮りされ、SNSなどで拡散されています。

2020-07-20_225939

おそらく補助金目的か、政府から指示されてコロナ患者の死亡者数を強引に上げる目的で殺そうとしたのでは?

交通事故死でもコロナ死、殺人でもコロナ死。

何でもコロナ死に仕向ける流れは恐ろしい。




▼ドイツの医師・法律家1500人がコロナの嘘を告発






みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

フランスのナントにあるサンピエール・サンポール大聖堂が放火され大火事

仏ナントの大聖堂で火災、パイプオルガン損傷 放火か

2020年7月18日 22時13分


2020-07-19_101045

フランス西部のナントにあるサンピエール・サンポール大聖堂で18日に火災が発生し、内部のパイプオルガンなどが損傷した。

AFP通信などによると、同日午前8時(日本時間午後3時)前に大聖堂から出火したという通報があり、数時間後に鎮圧した。消防によると、パイプオルガン付近が激しく燃えたという。仏当局は燃えていた箇所が複数あるとして、放火の疑いで捜査している。

現在の大聖堂は15世紀に建築が始まった。第2次大戦の爆撃で損傷したほか、1972年にも修復工事の際に失火した。その後の再建工事では、屋根に木材ではなく鉄筋コンクリートが使われたという。

参照元 : 朝日新聞


2020-07-19_101054

2020-07-19_101103

2020-07-19_101111

2020-07-19_101124





みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

【ヤラセ発覚】ジョセフフェア博士が、嘘のコロナ感染を認める

テレビのインタビューでコロナウイルス感染で苦しんでいたとされるNBCのゲストドクターがヤラセを認める

2020年7月10日

2020-07-16_233130

ジョセフフェア博士は本日のNBCと5月に米国でコロナウイルス大流行の最中に数十回出演しました。

フェア博士は、彼がNBCにインタビューを受けた時、彼は鼻の酸素チューブを付けて病院のベッドに寝た状態で現れました。

あるセグメントでは、ジョセフフェア博士が本日、主催者に「私を倒すことができれば、だれでも連れて行くことができる」と語りました。




しかし、それはすべて嘘だった。ジョセフフェア博士はコロナウイルスに感染してませんでした。

ジョセフフェア博士は嘘を認めました。

参照元 :
WOW! NBC Guest Doctor Who Was Suffering from Coronavirus in Hospital in TV Interviews — NEVER HAD CORONAVIRUS! (VIDEO)



みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

トランプはシオニストの手先

トランプ/ Q-Anon 世界政府に向かう途中の善人=悪者の劇場:トランプはシオニストの手先

私はしばらくの間、このトランプとQ-Anonのトピック全体を掘り下げてきましたが、大衆が政府を「もう少し」長く信頼し続けるようにさせることは、はるかに大きなサイオプの一部であると確信しています。

もちろん、それは常に少しだけ長くなります。彼らがエルサレムから導かれることになっている所定の場所にある世界政府に到達するための最終的な準備をしている間、私はこれについて間違っていると思いますが、この方向を指し示している証拠が多すぎます。

このエピソードでは、トランプの本当の使命は「アメリカを再び偉大にする」ではなく、「イスラエルを最大にする」ことであるという明確な証拠から始めたいと思います。その間、彼は大統領としてのイメージを維持するために、米国でいくつかの人気のある変更を行うために、ある程度の余裕を許されるでしょう。

これには、バスの下に非常に有名なペドを投げて、DC沼の少なくとも一部が本当に排出されているように見せることも含まれます。

ただし、これはニューヨークにある沼の端では起こりません。

この記事では、ヒラリーが悪魔の魔女であるという点については、気にしません。ラリー・ニコルズによると、かつてクリントンの主任工作員でした。私はまた、ほとんど誰もがホワイトハウスにヒラリーを置くよりもはるかに良い選択だったであろうと主張しません。彼女は初日にロシアとのWW3を始める準備ができていたでしょう。

