米国・ニューヨーク、マンハッタンのTAXIドライバーが、英国の観光客を撥ね、彼女の足を切断

暴走したタクシーは若い英国の女性観光客の足を切断、ドライバーは事故だったと言い訳する。近くのオフィスで働く、オズ氏は、通行人としてシアングリーンに駆けつけた。タクシー運転手は、24歳のカビール・モハマド。

midtown+taxi+accident+driver+speaks

"Runaway cab severs young British tourist's foot as Dr. Oz rushes to help; driver says 'it was an accident'. Dr. Oz, who has an office nearby, rushed to Sian Green's side as a passerby
fashioned a tourniquet and a vendor put her foot on ice after the taxi 
plowed into the crowd Tuesday morning at 49th St. and Sixth Ave., near 
Rockefeller Center. The 24-year-old cab driver, Faysal Kabir Mohammad 
Himon of Queens, was issued a summons for being an unauthorized driver."

Manhattan Cab Driver Hits British Tourist & Severs Her Foot



ニューヨーク市を訪れた英国の観光客”シャングリーン”は、火曜日にタクシーに撥ねられました。彼女の左足は、事故で切断されました。夢の休暇の最初の一日は、タクシー運転手がタクシーのコントロールを失い、英国観光客に人身事故を起こした事件で、ミッドタウンは騒乱になった。歩道に彼女は飛ばされ、切断した左足はタクシーの下に転がっていた。

taxi21n-18-copy

シャングリーンさん(23)は、月曜日の夜、ニューヨークに到着した。翌日、彼女らは第六アベニューでホットドッグを買った。そして11:20、約50セントは、太陽の降り注ぐ都市で午前。シャングリーンと彼女の友人、ケシアウォーレンは、大通りに混雑した広場の噴水の棚に座っていた。

front21-88

グリーンも彼女Instagramのアカウントのカウントダウンを投稿し、ニューヨーク市に行くことを切望していた。「ニューヨークplzzzzzは急いで!」

黄色のタクシーは49セントで縁石を乗り越えて、グリーンさんに突っ込んだ。この悲惨な事故のヒーローは、近くのオフィスで働く、博士オズであった。

デビッドJustino、地域で働いていた配管工は、彼のカーハートのツールベルトを剥ぎとり止血帯として使用していました。彼の迅速な行動が、グリーンの命を救ったのかもしれない。

himon

クイーンズのタクシー運転手FaysalカビールモハマドHimon、24は、第六アベニューで警察を伴っている。災​​害発生後。彼の兄は、彼が誤って代わりにブレーキのアクセルを襲った後、Himonは競輪選手を撥ねたと主張している。

その日、彼女の命を救った本当のヒーローは、ちょうど通りに沿って歩いていただけのジョー、デイブ、配管工のデーブですと血が飛び散ったTシャツとジーンズ姿の博士メフメットオズは言った。

dr-oz-taxi

赤丸で囲んだ男が博士オズ。彼女の左足はロックフェラーセンター近くに飛んで行きました。

"ニューヨークplzzzzzは急いで!#newyorkが#彼女がiPhoneに掲載され、 "##8月lovinglifeに興奮。Justinoは、彼が彼女を呼び出し、被害者の冷静さに畏敬の念と述べた "強い女の子、勇敢な女の子。"

taxi21n-19-web

これは、グリーンさんのニューヨーク市、夢の休暇旅行の初日の出来事だった。

彼は彼女の左脚が切断されたと言った。"彼女はかわいそうに、ずっと意識していた。

foot

サンダルクラッドは現場で足を回収し、ベルビュー病院の医師に再生可能かと問いかけたが無駄だった。他の被害者もエリア内の病院で治療を受けていた。

ウォーレンのページでは、彼女はレスター・カレッジで学んだと言いながら、グリーンのページには、彼女はヒューゴボスで働くと言ってます。写真は華やかに服を着て、一緒に笑ってポーズをし、あふれんばかりの英国の美しさがたくさんあり​​ます。

