父親問題のストレスでヤケ食いのローラがGカップ巨乳化

2013年09月19日 14時00分

2067_75a1372161a965b6d39de9ccb74cc2f4_original

「“隠れ巨乳”で有名でしたが、いくら何でもあそこまで大きくはなかった」
こう驚きの声を上げるのは、ファッション関係者だ。

その巨乳化が進むタレントが、“ため口トーク”で人気者となった、あのローラ(23)。8月に放送された、『天才!志村どうぶつ園 夏休みパンくんSP!』(日本テレビ系)に登場してから、そのバストの進化ぶりが話題となっているのである。

「ロケに登場したローラが、ボディーにピタッとはり付くノースリーブ姿で登場し、胸がやけに目立っていたんです。大きさは、小玉スイカほどもあったでしょうか。しかもサスペンダーで両脇から挟み込まれ、膨らみがより強調されていた。推定Eカップといわれてきたサイズが、今やFを飛び越え、Gに達しそうな勢いなのです」(テレビ誌記者)

ちなみに、このコーナーはカワウソの赤ちゃんに会いに行く企画だったのだが、
「ヤンチャなカワウソはローラの胸に顔を埋めるなど、やりたい放題。ワイプで抜かれる志村の顔は“うらやましぃなぁ〜”といわんばかりでした」(前同)

手脚の長いモデル体型にG乳を併せ持つ、とんでもなくスケベなバディに進化したわけだが、ローラを知る関係者はこう明かす。

「胸だけでなく、全体的に太ってきたんですよ。グルメロケでたくさん食べた後でも、焼肉屋に行きたがるほどで、ストレスからくる過食ではと、周囲は心配しているんです」

ストレスの原因は言うまでもなく、3カ月前に父親が詐欺容疑で国際手配されたことだろう。
 
「ローラは気丈に仕事を続けていますが、ネットでは死亡説なども飛び出す始末。9月3日にイベントに登場した際、取材陣から父親についての質問が飛びましたが、表情を引きつらせていました。その心労は計り知れません」(芸能記者)

ってことは、父親の問題が解決したら、巨乳は元通りに? ファンとしてはそれは寂し〜い!?

参照元 : 週刊実話
http://wjn.jp/article/detail/4190148/ 

はちきれそうなローラのおっぱい▼
3b7c5475-s

a506d935-s

15_20121002144814

16_20121002144813

ローラがカラコン入れてない、もろスッピン画像▼
img_1518875_63438877_1

カラコン入れて化粧したローラ▼
rola1

900

すっぴんの方が明らかに可愛い件▼
E383ADE383BCE383A920E382B9E38383E38394E383B320E794BBE5838F

ローラの本名、めちゃ平凡www▼
BJk5Rj7CEAEKoBe

人気ブログランキングへ