ツタンカーメン墓に未発掘の部屋? 11月に調査へ

2015/10/01 21:01

000059753_640

古代エジプトの王・ツタンカーメンの墓の奥に、まだ発掘されていない部屋が残されている可能性があると、専門家らが明らかにしました。

カイロで1日に記者会見したイギリス人の考古学者ニコラス・リーブス氏は、ツタンカーメン王の墓の内部の壁を調べた結果、入り口をふさいだような跡が見つかったと明らかにしました。壁の奥に、まだ発掘されていない部屋が存在する可能性があるということです。

リーブス氏は、有名なツタンカーメン王の黄金のマスクを含め、これまでに見つかった埋葬品の8割が実は女性向けのもので、墓が、そもそも地位の高い女性のために作られたという見方を示しています。

リーブス氏の調査団は、その女性がツタンカーメン王の義理の母という説もあるネフェルティティ王妃ではないかとみて、早ければ11月中旬にも、日本から観測機器を持ち込んで本格的な調査に乗り出す方針です。エジプト政府は、「新たな部屋が見つかれば世紀の大発見だ」と期待を寄せています。

参照元 : テレ朝ニュース


ツタンカーメンはエイリアンだった?長頭頭蓋骨の謎

2015年05月11日

maxresdefault (1)

2012年12月、メキシコ連邦政府の研究機関であるINAH(国立人類学と歴史の研究所)のチームが、同国南部ソノーラのオオナバス村にある初期ヒスパニック人の共同墓地で、長頭人の特徴を示す13体の遺骨を発見した。人為的に矯正したという指摘もあるが、こうした異形の長頭頭蓋骨は、そうした風習のないエジプトを筆頭に南米やドイツ、ロシアなど、世界中で発掘されている。

有名なところでは、最大のオーパーツ「地上絵」を有するナスカの地でも発見されている。また、大ピラミッドを築いたツタンカーメンの頭骨も長頭人の特徴を示している。これらには矯正した痕跡などなく、そうした特殊器具の遺物も発見されていない。後頭部は明らかに自然発達していたものだった。

アメリカの古代文明研究家デビド・チャイルドレスは、長頭人はエイリアンで、人類に叡智を授けた“神”であったと推測。そのほとんどは地球を去ってしまったが、地上に残った長頭人もいた。ときおり発掘される長頭の頭蓋骨が、その証拠だと主張する。その真偽を決定づけるには、まだまだ物証と検証が足りないが、信じてみたくなる主張である。

参照元 : 世界怪事件

d199dd392a10e46f8d4e4bd6b2303f3e

ph13

zoomin_2_3-4e4b8


ファラオ、アクエンアテンの正体は何者か?

アマルナで発見されたアクエンアテンの像は醜く歪んだ姿で描かれている。ある巨像は豊かな胸と腰を持つ裸体像で、生殖器はなくまるで両性具有のように見える。カルナック神殿にあるアクエンアテンとネフェルティティ、二人の娘の全員が、豊かな腰と細長い頭を持つ歪んだ姿で描かれている。

特にアクエンアテンは奇妙であり、長い顎、細い首、細くて長い腕、豊かな胸、出っ張った腹、太いふとももと非常にグロテスクである。このような奇妙な姿は過去のエジプト史でも前例がなく、今日の学者でさえかつて見たことがないものであった。

一説に、彼の体は正常であったが、両性具有つまり、彼はあらゆる存在であるとの見せかけの方法とする意見もある。

アメンホテプ4世=アクエンアテンが水頭症という説はアドレッドAldredに至るまで昔からある。

又、アクエンアテンの奇形の原因はフレーリヒ症候群だとする説も唱えられている。脳下垂体が機能不全を起こすこの症候群は、彼の肖像画の身体的特徴にそっくりなのである。しかし、家族全員が同じ様に表現されていて、全員が同じ病気とは考えにくい。

もうひとつの問題点は、フレーリヒ症候群は生殖器の発育不全(インポテンツ)を伴い、生殖能力がなくなるが、アクエンアテンとネフェルティティの間には6人の娘が生まれているのである。実際に子供が生まれている以上フレーリヒ症候群ではありえないのである。

もうひとつの説がある。フランス人小児科医のアントワーヌ・マルファンが1896年に初めて確認したマルファン症候群である。手と足の指が細長く伸び、背骨が曲がり、目の障害、長く伸びた顔、胸郭の奇形といった症状がでる。

アクエンアテンと家族にもマルファン症候群の症状の多くが見られる。この症候群の患者の約半分は眼球の水晶体が正常な位置になく中心からずれているので奇妙な外見になる。

これは遺伝性の病気であることが分かっている。しかしアクエンアテンの両親である、アメンへテプ3世とティイには多数彫像が現存するが、いずれにもマルファン症候群の症状は見られないのである。

マルファン症候群は遺伝子の突然変異で発病するケースがあり、アクエンアテンもその可能性はすてきれないのだが・・・・。果たしてそうなのだろうか?

