伯父が亡くなったらしく、代わりに携帯関係に詳しい遺族の方がソフトバンクショップに解約の手続きに訪れた時のエピソードらしい。
伯父が亡くなったので、
一番携帯関係詳しい自分がソフトバンク解約任された話
死亡診断書、戸籍謄本を用意しソフトバンクショップへ
「本人がいらっしゃらないと解約できません( ー`дー´)キリッ」
はい???????????????
— まろん具らっせ (@maroon8323) 2014, 10月 24
ソフトバンクのHPこう書いてあるよ?
「しかし当店では本人様以外の手続は一切承っていません( ー`дー´)キリッ」
はい???????????????
遺骨でももってこいと??????????
— まろん具らっせ (@maroon8323) 2014, 10月 24
一点張りでまったく話が進まないので、サポートに電話しても一向に進まぬ対応。
代理店わかってたので代理店へその場でクレーム電話をしたら店長らしき人がようやくバックヤードからでてくる
— まろん具らっせ (@maroon8323) 2014, 10月 24
「大変失礼しました。すぐに調べますのでお待ちください」
いや、だから、HPに明記してあるのに…??????????????
— まろん具らっせ (@maroon8323) 2014, 10月 24
待たされること20分ほど
「申し訳ないですが当店では対応しかねますので、別の店舗へご足労頂いてもよろしいでしょうか?」
あまりにばかげてる、不謹慎
— まろん具らっせ (@maroon8323) 2014, 10月 24
業を似やし、別の店舗へ行ったら書類不備もなくあっさり解約できました。
というオチ
もう二度と最初の店いかない近寄りたくもない
代理店にも本丸にも苦情いれる
— まろん具らっせ (@maroon8323) 2014, 10月 24
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。