地 球 情 報 局

珍事件・仰天NEWS・世界各国のNEWS・政治・衝撃映像など

芸能関係・エンタメ・スポーツ

「JKビジネス」を規制する東京都の条例施行後、初の立ち入り調査!藤田ニコル「自分の身は自分で守り、何かあったら大人を頼って」

「JKビジネス」立ち入り調査 条例施行後初

2017/07/22 00:48

いわゆる「JKビジネス」を規制する東京都の条例が施行されてから初めて、警視庁による店舗への立ち入り調査が行われました。

21日午後5時から東京・秋葉原で、警視庁の捜査員約70名による「JKビジネス店舗」への立ち入り調査が行われました。女子高校生などが添い寝や散歩などのサービスを提供する、いわゆる「JKビジネス」を規制する条例を東京都が今月に施行してから警視庁の立ち入り調査は初めてとなります。

秋葉原にある14の店舗のうち11店舗に立ち入り調査を行い、5店舗で行政指導を行いました。6月末現在、都内でJKビジネスを行う店は76店舗把握されていて、そのうち届け出が出されているのは5店舗のみということです。警視庁は、秋葉原だけでなく、他の地域でも立ち入り調査を行う方針です。

参照元 : テレ朝ニュース


藤田ニコルさんが呼びかけ JKビジネス気を付けて!

2017/07/25 18:47

2017-07-27_035629

モデルの藤田ニコルさんが、「JKビジネス」を巡るトラブルに巻き込まれないよう呼び掛けました。

藤田ニコルさん:「自分の身は自分で守り、何かあったら大人を頼って過ごして下さい」

このイベントは、夏休み中に女子高校生が添い寝や散歩などのサービスを行う、いわゆる「JKビジネス」の店に勧誘されるなどして事件に巻き込まれるのを防ぐ目的で開かれました。

人気ファッションモデルの藤田ニコルさんらが女子高校生など集まった約500人に「JKビジネス」の巧妙な勧誘に注意するよう呼び掛けました。都内では今月から「JKビジネス」の店で18歳未満の就労を禁止する条例が施行され、警視庁は警戒を強めています。

参照元 : テレ朝ニュース



2017-07-27_035640

2017-07-27_035650

2017-07-27_035706

2017-07-27_035715



WBCキューバ戦、山田哲人の“幻のホームラン”を少年がキャッチして炎上

WBCキューバ戦、山田哲人の“幻のホームラン”を巡ってネット上ではデマも拡散

2017/3/8(水) 10:55配信

2017-03-08_221543

11対6で日本代表が勝利したワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の初戦。野球ファンが大いに沸いていますが、4回の山田哲人選手のホームラン性の打球がフェンス手前でキャッチされ2塁打に訂正された場面をめぐり、ネット上ではデマが拡散されるなど一部で混乱が起きました。

ホームラン性の打球がキャッチされたことで、ネット上では打球をキャッチした少年へのバッシングが相次ぎ、Twitterアカウントなどが特定される騒動に発展。Twitterでは一時「クソガキ」がトレンドに入ったほか、ニセの住所や「球場に出入り禁止になった」とする真偽不明の情報が出回るなど、混乱はその後も広がりを見せています。

また、山田哲人選手が「きっちりスタンドインさせなかった自分が悪いので、少年を責めないでください。次もスタジアムにグローブ持ってきて欲しい。今度はちゃんとホームラン打つんで」とコメントしたとする情報がTwitterで出回っていますが、最初にこのことに言及したとみられるアカウントは、この発言が創作であることを明言しています。

試合から一夜明けた今も、打球をキャッチした少年に対し強い非難が寄せられていますが、中には「野球少年なら、ホームランが来たら普通捕る」といった少年を擁護する意見や、「子供を責めるとか大人のすることか」「どっちがクソガキだか分からん」といった加熱するバッシングを問題視する意見も出ています。

なお、1次ラウンド初戦となったキューバ戦の平均視聴率は22.2%をマーク。毎分最高視聴率は8回ウラ1アウト、10対6で日本がリードの場面だった22時50分に25.6%を記録しています。3月8日には1次ラウンド第2戦が行わる予定でオーストラリアと対戦します。

参照元 : ねとらぼ






【閲覧注意】MLBプロ野球のヨルダノ・ベンチュラ選手(25)が交通事故死!無残な姿で横たわる(R18指定)

【閲覧注意】下半身は潰され、上半身は無残にねじれ…! MLB人気投手ベンチュラ(25)が交通事故死、現場映像が悲惨すぎる

2017.02.26

2017-03-06_215656

悲惨な事故によって選手生命はおろか、その生涯まで絶たれるプロ野球選手が後を絶たない。2015年にメジャーリーグの球団「シアトル・マリナーズ」に籍を置いていたビクター・サンチェス投手が、遊泳中にボートと衝突し20歳という若さで死亡した事故に続き、昨年9月には「マイアミ・マーリンズ」のエース、ホセ・フェルナンデス投手もボート事故により24歳でこの世を去っている。将来を渇望された有望株の選手の死に世界中が悲しみに包まれたのも束の間、今年1月には、再び訃報が届くこととなった。

先月22日、プロ野球選手のヨルダノ・ベンチュラ選手が、故郷であるドミニカ共和国で交通事故に遭い、死亡したと報じられた(享年25歳)。ヨルダノ選手は、米国ミズーリ州カンザスシティに本拠地を置く「カンザスシティ・ロイヤルズ」で投手として活躍。24歳という若さながら、2015年には13試合で勝ち星を挙げ、チームを30年振りに世界一に導くほどの実力の持ち主だった。

ヨルダノ選手はドミニカ共和国の首都サントドミンゴから、北西に40マイル地点の高速道路上で事故に遭遇したが、事故当時に彼が車を運転していたかは今のところ不明だという。動画共有サイト「LiveLeak」には、事故現場を撮影したとされる動画が投稿されている。映像に収められているのは、道路脇に大破した状態の車。そして車体のすぐ近くには、ヨルダノ選手と思しき男性の遺体が横たわっている。車の下敷きになった下半身、無残にねじれた上半身が、事故の衝撃を物語っている。地元メディアによると、事故現場から彼の私物は消えていたという。

また運命の悪戯か、まったく同じタイミングで同様の交通事故がドミニカ共和国で発生し、やはりメジャーリーガーのアンディ・マルテ選手も死亡している(享年33歳)。アンディ選手が運転していた車は、同国首都から北95マイル地点で民家に衝突した。

若く有能な選手の死は、家族やチームメイトだけでなく、多くのファンも悲しませる。痛ましい事故を繰り返さないためにも、くれぐれも車の運転には気をつけてもらいたい。

(文=山下史郎)

