戦争で金儲けをしている悪人
 
2013-08-31 09:43:15 
 
20090108_462143

昨日は卑劣な、ブッシュ政権のイラク戦争のことを書きました。日本がシリアに介入するのは、アメリカが要求をもうすでにしているので確実です。日本はアメリカの属国以下なので、要求は断れません。

今日は、国連についてです。ブッシュはイラク戦争で、軍需産業を潤しました。アメリカは、イラク戦争の時もそうですが、国際社会を守るためなどと称して各国に介入しては、軍需産業を潤してきたのです。

1988年ソマリアで内戦がはじまり、そこへアメリカを中心とする国連を送りこんだ。その名目は「人道的援助物資の輸送ルートを確保するため」なんて言ってます。

しかし、真の目的は,紅海の制海権を確保するために反米的なアイディート将軍を捕えることにあったのです。そして、1993年7月12日からアメリカ軍を中心とする国連軍の虐殺が行われました。

何が、人道的援助物資の輸送ルートの確保よ。人々を虐殺しておいて、人道的援助とは聞いて呆れる。

カンボジアの内戦では、ソ連、アメリカ、中国、シンガポール、西ドイツ、フランスから兵器、弾薬が大量に送りこまれました。ポルポト派もアメリカの兵器が支援してきた。

以前、戦争は世界一の金儲けの手段だといいました。こうして、世界各国に出かけていっては、戦争の火種をばらまき戦争を起こし、軍需産業を儲けさせてきた。

よく、あちこちで内戦をやってる、と不思議でしようがなかったのですが、戦争をまき散らす人間が、いたのです。アメリカとかが介入すると、不思議と戦争が長引くのです。アメリカの言うように、人道目的なら内戦も収まるはずです。それか゜逆に長引いて、さらにひどくなる。

1992年サイラスヴァンスというロックフェラー財団の理事長
のちにカーター政権で、国務長官になった人物がいます。この人物は、パリ和平会議という、ベトナム戦争を終わらせるための会議で戦争の調停人として活動したのですが、会議後ベトナムの戦火は、さらに燃え上がりました。

そして、さらにこの人物は、内線が続くユーゴスラビアへ
その後、やはりユーゴの内戦は激化しました。このサイラスヴァンスが、いくところいくところ戦火は収まるどころかさらに燃え上がるのはなぜか???

戦争がないなら、次の戦争を引き起こす
戦争ができないなら、兵器工場から製品を送りだし,焚き付けなければならない。どこかにささいな、民族紛争があるなら出かけて行ってそこに、油を注ぎ火をつけて回らなければならない。そういう役割を担っているのです。

だから、いつもどこかで内戦、紛争、戦争があるんですね。

国連は国際平和どころか、戦争を焚き付ける残忍非道な組織です。戦争で金儲けをしている悪人です。

武器輸出国
1位  アメリカ  常任理事国
2位  ロシア   常任理事国
3位  イギリス  常任理事国

フランス、ドイツ、中国と続きます。

参照元 : 気になるニュースチェックします。

BkacXuxCAAA8nOj


2015-07-02_164619


ヒットラーはユダヤ人です。正確に言いますと金融ユダヤ人ネイサン・ロスチャイルドの孫です。ですから、ヒットラーは金融ユダヤ人なのです。

20110531142336

2度の世界大戦の後に、イスラエルというユダヤ人の国が中東エルサレムを中心に健康されました。戦争が茶番劇だという事がよく分かります。



周辺のアラブ国と戦争になり4度の中東戦争が行われました。4度の戦争の度に、イスラエルの領土が拡大されました。戦争が茶番劇だという事がよく分かります。






敵であるはずのアメリカが日本に武器を調達していた!戦争の目的とは、一部の支配者による略奪と金儲けです。わざと戦争になるように仕向ける ⇒ 武器商人はボロ儲け。

戦争ほど儲かるビジネスはありません。兵隊はプロレスとは知らずに金儲けの道具として使われ、犬死にするのです。




日本政府は原爆投下を事前に知っていた!NHKが報道

【天皇ヒロヒト】広島・長崎 ⇒ 捨て駒 /原爆投下 ⇒ 黙認放置




死の商人・天皇=平和の象徴というGHQ主導の捏造情報を額面通り、脳内に刷り込む行為こそ最大の自虐史観ではないでしょうか?



BrdrkNpCIAIurjg