HIV、20代は過去最多=14年感染者、横ばい続く―厚労省

2015年5月27日(水)20時26分配信
 
8325694e42d4415cbe0af46c4787c273

厚生労働省は27日、2014年に新たに報告された20代のエイズウイルス(HIV)感染者は349人で、過去最多だったと発表した。同省エイズ動向委員会の岩本愛吉委員長は「10代に向けたエイズに関する知識の普及啓発が、不足している可能性がある」と指摘した。

同省によると、14年の1年間に報告された感染者は1091人で、検査を受けないままエイズを発症した患者は455人だった。いずれも08年以降、横ばいが続いている。

感染者のうち、20代は349人で統計を取り始めた1985年以降で最も多かった。20代の感染者数が30代(347人)を上回ったのも12年ぶりという。

エイズを発症した地域別の患者数は、全体の約2割を占める東京都など都市部に多いが、罹患(りかん)率は1位が沖縄県、2位は福井県だった。

岩本委員長は「沖縄県は外国人観光客の多さなどが考えられるが、福井県が上位に入る要因は分からない」と述べ、分析が必要だとした。

参照元 : 時事通信


日本人・在日外国人合計HIV感染者数 [ 2009年第一位 東京都 ]

こちらは人口10万人あたりの感染者数の順位です。総感染者数の順位は日本人・在日外国人合計HIV感染者数【総数順】参照

エイズ感染者・全国図


エボラウイルスについて エイズは生物兵器

2014/08/21 (Thu) 23:31

最近、エボラのニュースをよく見ます。エボラも、エイズも米国の生物兵器でしょうね。CIAが関与していたようです。



エイズの起源、CIAと軍の生物兵器

The Origin of AIDS, the CIA and Army Biological Warfare



米CDC(アメリカ疾病予防管理センター)というところがあります。このCDCがエボラウイルスの特許を持っているそうです。特許ですよ、特許。

「ところでこの米CDCですが、実は2007年11月26日にアフリカの患者から採取したエボラウイルス株の特許を2010年に取得してるんです。特許番号EP 2350270 A2とCA 2741523 A1。「Bundibugyo(EboBun)」といって、今回猛威を奮ってるウイルスとは微妙に違う変種ですけどね」

エボラ欧州上陸。アフリカは道に遺体、アメリカは政府がエボラ特許

アメリカ政府のエボラの特許

【ゲイリー・グラム著『暴露 エイズウイルスは細菌兵器だった』】の以下要約

「エイズ=遺伝子兵器」の暴露

【I章】 「世界で最も権力のある者たち」に操られたホロコースト(悪魔崇拝の生贄)

・エイズは生物兵器
米国化学細菌兵器研究所(CBA研究所)で意図的につくり出された。

・NIHのエイズ研究部門の最高責任者ロバート・ギャロ博士(バンベリー会議)
自然界には存在しない新しい致命的なウイルスをつくってしまったと告白

・優生学記録所を財政的に支援してきたカーネギーやロックフェラー
「地球環境保護」の名のもとに人口過剰問題の解決策として、有色人種(とくにアフリカとアジアの)を根絶、淘汰すべく世界規模での「人口削減計画」を目論んでいる

・黒人および黒人と白人の混血はGc1遺伝子をもち、白人はGc2遺伝子をもつという結論が引き出された。つまり、アフリカおよびブラジルはエイズの流行が最も起こりやすい地

・世界保健機関(WHO)
天然痘根絶ワクチン接種(種痘)キャンペーン
「世界保健機関の種痘にはエイズウイルスが混入されることになっていた。

・CDC B型肝炎ワクチン被験者
エイズに罹ったのは4%→4年後、症例数が60%→CDCは数値の公表を止めた→「100パーセントに達した」

・アメリカ最大の都市のゲイ・コミュニティに大がかりにそして徹底的にエイズを広めるために、ズミュネス博士のB型肝炎ワクチンには意図的にエイズウイルスが混入。

・今や米軍はフリーズドライ法とマイクロカプセル・テクニックを使った兵器を用いて、いかなるウイルスも疑われることなく撤布・感染させることができるという。

・X章『発表されなかった機密の報告』
エイズは「日常的な接触で感染し」「皮膚を通じても侵入する」

・アメリカ医師会雑誌『JAMA』に発表された報告
「現在、生きたエイズウイルスが血液、血清、精液、唾液、尿、そして涙からも検出」

・皮膚からもエイズウイルスが侵入しうることが判明
「便座からも感染の危険がある」との示唆

・治療法は植物の中に潜んでいる
エイズの研究など不要。
現在行われているエイズの研究は金
何十億ドルもの利益を目的
製薬会社もそれをよく承知している

・一社はエイズを治す薬草療法があることを知っている

・その療法の恩恵を受けることができるのは
「オリンポスの神々」と彼らの家族や友人
ベネチアの寡頭制支配者たちがエジプトの薬草療法を自分たちだけの秘密にしておき、中世に流行したペストから自分たちや家族や友人を守ったように。
(※ ヴェネチアの黒い貴族)

