ラブレターを晒し問題になった観光バス会社内定の女子高生 その同級生達も飲酒発覚 うち1人は和民でバイトしており店舗側に責任も?

2014.03.13 11:55

0014

先日ガジェット通信でお伝えした某観光バス会社に内定した女子高生。その記事を公開した日は皮肉にもその観光バス会社の入社式で翌日からは本格的な研修が行われるという。今年入社したのは4名のバスガイド。NHKでもその該当記事を動画付きで見ることができ、例の女子高生のコメントも掲載されている。女子高生は入社式を終え11日より研修が行われているのだが、実は周りの人物も飲酒を行っていることが発覚。

例の女子高生の周りの人物とは同級生である。それらの人物も同様に『Twitter』を行っており、飲酒を告白。同級生の女子は大手居酒屋チェーンの和民にて飲酒したという疑惑が発覚した。

『Twitter』に掲載された写真と和民(福岡・西鉄薬院南口店)の店内写真が一致し、更には他店でも「とりあえずかんぱーいっ!」と飲酒行為を行っている。

「ビールはノンアルコールじゃないのか?」という疑問も持たれたが、該当店舗では扱っていないことも判明している。

観光バス会社内定の女子高生から一気に飛び火したこの高校生達の行為。対応次第では和民側もまずいことになるかもしれない。メンバーのうち1人は同店で3月からバイトを行っている。つまり飲酒した同級生達が未成年だと知っていたことになるのだ。これは言い逃れできないのではないだろうか。


0029

003

参照元 : ガジェット通信

【関連記事】
【バカッター】バスガイド内定のJKがラブレターの画像をTwitterに公開して炎上 飲酒疑惑も発覚