観光バス会社に内定した女子高生がラブレターをTwitterに晒し炎上 飲酒なども発覚

2014.03.11 00:15
 
and_530523

昨年夏に頻繁に起きたバカッター騒動。『Twitter』にアイスケースに入った写真やバイト先での珍行動を即ツイートし大炎上。数え切れないほど多発しており、一時バカッターブームとなったこともあった。

そんな『Twitter』関連の炎上事件が久々に起きたようである。今回は観光バス会社に内定が決まった女子高生の『Twitter』より発覚したもの。そこに投稿されていたのは、貰ったラブレターを晒し「なにこいつ。車校でナンパとかきもいやろ。本人に届いて欲しいので拡散希望」とツイートされていた。

更には飲酒疑惑ともとれる場面も写真付きでツイートしているほか、自身の個人情報や学校までツイートしているセキュリティの甘さ。ネット住民はあまりの特定の容易さに呆れるほどであった。

また本日3月10日に観光バス会社の入社式が行われ、新人の4人が出席。明日から本格的な研修になるという。実はこの入社式の模様はNHKでも報道されており、動画で閲覧することができ、今回問題を起こした女子高生も登場している。

この女子高生の『Twitter』は未だに閲覧可能状態となっている。
 
0025

<この記事に対するコメント&ツイート>
・こういうクソバカガキは今後の為にも痛い眼見た方が良いと思うなあw
・またもやバカッター、こういうのなくなりませんね。
・飲酒とかはいかんけどこのラブレターは晒されても仕方ない。字は汚いしノートのきれっぱしだし……。
・こういう人、まだいるんだね。
・セキュリティ甘いよね
※みなさんのコメントやツイートを記事公開後に追記しております。

※画像は『Twitter』より引用。

参照元 : ガジェット通信


ここまでの流れをまとめると、

見知らぬ男性から告白されたラブレターを「きもい、拡散希望」と本名・生年月日も隠さずツイッターで晒し行為

gOqJivW

JlcmHAC

ツイッターに自分の名前や就職先、同僚写真などを公開して逆に注目を浴びる▼H9ItCUz

未成年飲酒疑惑の写真が発見される▼cdH8y5C

Bg1pha4CcAEX21c

うんこ?食ってる疑惑写真も発見される▼fPgYHju

BhAtOOECUAAqVAa

NHKや日テレでバス会社入社式が本名と顔出し動画で流れる。

新人バスガイドの入社式

2014年03月10日 18時57分

春の観光シーズンを前に、福岡県宇美町の観光バス会社で、一足早く、新人バスガイドの入社式が行われました。小・中学校の修学旅行や九州の観光地をめぐるバスを運行している宇美町の「堀川観光バス」は春の観光シーズンを控えて毎年、新人バスガイドの入社式をこの時期に行っています。

10日は、今月、県内の高校を卒業したばかりの女性4人が、真新しい制服に身を包んで入社式に臨みました。 式では、池田裕行社長が、辞令を交付して、「初めのうちは思うようにいかないこともあると思いますが、石の上にも三年というように、忍耐強くチャレンジしてください」と激励しました。

このあと、早速、観光バスに乗り込んで、先輩ガイドのお手本を見学しました。 4人は、11日から本格的な研修に入り、5月中旬の、小学校の修学旅行からひとり立ちする予定になっています。 新人バスガイドの龍舞子さんは、「不安と期待でいっぱいですが、自分の長所である、声の大きさと笑顔を生かして車内を楽しませたいです」と話していました。

参照元 : NHKニュース
バスガイドの入社式(福岡県)

2014/3/10 20:03

FBS_39641

福岡県宇美町の堀川観光バスで10日、入社式が行われ、福岡県内の高校を卒業したばかりの18歳の女性4人がバスガイドとして、社会人のスタートをきりました。入社式では真新しい制服に身を包み、龍舞子さん(18)が代表して、「中学高校で養ってきたものをこれから発揮していきたい」と決意を述べました。

堀川観光バスでは新人バスガイドに少しでも早く現場に出てもらうため、毎年ひと足早い入社式を行っています。4人は先輩とコンビを組んで実務研修を重ね、修学旅行シーズンの5月に正式デビューの予定です。 [ 福岡放送]

参照元 : 日テレニュース24

ビッチを自白

「結局高校3年間で無駄に6人と関係を持ち、まともなのは1人だけでした。はい、自分乙。www」

※彼女のツイッターアカウントはすでに削除されてます。