[Facebookほか]裏天皇の正体を初めて明らかにしたネットの書き込み 〜 3代目裏天皇・前田ゴロウ(オクラディッシュ・ハーマン)について

2014/12/04 11:15 PM

竹下雅敏氏からの情報です。
下の記事は、裏天皇の正体を初めて明らかにした書き込みのコピペです。書き込みによると、日本の裏天皇は“天皇家とロスチャイルド家のハーフ”で、京都御所に存在している前田ゴロウという男性で、ユダヤ名はオクラディッシュ・ハーマンとのこと。この情報は正しいものと考えています。睦仁親王とロスチャイルド家の娘の子が堀川辰吉郎で、堀川辰吉郎とロスチャイルド家の娘の子が前田ゴロウだと思います。

「京都皇統 八咫烏協会」という非常に興味深いページがあるのです。そこに皇統連綿と題して、かなり古い写真の青年が写っています。この男性が睦仁親王でも堀川辰吉郎でもないことから、3代目裏天皇の前田ゴロウ(オクラディッシュ・ハーマン)だと考えられます。

生きていれば90歳代の老人だと噂されているようですが、最近死亡したのではないかと推測しています。私の日記の11月25日(火)には、「前田ゴロウ、午前3時ごろ死亡」と書いています。肉体レベルでの生死は判断が難しいこともあって断定できないのですが、このタイミングで裏天皇に異変があったことだけは事実です。取り上げた記事の書き込みが事実だとすれば、それもまたうなずけることだと思います。
(竹下雅敏)

「京都皇統 八咫烏協会」が投稿した写真 転載元より抜粋)「京都皇統 八咫烏協会」のFacebookページ 13/1/22

555197_589189437764924_127707732_n

どこまでが本当?日本の黒幕の話題
転載元より抜粋) 銀河連邦フォーラム12/4/25

おそらくは、世界で初めて「日本の裏天皇の正体」を公に明かした人物ではないでしょうか。 そのとある人物:Ikusa氏(仮)が昨年に、ある警告を命懸けで出しました。

今回の3.11の地震も、クリント家やブッシュ家、ロックフェラー家や、ロスチャイルド家、英国王室などといったいわゆる「闇の世界権力」といわれる国家をこえて世界金融を牛耳るグループが、海底に埋め込んだ水素爆弾や、地震兵器HAARP(ハープ)などを連動して巻き起こしている人工地震であることが、ベンジャミン・フルフォード氏やリチャード・コシミズ氏などのジャーナリストの証拠つきの告発で明らかになってきました。

かれらは世の終末を演出してこの地球上を大破壊し、自分たちはネヴァタ州やノルウェーの地下シェルターに、ほとぼりが覚めるまで避難し、人口が激減したところで再び地上に出てきて、完全管理社会を実現させようと計画しています。(そのために延命の技術や魂の移植などの技術や魂の移植などの技術もすでに完成しているとの話もあります。)

日本における闇権力への協力者は、通称’オーナー’と呼ばれる天皇家とロスチャイルド家のハーフの老人が、京都御所に存在しています。現役天皇陛下より権力を持っている彼は、自分の私設諜報員(道路公団などの車両なども所有)や、警察の上層部、大手テレビ局や新聞社の上層部、大手テレビ局や新聞社の上層部、暴力団の一部を傘下において今回の人工地震に協力しています。

AC(アンチキリスト教)が作った「放射能漏れ」や「計画停電」までもが準備されていたとしか思えないような「がん検診」「知層→地層」「自転車でぶつかったら賠償金」のCMがすべてを物語っていますね。ACのバックに洗脳工作担当のダヴィストック研究所が作っていたとしたら、お粗末もいいところですね。でも「ぽぽぽぽ〜ん」は良い出来だと思います(笑)。

