「かゆかった」商店街広場で下半身露出 容疑の男逮捕/新座署

2014年11月1日(土)

sakaemap

新座署は31日、公然わいせつの疑いで、志木市柏町6丁目、飲食店アルバイトの男(38)を逮捕した。

逮捕容疑は、10月30日午後8時35分ごろ、新座市新座3丁目の新座団地内の商店街広場で、市内の30代女性に下半身を露出した疑い。

同署によると、男は買い物帰りで自転車で通り掛かった女性に、約5メートル離れたベンチから陰部を露出した。男は「かゆかったのでかいていた」と供述しているという。現場周辺では10月26、27日にも男が下半身を露出したという情報があり、同署で関連も含めて調べている。

参照元 : 埼玉新聞


この事件を知ったネットユーザーの反応は、

「痒い場所をかけないこんな世の中じゃ」
「これは無罪」
「痒かったのなら仕方ない」
「ちんこぐらい掻かせたれよ。ホンマ世知辛い世の中やで…」
「しょうがない」
「生娘じゃあるまいし、今まで何百のチンホを見てきた30代女だろ?何が問題だ」
「ゆ痒い犯」
「露出せずにかけよ」
「インキンが飲食店でアルバイトか。店名プリーズ」
「風呂でちゃんと洗えよ」
「ベンチに座ってならホモ」
「ベンチでペニス露出させてる男が女に興味あるわけないだろ」
「むしろ、かいてたら女性が通りかかっただけじゃないの」
「いんきんたむしならセーフ」
「これはどう考えても無罪だな」