女性に乱暴し財布盗む 29歳会社員の男逮捕

2013/12/09 01:25
 
000017590_640

神奈川県鎌倉市で、住宅に忍び込んで大学生の女性を乱暴し、財布を盗んだとして29歳の会社員の男が逮捕されました。

横浜市港南区の会社員・中村照太容疑者は10月、鎌倉市の住宅に忍び込み、一人暮らしの大学2年の女性(20)に暴行を加えて財布を盗んだ疑いが持たれています。警察によりますと、中村容疑者は「刺すぞ」と女性を脅したうえで犯行に及んでいました。

付近では複数の防犯カメラに中村容疑者の車が映っていたということです。取り調べに対し、中村容疑者は「身に覚えがない」と容疑を否認しています。10月から11月にかけて、横浜市と鎌倉市で一人暮らしの女性ばかりが狙われる被害が5件ほどあり、警察が余罪を調べています。




人気ブログランキングへ