警察に“トラブル相談”3回も…30代女性殺害される

2014/02/10 18:39
 
mqdefault (1)

殺害された女性は3回にわたり、警視庁に男とのトラブルを相談していました。

警視庁によりますと、10日午前、30代の男が「人を刺してきた」と血の付いた包丁を手に警察署に自首してきました。警察官が男の元交際相手で30代の女性が住む東京・武蔵村山市のマンションに駆け付けたところ、ベッドの上で女性が首と腹を刺されているのが見つかり、死亡が確認されました。

女性は去年10月以降、3回にわたり、男との金銭トラブルなどを警視庁に相談していたということです。警視庁は、容疑が固まり次第、男を殺人の疑いで逮捕する方針です。

参照元 : テレ朝ニュース




30代女性刺されて死亡 “包丁持って”男が自首

2014/02/10 14:01
 
mqdefault

東京・武蔵村山市のマンションで、30代の女性が首などを刺されて死亡しているのが見つかりました。警視庁は、包丁を持って自首してきた30代の男を殺人の疑いで逮捕する方針です。

10日午前9時半すぎ、「人を刺してきた」と血の付いた包丁を持った30代の男が警察署に自首してきました。
警察官が男が住む武蔵村山市のマンションに駆け付けたところ、部屋のベッドの上で、30代の女性が首と腹をそれぞれ数カ所刺されているのが見つかり、死亡が確認されました。警視庁は、男と女性とのトラブルを調べていて、容疑が固まり次第、男を殺人の疑いで逮捕する方針です。

参照元  : テレ朝ニュース



【関連記事】
【東京・武蔵村山市・女性刺殺事件】死亡女性と容疑者の男、それぞれが警察に相談していた