みのもんたさん次男、釈放

2013年10月03日18:23
 
news2021520_6

窃盗などの疑いで警視庁に逮捕されていた、司会者のみのもんたさんの次男で日本テレビの社員、御法川雄斗容疑者(31)が、3日、釈放されました。

御法川容疑者は今年8月、東京・港区で酒に酔って寝込んでいた男性会社員(40代)のキャッシュカードで金を引き出そうとしたとして逮捕されていて、1日には同じ男性のカバンを盗んだとして再逮捕されていました。当初、御法川容疑者は容疑を否認していましたが、その後の取り調べに対し、容疑を認める供述を始めていました。

再逮捕後、東京区検は、御法川容疑者の身柄について10日間の勾留を請求しましたが、これを裁判所が認めず、釈放されることになりました。警視庁は今後、引き続き、在宅で捜査を続ける方針です。




【関連記事】
みのもんた次男「出来心ですが、目的はカバンに金が入っていれば盗もうと思ったからです。今までしゃべらなかったが、改悛してやり直すため、すべて正直に話すことにしました」
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/51926515.html
酒に酔って寝ていた男性からカードなどを盗んだ疑いで、みのもんた次男を窃盗容疑で再逮捕wwww
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/51926098.html
窃盗未遂容疑で逮捕の”みのもんた次男”は日本テレビ入社時から大物面で有名
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/51923649.html
タレント・みのもんたの次男、警視庁の調べに対し『疲れた』と調書への署名を拒否 『自分の財布をなくしたので探していた。何も盗んでいない』 http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/51923329.html
みのもんたの次男で日本テレビ社員、御法川(みのりかわ)雄斗容疑者(31)を窃盗未遂容疑で逮捕 http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/51923147.html
【速報】みのもんた 次男の逮捕に直筆でコメン
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/51923168.html
みのもんたの次男は、かつて学生時代に“手癖の悪さ”が報じられたことがあり、高校時代に万引きグループに所属していた
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/51923249.html
みのもんたの次男、同じ日に男性の別のカードが使われ、2万円が引き出されていた事が発覚
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/51923335.html
次男の逮捕で渦中の人となったタレント・みのもんたさん(69)が自宅前で会見
http://blog.livedoor.jp/charosuke0127/archives/51923571.html

人気ブログランキングへ