私の考えでは、神の啓示を受けたアクエンアテンは神とのコンタクティ、預言者、あるいは異星人そのものの可能性も捨てきれない。次の項目の写真をご覧頂きたい。結論はそれぞれ個人、各自の判断にお任せしたい。

p68ーp73

原書房 誰がツタンカーメンを殺したか ボブブライアー著

(opthamological)

2015-10-02_053338

また、アクエンアテンは円錐の形をしている眼球を持つように描かれるが、マルファン症候群の水晶体偏位か。

2015-10-02_053420

マルファン症候群は手足指が長くて扁平足

2015-10-02_053445

2015-10-02_053459

2015-10-02_053511

akhenaten&nefrthithi

credit : 松村稔

エイリアンと噂される写真に見られる巨大な頭との類似性は偶然なのか?

アクエンアテンとネフェルティティ(ブルックリン美術館)

2015-10-02_053546

2015-10-02_053608

ネフェルティティneferthithi

2015-10-02_053634
nefertitiとされる彫像

▼王家の谷 1936年 KV55入り口 右手前

2015-10-02_053657

▼アクエンアテンのもの!?とされるミイラとKV55出土の頭蓋骨

2015-10-02_053724

2015-10-02_053738

▼ネフェルティティのミイラのX線写真

2015-10-02_053819

2015-10-02_053804

▼後頭部が大きい、ツタンカーメンのミイラとX線写真

2015-10-02_053838

2015-10-02_053904
巨大な後頭部

▼プレモダン(premodern) 」頭骨ペルー (Peru) Paracas 地域で発見されたもの

2015-10-02_053924
CREDIT: Lumiir G Janku

●宗教研究の欺瞞

なぜ、このように世界の三大宗教の根源がエジプトにあることは学問の世界において、意図的に伏せられてきたのか。ロバート・フェザーが次のように説明しているとおりである。

「すべての宗教は、自らの独自性と啓示の神聖さを最大に評価したいがために、先行者や周辺の文化からの影響が明らかであっても、それを過小評価、場合によっては歪曲することによって、あくまでも独自性を主張したがるものなのだ」

現在でも宗教研究にはタブーがつきまとっている。敬虔な信者たちは聖書は神の霊感によて生まれたものと信じている。そのような真摯な態度は確かに大切である。だが実際には、そうではない。フェザー氏の表現を使うなら「異なる時代の異なる多くの人々の手で書かれたものであることを示す証拠が、シナイ山ほども高く積み上げられている」のである。

●コンタクティとしてのアクエンアテン

アクエンアテンの宗教改革がのちの世界三大宗教に影響を与えてきたものであるかを、これまで証拠をあげて説明してきた。では、いったいなぜ、そのアクエンアテンの像が火星に残されているのか。 結論を先にいうならば、アクエンアテンは神とのコンタクティであったのだ。コンタクティとは一般に、異星人と接触し、彼らの世界を見聞きすることのできる人間を指す。さらにいうならば、アクエンアテン自身が異星人、あるいは異星人と人類との間に生まれた可能性もあるのだ。

エジプトの王様が異星人と接触していたなどというと、それだけで拒否反応を起こす人があるかもしれない。しかし、状況証拠はいくつも揃っているのだ。アクエンアテンの顔をよく見てほしい。後頭部が異常に大きいことに気づかれるだろう。この後頭部こそが、異星人の特徴を示すものなのだ。

(伊達サイト「ファラオ、アクエンアテンの正体は何者か?」の文章をつなげ

●すべての宗教な一本の線で結ばれている

ロバート・フェザーは『死海文書の謎を解く』のなかで、『銅の巻物』の解読を通して、現代のユダヤ教・キリスト教・イスラム教がエジプトに起源をもつことを証明した。著者自身の日本語読者へのメッセージとして、「すべての宗教な一本の線で結ばれている」と述べている。