これはまた、トランプへの投票がそのようなひどい状況で論理的でより邪悪な選択ではなかったことを意味します。しかし、これはトランプが舞台裏でショーを実行しているルシフェリア人から米国を救うことになる「白い帽子」の救世主であるという完全なファンタジー概念を誰もが持つべきだという意味ではありません。代わりに、トランプが実際に同じルシフェリアの最終目標に向かっている理由を明らかにしますが、単に人々を再び信じられないほど腐敗した米国政府に「もう1つのチャンス」を与えるように思わせるわずかに異なる経路を経由します。

今日までのトランプの詐欺について私たちがすでに知っているいくつかのことを要約しましょう。

トランプはシリアを2回爆撃しました。いずれも「ガス処刑」の証拠がこれまでに利用可能になる前に猛烈な勢いでトランプはロシアの外交官を追放しました。完全に偽の英国のスクリパル事件に基づいており、再び急いでおり、提示されたものは何の具体的な証拠もありません。

トランプ氏はTPPに逆戻りしている。そして今、彼は中国との潜在的な今後の貿易戦争の一部として太平洋横断パートナーシップの制定を検討していると主張しているトランプ氏は、銃を撃つ際の適切な手続きを無視する準備ができていると述べています。

彼は当初、それは精神疾患のためであると主張しますが、今日、ほとんど何でも精神疾患として分類できることを覚えておいてください。アメリカ人も6人に1人は精神薬を服用しています。トランプは、オバマケア以外の保険適用の試みを阻止しました 。アイダホ州がそれを利用可能にするために大胆な一歩を踏み出したにもかかわらずトランプはハードコアのシオニストとネオコンに囲ま れています。彼はアーチシオニストのシェルドン・アデルソンなどから大量のお金を奪っています。

彼は、汚職容疑でいつでもイスラエルで起訴される可能性があるアーチシオニストのビビ・ネタニヤフの長い家族です。彼はarch-Neo-Con John Boltonを国家安全保障アドバイザーに任命されました。そして、彼のシオニストの義理の息子と娘(「ジャバナ」)は、露骨な縁故主義の表示で、彼のキャビネットの公式の席を与えられました。

トランプはエルサレムをイスラエルの首都として発表しました。シオニスト-ロスチャイルド-ルシフェリアンのぬれた夢を実現するのを助けて-シェルドンアデルソンがそこで新しい米国大使館に支払うのを助けるようにトランプ、彼のキャビネット、およびQ psy-opはすべて、イラン -MAGAとは何の関係もない純粋なシオニストのプレイにすべて明確な脅威を与えています。

2020-07-16_014224

2020-07-16_014236

2020-07-16_014250

トランプはストーミーダニエルズよりもはるかに不快なキャラクターでベッドにいました。

トランプの最新のストーミーダニエルズの大失敗(彼がそのシリコンの袋で寝るのはすでにかなりひどいですが)は、トランプが彼の日にベッドで寝ていたすべての厄介さに比べて小さな豆です。トランプは、非常に邪悪で完全に退化した沼地との関連の深刻な歴史を持っています。もちろん、彼は沼地を空にするためにキャンペーンをしている間、あなたにそれを決して決して言わなかったでしょう。なぜ、サイコオペレーションの物語を複雑にするのですか?

いくつかの例を見てみましょう。

ロイ・コーン -ドナルド・トランプの重要なメンターであるロイ・コーンはワシントンでキャリアをスタートさせ、最終的にはトリッキー・ディッキー・ニクソンなどのために汚いトリックを実行しました。コーンは、1986年に最終的にエイズで亡くなった同性愛者であり、政治家や「影響力」を必要とする人々のためにゲイや小児性愛者のハニーポットを設置するという点で、CIA /モサド(ユダヤ人の暴徒ボスであるマイヤーランスキーを介して)の役割を具体的に果たしているようです。

(ネブラスカフランクリンスキャンダルと沈黙の陰謀のドキュメンタリーを考えてみてください。)コーンは、Permindexの役員でさえありました、JFK暗殺の作戦に尽力した悪名高いCIA /モサドのフロントカンパニー。コーンが結局ニューヨークに戻ったとき、彼はジェノベーゼ犯罪家族のトニー・サレルノ、ガンビーノ犯罪家族のポール・ガンビーノ・カステラーノ、カーマイン・ガランテ、ジョン・ゴッティなどの主要な暴徒のリーダーのようなものの定期弁護士でした。

