お笑いトリオ「森三中」の大島美幸(おおしまみゆき 33才)が、”おっぱいポロリ”の放送事故

89ce062e

放送事故が起きたのは「FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」の中での深夜番組「さんま&中居の今夜も眠れない」で設けられたコーナー『女風呂クイズ』。

女性風呂の中継がされている生放送中、大島は浴槽から勢い良く立ち上がリジャンプ、両手をバンザイの状態で胸をはだけさせ、乳首が全開。

突然の放送事故に、同番組のSMAP・中居正広は「かさぶたが映った」
 
司会の「ナインティナイン」岡村隆史は、「なんとですね、しっかりと、フジテレビマークのニップレスをつけていました」と釈明したが、明石家さんまから「そんな説明もいらんから」と突っ込まれると「本部からそう言えと、いわれました」と告白。

なお、大島は先月7日の番組制作発表会で「どこまで出すか?出入り禁止になってもいい」と今回のポロリを予告する発言をしていた。

「27時間テレビ」では2003年にもお笑い芸人・笑福亭鶴瓶さんの局部が映る放送事故を起こしています。大島は日本テレビの「24時間テレビ 愛は地球を救う」(8月24・25日放送)ではマラソンランナーに選ばれています。



BQwt9IECAAAyCJN

人気ブログランキングへ