「今から殺しにいくねー」と女性に携帯メール 容疑で男を逮捕 嘉麻署

2016年05月24日 12時27分
 
tyousya

福岡県警嘉麻署は24日、福岡県飯塚市、会社員の男(39)を脅迫容疑で逮捕した。

調べでは、男は10日、同県嘉麻市に住む女性(37)の携帯電話に「今から殺しにいくねー」と記載したメールを送り付け、女性の生命、身体に危害を加えることを告知することで、女性を脅迫した疑い。

参照元 : 西日本テレビ


まーた名前未公表。西日本新聞はどこからいくら貰ったんだ?

YOUのお名前なんていうの?(笑)

職業と年齢だけではどこの誰だか分からない(笑)

メールを送られたと通報するだけで、逮捕して貰えた女性。

一方、何度も警察に相談し、親にも行って貰い、しかも110番までしてるのに放置された挙句、メッタ刺しにされ重体の女性。

この格差は一体なんなんだ?

やる気がない、税金にタカるだけなら辞めちまえば?

ストーカーなんたらシステム?システムなんて作っても、マウスとキーボードの違いすら説明書をみないとわからないような警官が管理してるんだろ?

本当に市民国民を守る意識が少しはあるなら、ネットの書き込みに過剰に反応して手当たり次第に敵視する前に実世界の脅威を取り除いてくださいよ。

何度も相談しても、通報しても、何もして貰えず重体で意識不明とか哀れすぎる。

安倍政権になってから、こういう事件多いね。