売春防止法違反容疑で中国人姉妹ら3人逮捕

2013年11月29日11:39
 
mqdefault (2)

東京・吉祥寺にあるマンションの一室で、売春クラブを経営していたとして、中国人の姉妹ら3人が警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは劉淑紅容疑者(36)と姉の佐藤悠希容疑者(41)ら3人です。警視庁によりますと、劉容疑者は28日未明、JR吉祥寺駅近くにあるマンションの一室で、佐藤容疑者が男性客を相手に売春することを知りながら、部屋を提供した疑いが持たれています。

佐藤容疑者は元々、中国籍で、その後、日本国籍を取得したということですが、この売春クラブは看板を出さずに路上で従業員が客を募っていて、2年間でおよそ2800万円の売り上げがあったとみられています。

取り調べに対し、劉容疑者らは容疑を否認しています。

参照元 : テレ朝ニュース
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2067673.html 


“売春クラブ”摘発 経営者姉妹逮捕 東京・吉祥寺

2013/11/29 18:55
 
mqdefault

東京・吉祥寺のマンションの部屋で売春クラブを経営していたとして、中国人の女らが逮捕されました。

中国人の劉淑紅容疑者(36)と姉で日本に帰化した佐藤悠希容疑者(41)は、吉祥寺のマンションで売春クラブを経営していた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、劉容疑者らは、マンション近くの路上で「本番もありです」などと男性に声をかけていて、姉妹は自ら売春婦として客の相手をすることもあったということです。取り調べに対し、「中国式マッサージをしていただけ」などと姉妹ともに容疑を否認しています。


人気ブログランキングへ