■野球選手が死亡した交通事故現場



参考:「LiveLeak」、ほか

参照元 : TOCANA


ヨーダノ・ベンチュラ

2017-03-06_221157

ヨーダノ・ベンチュラ・エルナンデス(Yordano Ventura Hernandez , 1991年6月3日 - 2017年1月22日)は、ドミニカ共和国サマナ州サマナ出身の元プロ野球選手(投手)。右投右打。ファーストネーム「Yordano」は「ユァドーノー(発音:your-DON-oh)」と読むのがより近い。

経歴
2008年10月8日にカンザスシティ・ロイヤルズと契約。

2009年はルーキー級ドミニカン・サマーリーグ・ロイヤルズで10試合に登板し、0勝1敗3セーブ、防御率2.78だった。

2010年はルーキー級ドミニカン・サマーリーグで3試合に登板し、0勝1敗、防御率2.31だった。6月にルーキー級アリゾナリーグ・ロイヤルズへ異動。14試合に登板し、4勝2敗、防御率3.25だった。

2011年はA級ケーンカウンティ・クーガーズで19試合に登板し、4勝6敗、防御率4.27だった。

2012年はA+級ウィルミントン・ブルーロックスで16試合に登板し、3勝5敗、防御率3.30だった。7月にAA級ノースウエストアーカンソー・ナチュラルズへ昇格。6試合に登板し、1勝2敗、防御率4.60だった。夏期にはルーキー級アリゾナリーグで1試合に登板した。この年はオールスター・フューチャーズゲームに選出された。

2013年はAA級ノースウエストアーカンソーで11試合に登板し、3勝2敗、防御率2.34だった。6月にAAA級オマハ・ストームチェイサーズへ昇格。15試合に登板し、5勝4敗、防御率3.74だった。9月17日にロイヤルズとメジャー契約を結び、同日のクリーブランド・インディアンス戦で先発されメジャーデビュー。5.2回を投げ5安打1失点2四球3奪三振に抑えたが、勝ち負けは付かなかった。この年は3試合に登板し、0勝1敗、防御率3.52だった。

2014年2月27日にロイヤルズと1年契約に合意し、開幕ロースター入りした。

2015年4月5日に5年契約総額2300万ドルで契約延長した。自身初めて開幕投手を務めた。4月12日のロサンゼルス・エンゼルス戦では、マイク・トラウトと口論となり一触即発の場面があった。18日のオークランド・アスレチックス戦では、前日の試合で同僚のアルシデス・エスコバーに危険なスライディングを行い左膝を痛めさせたブレット・ロウリーに対して報復死球を行い退場処分を受けた。

23日のシカゴ・ホワイトソックス戦では、乱闘を起こし退場処分を受け2試合連続での退場処分を受けた。4月26日に7試合の出場停止処分を科せられた。最終的には28試合に登板し、規定投球回に到達。防御率が4.00を超えたものの、2年連続2ケタ勝利となる13勝を挙げ、奪三振率も向上した。

2016年6月7日のボルチモア・オリオールズ戦でマニー・マチャドに対して内角攻めを行い、次打席で死球を与え殴り合いの乱闘となり、退場処分を受けた。6月9日に9試合の出場停止処分が科せられたが、異議申し立てを行った結果、8試合の出場停止に軽減され確定した。

この年は自己最多の32試合に登板して防御率4.45・11勝12敗・144奪三振という成績を記録。3年連続で規定投球回に達し、2ケタ勝利も挙げたが、勝ち星は2年連続減少かつ自身初の負け越し、防御率・奪三振・FIP・WHIPも2年連続で悪化、被本塁打は過去2シーズンより増加するなど、前年と比較と成績が悪くなった。

2017年1月22日 ドミニカで交通事故に遭い25歳の若さで死去。

投球スタイル
MLBの投手としては体が大きくはないが(公称身長約183cm)、スリークォーターから最速101.9mph(約164km/h)、平均球速96.5mph(約155.3km/h)の速球(フォーシーム・ツーシーム)を中心に、平均83mph(約134km/h)のカーブ 、平均86mph(約138km/h)のチェンジアップのほか、稀にカットボールを投げる。

2013年に記録した平均球速96.5mph(約155.3km/h)は、同年1試合以上に先発投手として登板した投手でメジャートップ[16]。また、2014年の平均球速96.2mph(約154.7km/h)はギャレット・リチャーズに次ぐメジャー2位[17]で、2016年の平均球速96.1mph(約154.6km/h)もノア・シンダーガードの98.0mph(約157.7km/h)に次いでメジャー2位だった。

詳細情報

年度別投手成績

2017-03-06_221440

参照元 : wiki/ヨーダノ・ベンチュラ

【全日本スキー連盟】大麻の使用が発覚したスノーボードの2選手を除名、無期限の会員登録停止

スノボ2選手は実質「除名」 連盟が無期限の会員登録停止など4処分下す

2016年4月27日(水)16時37分配信
 
2016-04-27_185333

強化指定を受ける未成年のスノーボードの2選手が大麻を使用が発覚した全日本スキー連盟は27日、都内で臨時理事会を開き、2選手に対し、実質的な「除名」処分を下した。また、2選手はスロープスタイル部門の選手であることも発表された。

記者会見を行った古川年正専務理事は、2選手に対して(1)無期限の連盟会員登録の停止、(2)無期限の競技者登録の停止、(3)連盟強化指定選手の取り消し、(4)JOC五輪強化指定選手の解除という4つの処分を下したことを発表した。弁護士でもある高山崇彦理事は「(会員登録の停止は)規定にある中では最も重い処分。実質的には除名にあたる」と、説明した。

また、未成年のため、氏名などは公表しないとした。

連盟では今年に入り入手した情報をもとに、調査チームを立ち上げ、調べを進めてきた。選手1人は昨冬の米コロラド州での遠征中に参加した知人のパーティーで外国人から大麻を渡され、使用。もう1人の選手は、調査チームのヒアリングを2度拒否。その後、任意の話し合いには応じ、大麻の使用は否定したが、毛髪鑑定の結果、大麻の成分が検出されたという。

今回の処分により、全日本連盟、世界連盟が主催する大会には出場できないが、海外のプロ大会などには出場できるという。

参照元 : デイリースポーツ




公表しなくても強化指定から名前が消えるからバレバレですね。

オリンピックの方が人気取りのためにDQN文化有りきのスノボを取り込んだわけだから、日本人はその辺理解して、メダルのために言動、服装、薬物に関しても寛容になるべき。




古舘伊知郎「世の中って嘘八百で成り立ってるし、ホントのところは新聞も雑誌もテレビも伝えない。プロレスですよ、世の中。完全にプロレスです」

古舘伊知郎が懺悔告白“テレビはウソしか伝えていない”

2014.07.15
 
hurutachi_140715

古舘伊知郎が『報道ステーション』(テレビ朝日系)のキャスターに抜擢されて、今年で早10年。番組開始当初は「プロレス実況者が報道キャスターをやるなんて笑わせるな」と厳しい声があがったが、最近でも、小保方さん騒動の際にパワーポイントを「私にはわかりませんでした」と語り、「そんなことも知らないの!?」「無知すぎる」とネット上は騒然。いまだに「情報処理能力に欠ける」「深みがない」などと言われ続けている。