本当は2011年3月18日の時点で東海地震や富士山噴火までも地震兵器HAARPでおこして、関東圏の人々を封じ込めて放射能に曝して恐怖に巻き込むことが真の狙いでした。しかし、ネット上に計画が漏れたことで、急遽作戦中止。東北地震を理由に、計画通りストップしていた電気やガソリンといったインフラも慌てて元にもどしました。要は初めの計画の3割程度しか、闇の権力者たちの思惑通りにしか物事が進まなかった訳ですね。

とくに、半分が天皇家の血という微妙な立場の上記’オーナー’は、悪に組みする己を改めて善悪の二極性を超える精神性の高い態度をとって頂くことを期待するのみです。 3.11人工地震日本最大の黒幕は、皇族の前田家とロスチャイルド家のハーフ、「前田ゴロウ」なる男性。ユダヤ名「オクラディッシュ・ハーマン」。本拠地京都。 告発文を証拠に残しておきます。 上記情報は、取り扱いには十分注意しつつ御自由にお使いください。どうぞ、私の精一杯の訴えが皆様の心に届きますように・・・

尚、電子メールなどのインターネット上は、全て米国等のコンピュータで監視されています。’人工地震’などの単語はすぐにチェックされてしまいます。その理由から画像にて告発をしています。日本人工作員が到着しますので、要注意です。 Ikusa

参照元 : Shanti Phula


京都皇統 八咫烏協会のファイスブックが確実に存在します。否定派は、「陰謀論」や「都市伝説」という愚かな言説等は、いい加減辞めた方がいい。

2015-10-15_074415

京都皇統 八咫烏協会FB

八咫烏

【関連ページ】
●[竹下雅敏氏]”偽の裏天皇”を守護するオモテ雑賀衆(八咫烏) 〜12烏の頭と金鵄の出自、“偽の裏天皇”の代理人K〜

●[竹下雅敏氏](贋の)裏天皇に仕えている神社本庁と神道政治連盟と日本会議 〜現政権は(贋の)裏天皇内閣〜

●[竹下雅敏氏]八咫烏のルーツと上層部メンバーが確実に存在する系図

●[竹下雅敏氏]八咫烏の真と贋、裏天皇の真と贋


小野寺直,伏見博明,前田ゴロウ=オクラディッシュ・ハーマン 誰が裏天皇?

2013年10月24日 23時00分00秒

タイトルにある名前は、マスメディアでは一切、聞いたことがありません。インターネットがなかったら、一生、知ることはなかったかもしれません。

小野寺 直「おのでら なおし」 ←リンクあり

伏見博明「ふしみのみや ひろあきおう」 ←リンクあり

前田ゴロウ(ユダヤ名:オクラディッシュ・ハーマン) ←リンクあり

いずれも「裏天皇」だと言われる人物です。ご高齢ですが、血統的にも申し分ないみたいです。

古代より天皇の地位をめぐる政治的対立や確執はあったでしょう。教科書などに載っている表向きの日本史で言うと、14世紀は天皇の系統が北朝と南朝に分かれた南北朝時代でした。その後、北朝系の天皇が現在まで代々、続いてきたとされていますが、2000年に渡る天皇の系譜の中で、何度か北朝の天皇と南朝の天皇を 秘密裏に入れ替えたという説があります。

その中でも有名なのが、明治天皇すり替え説(←リンクあり)です。これについては聞いたことがある人が多いと思うので、詳細は割愛します。

これまで様々な情報を知り、その中でも信用できる情報から考えると、国民が知っている天皇陛下と同等の権威の存在があるのは確かなようです。ただし、マスメディアがそれについて報じることは決してありません。

僕の知っている例外といえば、慶応4年、すなわち明治元年(1868年)に、日本には2人の天皇がいると、ニューヨークタイムズが全世界に報道したことぐらいで、タブー中のタブーとされています。

冒頭に挙げたお三方がそうなのかは分かりませんが、現在も天皇と対等の権威は存在するようです。その歴史は古く、その権威の最初が聖徳太子という説があります。(聖徳太子という人物が生きていたという説は間違いだと思っていますが・・・)

