“王将のはだか”撮影グループ、交差点でも“全裸写真”

2013年9月05日18:15
 
4404

金沢市の「餃子の王将」で、男性グループが全裸で写真を撮影していた問題。新たに、このグループが街中の交差点で全裸で撮った写真が見つかり、警察が捜査を進めています。

きっかけはインターネットに掲載された1枚の写真でした。全裸の男性がカウンターに並び、従業員にふんした男性もポーズを決めています。この写真は、金沢市片町にある「餃子の王将」で撮影されました。王将は「従業員の制止にもかかわらず裸になった」と主張していますが、写真を撮ったバーの関係者は、従業員の許可を得た上で撮影したと反論しています。

「(王将の)許可を取って撮らせていただいたが、店員さんから服を貸していただきましたし、名札とかも作ってもらいましたし、こういう大事になるとは僕らは全然思っていませんでした」(撮影したバーの代表)

しかし5日、新たに1枚の写真が見つかりました。北陸一の繁華街といわれる片町交差点に並ぶ6人の男性。靴下をつけただけの裸で、片手を突き上げるなどのポーズをとっています。同じグループが店のカレンダー用として撮影したもので、警察は公然わいせつでの立件も視野に捜査を進めています。



人気ブログランキングへ