そんな古舘が、「AERA」7月14日号(朝日新聞出版)のインタビューに登場。ここで古舘は、まるでこれまでの言われたい放題のストレスを発散するかのように、壮大に“ぶっちゃけ”ているのだ。

そもそも、インタビューを受けること自体が10年ぶりだという古舘。「あんまり露出しないでくれっていうのがテレビ局側にあるから」「もうとにかく口にさるぐつわした状態で10年たったわけです」と、初っ端から不満がタラタラ。

前述の小保方“パワポ”騒動についても、「存在は知っていましたよ。だけど、パワポという呼称を知らなかったんです。だから「みなさん知ってましたか?」って平気で言ったわけですよ」と言い訳を並べている。

さらに、『報道〜』の前身番組である『ニュースステーション』のキャスターをつとめた久米宏に対しても、古舘は刃を向ける。その昔、「あとを受け継ぐ古舘さんに何かメッセージありますか?」と尋ねられた久米が「いや、番組はなくなるって聞いていますから。存在しない番組に司会者が存在するわけないでしょ」と答えたことを持ち出し、「冷たい男だなと思いましたけど」「それから久米さん嫌いになったんですけど」と吐き捨てているのだ。

もちろん、そのあとにはフォローするように“半分は大先輩だと思って尊敬している”と言うのだが、「半分は嫌いっていうところに落ち着くんだけど」と、またしても本音を晒してしまっている。ことあるごとに久米と比較されてきた古舘だけに、久米の存在が余程ストレスになっているのだろう。

だが、古舘の最大のストレスは久米ではない。もっとも大きなストレスは、「表しか伝えない」ニュースの現場にあるようなのだ。

古舘によると『報道〜』では、「言外にある裏側、バックステージみたいなことも、スタッフに嫌な顔をされてもちょこっとは言いたくて」やっているらしいのだが、「ただ場外乱闘までいってない、エプロンサイドぐらいで」とプロレスで自身の立ち位置を表現。「自分の感ずるところ、思うところをなかなか言えない。表の報道をしてて、裏の背景をあんまり言えない」と嘆き、挙げ句には、

「世の中ってうそ八百で成り立ってるし、ホントのところは新聞も雑誌もテレビも伝えないし、たまに言外に漂わせたり、におわせたり、スクープで追及したりってことはあっても、ほとんどがお約束で成り立ってるわけですね。プロレスですよ、世の中。完全にプロレスです」

と、『報道〜』全否定ともとれるかのような話を展開。しかもそれは、“大人の世界は汚い”と罵る思春期の中学生かと見紛うテンションである。

しかし、古舘は何もスタッフを責めたいわけではないらしい。むしろ「(裏を)言えないのは僕に勇気がないからなんですよ」と言うように、問題は古舘自身にあると感じているようなのだ。

「番組が今日で終わっちゃうとか、これを言ったらおしまいだなとか思ってるだけで。世の中、糾弾されるじゃないですか。ガリレオ・ガリレイ以降。(中略)見てる人だってそれはお約束だから、毎回何かを言おうとは思わないけど、言おうと決断したときは言えばいい。自分のさじ加減ひとつなんですよ」

たしかに、『報道〜』における古舘のキャスターぶりには腰砕け感や物足りなさを感じることもある。だが、たとえば震災から1年目に放送された『報道〜』のスペシャル番組内では、「“原子力ムラ”というムラが存在します」と切り出し、「積極的に原発を誘致した」「その根本を徹底的に議論しなくてはいけないのではないでしょうか」「そうしないと、いま、生活の場を根こそぎ奪われてしまった福島の方々に申し訳がたちません」と、他のニュース番組では言及しなかった部分にも踏み込んだ。そして、「もし圧力がかかって番組を切られても、私はそれはそれで本望です」とさえ言い切った。「たんなるパフォーマンスだ」と冷ややかに嗤う者もいたが、それでもあのときの古舘は、プロレスになど持ち込めない“ガチ”勝負を挑んだはずだ。

古舘が話すように、世の中はどんどん「プロレス」化が進行している。なにせ、報道番組に平気で介入してくるような厚顔無恥な政権下なのだ。だからこそ、さまざまなしがらみを振り切って、視聴者に「ホントのところ」を伝える人が必要なのではないか。どうか「ニュースに向いていないんです。無理してやってるんですよ」なんて言わずに、古舘には踏ん張ってほしいと思う。

と、書いてはみたが、古舘に頼らざるを得ない状況というのも、なんとも情けない話ではあるよなあ……。

(田岡 尼)

参照元 : LITERA






清原容疑者「自宅にあった覚醒剤は私が使用するため。注射器で腕に注射、ガラスパイプで炙ぶって吸う方法でやっていた」

「腕に注射、あぶって吸う方法で」清原容疑者、供述

2016/02/03 16:56

2016-02-04_013802

清原和博容疑者(48)の身柄が置かれている警視庁から報告です。

(社会部・持丸彰子記者報告)
警視庁によりますと、清原容疑者は取り調べに対し、「自宅にあった覚醒剤は私が使用するために持っていたものに間違いありません」「誰かに渡すためではなく、誰かと一緒に使用するためでもない」と容疑を認めているということです。また、覚醒剤を使用する時は「注射器で腕に注射する。ガラスパイプであぶって吸う方法でやっていた」と話しているということです。捜査員が清原容疑者の自宅に踏み込んだ際、清原容疑者は左手に袋に入った注射器とストローを持っていて、捜査員からこれをテーブルに置くよう促されると、素直に従ったということです。

部屋からはほかにも、ビニール袋に入った覚醒剤0.1グラムや先端が黒ずんだガラスパイプなどが見つかっています。警視庁は、清原容疑者の尿鑑定などを進め、清原容疑者が覚醒剤を使用していたとみて裏付けを進めることにしています。

参照元 : テレ朝ニュース



2016-02-04_013816

2016-02-04_013859

2016-02-04_013825

2016-02-04_013833

2016-02-04_013844


清原容疑者逮捕 覚醒剤の入手ルートなど捜査

2016年2月3日 4時37分

K10010395221_1602030436_1602030437_01_03

元プロ野球選手の清原和博容疑者が覚醒剤を所持していたとして、2日夜、覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。調べに対し清原容疑者は「覚醒剤は私のものに間違いありません」と容疑を認めているということで、警視庁は覚醒剤の入手ルートなどの調べを進めています。

元プロ野球選手でタレントの清原和博容疑者(48)は、東京・港区東麻布の自宅マンションで覚醒剤0.1グラムを持っていたとして、2日夜、覚醒剤取締法違反の疑いで警視庁に逮捕されました。

清原容疑者を乗せた捜査車両は3日午前2時すぎ、東京・千代田区にある警視庁本部に入り、うつむいた様子で後部座席に座っている姿が確認できました。これまでの調べによりますと、清原容疑者が覚醒剤を所持しているという情報を基に捜査を進め、逮捕したということです。

