逮捕状出ていた孫が自殺 大阪・豊中市94歳殺害

2014/01/13 14:00
 
mqdefault (6)

大阪府豊中市で94歳の女性が殺害された事件で、警察が殺人容疑で逮捕状を取っていた37歳の孫の男が電車にはねられて死亡しました。

今月7日、豊中市の住宅で、無職の濁沢艶子さんが死亡しているのが見つかりました。死因は首を圧迫されたことによる窒息で、警察は、事件後、連絡が取れなくなっていた孫の筒崎洋容疑者の逮捕状を取り、行方を追っていました。

筒崎容疑者の携帯電話には、「すいません」という発言を記録した動画が残されていたということです。警察によりますと、12日午後、筒崎容疑者が兵庫県加古川市で電車にはねられて死亡したということです。警察は、筒崎容疑者が濁沢さんを殺害した後、自殺したとみて、今後、容疑者死亡のまま書類送検する方針です。

参照元 : テレ朝ニュース
大阪・豊中の94歳女性殺害、同居の孫が自殺か

2014年01月13日13:14
 
mqdefault (5)

大阪府豊中市の住宅街で94歳の女性が殺害された事件で、女性と同居し、事件後に行方がわからなくなっていた37歳の孫が、12日、電車にはねられ、死亡していたことがわかりました。自殺とみられています。

今月7日、豊中市緑丘の住宅で、濁澤艶子さん(94)が首を絞められ、殺害されているのが見つかりました。警察は、同居していた孫の筒崎洋容疑者(37)の行方が事件後にわからなくなっていたことから、殺人容疑で逮捕状を取って捜していましたが、12日午後4時半すぎ、兵庫県のJR加古川駅で線路に飛び込み、電車にはねられて死亡していたことがわかりました。

家に残された筒崎容疑者のものとみられるスマートフォンには、「すみませんでした」などと話す動画が残されていたということで、警察は、濁澤さんを殺害した後、自殺したとみて調べています。

参照元 : TBSニュース
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2101826.html