2019年5月4日、ゴールデンウィーク中の混雑している大阪駅の南側にある「サウスゲートビルディング」で大丸梅田店のビル屋上から、10代から20代とみられる女性が落下した。

2019-05-05_013103

目撃者によると5月4日午後、大阪市北区梅田3丁目のJR大阪駅や梅田駅に隣接する大丸梅田店の屋上から、10代から20代と思われる女性が落下したということです。

現時点で原因や詳細は分かってませんが、「アイドルのオーディションに落ちたとか、ライブの抽選に外れた」などの噂が流れています。

2019-05-05_224509

2019-05-05_224547

2019-05-05_224526

真実は、無能な大阪府警と無能レスキュー隊のせいで落下?

▼落下の瞬間映像




落下の瞬間映像 → A woman thought to be in her twenties fell at the Daimaru Umeda store in Osaka.

自殺の瞬間を見ていた目撃者は、

「地面にぶつかってバウンドして片腕が吹っ飛んだ」
「女子高生が飛び降りてぐしゃぐしゃになってた」
「目の前で飛び降り自殺が起きてトラウマ…」









など

大丸ビルからすると、本当に迷惑してるでしょうね。

地面に落ちてぐちゃぐちゃになった遺体を処理する人、血まみれになった地面を掃除する人は最悪。

でも今回の件は自殺ではなく、落下事故の可能性が濃厚。警察の対応に問題があったとしか思えません。そもそもレスキュー隊がなぜ屋上に居るのか?長時間の説得できる余裕があったら、下で待機して落下予想付近にクッションを装備する時間は充分あったにもかかわらず、クッションは用意せず、何故か屋上に何人もレスキュー隊員が待機していた。


みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設