警視庁によりますと、調べに対し清原容疑者は「覚醒剤は私のものに間違いありません」と供述し、容疑を認めているということです。警視庁は3日から本格的な調べを行い、覚醒剤の入手ルートなどについて捜査することにしています。

清原容疑者は大阪・岸和田市出身で、大阪のPL学園から昭和61年に西武に入団し、平成9年には巨人に移籍して2000本安打などの記録を達成するなど23年間にわたって活躍し、引退後は野球評論家として解説やCMに出演するなどしていました。

テレビ番組では使用を否定
清原容疑者は去年8月、民放の番組で覚醒剤の使用を否定するコメントをしていました。清原容疑者はおととし3月、一部の報道で覚醒剤の使用を指摘されてから、およそ1年ほどテレビ番組などへの出演はしていませんでした。再びテレビへの出演を再開したのは去年4月ごろからで、8月には民放の番組で覚醒剤の使用について質問されていました。

これに対し清原容疑者は「かぜ薬は使用したことがある。自分のことを恨んでいる人がうわさしているだけだ」と覚醒剤の使用について否定していました。最近では、先月11日に福岡市のヤフオクドームで行われた名球会の試合に4番・指名打者として出場し、2本のヒットを打っていました。

著名人の薬物事件 過去にも
著名人が薬物を使用したなどとして逮捕される事件は、これまでも相次いでいます。おととし、CHAGE and ASKAのASKA、本名、宮崎重明元被告が覚醒剤や合成麻薬のMDMAを使った罪などに問われ、有罪判決を受けました。この事件では、元被告が暴力団員から覚醒剤などを譲り受けていたことが明らかになりました。

平成21年には、別の元俳優が合成麻薬を使用した罪で有罪判決を受けたあと、合成麻薬を一緒に使った女性が中毒症状を起こしたのに適切な救命措置を取らず死亡させた罪で、4年前、実刑が確定しました。また、同じ平成21年には、テレビドラマで活躍した女性タレントも覚醒剤を使ったなどとして逮捕されました。

去年10月には、別の女性タレントが東京・渋谷区の自宅マンションでコカインを所持していたとして、麻薬取締法違反の疑いで逮捕されています。

参照元 : NHKニュース





首相夫人の安倍昭恵氏(53)が大麻解禁論を週刊誌で語る

安倍昭恵夫人が大マジメにブチ上げた“大麻解禁論”の中身

2015年12月14日

CVzDN9SUAAA4lXX

満面の笑みで、大麻畑にたたずむファーストレディーの写真。首相夫人の安倍昭恵氏(53)が発売中の週刊誌「SPA!」で、大麻解禁論をブチ上げ、物議を醸している。

大麻解禁といっても、アッキー夫人はドラッグの蔓延に手を貸そうとしているわけではない。記事によると、植物としての大麻が葉、茎、芯、種など全部分を有効活用できることに注目。日本ではまだ認められていないが医療大麻の活用にも期待している。

過疎・高齢化に悩む鳥取県智頭町が「町おこし」の一環として、伝統的な大麻栽培の復活を取り入れたことを知り、興味を覚えたという。

驚いたのは、昭恵夫人の大麻解禁論に賛同する人の多いこと。12日夜、自身のフェイスブックでも記事を宣伝。すでに2500人以上が「いいね!」を押している。寄せられたコメントも好意的なものばかりだ。

「欧米では大麻解禁の流れが加速しています。96年にカリフォルニア州が医療目的の使用を認めたのを皮切りに、アメリカでは現在23州とワシントンDCが医療用大麻を容認。HIV、アルツハイマー、うつ病、パーキンソン病など約250種類の疾患に効果があるといわれています。アメリカでは慢性疲労、腰痛、末期エイズ患者の食欲増進、がんの化学療法に伴う吐き気の緩和などのために処方されており、イギリスやドイツ、カナダ、オランダなどでも認可されています」(医療ジャーナリスト)

米コロラド州など吸引用マリフアナの合法化で、ブラックマーケットへの資金流入を駆逐する動きもある。

ただし、アッキー夫人は大麻の別のパワーにも注目している。記事では、日本人の精神性に影響を与えてきた〈すごく高いエネルギーを持っている〉として、こうコメントしている。

<戦後、占領下の日本でGHPが大麻を禁止したのも、単にマリファナというドラッグが広がるのを恐れたからというだけでなく、『日本人の自然や神を敬う精神性を恐れて禁止したのではないか』という人もいます>

パワーを信じるのはいいけど、それを恐れてGHQが……となると、外国人はギョギョッだろう。

参照元 : 日刊ゲンダイ

img_3_m

CJENSpZUEAQtwpM

CPrBZQ1U8AA13Dz

2015-12-14_163604

現在発売中のSPAに掲載されている記事です。ご関心のある方は是非お読みください。

Posted by 安倍昭恵 on 2015年12月12日



60歳の大円和流・合気柔術師範、達人の技出せず、わずか15秒でKO負け

【巌流島】60歳・達人の技出せず、15秒でKO負け

2015年7月18日(土)22時31分配信

2015-07-19_115742

「巌流島 Staging tournament 公開検証2」(7月18日 東京・両国国技館)

▼第7試合 スーパーファイト 巌流島特別ルール 1R3分、2R2分 ※関節技あり
○中島大志(相撲/日本)
一本 1R 15秒 ※左フック
●渡邉 剛(古流柔術/日本)

大円和流・合気柔術師範の渡邉は、40歳からある高名な武術家に古流柔術を習い、修行を積んで合気の極意を身につけたという。60歳にして実戦で戦うのは今回が初めて。対する中島は『巌流島・道場マッチ』に出場してTKO勝ちした、体重80kgの29歳で相撲がバックボーン。

試合前、中島は「対戦相手は達人ということですが、全然信じていない。達人なんていないところを証明したい。思いっきり殴りにいきます」と宣言した。

1R、しゃがみこむように体勢を低くした中島へ渡邉がパンチを放つ。これを空振りさせた中島はパンチを繰り出し、左フックがクリーンヒットして渡邉が倒れたところでレフェリーストップとなった。

試合後、渡邊は「負けましたが楽しかった。悔いなしです」と清々しい表情。そして、「私で全てを評価しないで欲しい。私はまだ未熟者。(武術界に)素晴らしい人はいます。私がもっと勉強しないといけないということです」と語った。

参照元 : イーファイト




萩原流行さん死亡事故は警視庁護送車による轢き逃げ事件か?

