AV女優に撮影中薬物吸わせる、浣腸器具破裂し重傷 役員ら8人逮捕

2004/12/16
 
hqdefault

AV女優に薬物を吸わせて、撮影しながら無理やりわいせつな行為をし、重傷を負わせたとして、警視庁池袋署は16日までに、強制わいせつ致傷の疑いで、ビデオ制作会社「バッキービジュアルプランニング」役員の男(40)と監督やスタッフら男女計8人を逮捕した。男優1人を除き、いずれも容疑を否認している。

調べでは、男らは今年6月下旬、東京都豊島区の居酒屋で、AV作品に出演する20歳代の女優に成分不明の白い粉末を吸わせ、意識を薄れたところを同区西池袋のマンションに連れ込んで撮影。

無理やりわいせつな行為をしたうえ、肛門に浣腸器具を挿入したところ、この器具が破裂してしまい、女性に内臓損傷など全治約4カ月の重傷を負わせた疑い。粉末について、容疑を認めている男優は「合法ドラッグだった」と供述している。

ソース:ZAKZAK(URLリンク切れ)


AV女優に強制わいせつ−4カ月のけがさせ8人逮捕

アダルトビデオの女優に薬物を吸わせて無理やりわいせつな行為をし、重傷を負わせたとして、警視庁池袋署は16日までに、強制わいせつ致傷の疑いで、ビデオ制作会社「バッキービジュアルプランニング」役員の栗山竜容疑者(40)と監督やスタッフら男女7人を逮捕した。

スタッフ1人を除き、いずれも容疑を否認している。

調べでは、栗山容疑者らは6月下旬、東京都豊島区の飲食店で、アダルトビデオに出演する20代の女優に成分不明の白い粉末を吸わせ、意識が薄れたところを同区西池袋のマンションに連れ込んで無理やりわいせつな行為をし、内臓損傷などで4カ月のけがをさせた疑い。白い粉末についてスタッフの1人は「合法ドラッグだった」と供述しているという。

ソース : サンスポ(URLリンク切れ)


AVの虎、薬使い女優暴行

2004年12月17日

アダルトビデオ(AV)に出演した女優に何らかの薬物を吸わせ、意識がもうろうとなったところで、無理やりわいせつな行為をした上、重傷を負わせたとして、警視庁池袋署は16日までに、強制わいせつ致傷の疑いで、ビデオ製作会社「バッキービジュアルプランニング」代表の栗山龍容疑者(40)を含む監督、スタッフら男女8人を逮捕した。

調べでは、栗山容疑者らは6月下旬、東京都豊島区の飲食店でAV出演する20代の女優に、正体不明の白い粉を吸わせ、意識が薄れた段階で、同区西池袋のマンションに連れ込んだ。複数で女優の体を押さえつけて、わいせつ行為を繰り返した。

その際、女優は直腸穿孔(穴が開くこと)や肛門裂傷などを負った。全治4カ月の入院することになり、退院後に被害届を池袋署に提出。池袋署によると「処置が遅ければ死亡していたかもしれない傷の深さで、犯行は悪質」という。逮捕された8人のうち、7人が容疑を否認し、栗山容疑者も「現場にはいなかった」と供述しているという。

栗山容疑者はAV業界では有名人で昨年11月に賞金総額6000万円という「国民的AV女優コンテスト」を開き、審査員長も務めた。札束をわしづかみにする決めポーズで「AVの虎」の異名をとっていた。

URLリンク切れ

参照元 : バッキー事件まとめ

http://bakkyxxx.fc2web.com/ 




バッキービジュアルプランニング

↓現在の社名↓
株式会社COLLECTOR

代表者 國枝直樹

住所 東京都荒川区西日暮里6-47-8 サンライズ21 2F

TEL:03-6825-4444(土日・祝を除く10:00〜19:00)
FAX:03-5733-6016
info@collector-web.com

(過去に問題になったDVDは販売終了としているが動画配信は継続している)

 

※警視庁犯罪被害者ホットライン
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/soudan/hanzai/hanzai1.htm

※暴力ホットライン(24時間対応)
(警視庁組織犯罪対策第三課)
電話 03-3580-2222

※性暴力救援センター・東京(24時間対応)
電話 03 5607 0799

 

人気ブログランキングへ