「挑発された?カッとなり…」男性“刺され”死亡

2017/7/26(水) 18:10配信

2017-07-26_205048

「挑発されたと思い、カッとなって刺した」と供述しています。

鹿児島県沖永良部島和泊町の無職・山口勉容疑者(58)は25日午後6時半ごろ、自宅を訪れた知人の大脇和彦さん(65)の腹を包丁で刺した疑いが持たれています。大脇さんは病院に搬送されましたが、その後、死亡が確認されました。

山口容疑者は、警察の取り調べに容疑を認めていて「挑発されたと思い、カッとなって刺した」と供述しているということです。警察は今後、容疑を殺人に切り替えて動機などを調べることにしています。

参照元 : テレ朝ニュース



2017-07-26_205103

2017-07-26_205123