「聖徳太子」という名前は、ある人物の死後につけられた名前で、存命中は違う名前だったという説を支持しています。個人的には、聖徳太子の存命中の名前は秦河勝(はたのかわかつ) だとみています。

秦氏=賀茂氏(婚姻関係を結んで同じ一族になった)なので、裏の権威の実動部隊である八咫烏 (←リンクあり)の筆頭は、飛鳥昭雄氏によると、上賀茂、下鴨神社を取り仕切る大宮司だということを考えても、筋が通る話だと思います。

神武天皇が九州から東征に来た際、近畿を案内した八咫烏は、神武天皇が来る前から畿内の土地勘があった(つまり住んでいた)ことを考えると、秦氏より先に渡来した物部氏だったと言えるでしょう。

そうなると、八咫烏を仕切る立場の人物が物部氏から秦氏に途中で代わったということになります。(飛鳥時代の587年、物部守屋が蘇我馬子に滅ぼされたとあるので、7世紀以降は秦氏が八咫烏を仕切るようになったのかもしれません)ただ、物部神道と、その後にできた秦氏の神道は別物なので、八咫烏を仕切る立場の交代があったのか、そこが僕には大きな謎です。

現在の天皇陛下の神事の本拠地は伊勢神宮(内宮、外宮)ですが、裏天皇の本拠地は上賀茂、下鴨神社だと言われています。八咫烏は日本最古で最長の歴史をもつ秘密結社なので、裏天皇(飛鳥昭雄氏によると、3人いるらしい)が誰なのかは、そんな容易に分かるものではないんでしょうね。

参照元 : よしあきのブログ






小野寺直(なおし)<自称: 日本裏天皇>

2015-10-15_060424

本因妙大本尊という板本尊が、彼らの信仰の対象である。小野寺直こと日了によって開かれ、今日では日了法皇と名乗るに至っている。かつて冨士大石寺顕正会の前身である妙信講と法論対決をおこなった。

彼らによると、日蓮の後継者は日目であり、日目の進言により後醍醐天皇が日蓮・日目の教えに帰伏し、後醍醐天皇の勅願に依って富士山本門寺が開山されたとしている。したがって、彼らの主張によれば、日蓮の遺命である本門戒壇はすでに存在していることとなる。

彼らは、日蓮正宗大石寺は、焼失したのち別の寺として再建されたものであり、日蓮の法脈は伝わっていないとしている。彼らは、八尺瓊勾玉を所持していると称している。これは皇位の象徴であり、古来皇族の中に於いて、この神璽を継承した者をもって天皇と称したのである。「日本国の正当な皇統である大覚寺統当主である富士山本門寺、日了法皇の所持する所である。」とし、日了は事実上天皇を名乗っている。

wiki/本門正宗

小野寺教授略歴

1945年1月
1868年(慶応四年)6月15日即位の通称東武皇帝(後醍醐天皇の正裔)の曾孫として降誕。

1963年6月
株式会社実業の世界社より創価学会対策出版物発行の為、編集スタッフとして招請されるが編集方針の相違に依り五ヶ月で辞退。

1964年4月
東横重工業株式会社社長小野寺象治秘書、1965年退職。

1965年4月
國學院大學第三十一回学術講座課程修了

1966年3月
財団法人芸能文化研究所代表理事有賀武夫元海軍少将の招聘により、同法人理事に就任、理事に高柳健次郎氏・土岐善麿氏・山田耕作氏・堀内敬三氏・吉村繁俊氏等在職。

同時、小野寺育徳会主宰秘蔵宝物展開催、テレビ・新聞で報道される。

1967年4月
秦国政府より中野三郎氏とソンクラ県サバヨイ村2400平方キロの森林を所得し、三幸国際有限公司を設立、常務取締役就任、秦国経済に寄与。後、プラバート元帥の失脚で活動停止。