結局、コーンはドナルドと居心地がよくなり、彼が「関係を築く」のを助け、ニューヨークの他のアンダーワールドの要素とともにこれらの暴徒のボスとの数多くの取引を手伝った。そして覚えておいてください、メイヤーランスキー/モサドの暴徒の関与なしに誰も主要なカジノに入ることはありません-トランプの超支持者であるカジノの大物であるシェルドンアデルソン以外の何者にも負けない暴徒。コーンはまた、トランプを2つの政治的な沼地や有名な「スウィンガー」などに紹介しました、ジョン・ボルトン!)

リベラーチェ - ドナルドのもう1つの非常に奇妙なメンターでした(トランプの髪とニューヨークのトランプのペントハウスの装飾を見てみると、かなりはっきりと出くわします)。トランプがリベラーチェと歴史的に密接に関連している理由は、さらに奇妙でやや不安です(彼が単にエイズのゲイの犠牲者であり、ロイ・コーンのような「オルタナティブ」なセックスシーンである以外は)、リベラスはサタン教会の初期のメンバーの一人であり、アントン・ルヴェイの非常に親しい友人でした。それは冗談ではありません。信じられない場合は調べてください

ジェフリー・エプスタイン-ジェフリーエプスタインの「オージーアイランド」(トランプも訪問したと確認されている場所)でのQの最近の「クラム」にもかかわらず、Qは15年間以上一緒に過ごしたトランプとエプスタインの密接な関係について決して言及していません。エプスタイン島は、ロイコーンがやる仕事をしていたのと同じように、非常に厄介なことをたくさん行っているゲストを撮影したモサドハニーポットオペレーションとして非常にはっきりと出くわします。

エプスタインのもう1つの可能性のあるモサド関係と「調達者」は、前のモサド工作員で英国国会議員の娘であるギスレーンマクスウェルとメディアの「タイタン」ロバートマクスウェルでした。マクスウェルはトランプのフロリダのマー・ア・ラゴの物件でエプスタインを知るようになった。しかし、トランプ氏のエプスタインとの過去の関わりについて、Qに捕まることは決してありません。

これは、トランプとエプスタインの両方に対して共同で行われたレイプの主張によると、かなり近いものでした。はい、あなたはそれを正しく読みました。ニューヨークのケイティジョンソンという女性は、13歳のときに同じパーティーで彼女をレイプしている両方の男性を特定する宣誓供述書を提出しました。レイプ宣誓供述書を見つけることができますここに。(元妻のイヴァナ・トランプ氏もドナルドを暴力的にレイプしたと非難したことを忘れないでください。)

ロスチャイルド-はい、ドナルドはロスチャイルドといくつかの重要なつながりがあります。ドナルドには、ヒラリーがリンデロスチャイルドと一緒にした10万ドルのプレート募金ディナーはありませんでしたが、トランプは代わりに数億ドルを(現在の商務長官ウィルバーロスを通じて)トランプインターナショナルを救済するために受け取りました。(もちろん、これは、Jared Kushnerと結婚する前の、Nat Rothschildとの以前のイヴァンカの関係についても触れずにです。)

トランプは、紐を付けずにこのお金を得ませんでした。トランプは明らかに、マイヤーランスキー、ティボールローゼンバウム(ランスキーとモサッドの両方で働いている)が所有および運営するリゾートインターナショナルと呼ばれるCIA /モサッドのフロント企業を以前に買収したため、契約を獲得しました。ウィリアム・メロン・ヒッチコック(メロンの財産の相続人)、そしてもちろん、ロスチャイルド。

Resorts Internationalはかつてメアリーカーターペイントと呼ばれていましたが、何らかの理由でペイントをスピンオフして、カジノに焦点を当てることにしました。そうですね、非常に一般的で論理的なビジネスモデルです。(補足として、Roy Cohnに関連して前述したように、Permindexはこれらの同じ超シオニストによって共同所有されましたが、ブロンフマンとロスチャイルドの両方のために働いていたLouis Bloomfieldも含まれていました。これらのイスラエルの暴徒/モサドの彼の映画JFKでの関係、特に信じられないほど明白であることが多い-たとえば、オズワルドを沈黙させたジャックルビー、別名ジェイコブルーベンスタインは、マイヤーランスキーのために働きました。しかし、イスラエルの諜報機関と武器のディーラーであるアーノンミルチャン映画を手に取って

