他人のATM、突然横から「ゼロ」連続押し20万円奪取

2016/01/29 11:58

2016-01-29_141056

東京・新橋の路上で、男性客の現金を盗んだとして、中国人の女ら3人が逮捕されました。

スナック店客引きの林小云容疑者(43)ら3人は去年10月、JR新橋駅近くの路上で、会社員の男性(47)の背広のポケットから現金20万円を盗んだ疑いが持たれています。警視庁によりますと、男性は、林容疑者らの店で飲食した代金1万5000円を請求され、不足分を近くのATMで引き出そうとしました。

その時、後ろで待ち構えていた林容疑者が突然、手を伸ばして割り込み、「0」のボタンを連続して押して桁を上げ、男性の口座から20万円を無理やり引き出させたということです。その後、林容疑者ら3人が男性を取り囲んで、背広から現金を盗んだとみられています。林容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しています。

参照元 : テレ朝ニュース



2016-01-29_141106

2016-01-29_141116

2016-01-29_141125

2016-01-29_141133

2016-01-29_141147

2016-01-29_141156