・エイズ治療の成功した事例
ガーナの薬草医ナナ・コフイ・ドロボ2世(Nana Kofi Drobo II)。
「ドロボ記念薬草治療院」(Drobo Memorial Heabal Treatment Centre)エイズ患者を薬草で治していた。

・ドロボはこれらの薬に関して「このすべての薬はガンの薬がもとになっている。なぜなら、エイズもガンだから」と述べた。

・ドロボは「銃による自殺」
あまりにも不自然すぎる死
ガーナを管理支配する国際通貨基金(IMF)がガーナ政府に圧力をかけてその治療を禁止させた薬草からの抽出液とその調合法を記したノートは自宅から紛失

・エイズは「遺伝子兵器」誕生の幕開け
その遺伝子兵器のターゲットは有色人種(日本人を含む)

・ロンドンの『サンデー・タイムズ』紙
イスラエルは、ユダヤ人には影響しないがアラブ人に有害な遺伝子兵器を開発しているという。

・遺伝子工学の発達
特定の民族を殲滅する遺伝子兵器が5年から10年のうちに出現する可能性

・オーストラリア国立大などの研究チーム
遺伝子を組み換えたウイルスを研究中に致死性の高いウイルスを偶然作り出してしまった

ドロボは「このすべての薬はガンの薬がもとになっている。なぜなら、エイズもガンだから」と述べたとありました。早期のガンに効くと言われるのが、生アーモンド。

がんの特効薬はなぜ世に出ない?」という記事の中に

「生のアーモンドを食べるのは癌に有効だと岡崎氏は書いている。

「毎日、30〜50個の生アーモンドを食べれば、初期のがんは治ります」」ということです。エイズも生アーモンドは効くのでしょうか?ガンに高濃度ビタミンC治療がいいとも聞きます。

ワクチンについて追記します。

犬を飼うことが奨励されている背景に、ワクチン利権があり、犬を室内で飼うと子どもが感染症になり、ワクチン接種が増えるということを教えてもらいました。

そこで、「犬が関係する人畜共通感染症」を調べましたら、

犬が関係する人畜共通感染症

予防接種法のA類疾病の破傷風と

予防接種法(昭和二十三年六月三十日法律第六十八号)

ジフテリアがあります。

イヌ・ネコにおけるジフテリア毒素産生Corynebacterium ulcerans の保菌調査状況

完璧に犬とワクチン利権ということです。だから犬をTVとかでごり押ししていたと気づきます。メディアは洗脳装置化しています。そして犬小屋の必要性を教えていただきました。

「犬の糞の不始末が原因で失明した女性。放置された糞がはらむ危険性」という記事もありました。

犬の糞の不始末が原因で失明した女性。放置された糞がはらむ危険性

犬を飼うにはモラルと、衛生的な観念が必要だと思います。本当にワクチンが必要なのか、考える必要があるのではないでしょうか?

「厚労省と製薬利権の関係を知らないと日本の医療は語れない」

kaiba3a

厚生省と製薬企業の関係
天下りしているOBが製薬会社に大勢在籍

エボラ治療へ期待高まる 富山化学工業の新薬「ファビピラビル」



「米国政府が免疫機能を破壊するウィルス、エイズ・ウィルスを生物兵器として開発したという明確な証拠である」

豚インフルエンザの源流?

エボラ熱感染の米国人患者にマップ社の薬剤投与=CNN

2014年 08月 5日 10:13 JST

ダウンロード

[4日 ロイター] - 西アフリカのリベリアでエボラ出血熱に感染した米国人患者2人について、CNNは4日、医薬品メーカーのマップ・バイオファーマシューティカル社の薬剤が投与され、それぞれ異なる効果が得られたと報じた。

米当局によると、患者2人はキリスト教系団体の活動でリベリア滞在中に感染。現地で実験的な治療を受けたという。

使用されたマップ社の薬剤「Zマップ」はサルに対する非臨床試験しか実施されていない。ヒトへの臨床試験が済んでいない医薬品を使用した実験的治療が行われるのは非常にまれだ。