さらにつづけて、「すべての宗教が、高潔さと忠誠心と霊的聖性、そして人間愛や生命に対する慈しみという共通する価値観のもとに手を結ぶことができたら、世界平和の実現に欠くべからざる一歩を踏み出すことになるのではないかと、私は願っています」と締めくくっている。

著者はイギリス人であるから、著者の念頭にある「宗教」とは、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教をなどの一神教が中心であるかもしれない。それゆえに「すべての宗教」という表現を使うと、われわれ日本人にとって一神教などまったく関係ないと感じるかもしれない。しかし日本でもなじみの深い仏教にもエジプトの影響が見ら れるのだ。

それはエジプトの『死者の書』を読むとよくわかる。さらにはバラモン教の宗教文献ウェーダやヒンズー教の教義のなかにもエジプトの思想の影響を見ることができる。その意味でたんに西欧のキリスト教社会だけにとどまる話ではないのだ。

だからこそ、このメッセージは非常に重たいのだ。唯一神アテンを崇拝し、平和を願ったアクエンアテンがこの世を去ってから三千数百年、人類はいまだに闘争に明け暮れ、宗教戦争も続いている。それは、多くの人が、本当の歴史、宗教の根源を誤解したままだったからなのだ。

しかし、こうして、英国のアマチュア研究家の探求によって、いままで隠されてきた宗教史の謎が明からにされたのだ。ここにアクエンアテンの意志を見るのは、私だけであろうか。

火星のアクエンアテン像が、近年になって発見されたことも、たんなる偶然と片付けられない。人類がようやく、火星にまで飛んでいけるようになって、そこで見つけたものは何だったか。それは火星に残されたアクエンアテンとネフェルティティの像だったのだ。

火星の人工物は何を伝えようとしていたのだろうか。「すべての宗教な一本の線で結ばれている」という重要なメッセージを地球上の人類に伝えるためだったのではなかろうか。

もちろんロバート・フェザー氏は火星の像については言及していない。だが、火星のアクエンアテン像を眺めるたびに私は、そう感じるのである。

いまだに真偽論争の決着が付かないロズウエルのエイリアンの後頭部の意味するものは?

文化人類学者で歴史家そしてベストセラー作家のミカエル・ヘッセマンはネクサスマガジンで次のように述べている。

私たちには、ロズウエルフィルムが非常に本物であるかもしれないといういくつかの説得力がある指摘がある。悪ふざけであるなら、それは確実に世紀の最も巧妙な偽物です。

真剣なUFO研究者は、真実の証拠と検索を評価し続けるべきです、私たちが宇宙の中で単独の存在でないという今までで最も挑発的な証拠であると判明するかもしれないのであるから。

Nexus Magazine_, Volume 3, #6 (Oct-Nov '96). by Michael Hesemann,

▼ロズウエルのエイリアン

2015-10-02_054013

▼ロズウエル・ミュージアム展示品

2015-10-02_054034

▼爬虫類人間

2015-10-02_054053

2015-10-02_054113

参考 : アクエンアテン:UFOダイジェスト;

私は、エジプトのAkhenaton王と彼の娘が彼女らの目立った特徴(細長い頭蓋骨)を誇りに思っていると彼に指摘しました、そして、この王室の本当の事実は論争で覆い隠されます。 歴史家の中にはこの家族の巨大な頭蓋骨が同系交配で引き起こされた奇形であると指摘する人もいます。 他のものは、これを割り引いて、それがArmanaの期間の芸術スタイルであると主張します。

(Rosicruciansとして知られている秘密結社は、サンノゼ(カリフォルニア)の彼らの本社に彼の像と主な寺を再建することによって、Akhenaton王を彼らの最も高い基底に置きます。)

アクエンアテン、あなたはエジプト新王国時代 第18王朝のファラオ
アクエンアテン、あなたは異端の王、革命児、神の預言者
アクエンアテン、あなたは自由、平等、博愛の精神で戦を好まず、平和を愛し
アクエンアテン、あなたは唯一無二の神を信じた異端児
アクエンアテン、あなたは神との接触者
アクエンアテン、あなたは宇宙を飛び回り、
アクエンアテン、あなたは人類に神の教えを導いた
アクエンアテン、あなたの正体は何者か

伊達 巌

このツタンカーメンの墓で見つかった不可思議なミイラは何であろうか?この巨大な頭の意味するものは?噂されるエイリアンの写真と酷似している。私は、エジプト王家の同系交配/近親相姦が生み出した悲劇、つまりアクエンアテンとアンケセナーメンの間にできた子供の姿ではなかったのかと考えている。アクエンアテンこそエイリアンだったのだろうか?