トランプのボーンズマン -ああ、Qはトランプがボーンズマンのために非常に重要なポジションで働いていることを私たちに言うのを忘れていましたか?うん、ブッシュとケリーが設立されたイェール大学の悪名高い頭骨と骨もトランプの「沼地のキャビネット」の一部です。元ゴールドマンサックスの銀行家であり、ハリウッドの映画プロデューサーであるスティーブムヌチンは、スカルアンドボーンズであり、そして今、トランプ、米国財務長官のおかげです。(はい、トランプに感謝します!)さらに、トランプは、悪名高いブラックストーングループのスティーブンシュワルツマンを彼のビジネスアドバイザリーカウンシルおよび「戦略的および政策フォーラム」の議長として務めています。彼と商務長官であるウィルバーロスがTPPの次の計画を一緒に孵化しているとしか想定できません。

クシュナーズ-まず最初に、Jared Kushner(トランプのような)が家族の親友としてBibi Netanyahuと一緒に育ったことを思い出してください。ジャレドの父であるチャールズクシュナーは、ビビと共通点があります。違いは、チャールズクシュナーがすでに刑務所に行っていることです。チャールズクシュナー、ニューヨークの不動産の大物は、ウィリアムシュルダー(クシュナーの妹の夫)をハニーポットにしようとしたチャールズクシュナーの試みの一環として、陰謀、正義の妨害、および脅迫を目撃したため(ニュージャージーの元知事クリスクリスティによって)起訴されました。

クシュナーの妹は、チャールズが莫大な金額を盗んだ兄弟のマレークシュナーとの彼の汚職を証言しないであろうこと。これは、旧6階の本社である666フィフスアベニューの所有に取り憑かれたチャールズクシュナーと同じです。Lucent(read Lucifer)Technologies。Lucentは人間のチップRFIDの主要な発信元の1つであり、「Inferno」、「Limbo」、「Styx」などの非常に興味深い製品名と、ロゴとしてLuciferianの「赤い丸」があります。(ドイツのフランクフルトにある歴史的なビジネスドアの看板にある「赤い盾」を意味するロスチャイルドのことも考えてください)


2020-07-16_014407

2020-07-16_014435

2020-07-16_014443

それはどういう意味ですか?

私は厄介なトランプ接続でほぼ永久に続けることができましたが、ここではそれをここで止めます。(私はまた、シリーズの次のエピソードでQビットに到達します。)ポイントは最後にこれです。完全なストーリーは、単純な「良い人」対「悪い人」の物語(それはQは現在推進中です。)ルシフェリア人は常に弁証法の両側を実行し、次にそれらを互いに対抗させて、大衆が目標を達成する間、大衆を混乱させ混乱させることを知っています。(これは「ordo ab chao」の2つの頭を持つフェニックスです。)

ルシフェリアンはまた、エルサレムからの1つの世界政府支配の王座で反キリストの彼らの終盤に到達するために必要なときはいつでも、バス(すなわちHellary&Co)の下で容易にお互いを投げ合うマスター操作者でもあります。彼らは彼らの予測プ​​ログラミング映画でバスの下でお互いを投げる彼らの意欲をはっきりとあなたに話します。ジョーカー(Pied Piper、Loki、Trickster、Luciferと同じ)は、映画「ブラックナイト」の冒頭でこれを明示し、他のすべての犯罪者がお互いを殺して最後に立ち去るところを示しています。

