サウナに放火、刃物振り回す男逮捕 韓国

2013年8月29日 16:11
 
maxresdefault

韓国の済州島で28日、男(54)が営業中のサウナに放火し客らに刃物で切りつける事件をカメラが捉えていた。サウナの売店で男がガソリンをまきちらし、ライターで火をつけた瞬間、辺りは炎に包まれた。休憩室で、仮眠を取ったりくつろいでいたりした客はあわてて逃げ出したが、5人が軽いヤケドを負った。

火をつけた男はその後、刃物を振り回し、従業員1人が手首を切られ重傷。男は放火などの疑いで逮捕された。

男は「サウナの経営者とトラブルを抱えていた」「あまりにも悔しかった。法律では到底、解決できないと思った」と供述している。また、男はガスボンベ16本を持って押し入っていて「爆発させるつもりだった」と話しているという。

参照元 : 日テレニュース24
http://www.news24.jp/articles/2013/08/29/10235251.html



放火した理由 ⇒ 別の運営者とトラブルになったから・・・ なぜか自分の車にも放火ww



人気ブログランキングへ