1967年6月
橋本政刀氏(中野正剛氏塾頭)懇請に依り向井定利事務所の役員となる。

1968年6月
亀井貫一朗氏(住友商事顧問)の招聘で財団法人産業経済研究協会に勤務、経営理論環境問題担当、後、亀井事務所の於いて美国ウェスチング社より導入の原子炉技術を基礎の開発された純国産高速増殖炉に「もんじゅ」の名称を提案、採用される。

1969年
韓国政府よりベトナム和平後の韓国運営の相談を受け、住友電工がサウジアラビア政府より受注のケーブル施設工事に、ベトナム派兵から帰国の韓国兵を使用することを住友に提案、採用される。

1970年4月
宗教法人太平教団(旧大日本帝国法王庁)代表理事代務者に就任。

1972年4月
学校法人北九州学院再建の為、理事及び同短期大学教授就任、1977年12月辞任。

1977年9月
財団法人芸能文化研究所理事兼代表理事代務者を辞任。

1975年11月
ソビエト政府通商代表部を通し日ソ友好親善の工作依頼を受ける。

1978年4月
社会福祉法人厚生福祉事業団理事長川村秀文氏(川村学園理事長)の招聘に依り、同法人の理事に就任、理事長代行として老人福祉に関わる。1982年辞任。

1991年9月
太平教団代表理事に就任。

2006年7月
中国四川大学の招聘に依り客員教授に就任。

2006年8月
四川大学百十周年を慶祝し大谷探検隊招来の石窟壁画南北朝晩期(中国文物報、同年十月十八日記事)同大学に寄贈。

2007年11月
中国四川大学名誉教授就任。


著書に『日目上人伝』・『小野小町二人考』・『小野寺氏1200年史』

『日蓮大聖人の御遺命』・『一閻浮提の大本尊立つ』・

『正統天皇と日蓮』・『東武皇帝の真実』・他経済論・文化評論多数。

小野寺教授略歴

【関連ページ】
三種の神器と小野寺直氏

ロスチャイルドがフルフォードを操る?暴かれる天皇家の正体、伏見博明の企み−陰謀渦巻く日本

参照元 : 阿修羅

2015-10-15_061006

2015-10-15_060700

参照元 : 本門正宗・正統大石寺・富士山本門寺


[フルフォード氏] 本当の天皇陛下は誰ですか? 〜 明治以降の皇室を牛耳ってきた傍流勢力、裏天皇の存在

2014/10/26 10:30 PM

sbeyecatch53

竹下雅敏氏からの情報です。
2012年3月の古いフルフォード情報の転載です。記事にあるように、日本の皇室には闇があるようです。かなりの事柄が知られるようになってきましたが、これらの事がメディアで公になると、大混乱になると思われます。この手の内容は要警戒で、下手なことを主張すると殺害予告まで現れます。フルフォード氏も慎重な言い回しにならざるを得ないところだと思います。

この記事の内容は半分正しいと思っています。記事から、正統な天皇の位を主張する小野寺氏は南朝とのこと。しかし孝明天皇は北朝で、昨日の記事とこの記事とから、明治政府は田布施一味に乗っ取られたようです。背後にジャーディン・マセソン、グラバー商会、フリーメーソンが居たことは間違いありません。私の調べでも、明治天皇はすり替わっており、その後昭和天皇以降北朝の血筋に戻っていることを考えると、この記事の通り、明治以降日本の皇室を牛耳っていたのは“当時は貧しく力も乏しかった北朝勢力”で、すなわち孝明天皇の血筋ではない北朝の傍流勢力だったと思われます。記事ではその具体例として、伏見宮が記述されています。

ただ私は、小野寺氏が正当な天皇だとは思っていません。おそらく、孝明天皇の子孫が裏天皇として存在しているはずです。裏天皇を守っているのが八咫烏であり、実際の警備および諜報活動を担当しているのが、裏高野だと認識しています。この分野の情報がまったく出て来ないのです。
(竹下雅敏)

