TPPの感想(TPP賛成の保守は偽物だ)

27

TPP早期参加国民会議の画像。カニがいるのがポイント。『バスには乗り遅れたけど、おみやげ持ってきたから乗せて〜』ってことです。 TPPは競争力なんて高まるわけ無いんですよ。ステロイドガンガンうちまくるだけ。そんな危険なチートに手を出しても最後には体壊して崩れ落ちるだけ。

『保守』って自認する人ならTPPなんて論外でしょう。『国家破壊と引き換えに規制緩和』がTPPの本質だから安倍総理はNYで『国家や国籍に拘る時代は過ぎ去りました』って言ったんですよ。あれは明らかにTPPの本質を差した言葉なんですよ?TPPは国家国籍の壁を取っ払う協定です。

それって『保守』とは真逆の理念では?未だにTPPの理念を理解しないでTPP賛成してる自称保守が余りにも多すぎますね。TPP賛成なら保守思想を捨てましょう。
 


20130314104518

【関連記事】
自民党・西川TPP対策委員長 聖域としてきた「コメ」や「麦」など重要5項目の一部についても関税を撤廃を検討

【TPP】安倍政権の公約だった関税撤廃の聖域である農産品五項目の見直しについて、「早急に農業団体と調整に入る」と西川議員が失言!自動車の次は農産品まで譲歩か!?密約もばれた

【悲報】自民、農業関係者に「いま自民党を敵にして農業が大丈夫だと思っているのか」と恫喝

売国・自民党のTPP推進で日本最大の危機

安倍総理:「日本にとってTPP、また地域にとっても国家百年の計、地域百年の計だと思う。積極的に日本も貢献していきたい」

ダイハツの三井社長がTPP絡みで”激おこぷんぷん丸” 米国の自動車業界が軽自動車規格は日本市場の参入障壁だと指摘し、廃止を求めている事に「全くの言い掛かりだ!」と反発

TPPの首席交渉官会合が18日から米国・ワシントンで開始 来月の首脳会合での大筋合意に向け、詰めの作業

TPP売国交渉 日本郵政がアフラックとの業務提携を強化し、全国2万カ所の販売網を米国に差し出すのに続き、今度は現代人の「生活の足」として欠かせない軽自動車を米国に献上

【世論調査】国民の6割近くが「消費増税」に反対!TPPの真実と消費税の罠

日本のTPP参加で国民皆保険が形骸化

日本政府は、TPP後発参加国に不利な条件が極秘で提示されていた事を6月に把握していたのに公表しなかった