マップとその提携先のリーフ・バイオファーマシューティカルによると、Zマップは1月に治療薬の潜在的な候補と認められたばかりで、使用可能なものはごく少量しかないという。同社は声明で「当社とパートナー企業は、できる限り早期に製造量を増やすため、適切な政府機関と協力している」と述べた。

米食品医薬品局(FDA)は過去に、臨床試験を完了していない医薬品でも患者の状態に応じて使用を認めるとしていた。Zマップの使用を許可したかどうかはコメントしなかった。

これに先立ち、カナダのテクミラ・ファーマシューティカルズ社TKM.TO(TKMR.O: 株価, 企業情報, レポート)の薬剤が患者に使用されたのではないかと憶測から、同社株が一時的に急騰したが、その後同社がそのような事実はないと否定、株価は急落に転じた。

CNNによると、マップ社の薬剤「Zマップ」はヒトへの利用が未承認。米国人患者2名は、薬剤投与後、状態が安定しているとした。

カナディアン・プレスによると、テクミラは、開発中の薬剤「TKMエボラ」が米国人2人を含め、現時点で第1相臨床試験対象外の感染患者に投与された事実はないとし、同社の薬剤が米国人患者に投与されたのではないかとの憶測を否定した。4日の米ナスダック市場で同社株は9%強下落した。

参照元 : ロイター

エボラ出血熱、未承認薬投与の医師死亡

2014/8/26 12:19

西アフリカ・リベリアのブラウン情報相は2014年8月25日、開発中のエボラ出血熱の治療薬を投与された男性医師アブラハム・ボーボー氏が死亡したことを明らかにした。ロイター通信などが伝えた。

ボーボー氏を含む医師3人は、米製薬会社が開発している未承認の治療薬「ZMapp」投与を受けており、「目覚ましい回復の兆候」があるとされていたが、ボーボー氏は24日に死亡した。

一方、「ZMapp」は米国人医師ら3人にも投与され、うち2人が回復している。ZMappの効用に期待がかかるが、有効性や安全性は不確かなままだ。

参照元 : J-CASTニュース

エボラ治療薬の制限緩和、テクミラ株が25%急上昇

「エイズウィルスを開発したのは、アレン・ダレス元CIA長官の遺言で作られた特別チームである。エイズウィルスはアメリカで研究されて作られた人口調整のための細菌兵器だと書いている」

エイズはCIAの作品。シェムリアップ17泊目/カンボジア

「エイズ・HIV研究を巡っては、今年3月、HIVに感染した子どもが実質的に治癒したという症例が報告され、7月には成人の感染者2人が幹細胞移植を受けてHIVの痕跡が消え、抗HIV薬による治療11 件を中止したという発表があった」

死の宣告ではなくなったHIV 25回目の世界エイズデー

米大学研究者がヒト細胞からHIVウイルスの根絶に成功、エイズ完治に道。ゲノム編集技術を活用

HIVウィルスに感染した新生児3人が「新薬投与により HIV検査で陰性反応」を示す / エイズ治療に希望の光が!

「予防接種装ったCIA活動やめる」 米政権、批判受け

2014年6月2日17時51分

米オバマ政権が、予防接種を装ったCIA(中央情報局)の情報収集活動を今後は行わないと決めたことがわかった。パキスタンで医療チームがテロの標的となるため活動が困難になってポリオ(小児まひ)が広がり、国内外で批判が高まっていた。

2011年に米軍がパキスタンに潜伏していたオサマ・ビンラディン容疑者を殺害した作戦を巡っては、CIAが、協力するパキスタン人医師を通じて、予防接種を装ってビンラディン容疑者の家族らからDNAサンプルを採取したとされている。

この後からイスラム武装勢力が本当の予防接種もスパイ活動と疑うようになり、予防接種に携わる医療関係者が殺害される事件が発生。パキスタン政府や国連の活動が困難になっていた。

こうした事態を踏まえ、米国の公衆衛生大学院12校の院長が昨年、予防接種を装った情報収集活動をやめるようオバマ大統領に書簡で要請した。これに対してモナコ大統領補佐官(テロ対策担当)が先月、「CIA長官が今後は予防接種プログラムを使った活動は行わないよう組織内に指示した」と回答した。(ワシントン=大島隆)

参照元 : 朝日新聞

理研CDB・笹井氏変死事件に関しネットでは自殺偽装説が噴出:STAP細胞技術開発妨害と中東ガザ地区大量殺人とアフリカ・エボラ出血熱死者急増はすべてつながっていると知れ!

「集団予防接種という免疫計画が、まったく根拠のないものであり、むしろ病気をつくりだす"医学的集団虐殺の謀略的計画"そのものであると非難している」

参照元 : ゆゆのブログ