本当の天皇陛下は誰ですか?
転載元より抜粋)フルフォード情報の引用( News U.S. )12/3/22

≪2012/3/21号 VOl.167≫

【 南朝と北朝 】

日本の場合、まずは10兆ドルの入金が、早ければ今日中に決定する。その資金は東北地方の再建と新たに設立が望まれる国際経済企画庁の立ち上げに充てられることが見込まれているが、その使い道を決めるのは、あくまでも日本の国民と財務省である。またこれに際して、日本は国の象徴とされる天皇陛下、及び皇室のあり方を再考察する必要がある。

2015-10-15_061410

現状を言うと、今の皇室は北朝と南朝という2つの大きな派閥に分かれている。正統な天皇の位にあるのは自分である、と主張する南朝の小野寺直(おのでら・なおし)氏によると、明治時代、外国勢力のシンボルの1つである五芒星(ペンタグラム)を旗に掲げた侵略者たちが当時は貧しく力も乏しかった北朝勢力に近代的な武器などを与え、彼らの裏から日本を乗っ取ったのだという。

それ以降、日本の皇室はその外国勢力の代理のような存在だった、と小野寺氏は話す。
小野寺氏は彼自身の主張を裏付けるために天皇が代々継承してきたという3種の宝物(神器)の「本物」を見せてくれた。彼は、現在の天皇の家系が所有している宝は偽物である、と言っている。これについて小野寺氏は、学者や専門家などが立ち入って、その証言の真偽が検証されることを希望している。

2015-10-15_061540

中略

日本の国力を奪うプロセスの中心にいるのは今上天皇の周りにいる人間たち。
冒頭で述べたように、パパブッシュの子分となった伏見博明やその仲間たちが皇室の実権を握り、日本を弱体化させてしまった。しかし、いずれにしても財務省の勝栄二郎と日本銀行総裁である白川方明の英断が成されれば、今週中にでも日本は再び活気のある国家に戻れる。

既に、海外の多くの国々で新しい金融システムが動き出している。もし、日本がこのまま従来の外国マフィア勢力主導の金融システムの中で国家を運営していくのであれば、この国は日いづる国どころか闇の国となり、緩やかに滅んでいくだろう。

2015-10-15_061801

参照元 : Shanti Phula


堀川辰吉郎

image001

堀川 辰吉郎(ほりかわ たつきちろう、1891年9月3日 - 1966年12月19日)は「昭和天一坊」と呼ばれた詐欺師。大アジア主義者と称する怪シナ浪人。世界救世教元最高顧問。善隣会最高顧問で、出口王仁三郎の黒幕とも呼ばれた。1912年当時、活動写真(無声映画)の九州全域への配給会社を経営していた。1930年の『教育映画目録』には「萬國商會活動寫眞部堀川辰吉郎」の記載があり、1934年には映画貸附販売業を営んでいた。松本清張『深層海流』に登場する、M資金をめぐるフィクサー「桜尾良明」のモデルと目されている。

「明治天皇の落とし子」、「井上馨の手で、臣籍降下され、頭山満の玄洋社に入れられる」と伝える資料もある。一方、「福岡の鉱山王井上重蒼の妾腹の子として生まれ学習院に入学したが17歳の時同級生を殴打して退学され郷里で妻をめとったが落ちつかず」、「25歳の時満洲に渡り上海、支那を数年来放浪して内地へ戻り活動の弁士等をやつてゐる内に写真の撮影を覚え」、やがて写真撮影の仕事を通じて児玉秀雄などの名士たちに取り入って20万〜30万円の資産を蓄え、これを資金として詐欺を繰り返し、西園寺公望の落胤と称して帝国ホテルに泊まりこみ豪遊しているところを警視庁に連行された、とする新聞報道もある。この報道によると、堀川は齋藤実首相や小山松吉法相など名士の名を利用して内地や朝鮮半島や満州で詐欺を働いていた「昭和の天一坊」である、という。

