飛び込んだ男性が電車に衝突 ガラス割れ乗客もけが

2019年7月25日 19時7分

2019-07-26_034018

神奈川県座間市の小田急電鉄相武台前駅で男性がホームから飛び込み、通過中の特急電車に衝突して死亡しました。衝突で先頭車両のガラスが割れて乗客2人がけがをしました。

25日午後4時すぎ、小田急電鉄の職員から「相武台前駅のホームで人が飛び込んだ」と110番通報がありました。警察によりますと、飛び込んだのは成人男性で、その場で死亡が確認されました。自殺の可能性が高いとみられています。

男性は特急ロマンスカーがホームを通過する際に飛び込み、先頭車両の窓ガラスが衝撃で割れたということです。乗客2人が手首などに軽いけがをしました。この影響で小田原線は一時、運転を見合わせましたが、午後5時21分に全線で運転を再開しています。

参照元 : テレ朝ニュース






みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設