警視庁護送車と接触か 萩原流行さん死亡事故、警部補ら聴取

2015.4.23 11:54
 
afr1504230009-p3

俳優の萩原流行(本名・光男)さん(62)が死亡した交通事故で、警視庁は23日、同庁の護送車が絡んでいた可能性が高いと発表した。同庁交通捜査課は自動車運転処罰法違反(過失致死)容疑で、護送車を運転していた高井戸署の男性警部補(55)らから事情を聴いている。

同課によると、現場は片側3車線の直線道路。左車線を走行していた護送車が中央車線に車線を変更後、中央車線を走行中に転倒した萩原さんのバイクと接触。右車線に投げ出された萩原さんが、後続の別の乗用車にひかれた可能性が高い。バイクが転倒した理由は不明という。

男性警部補は留置中の容疑者を、同署員2人と病院に護送中だった。警部補らは「ひいた感覚はなかったが、ドンとバイクが転倒した音が聞こえた」と話している。

死亡事故は22日午後6時5分ごろ、東京都杉並区高円寺南の青梅街道で発生。萩原さんは3月にも同区西荻北の路上でバイクを運転中に転倒し、軽傷を負って病院に搬送された。同月下旬には、昨年10月に乗用車でひき逃げ事故を起こしたとして書類送検されていた。

参照元 : 産経新聞

afr1504230009-p2

afr1504230009-p1





【芸能界の闇】グラドル手島優「枕はあるよね。無理やりヤラれて、ボロボロになって芸能界を引退していった知り合いの子を知ってる」

現役グラドルは見た!「芸能界の闇」暴露座談会(4)有名カメラマンの甘い言葉に…

2015年3月27日 17時58分
 
o0480064011479987634

芸能界の深い闇として語られる「枕」仕事。現役グラドルの手島優、古川真奈美、寺田御子の口から語られた真実は──。
 
手島 「枕」はあるよね。無理やりヤラれて、ボロボロになって芸能界を引退していった知り合いの子を知ってる。

古川 うちは絶対にないけれど、弱小のプロダクションだと、そういう「枕」に行かされて、仕事取ってこいって言われることはあるんですよね。
 
手島 その子は、会社から「○×のプロデューサーに会ってこい」と、高級料亭に行かされて、しゃぶしゃぶを食べた後に、「アソコもしゃぶれ」と強要されたの。
 
芸能界の闇を目の当たりにしたそのタレントは、「結局、カラダの関係がないと売れない」と傷つき、うつ病になり辞めていったという。
 
寺田 私、気弱なので断れないかも‥‥。周りの新人の子にも、有名カメラマンを名乗る人から「オレは雑誌のグラビアで撮っているから、編集部に売り込んであげるよ」と甘い言葉にすっかり騙されてしまって。ホテルや女の子の自宅で、流出したら困るような写真を撮られて‥‥。だから、なるべくそういった誘いを受けないように、LINEとかやらないようにしているんです。

手島 私もデビュー当時、有名カメラマンを自称する男性から食事会に誘われて、襲われかけたことがある。その男は、私の隣りに座ると、有名なグラドルの名前を出してきて「A子を売り出したのはオレだから」とか、「オレのバックには○○さんがいる」とか自慢話を始めて、胸とか太ももを触ろうとしてくるんです。
 
古川 でも、こういった場に慣れている子たちは簡単に触らせちゃうんですよね。結局、仕事にはつながらないのに。そういう悪巧みをするオヤジって、女の子に逃げられないように、雑居ビルにある会員制のバーとか地下室とかに隔離しようとしますよね。

参照元 : アサ芸プラス










【衝撃映像】初代タイガーマスク・佐山 聡の暴力事件

初代タイガーマスクの佐山 聡(サヤマ サトル)は山口県下関市出身。

偶然にも安倍晋三と地元が同じ。

sayama_07_r1_c1

本人は「俺を街宣車で騒いでいるような連中と一緒にするな」と言って、右翼と呼ばれることを嫌がっているが、任侠系右翼団体である日本青年社との交流を公言している。

合宿に参加した塾生に暴力を振るう佐山 聡。怖すぎ・・・

理不尽に、竹刀で力一杯容赦なく、塾生達を一方的に恫喝しながら殴りまくり、流血しても構い無し。恫喝しながら腹をいきなり蹴る、顔面殴りまくる。

竹刀が折れてささくれた竹刀の先を顔面に押し付け更に流血させる。テレビカメラマンに「何撮っとんじゃ!」と恫喝。他人には滅法厳しいが、自身は減量すると宣言しても減量もできず、何度も減量に失敗。こういうのが原因なのじゃないかな?

しかし、いまでも何故こんな映像が流れて(今の時代じゃ確実に放送できない)刑事事件にならなかったのか不思議です。これは、しごきレベルではなく悪質な暴行です!





ジャニーズタレント山下智久(29)を器物破損容疑で書類送検 六本木の路上で口論相手の携帯持ち去る

山下智久さんを器物損壊容疑で書類送検 携帯持ち去る

2014年10月21日11時36分

412478d2-s

人気アイドルの山下智久さん(29)が、東京・六本木の路上で口論になった相手の携帯電話を持ち去ったとして器物損壊の疑いで、21日に警視庁に書類送検されたことがわかった。麻布署への取材でわかった。

署によると、山下さんは6月25日午前1時ごろ、東京都港区六本木3丁目の路上で、20代の女性の携帯電話を持ち去った疑いがある。

山下さんは事件直前、女性と一緒にいた20代の男性に声をかけられ、口論になった。女性がその様子を携帯電話で動画撮影しようとしたところ、山下さんが取り上げたという。 数日後、山下さんの所属事務所の関係者が、携帯電話を署に届けた。

参照元 : 朝日新聞



高橋大輔との「無理チュー」写真をスッパ抜かれた橋本聖子参院議員、炎上で公式HPがダウン!過労で緊急入院

高橋“擁護”も逆効果…HPダウンし橋本聖子「緊急入院」情報

2014年8月23日
 
c3244f994d2be50664bc0c8eb1d9dcb620140823150740731

夏冬合わせて7回も五輪に出場した「鉄の女」橋本聖子参院議員(49)も、今回はさすがにこたえたようだ。20日発売の「週刊文春」にスッパ抜かれた、フィギュアスケートの高橋大輔(28)との「無理チュー」写真である。

高橋のファンの大半は、高橋を「大ちゃん」と呼ぶ中年女性たち。橋本氏のフェイスブックや公式ブログには、「大ちゃんに気安く触るな」「セクハラおばさん」「議員辞職しろ」といった批判が殺到。21日未明、公式HPがダウンして“炎上”してしまった。23日正午の時点でも復旧には至っていない。

HPだけでなく、橋本本人もダウンしてしまったという。

「過労で都内の病院に緊急入院したそうです。メディアの取材攻勢をかわす狙いもあるようですが」(関係者)

国会の橋本事務所に入院の有無と病名について質問したところ、「確認して折り返します」と言ったきり22日夜までに回答がなかった。

■高橋に高まる同情論

漫画家の小林よしのり氏がブログでこの一件に触れて、「例えば森元首相が、浅田真央ちゃんに、無理チューしていたら、どうなったか。要職はとかれ、国民に半殺しにされかねない」と指摘した。まさに、その通りだ。ファンが激怒するのも当然、本来なら議員辞職ものだ。