これがトランプの役割です。オバマ氏の「希望と変化」の失敗後、アメリカ人の大衆は、彼らが再び監禁されたことに気づきました。そのため、今やルシフェリアンは、システムの一部ではない誰かが介入してシステムをクリーンアップすることを人々に再び期待させるトランプとQを使用したはるかに手の込んだpsy-opを夢見ています。これは純粋な幻想であり、トランプのつながりと過去と今日の密接な関係で見ることができます。トランプはバスの下にペドのいくつかを投げますか?おそらく、サイドショーの目的のためだけです。トランプとQの本当の目的は、本当の変化が来ている可能性に大衆を魅了し続けることです。

その間、トランプはシオニストがエルサレムの王座に置かれる第三の寺院とメシアを持っているという彼らの湿った夢を達成するのを助けるという明確な目標でイランと他のものに対する新しい戦争の準備をしています。主要なシオニストはルシフェリア人であるため、これは基本的には、国連の最終拠点であるエルサレムのルシフェリアの最終目標である1つの世界政府であり、世界の反キリストの王であり、すべての宗教のリーダーです。エルサレムの王位に。トランプがこれを達成するのを助ける限り、トランプはそこにたどり着くまでに必要な劇場をほとんど上演させます。

これが計画であることをさらに証明したい場合は、1962年1月16日のLifeマガジンとLookマガジンの記事の元イスラエル首相、David Ben Gurionの言葉を以下に示します。

「他のすべての大陸は、国際警察となる世界同盟に統合される。すべての軍隊は廃止され、これ以上戦争はないだろう。エルサレムでは、国連が預言者の神社を建てて、すべての大陸の連合組合;これはイザヤによって預言として、連合大陸間のすべての論争を解決するために、人類の最高裁判所の席になります..」






2020-07-16_014711

参照元 : The Trump / Q-Anon psyop - Good guy / bad guy theater on the way to a one world government: Part 1 - Trump the Zionist stooge





みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

【衝撃映像】アメリカの黒人差別暴徒化はヤラセの可能性

この黒人差別から暴徒化に発展した原因となった黒人は死んでない?クライシスアクター(政府おかかい役者)だったのか?本当に亡くなったの?





▼下のツイートを日本語翻訳しました。

ジョージフロイドの殺し屋は警官ではありません。彼はCIAヒットマンです。私はそれを知っていました。彼はたぶんボストン爆破テロの時でしたか?サンディフックシューター?デレクマイケルショービン、44歳、フロリダ州ウィンダミア。



バイト代を払って、暴徒化させている?

▼お金を渡して指示を出しています。



ANTIFAボスが金を渡し、黒人コミュニティを圧迫していた?






みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

ドイツでコロナ騒ぎは嘘であることが、完全にバレて封鎖抗議に何千人も集結

ベルリンでロックダウン抗議者が何千人も集まった。

もう完全にコロナ騒動は嘘、ヤラセだとバレています。



ロックダウンに大きな反対運動。ヤラセコロナ騒動に抗議運動、ミュンヘン、フランクフルト、ケルンでの封鎖抗議。






みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

【衝撃映像】警察の拘束で黒人死亡 怒った住民が抗議!3晩連続で暴動が発生し、一部が暴徒化

米黒人死亡 警官を逮捕、第3級殺人で訴追

2020/5/30(土) 2:59配信

2020-05-30_065309

【AFP=時事】(更新)米北部ミネソタ州ミネアポリス(Minneapolis)で、黒人男性のジョージ・フロイド(George Floyd)さん(46)が警察の拘束下で死亡した問題で、地元当局は29日、フロイドさんを死に至らしめたとされる元警察官の男を逮捕し、第3級殺人などの罪で訴追した。

逮捕されたデレク・ショービン(Derek Chauvin)容疑者は25日、フロイドさんの首を少なくとも5分間にわたり膝で押さえつける様子が動画に撮影され、免職処分を受けた。ミネアポリスでは事件を受け、3晩連続で暴動が発生。店舗数百軒が損壊し、警察署が炎上する事態となっていた。

地元ヘネピン(Hennepin)郡のマイク・フリーマン(Mike Freeman)検事は記者会見で、同郡検察当局がショービン容疑者を第3級殺人と故殺の罪で訴追したと発表。さらにフロイドさんの死に関与したとされる3人の警察官も訴追されるとの見通しを示したが、その具体的な手続きについては言及を避けた。

