死因を問わず、全てコロナの死亡者として公表するように連絡があったとのこと。

これは酷い!コロナ以外で亡くなった人も全てコロナで死んだことになってる。

明らかに捏造であり、このような統計は信用ならない。

政府は明らかにコロナの死者数を水増しし、恐怖を煽ってるのが分かります。

目的は全国民に猛毒コロナワクチンを打たせること。

2020-08-02_183920

2020-08-02_153535


2020-08-02_133845

2020-08-02_183644

2020-08-02_144320

2020-08-02_145532

2020-08-02_145557




県の感染症対策局の職員に、厚生省からの虚偽報告指示があったか確認したら、『何か悪いの?』って感じで、悪びれる様子もなく、「ありました」とあっさりと認めた。罪の意識のなさに、正直、驚きました(笑) 「ここに虚偽の報告しろと書いてあるけど、意味分かってる?」と尋ねると「ハイハイ、分かってます。」と真顔で答える担当者。スゲーな(笑) その時の動画です。

寺尾介伸さんの投稿 2020年8月1日土曜日





みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設