女子中学生に“みだらな行為“ 42歳の巡査部長逮捕

2014/08/12 11:56
 
mqdefault

千葉県警浦安警察署の42歳の巡査部長が、車の中で14歳の女子中学生にみだらな行為をしたとして逮捕されました。

浦安警察署の地域課巡査部長・龍崎光幸容疑者は6月、千葉県内で14歳の女子中学生を自分の車に連れ込み、みだらな行為をした疑いが持たれています。警察によりますと、2人はスマートフォンの出会い系アプリを通じて知り合ったとみられ、その後、「LINE」を使って連絡を取り合っていました。

龍崎容疑者は女子中学生に身分を明かしていませんでしたが、女子中学生から相談を受けた家族らが警察署を訪れ、事件が発覚しました。取り調べに対し、龍崎容疑者は容疑を認めています。

参照元 : テレ朝ニュース




千葉県警42歳巡査部長、14歳女子中学生にみだらな行為 逮捕

2014/08/12 12:51

mqdefault (1)

千葉県警の42歳の警察官が、14歳の女子中学生にみだらな行為をしたとして逮捕された。 千葉県の青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、千葉県警浦安警察署の巡査部長・龍崎光幸容疑者(42)で、14歳の女子中学生を車に連れ込み、みだらな行為をした疑いが持たれている。

調べに対して、龍崎容疑者は「間違いありません」と容疑を認めている。 龍崎容疑者は2014年6月、この女子生徒とスマートフォンのアプリを通じて知り合い、その後、女子生徒と親が県警に相談したことから、事件が発覚していた。 千葉県警は、「捜査の経過をふまえ、厳正に対処する」としている。

参照元 :
FNNニュース