バイクの騒音注意され暴行した疑い、少年4人逮捕

2014年3月06日11:37

mqdefault (14)

バイクの騒音を注意されたことに腹を立て、自治会長の男性を集団で暴行し、けがをさせたとして、少年4人が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは、通信制高校2年の生徒(17)ら少年4人です。4人は今年1月4日の午前1時過ぎ、東京・調布市にある都営アパートの駐輪場で、自治会長の男性(当時61)に対し、腹を殴るなどの暴行を加え、全治2週間のけがをさせた疑いが持たれています。

4人は他の少年とともに、バイクを空ぶかしするなど騒いでいましたが、男性から『いい加減にしろ、何時だと思ってるんだ』と注意されたことに腹を立て、暴行を加えたということです。

取り調べに対し、少年らは『ファミレスだとタバコも吸えないし、金もないので駐輪場に集まっていた』と供述しているということです。

参照元 :
TBSニュース