▼画像は堀川辰吉郎

7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e12

「経歴」
京都堀川(旧皇居の所在地)の生まれと自称。戸籍上は1891年生まれとされるが、当人は1884年生まれと自称しており、1879年8月31日に大正天皇と1分違いで生まれたとの設定も作られている。宮中に仕えていた母から「お前は高貴な生まれだから自分を大事にするように」と口癖のように言われていた、と堀川は語る。

生後まもなく福岡の堀川家に預けられ、頭山満や井上馨の庇護を受けて育ったと伝える資料もある。「生れて間もなく九州へやられました。西郷南洲のことをうろ覚えに記憶しております」と堀川は回想しているが、西郷隆盛は1877年に亡くなっているので堀川は会えるはずがないと週刊誌記者から指摘されている。

校長への暴行や動物虐待、さらにはヤクザを相手取っての放火事件など腕白が過ぎて福岡の小学校を大名校、住吉、春吉、警固、大浜、堅粕とたらい回しにされ、堅粕では松本治一郎と出会い、生涯変わらぬ盟友関係にあったと自称するが、松本治一郎は豊平尋常小学校を経て住吉高等小学校に学んでおり、堅粕小学校に在籍していたことはない。

中略

出自に関して
右翼の頭山満から皇室に関係があると言われた、との説もあるが、頭山満の評伝に堀川の名は登場しない。明治天皇の落胤とも噂されたが、堀川自身は公の場でそのように名乗ったことはない、と言われる。後に堀川の娘と名乗る中丸薫によって、堀川が明治天皇と女官の「千草任子」の間に出来た隠し子という設定が雑誌に発表された。

また、堀川の親友の田島将光(総会屋)は「子供のころから、堀川は井上馨と京都の芸者の間にできた子であるという噂を、大人たちからきき、みながそう信じていた。それほどにかれの家は大きく、かれは気品があった。それに母親しかいなかった」と発言している。戸籍上は井上馨の兄・重蒼の五男として入籍されたともいわれるが、系図上、井上馨の兄は井上光遠(五郎三郎)ただひとりであり、重蒼という兄がいたことは確認できない。

堀川が明治天皇の落胤であるという話は、確認できる限りでは、堀川の娘と名乗る中丸薫の著書『対米外交・対中外交』p.186(サイマル出版会、1971年)が初出である。山川暁夫は、この主張を真に受けて、堀川のことを明治天皇の落とし子、孫文の片腕、紅卍会の幹部、M資金の管理者の一人と呼んでいる。

皇室ジャーナリストの河原敏明は、「堀川氏は孫文をたすけたこともある右翼の壮士だった人。明治天皇の落胤との噂もあるが、一般的にいえば、大陸浪人とか右翼の壮士といわれる人の話は、割引きして聞かねばならない。中丸薫さんの出生そのものが判然としないし、また堀川氏がご落凰というのも噂にすぎない。もちろん宮内庁では相手にしていない。こうなると、中丸さんが明治天皇の孫だという確率はゼロにも等しいわけである」と述べている。

以下略

参照元 : wiki/堀川辰吉郎






伏見宮博明王(伏見博明)

2015-10-15_064026

伏見宮博明王(ふしみのみや ひろあきおう、1932年1月26日 - )は、日本の旧皇族。伏見宮博恭王の第一王子博義王の第一王子で伏見宮第26代。有限会社日本文化振興会総裁。国際学士院総裁。モービル石油顧問。

2015-10-15_063640

プロフィール
伏見宮博恭王の第一王子博義王の第一王子として生まれる。母は博義王妃朝子。
1938年(昭和13年)10月19日に、父宮の博義王が薨去し、さらに第二次世界大戦後間もない1946年(昭和21年)8月16日に博恭王が薨去したことに伴い、14歳で伏見宮家を継承する。1947年(昭和22年)10月14日に皇籍離脱し伏見博明と名乗る。

