成人式で模造刀抜いて見せた男逮捕 静岡、「家にあったので持ってきた」

2014.1.12 16:38
 
pan2jij00001354_680

成人式の会場に模造刀を持ち込んだとして、静岡県警富士宮署は12日、銃刀法違反の疑いで静岡県富士宮市若の宮町、建設作業員、赤池由稀也容疑者(20)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は12日午前10時ごろ、同市弓沢町の富士宮市役所7階で開かれた成人式の会場に、刃渡り約70センチの模造刀を持ち込んだ疑い。容疑を認め、「家にあったので持ってきた」と供述しているという。

同署によると、赤池容疑者は羽織姿で友人4、5人と会場を訪れ、何度か刀をさやから抜いて見せていたという。関係者が「刀を持った参加者がいる」と富士宮署に通報した。けが人はなく、式の進行にも問題はなかった。

参照元 : 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/140112/crm14011216400002-n1.htm



pan2jij00001355_680


実名報道 ⇒ 速攻でFacebook発見か?
https://ja-jp.facebook.com/yyy.ysp.f
https://ja-jp.facebook.com/photo.php?fbid=344270432385948&set=p.344270432385948&type=1&theater

1380598_344270432385948_145413422_n_680

刺青が覗いてる▼
1380598_344270432385948_145413422_ns

【関連記事】
【バカッター】twitterに襲撃予告!成人式で「千葉市長、てめえなんてぶんなぐってやるからよ!今年の俺らをなめちゃだめだぜ?」
茨城県の成人式がヤバすぎる!50年前だと話題に(笑)
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/51940932.html