東大生強制わいせつ 東大生5人が逮捕される前代未聞の展開に

2016年5月19日(木)17時39分配信

Yasuda_Auditorium

東京都豊島区のマンションで女子大生(21)の胸を触ったとして、警視庁巣鴨署は19日、強制わいせつの疑いで、いずれも東大生の22〜24歳の男4人を逮捕した。同署は11日に同容疑で別の東大生の男(22)を逮捕しており、事件の逮捕者は計5人。

同署によると、19日に逮捕された4人のうち3人は容疑を否認、1人は「計画性や悪意があったわけではないが、罪になるなら仕方がない」などと供述。11日に逮捕された男は当初、容疑を否認していたが、現在は認めているという。

女子大生は男らのうち1人と面識があったといい、同署が詳しい経緯などを調べる。

男らの逮捕容疑は、11日午前0時すぎ、男らの1人が住むマンションの一室で、女子大生の服を脱がせて胸や尻を触ったとしている。

男らと、女子大生を含む女性2人は、10日夜からJR池袋駅近くの飲食店で酒を飲んでいた。その後、マンションに移動して飲酒を続けていたという。

参照元 : 産経新聞


女子大生に服を脱がせて強制わいせつ 東大生3人を逮捕 胸触った疑い

2016.5.19 12:51

東京都豊島区のマンションの部屋で大学生の女性(21)の胸を触ったとして、警視庁巣鴨署は19日、強制わいせつの疑いで、20代の東大生の男3人を逮捕した。警視庁はこの女性に対する強制わいせつ容疑で、東大4年の松見謙佑容疑者(22)を11日に逮捕しており、逮捕された東大生は計4人となった。

逮捕容疑は11日午前0時すぎ、松見容疑者の知人男性のマンションの部屋で、女性の服を脱がせて胸などを触った疑い。

4人と女性は他の友人らと計8人で、部屋で酒を飲んでおり、巣鴨署が松見容疑者以外の関与についても捜査を進めていた。知人男性は関与していないとして立件しない方針。

4人は、女性らとJR池袋駅周辺の飲食店で酒を飲んだ後、知人宅に行った。部屋から逃げ出した女性が110番し、駆け付けた巣鴨署員が保護した。

参照元 : 産経新聞


これって、関与したやつといない奴がいるから終電終わったしどうしようで、池袋近くの知人の部屋に行く。こんなに大勢なので大丈夫と思って女もついていく部屋の主の知人を含む3人が酔いつぶれて寝る。そして4人がこの女に襲いかかったという感じだろうな。

おっぱいが揉みたいなら何でヘルスに行かなかったんだろう・・・

勉強ばっかで女の扱いを知らないんだろ。東大生ってバカなの?

そういえば和田サンってもう自由になってるの?