高橋大輔が「パワハラ、セクハラとは思っていない」「羽目を外してしまった。反省している」と橋本をかばうような発言をしたことも逆効果だった。

危機管理コンサルタントで、リスクヘッジ代表の田中辰巳氏がこう言う。
「橋本さんと高橋さんの力関係を考えれば、高橋さんはああ言うしかありません。かばったところで橋本さんの行為が正当化されることにはなりません。それどころか、ファンは“大人の対応”をした高橋さんを気の毒に思い、ますます怒りの矛先が橋本さんに向かった。その結果が“炎上”でしょう」

橋本は入閣のチャンスを失っただけではない。日本中の中年女性をも敵に回してしまった。

参照元 :
日刊ゲンダイ


何度見ても気持ち悪い写真です。

630393bf

こちらの「無理チュー」は強制わいせつで逮捕▼

無理やりキス…“強制わいせつ”で原発作業員を逮捕

2014/08/22 16:47

mqdefault

無理やりキスをしたなどとして、原発作業員の男が逮捕されました。 東北電力の社員で女川原発に勤務する宗形桂容疑者(30)は21日午前3時半ごろ、仙台市青葉区の路上で、18歳の専門学校生の女性に抱き付き、無理やりキスをしたり胸を触るなどした強制わいせつの疑いが持たれています。

警察によりますと、宗形容疑者は21日は休みで、犯行当時、酒に酔っていたということです。調べに対し、「間違いありません」と容疑を認めています。東北電力は「事実関係を確認して、厳正に対処したい」とコメントしています。

参照元 : テレ朝ニュース


G20140201007496320_view

d0052679_93117

9feba1bc

米国俳優でハリウッド映画などで活躍したロビン・ウィリアムズさんが自殺

ロビン・ウィリアムズさんは「首つり自殺」と地元警察 手首に切った跡も

2014.8.13 08:07
 
ent14081308070002-p1

【ロサンゼルス=中村将】11日に死亡した米人気コメディアンで俳優のロビン・ウィリアムズさんについて、米カリフォルニア州マレン郡の警察は12日、「ベルトを使った首つり自殺だった」と発表した。

発表によると、11日正午ごろ、ウィリアムズさんのアシスタントが自宅寝室で遺体を発見。近くにはナイフが落ちており、左手首には切り傷も残っていた。

ウィリアムズさんの妻は11日午前に外出したが、「寝ていると思っていた」と地元警察に説明。その後、アシスタントが自宅を訪ね、遺体をみつけた。10日深夜から11日午前の間に自殺したとみられる。

ウィリアムズさんの自宅前にはファンらが持ち寄った花束やろうそく、メッセージカードが供えられた。

参照元 : 産経新聞

12Z20140813GZ0JPG0000680010


ロビン・ウィリアムズさん自殺か アカデミー賞俳優

2014/08/12 11:46
 
mqdefault (1)

アメリカの俳優で、ハリウッド映画などで活躍したロビン・ウィリアムズさん(63)が死亡しました。自殺とみられています。

ウィリアムズさんは11日午前、カリフォルニア州の自宅ですでに亡くなっている状態で発見されました。死因は窒息死で、首をつって自殺を図ったと報じているメディアもあります。広報担当者は「ウィリアムズさんは最近、重いうつ状態だった」と話していて、自殺の可能性が高いとみられています。

市民:「ロビン・ウィリアムズが死んだの?知らなかった。とても悲しいよ」「成功した人はたくさんいる。でも、それが心に何をもたらすかは分からないね」

ウィリアムズさんの妻は「私は夫、そして親友を失った。胸が張り裂ける思いだ」とコメントしています。オバマ大統領も「彼は色々な役を通じて人々を笑わせ、感動させた」という声明を出しました。ウィリアムズさんはアカデミー賞の助演男優賞を取るなど、俳優として幅広く活躍していました。

参照元 : 
テレ朝ニュース



AV女優とビジュアル系バンドがサッカーワールドカップで賭博行為か?警察から事情聴取受ける

ビジュアル系バンドとAV女優に「サッカーW杯」で賭博行為疑惑、事情聴取も

2014.07.01
 
_SX425_

国営新華社通信などは20日、マカオ警察がサッカーワールドカップをめぐる違法な賭博グループを摘発し、容疑者として20人以上を拘束したと報じた。

運営していたのは大陸側の中国人マフィアを中心とした組織だったというが、集めた額はマカオの賭博犯罪史上最高額となる650億円以上で、主にインターネットで賭け金を集めていたという。
 
W杯の違法賭博摘発はマカオだけでなく、開催地ブラジルをはじめ、世界各地で多数の逮捕者を出しているのだが、ここ日本では人気ビジュアル系ロックバンドのメンバーが、AV女優らとの観戦パーティーの中で賭博をしたことが疑われ、参加者のひとりが警察に事情聴取を受けたという。
 
事情を知る音楽関係者によると「参加したAV嬢のひとりがSNSサイトで、“20万も負けた”と書いたことがきっかけで発覚した。賭博をしたと思われるオッズや掛け金などの書かれたメモの写真も掲載されていた」という。
 
違法賭博が行われたのは15日、日本代表初戦のコートジボワール戦の始まる約7時間前の深夜3時ごろ。参加したのは4名のビジュアル系ミュージシャンの男性と3名のAV女優、幹事役の元モデル女性の計8名だったという。
 
「この面々が集まるのは2度目で、前回は3月、原宿にあるカラオケラウンジを借り切っての合コンだったんです。AV女優3人はビジュアル系バンド好きという名目ですが、実際には幹事の女性が参加者の男から金をもらって集めたもの。バンドメンバーは意外に不器用らしく、美女たちを前にしながら誰ひとりお持ち帰りできなかったとか」(同)
 
それでバンドマンたちが場を盛り上げるために思いついたのが、サッカー賭博だったようだ。女性がサイトに掲載したところでは、男のひとりが週刊誌の予想記事を取り出し、その内容は日本の2勝1分となっていたため、5名が日本の勝利に大金を賭けたが敗戦。どういうルールで賭博をしたのかは定かではないが、その5名がそれぞれ20万円を損したというから、少なくとも100万以上の金は動いたことになる。
 
女性はサイトに「全裸になったら免除だけどブサばっかだったから誰も脱がず」とも記しており、負けた場合に服を脱げば、掛け金を取られずに済むというルールだったようだ。
 
「バンドマンはステージ上ではメイクしてるけど、素顔だと誰が誰だか分からない状態。イケメンはいなかったので、女性受けは悪かった模様」と前出関係者。
 
しかし、その後に待っていたのは警察の事情聴取という事態だった。関係者によると「もし立件されたらバンドは間違いなく解散に追い込まれるから、関係者は大慌て。ただ、今のところバンドマンたちの方には警察から連絡はない様子」だという。
(文=ハイセーヤスダ)

