暴行容疑:経産省テント前で脱原発男性に 53歳男逮捕

2015年05月06日 00時34分

B9ffXTICYAITL-0

市民団体が脱原発を訴え経済産業省敷地内に設置しているテント前の歩道で男性に暴行したとして、警視庁丸の内署は5日、自称東京都世田谷区三軒茶屋1の解体業、桜田修容疑者(53)を暴行容疑で逮捕した。容疑を否認しているという。

逮捕容疑は5日午後5時25分ごろ、千代田区霞が関1の経産省前の歩道に座っていた男性(48)に「いつまでやってるんだ。撤去に来たぞ」などと言いながら近づき、男性の胸に自分の胸を押しつける暴行を加えたとしている。男性がその場で取り押さえ、丸の内署員に引き渡した。

同署によると、桜田容疑者は「桜田修成」を名乗り、右派系市民活動グループのメンバーとして活動しているという。

参照元 : 毎日新聞


脱原発の男性に暴行容疑、右派系市民活動家の男を逮捕

2015年5月06日01:35

mqdefault

5日午後、経済産業省の敷地内にあるテントで「脱原発」を訴えていた男性に対し暴行を加えたとして、右派系市民活動家の男が警視庁に逮捕されました。

暴行の疑いで逮捕されたのは、自称、東京・世田谷区の解体業、櫻田修容疑者(53)です。

櫻田容疑者は5日午後5時半ごろ、経産省の敷地内に設置されているテントで「脱原発」を訴えている男性(48)に対し、「いつまでやってるんだ。撤去に来たぞ」などと言いながら、胸を押す暴行を加えた疑いが持たれています。取り調べに対し、櫻田容疑者は「押していない」と容疑を否認しています。

櫻田容疑者は右派系市民活動家を名乗り、経産省前で活動をする動画がインターネット上に投稿されていました。

参照元 : TBSニュース




映像を見る限り、胸を押して暴行した感じには思えませんが、乱入した時に椅子を蹴ってますね。その後、脱原発側の男が桜田容疑者を押させつけてた感じですか?

しかし、ネトウヨって弱すぎw 馬乗りされたまま動けず、下で吠えてるだけw



ネトウヨ恒例、警察前で激励街宣