▼ツタンカーメンの墓で見つかったミイラ

2015-10-02_054133

▼この巨大な頭を持つ赤子の意味するものは?

2015-10-02_054157

2015-10-02_054229

▼巨大な頭に注目!

2015-10-02_054300

2015-10-02_054314
出っ張ったお腹、細く長い指

▼大きな後頭部と出っ張ったお腹、細く長い指

2015-10-02_054331

全てエジプトの関連事項:

ツタンカーメンのミイラへ続く

◎火星・エジプトコネクション(続)
ツタンカーメンの墓にエイリアンの胎児が埋められていた!?

◎エジプトと星を結ぶもの重大発見!?ETの絵がエジプトの墓で見つかる!

◎ピリ・レイスの古地図の謎

トウーリ パピルス
The Tulli Papyrus:エジプトで見つかった世界最古の未確認飛行物体の記録

火星エジプトコネクション(1)

より詳細は : トウーリ パピルス The Tulli Papyrus エジプトで見つかった世界最古の未確認飛行物体の記録

▼以下参考:予備ファイル

2015-10-02_054348

2015-10-02_054406

▼ロズウエル・ミュージアム展示品

2015-10-02_054424

2015-10-02_054442

▼FAKE ALIEN

autopsyphotos

参照元 : 偽物エイリアン

▼ロズウエルミュージアム

2015-10-02_054515

2015-10-02_054503

▼ハリウッドの小道具

2015-10-02_054534
ハリウッドの小道具?

This is actually a color foto of a Hollywood prop!

エイリアンの死体解剖の悪ふざけ
皆はこの非常に有名なエイリアンの死体解剖を知っている。そ れは1995 年に世界の見出しのニュースになったFOXネットワークが " 推定上" 最近フィルムの長さを本物のエイリアンの死体解剖を示すこ とを見つけた。

あなたが知っているように - ここに「精 神の城」で - 私達は悪ふざけを愛する - そしてこれ がemのGranddaddy すべて!! であることを私は考える !

当 然フィルムに明らかな欠陥があるこれは愚かな悪ふざけ及び乳液 のダミーであると, 死体解剖がと多くの多くの他の間違いされる 方法証明する。しかし私は............. それらをすべて リストすることを行っていない。

2015-10-02_054548

2015-10-02_054601

ちょうど本物長さがいかにあるか示すため(ない !!!!!!!) は - この1 つの写真が物語を告げることを私は考える 。

kissy kissy - 私はあなたを愛する - あなたはgonnaする私に幸運の乳液の 男の子をである!

オハイオ州 - あなたがこれらのあなた 自身の1 つを作ることを望んだら - そして世界がもう一人 の大きい外国の死体解剖の悪ふざけの準備ができていることをあ なたは考える。あなた自身の Alien autopsyの作成のある有 用なヒントのために一見をここに持ちなさい

オハイオ州ところで - ある人々がある実際にあなたにこれを見てほしくな い!

英語オリジナル版

2015-10-02_054618

kissy kissy - I love you - You're gonna make me a fortune latex boy!!
Oh - if you'd like to make your own one of these - and you think the world is ready for another big Alien autopsy hoax - have a look here for some helpful hints on making your own

Alien autopsy

oh by the way - there are certain people who don't really want you to see this!

Before you e-mail us - read Castle of Spirits FAQ
Castle of Spirits it's graphics and contents are all c 2001 Castle of Spirits
Copying or duplicating of anything off this site PROHIBITED

2015-10-02_054639

A recreation of the alien autopsy film by the special effects company
TWIN FX in Canada. This was made for a Canadian TV
documentary to show how the alien autopsy film could have been faked.

特別番組による地球外の検死フィルムの娯楽ではカナダの会社のTWIN FX。 カナダのテレビのドキュメンタリーはこれを地球外の検死フィルムがどう見せかけられたかもしれないかが示されました。

参照元 : ファラオ、アクエンアテンの正体は何者か?