参照元 :
日刊サイゾー

発明家のドクター中松さんが末期の前立腺がんと宣告 「余命2年」を告白

ドクター・中松氏「余命2年」を告白 末期がんで

2014/06/26 18:56

mqdefault (3)

発明家のドクター・中松さんが末期の前立腺がんと宣告されたと発表しました。

ドクター・中松さん:「(専門医から)『生きるのは来年の年末まで』と言われました」

中松さんは26日午後から記者会見を行い、去年12月、医師から末期の前立腺がんと診断され、余命2年と宣告されたということです。

これを受け、中松さんは、がんの新たな治療法の発明などに取り組みたいとしています。中松さんは2月の東京都知事選に出馬し、6万4000票余りを獲得したものの落選しました。

参照元 :
テレ朝ニュース



元AKB48専属ボディーガードが暴露 「経費削減で現場からプロの警備が削減されていた」

元・AKB48専属ボディガードが大暴露「殺人未遂事件は、起こるべくして起きた」

2014.06.05

geinoban_2

2年前、BPO放送倫理検証委員会の審議対象となって打ち切られた日本テレビのバラエティ番組『芸能★BANG+』に出演していた芸能事情通を中心にスタートしたネット番組『芸能番リターンズ』が6月2日よりニコニコ生放送でスタートした。

出演者は市川海老蔵の隠し子、加藤茶の再婚など数々のスクープで知られる記者・松本佳子氏をはじめ、“ジーパン刑事”の愛称で知られるジャーナリスト・片岡亮氏、政財界と芸能界の結びつきに詳しいベテラン記者・山田厚俊氏、女性ファン急増中のイケメン記者・安彦拓郎氏、逮捕直前のASKAを直撃した記者・神谷明良氏ら。
 
スタートに先駆けて放送されたパイロット版では、記事になる前の段階でのスクープ情報を明かすなど情報力を見せつけたが、今回の第1回放送では思わぬ機材トラブルに見舞われる波乱の幕開けとなった。
 
月額540円の有料配信の前にオンエアされる無料枠で、放送3分前になっても2台のカメラと配信危機の接続がうまくいかず、慌ててノートパソコン付属のカメラで撮影するアクシデント。画面がスムーズでない状況になってしまったのは「番組内では危ない話もするため、映像の専門家であるテレビ関係者など他の業界人を巻き込めなかったこともある」と片岡氏。
 
「そもそも有料会員が増えるまで出演者はノーギャラという手作り制作。それを知って参加を拒んだ人もいたぐらいで、スタッフは松本さんの後輩である学生ら、場所も知人による無償提供」(同)
 
ただ、内容はさすがに過激で、松本氏は美容整形をした女性タレントを実名で暴露。さらに明石家さんまが近づく女性はハニートラップが多い内幕を話した。また、ゲストとして約2年間、AKB48の専属ボディガードだったという体格の良い男性が登場。先に起こった握手会での殺人未遂事件について「起こるべくして起きた」とした男性は「警備員にはいろいろ種類があって私のような身辺警護の専門家もいれば、雑踏警備といって行列を乱さないようにする程度の者もいる。今回の現場には、このような事件から守るプロはいなかった」と話した。

その背景には「AKB48のファンは他と比べて非常にマナーが良い」「経費削減で現場からプロの警備が削減されていた」などといった点を挙げも指摘。勢い余って舞台裏でのメンバーの素顔も明かした。

一方、山田氏は大物俳優が近く大規模な政治活動をするべく動いていることを予告。すでに40名以上の著名人を集め、そのリストも独占入手していることを明かし「近く表にする」と予告した。

最後に「視聴者から他では答えてもらえない質問があれば番組を延長してでも答える」と松本氏。配信技術の課題は残ったが、年中無休で情報収集をする記者たちは「大手芸能プロを敵にするかもしれないけど覚悟して次も爆弾を投下する」と話した。
(文=ハイセーヤスダ)

番組は毎週月曜の午後9時から。

URLは芸能番リターンズ!

参照元 :
日刊サイゾー

AKBメンバーを切りつけた梅田悟容疑者「人の集まるところで人を殺そうと思ってやった。誰でもよかった」

AKB襲撃容疑者の母「どうやって謝ればいいのか…」

2014年05月26日05時48分

o0800045012953616340

◇のこぎり男 AKB襲撃

川栄らに切りつけたとして逮捕された梅田悟容疑者(24)の母親が青森県十和田市内の自宅で記者団の取材に応じ「大変なことをしてくれた。なんでこんなことをしたのか。どうやって謝ればいいのか分かりません」と、時折手で顔を覆いながら声を絞り出した。

母親によると、梅田容疑者は「口数の少ない、おとなしい子」。梅田容疑者からAKBの話を聞いたことはなかった。前日に散歩に出掛けるといって自宅を出たまま連絡がつかず、事件はテレビ局からの電話で知ったという。

小中学校で同級生だった男性(23)は「何を考えているのか全く分からない子だった」と語る。仕事をやめて、最近はニートの状態だという噂を聞いていた。「陸上部で足が速かったイメージ。普段はおとなしいが、不良グループにキレてかかることもあった」と話した。

参照元 : スポニチアネックス


「誰でもよかった」と梅田容疑者「殺そうと思った」

2014.5.26 17:29
 
BohRj2bIYAEwDDQ

岩手県滝沢市でアイドルグループ「AKB48」の川栄李奈さん(19)らがのこぎりで切りつけられた事件で、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された青森県十和田市の無職、梅田悟容疑者(24)が動機について「人の集まるところで人を殺そうと思ってやった。誰でもよかった」と供述していることが26日、岩手県警への取材で分かった。

川栄さんらは握手会場のテントの入り口側から順番に襲われており、県警は、AKBのメンバーを明確に狙ったのではなく、不特定多数が犯行の対象だった可能性が高いとみている。 一方、梅田容疑者は事件前日の24日午前4時半ごろ「眠れないから散歩に行く」と言って自宅を出ており、県警は足取りなどを調べている。

家族によると、梅田容疑者は手さげ袋を持って自転車で家を出た。自宅にはポスターなどのAKBのグッズはなく、普段の話などからも熱狂的なファンとの印象はなかったという。

参照元 : 産経新聞


「散歩」と自宅を出て…AKB襲撃で容疑者の母親語る

2014/05/26 11:47

mqdefault (1)

AKB48の握手会での事件で、逮捕された梅田悟容疑者(24)の母親が26日午前、ANNのインタビューに答えました。 梅田容疑者の母親によりますと、梅田容疑者は24日の土曜日に「散歩に出かける」と言って、青森県十和田市の自宅を出た後、連絡がつかなくなったということです。事件について、母親は「今は何も答えることは無い」と話しています。

参照元 : テレ朝ニュース



c1ddb4fb

【関連記事】
【AKB48襲撃事件】ノコギリで切りつけられ盛岡市内の病院で治療を受けていた入山と川栄が退院

AKB48の握手会で無職男(24)にノコギリで襲われ、病院に搬送された川栄李奈(19)、入山杏奈(18)と男性スタッフ1人の手術終了


【AKB48襲撃事件】ノコギリで切りつけられ盛岡市内の病院で治療を受けていた入山と川栄が退院

AKB48握手会 時間制限の“会いに行けるアイドル”

