34歳大学生、15歳に“わいせつ” 履歴の消去も指示

2015/04/22 15:00
 
mqdefault

15歳の女子中学生にわいせつな行為をしたとして、東京都内に住む34歳の大学生の男が逮捕されました。

前田晋容疑者は1月と2月、JR錦糸町駅近くのホテルで、当時、中学3年の女子生徒に2回にわたり、合わせて現金2万円と交通費を払って、わいせつな行為をした疑いが持たれています。

警視庁によりますと、前田容疑者は、ツイッターの掲示板で援助交際を求めていた女子生徒と知り合い、無料通信アプリを利用して連絡を取っていました。その後、発覚を恐れて通信履歴を消すように指示していました。前田容疑者は「女の子と会ったのは間違いないが、18歳と思っていた」と容疑を否認しています。

参照元 : テレ朝ニュース



SNSで知り合った女子中学生(15)にわいせつ行為 ×
SNSで知り合った女子中学生(15)「と」わいせつ行為 △
SNSで知り合った男子大学生(34)から現金を受け取りわいせつ行為 ○

<ネットの反応>
「目玉とび出てるぞ」

「羨ましいな」

「もう少しマシな画像無いのかwww」

「写真写り最悪ってだけだよな?」

「SNS?LINEってハッキリ発表しろよ」

「男は15だと見た目も子供だけど女の場合は平気で18ぐらいに見える事は確か」

「あちこちで花びら大回転だな(^ω^) 」

「こんなのに身体許すとは… まぁ厨房にとっちゃ、1万は大金だわな」

「だから売りやってる女の方にも罰を与えろよwwww」

「なんでばれたんだろう」