“全裸にリュック”の中学教師…あきれた供述とは?

2013/12/25 16:30
 
mqdefault (1)

中学校の教師の男が、全裸でリュックを背負って歩いているところを現行犯逮捕されました。

横須賀市の中学教師・杉原彰夫容疑者(35)は25日午前2時半ごろ、横浜市泉区の路上で、下半身を露出した公然わいせつの疑いが持たれています。逮捕された際、杉原容疑者は酒に酔っていて、全裸でリュックを背負い、スニーカーを履いていました。

リュックには服が入っていました。取り調べに対し、「酔いをさますため、裸になった」と容疑を認めています。杉原容疑者は現場近くに自宅があり、横須賀市で忘年会に出席した帰りだったということです。

参照元 : テレ朝ニュース
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000018564.html




全裸にスニーカーとリュックサック 公然わいせつ容疑で中学校教諭逮捕

2013年12月25日(水)14時15分配信
 
6a91653c_240

住宅街の路上で下半身を露出したとして、神奈川県警泉署は25日、公然わいせつ容疑で、横浜市泉区、同県横須賀市立中学校教諭(臨時的任用職員)、杉原彰夫容疑者(35)を現行犯逮捕した。「酔いをさますために裸になった」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は、25日午前2時25分ごろ、自宅近くの路上で下半身を露出したとしている。

同署によると、パトカーで警ら中の同署員が、全裸にリュックサックとスニーカー姿の杉原容疑者を発見。数10メートル追跡し、一般民家の駐車場に逃げ込んでしゃがみ込んだところを現行犯逮捕した。酒を飲んだ状態だったという。リュックサックの中からは杉原容疑者が着ていたとみられる衣類が見つかった。