2014/05/26 16:39
 
mqdefault (3)

AKB48の握手会とは、劇場公演と並び、キャッチフレーズの「会いに行けるアイドル」を象徴するイベントで、グループのファン獲得の原動力とされています。この握手会に参加するには、CDなどの特典で付いている「参加券」が必要です。

ファンは、会いたいメンバーがいるブースに並び、手のひらに何かを持っていないかチェックを受けた後、メンバーとの握手や会話をすることができるということです。

ただし、「時間制限」があって、数秒を超えて握手していると、「剥がし」と呼ばれる男性スタッフらから強制的に移動させられます。「会話ができる」といってもかなり短い時間だということです。握手会は、参加券1枚につき1ブースだけ。ファンとの身近さをアピールして、これまでグループの支持を広げてきましたが、事件は今後の活動に影を落としそうです。

参照元 : テレ朝ニュース




AKB48の入山杏奈さんと川栄李奈さんが退院 岩手

2014/05/26 18:31

mqdefault (1)

mqdefault (2)

握手会で切り付けられ、盛岡市内の病院で治療を受けていたAKB48の川栄李奈さん(19)、入山杏奈さん(18)が退院しました。

参照元 : テレ朝ニュース






AKB“切り付け”でSKE・NMBイベント中止など相次ぐ

2014/05/26 11:47

mqdefault (4)

「AKB48」の握手会での事件を受けて、姉妹グループ「SKE48」が25日、名古屋市内での握手会を急きょ打ち切るなど、各地で影響が出ています。

25日、名古屋市内で同じような握手会を開いていたSKE48は、午後8時半に終了する予定のイベントを急きょ午後7時に打ち切りました。

SKE48のファン:「握手会だとバッグの中身を見せろと言われることも無いですし、そのへんのセキュリティーはちょっと緩いかな」「悲しいですよ。あまりそういうことは無いと思っていたので」

26日の公演は予定通り行うものの、公演後の「ハイタッチ会」は中止するということです。また、大阪でも25日午後、NMB48劇場で公演が行われていましたが、公演後に行われる予定だったファンとのハイタッチ会がメンバーの安全を考慮して中止となりました。また、NMB48が26日午前中に予定していた吉本新喜劇への出演も取りやめになりました。

参照元 :
テレ朝ニュース



【関連記事】

AKB48の握手会で無職男(24)にノコギリで襲われ、病院に搬送された川栄李奈(19)、入山杏奈(18)と男性スタッフ1人の手術終了


歌手のASKA容疑者、体調不良で病院に救急搬送

体調不良か…ASKA容疑者を病院に救急搬送

2014/05/26 05:57
 
mqdefault (1)

覚醒剤所持の疑いで逮捕された歌手のASKA容疑者が25日夜、病院に救急搬送されていたことが分かりました。

警視庁によりますと、覚醒剤所持の疑いで逮捕された歌手のASKA容疑者は午後9時ごろ、勾留されている東京湾岸署から都内の病院に救急搬送されました。体調不良とみられます。また、警視庁は25日、都内のASKA容疑者の所属事務所を覚醒剤取締法違反の疑いで捜索しました。

スケジュールに関する書類などを押収していて、今後、逮捕前の足取りや覚醒剤の入手ルートなどを調べるものとみられます。ASKA容疑者は取り調べに対し、覚醒剤の所持を認める供述を始めているほか、「覚醒剤を使ったことがある」と供述しています。警視庁は今週中にも、ASKA容疑者を覚醒剤使用の疑いで再逮捕する方針です。

参照元 :
テレ朝ニュース



【関連記事】
ASKA容疑者が覚醒剤の使用について認める供述 週明けにも再逮捕

ASKA容疑者と栩内容疑者が出会ったとされるパソナの迎賓館「仁風林」 財界人や著名人がズラリ

「CHAGE and ASKA」のメンバーChageさんがASKA容疑者逮捕後、初めて心境語る

ASKA容疑者を10日間の勾留決定 自宅から粉末にする工具を押収 本人は依然容疑を否認

ASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)の尿からは覚醒剤とMDMAの陽性反応

チャゲ&飛鳥のメンバーASKAこと本名・宮崎重明容疑者(56)を覚せい剤所持容疑で逮捕

シャブ疑惑のASKAが週刊文春のインタビューで「薬物を暴力団員から受け取っていた事、ガラスパイプで吸引するシーンを盗撮され、それを使って金を脅されていた」ことを認めた


最新記事
Amazon




楽天トラベル


人気ブログランキングへ

【注目記事】
★裏天皇とは一体誰なのか?「前田ゴロウ(ユダヤ名:オクラディッシュ・ハーマン)、小野寺 直、伏見博明」明治以降の皇室を牛耳ってきた傍流勢力

★3.11東日本大震災は人工地震だった!元アメリカ国家安全保証局が内部告発 「米国とイスラエルの裏権力が核兵器を使った」

★【神道の闇】天皇一族は悪魔崇拝者 神道=日本版キリスト教・ユダヤ教

★日本や世界各地にある「鳥居」の謎 宇宙人との関連性

★【日航機123便墜落テロ事件】事後処理の為の特殊部隊の編成、情報撹乱、毒ガス攻撃、火炎放射器で焼き殺す!まさに地獄以下の有様

★日航機123便墜落テロ事件の不可解な点!米軍は事故後20分で墜落地点を特定!助かるべき多くの生存者が殺された

★自民党・安倍政権は民主党を上回るスピードで売国(公約違反)を進めている

★関東連合OBで元暴力団の石元太一被告と海老蔵事件の伊藤リオンがセキュリティの黒人とガチ喧嘩してる映像が流出

★シリアの化学兵器攻撃は911やボストンテロ同様、アメリカの自作自演 【決定的証拠 まとめ】

★1%の人間が企む世界支配の計画を暴く『これは架空の物語ではありません』

★チャンネル桜事務局の壁に十字架 そして新興宗教『キリストの幕屋』『統一教会』との関係とは?

★911同時多発テロ 世界貿易センタービルの嘘を暴く

★【閲覧注意】VIEWER WARNING テロリストがアサド政権に協力した2人の男を処刑!生きたまま首を切断(R15指定)

★【閲覧注意】<シリア>SAFヘリコプターによる空爆の余波 首が吹き飛んだ死体

★【閲覧注意】<シリア>カメラの目の前で兵士の頭が吹っ飛ぶ瞬間映像(グロ注意)R18指定

★【閲覧注意】シリアにて戦車の砲撃を受けた反体制派メンバーが粉々にふっ飛ぶ瞬間映像

★【閲覧注意】タリバンのメンバーが、断頭した男性の生首でサッカー(R18指定)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