英・ロンドン郊外に小型機墜落 ビンラディン容疑者の親族死亡か

2015/08/01 21:03

2015-08-02_182258

ビンラディン容疑者の親族が、小型機墜落で死亡したとみられる。イギリス・ロンドン郊外で7月31日、小型ジェット機が空港近くの車のオークション会場に墜落して炎上し、操縦士を含む、乗っていた4人全員が死亡した。

現地メディアなどによると、死亡した乗客には、国際テロ組織「アルカイダ」の元指導者で、2011年に死亡したウサマ・ビンラディン容疑者の親族が含まれているということで、当局は、4人の身元や事故原因などを捜査している。

参照元 : FNNニュース




ビン・ラディン家のプライベートジェット機が墜落事故、4名死亡…英国[動画]

2015年08月02日(日) 07時00分
 
2015-08-02_175035

7月31日、英国でプライベートジェット機が墜落する事故が起きた。ジェット機を所有していたのが、ビン・ラディン家だったことから、欧米では大きなニュースになっている。

この事故は7月31日、英国ハンプシャー州のブラックブッシュ空港で発生。1機のプライベートジェットが着陸に失敗。空港近くの自動車オークション会場に墜落した。

この事故で、プライベートジェットの機長と乗員、合わせて4名が死亡。自動車オークション会場の関係者は、避難して無事だったが、オークション会場の自動車数台が炎上する被害を受けた。

このプライベートジェット、アルカイダのリーダーであり、2011年に米軍に殺害されたウサマ・ビン・ラディン家の所有。乗員は、その家族と親戚だったという。

墜落直後の映像は7月31日、『USA NEWS TODAY』が公式サイトを通じて配信している。

参照元 : レスポンス




爬虫類オサマ・ビンラデンの妹と義母が飛行機事故で死亡 カルマの清算

SATURDAY, AUGUST 1, 2015

↓死亡したオサマの義理の妹 サナ・ビンラデン

2015-08-02_182632

ビンラデンの家族は、911ワールドトレードセンター爆破自作自演テロの時、ブッシュ・ファミリーと一緒にテレビを見ていたという。自分達が仕掛けた自作自演のテロで何千人という罪もない人々が死んでいくのをブッシュと一緒にエンジョイしていたわけだ。人々が、ワールドトレードセンターで煙にまかれて高層から死のジャンプをする度に歓声をあげていたのだろう。そして次の日には、米国緊急体制の中、堂々と、自家用ジェットでサウジアラビアに帰っていったという。

ブッシュ家とビンラデン家は20年来のお付き合いがある。石油で飯を食っているブッシュ家と、産油国サウジアラビアで一番のお金持ち財閥のビンラデン家と強い繋がりがあってもおかしくはない。

ブッシュ家とビンラデン家が中心となって仕掛けた911

images

d344

しかし最近になって、隠蔽されてきた911の情報を裁判所が開示する様に命令し、911に携わった人々(爬虫類人達)を逮捕し監獄に送れるという判決が出された。そのため、ブッシュ家のあたりの人々は大変恐れ、最近ネットでやたらと「911時の写真公表、ブッシュ政権の人々がいかに苦渋に満ちた決断をしたか…」などとプロパガンダをし始めている。彼等はいかに馬鹿な国民をだまし続けるか、頭をひねってプロパガンダをしているのだろう。しかし、その運も尽きた様だ。刑務所にぶち込まれる時は、刻一刻と迫っているだろう。

↓墜落したビンラデン家の13億円相当の自家用ジェット。でも値段の割には小さいよね?

000aaa

ビンラデン家の人食い爬虫類人達。赤い丸がオサマ・ビンラデン。

osamasmall

参照元 : 宇宙への旅立ち