アメリカ合衆国のマサチューセッツ工科大学に留学後、帰国しモービル石油に勤務。現在同社顧問。2001年(平成13年)に有限会社日本文化振興会第5代総裁就任。

血縁
父:博義王
母:博義王妃朝子(公爵一条実輝三女)
兄弟:光子女王 - 博明王 - 令子女王 - 章子女王
妻:吉川和子(吉川武三女)
子:
第1女子:朗子(1959年 - )
第2女子:宣子(1961年 - )
第3女子:雅子(1964年 - )

参照元 : wiki/伏見宮博明王

5az_bor


参照元 : 大本は皇室と皇室もどきとヤクザとカンボジアと北朝鮮



【関連記事】
【神道の闇】天皇一族は悪魔崇拝者 神道=日本版キリスト教・ユダヤ教

人間のクズであり、A級&B級戦犯の「昭和天皇」が終戦直後の9月の戦犯リストからは消えていた

【日航機123便墜落テロ事件】事後処理の為の特殊部隊の編成、情報撹乱、毒ガス攻撃、火炎放射器で焼き殺す!まさに地獄以下の有様

日航機123便墜落テロ事件の不可解な点!米軍は事故後20分で墜落地点を特定!助かるべき多くの生存者が殺された

【裏天皇家】世界天皇スメラミコトの復活【聖地伊勢神宮】

裏天皇が総てを支配している

昭和天皇こそが正真正銘の売国奴

天皇家は悪魔の象徴(シンボル)に満ちている

悪魔は両性具有。太陽はこの世に一つしか無い。すなわち、太陽崇拝=悪魔崇拝なのである。宮内庁の実態

古代エジプトの太陽信仰=悪魔崇拝が、現在の日本の天皇家へと流れ着き、天皇家を最大級の財閥にするまで

創価学会を操る悪魔教の正体

天皇家の秘密―再掲

日本と古代エジプトと悪魔崇拝のつながりが一発で分かる幾つもの物的証拠

序章 世界初見解:日本の日の丸と古代エジプトの太陽神を表す赤い丸の太陽の紋は同一と考えられる

ベネッセ・ユニセフ・外務省・皇室・創価学会との奇妙なつながり。この日本はごく一握りの人間によって支配されている

関西に描かれた巨大な「六芒星」と「逆五芒星」の意味。または「かごめかごめ」の意味

徳川家の信じる北斗七星と天皇家の信じるオリオン座。「天皇派」と「教皇派」の戦いは古代から既に始まっていました

教皇派=太陰暦=月の王国。天皇派=太陽暦=太陽の王国。世界の構造がますますシンプルに見えてきました

トヨタと天皇と安倍晋三はとても近い親戚です。現在も日本経済を支配しているのは、大室寅之祐に与した「田布施一族」です

バチカンが既に「天皇派」に乗っ取られていたという現実。または広島と長崎に原爆が投下された理由

秘密結社「八咫烏(やたがらす)・秦氏..... 」の怪しいサイト!

日本の秘密結社 八咫烏・秦氏・賀茂氏・・・歴史のタブー編 学校では絶対教えない!

天皇と裏天皇と八咫烏。彼らこそが日本と世界を操る最大の秘密組織なのか

天皇はぶっちゃけ、マルタ騎士団、ガーター騎士団メンバーでした

八咫烏と自衛隊

「人間のクズ」 というべき昭和天皇 裕仁。 しかし、そんなことよりもっと重要なことがあります

サッカー日本代表のマークの3本足の黒い鳥って何者?

皇太子妃「雅子」様は創価学会員。その祖父は水俣病を広めたチッソ株式会社社長「江頭豊」。この事実をタブーとする日本とは?

「原子力村」の正体とは、実は「天皇家」とその親戚一同でした

日本各地に悪魔崇拝のための秘密の地下施設が点在している可能性について

多くの陰謀論者が無視する点を盛り込んで陰謀論者チェックリストを作りました