【また問題?】iPhone6、燃えてしまう!?

2014年10月30日 00時05分

1414545287368-400x300

iPhone6(アイフォン6)また問題が出てしまったそうです。 「買って11日間しかないiPhone6が何かの原因で燃えてしまった」とあるユーザーはインターネット掲示板に投稿しています。また、燃えてしまった原因はまだ不明だとのことです。

ほかの国のユーザーよりも同じ問題を発見しているみたいですが、そのユーザーがアップルのアフターサービスに問い合わしたところ、「こんな状況は今までになく受け付けることができない」との返答をもらっているとのことです。

アメリカで、以前も同様なことがありましたが、関連記事:【利用者は注意】iPhone 6、衝撃で発火の可能性

iPhone6が燃えてしまう問題は個別事象であるか、解決方法があるかなどを注目しつつ、進展などがありましたらまたご報告させていただきたいと思います。

ソース : iPhone 6又闯祸了:入手11天就自燃

参照元 : iPhonezine


1414545287423-400x300

1414545287770-400x300

1414545287900-400x300

d474dbb5b4a90cc6d39a2fa148592a30-550x249