フロイドさんの死に関与したとされる警官4人が駐在していたミネアポリス警察署では28日夜、デモ隊が防御線を突破し、署内を占拠。その後火災が発生し、建物は瞬く間に大火に包まれた。州当局は29日、ミネアポリスとセントポール(St. Paul)の治安維持のため州兵500人を出動させたと発表した。

抗議デモはアリゾナ州フェニックス(Phoenix)、テネシー州メンフィス(Memphis %)、コロラド州デンバー(Denver)など全米各地でも発生。ニューヨークではデモ参加者数十人が拘束された。

ケンタッキー州ルイビル(Louisville)では28日、黒人女性のブリアンナ・テイラー(Breonna Taylor)さんが自宅へ突入してきた警察により撃たれ死亡した今年3月の事件に抗議するデモの現場で発砲があり、7人が負傷。ルイビル警察(LMPD)によると、うち1人は重体となっている。銃撃犯は特定されていない。

参照元 : AFP=時事







みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

中国でマスクを着けて体育に参加した中学生が酸欠で突然死多発

マスクで体育中に突然死、中国 専門家、酸欠の危険性指摘

2020年5月10日 18時21分

【北京共同】中国で4月、新型コロナウイルス感染症の予防でマスクを着けて体育に参加した中学生が突然死する事故が相次いだ。専門家は激しい運動の際に高機能マスクを着けると危険だと指摘。体育でのマスク着用は不要とする動きが広まった。中国メディアが10日までに伝えた。

浙江省と河南省、湖南省で4月中旬から下旬、マスクをして1500メートル走などに参加した中学生計3人が相次ぎ突然死した。

うち2人は感染を防ぐ効果が高い医療用のN95マスクを着けていた。詳しい死因は伝えられていないが、専門家はN95マスクをして激しい運動をすると酸欠状態になる恐れがあると指摘した。

参照元 : 東京新聞










みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

最新記事






楽天トラベル




人気ブログランキング

【注目記事】
★裏天皇とは一体誰なのか?「前田ゴロウ(ユダヤ名:オクラディッシュ・ハーマン)、小野寺 直、伏見博明」明治以降の皇室を牛耳ってきた傍流勢力

★3.11東日本大震災は人工地震だった!元アメリカ国家安全保証局が内部告発 「米国とイスラエルの裏権力が核兵器を使った」

★【神道の闇】天皇一族は悪魔崇拝者 神道=日本版キリスト教・ユダヤ教

★日本や世界各地にある「鳥居」の謎 宇宙人との関連性

★【日航機123便墜落テロ事件】事後処理の為の特殊部隊の編成、情報撹乱、毒ガス攻撃、火炎放射器で焼き殺す!まさに地獄以下の有様

★日航機123便墜落テロ事件の不可解な点!米軍は事故後20分で墜落地点を特定!助かるべき多くの生存者が殺された

★自民党・安倍政権は民主党を上回るスピードで売国(公約違反)を進めている

★関東連合OBで元暴力団の石元太一被告と海老蔵事件の伊藤リオンがセキュリティの黒人とガチ喧嘩してる映像が流出

★シリアの化学兵器攻撃は911やボストンテロ同様、アメリカの自作自演 【決定的証拠 まとめ】

★1%の人間が企む世界支配の計画を暴く『これは架空の物語ではありません』

★チャンネル桜事務局の壁に十字架 そして新興宗教『キリストの幕屋』『統一教会』との関係とは?

★911同時多発テロ 世界貿易センタービルの嘘を暴く

★【閲覧注意】VIEWER WARNING テロリストがアサド政権に協力した2人の男を処刑!生きたまま首を切断(R15指定)

★【閲覧注意】<シリア>SAFヘリコプターによる空爆の余波 首が吹き飛んだ死体

★【閲覧注意】<シリア>カメラの目の前で兵士の頭が吹っ飛ぶ瞬間映像(グロ注意)R18指定

★【閲覧注意】シリアにて戦車の砲撃を受けた反体制派メンバーが粉々にふっ飛ぶ瞬間映像

★【閲覧注意】タリバンのメンバーが、断頭した男性の生首でサッカー(R18指定)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