victim-friend

グリーンを知っているニューヨークの唯一の人は彼女が上の写真、一緒に旅行していた女性です。

イギリスのグリーンさんの家族は、彼女と一緒に地元メディアに語った。"彼女は今、回復している、彼らは彼女の足の残っているもの挟んだり、切断しなければならなかった、"彼女の父親、ジェイソンは、イングランド中部のレスターシャー州郡の新公園で彼らの家の外で言った。

taxi-accident

タクシーは縁石をジャンプして49セントとシックスアベニューの近くにいた複数の人々を撥ねたと、救急隊員が語る。

"彼女の友人ケシアは、ショックのままです。我々は我々がすべて起こったことによって荒廃している本当に親密な家族である。言っているかわからない"と彼は付け加えた。"我々は、ちょうど今私たちの娘の側になりたい。"
 
FaysalカビールモハマドHimon、市松模様の運転歴を持つ24歳のタクシー運転手は、難破船は恐ろしい事故だったと述べた。そして、彼がコントロールを失う前にタクシーのボンネットを叩いたという自転車を非難した。

taxi21n-22-web

"私は、次に何が起こったのかわからないんだけど、" Himonはニュースに語った。"私は縁石の上にあった。" タクシー運転手は、後悔しました。

image-1-1431878

警察は火曜日タクシードライバーFaysalカビールモハマドHimonに疑問を呈した。'私は非常に動揺してたんだ、'タクシー運転手はそう言った。Himonは赤色光を実行してからの彼のライセンスに対して9点になりスピードに至るまで、2011年には3つの違反があったが、レコードが表示されます。 

"私は、被害者女性について本当に悪い事したと思う。" Himon、2010以来、タクシーを運転している既婚バングラデシュ移民は述べています。"私は彼女が私の車の下にいたことに気づかなかった。私は彼女を忘れることは決してないだろう、そして私は自分自身を許すことも決してないだろう。 "と語った。

taxi21n-21-web

Justinoは彼が彼が呼ばれる犠牲者の落ち着きに畏敬の念されたと言う '強い女の子、勇敢な女の子。'

彼は "不正使用"と、彼がその特定のタクシーを運転されることをタクシーやリムジン委員会に通知フォームを送信しないための管理上の違反のために召喚状を発行した。"このような何も前に私に何が起こっていない、" Himonは言った。

dr-oz-dave-plumber
英雄博士メフメットオズ(左)とDavid Justino、彼のベルト(右)の止血帯を作ら組合配管工は、女性を救った。

駐車違反、彼のタクシーでの喫煙のために引用し、タクシー乗り場で並んで切断するための引用 - それでも、Himonは彼のタクシー運転記録上の3つの違反をしています。

taxi21n-12-web

彼女が轢かれた時に友人は、彼女と一緒だった。

一方、自転車メッセンジャーのケネスオリは、ボンネットを叩いた後、タクシー運転手は、制御不能になり、大惨事を引き起こしたと主張、事故の原因を作ったと述べた。

私が前進しようとしていると人々が交差しているため停止するようドライバーに言った。彼は怒る⇒彼が加速⇒私を轢く。 

taxi21n-16-web

Himon、不正ドライバーであることのために召喚状を発行し、自由に設定されていた。

オリは、彼が第六アベニューを北向かっていた記者団に語った。などタクシーだった。彼はそれが彼を切ったときにタクシーの右側にペダリングとホーンに置いドライバた、と彼は言った。突然、サイクリストは言った、 "私は大丈夫、スティーブン・セガールの映画の中のように、車の屋根の上だ。そして、私は歩道だよ。私は、空を見上げたようだ。 "

image-1-1431876

ケネスオリ、火曜日の朝の事故に巻き込まれたサイクリストがNYPDと会談。

角で屋台を運営するモハメッドElsayedは、彼がケチャップとマスタードとグリーンとウォーレンホットドッグを販売したと述べた。RELATED:タクシー運転手が死亡した21年前に撮影、家族がJUSTICEのウォンツ

taxi21n-20-web

彼女は幸せな笑顔と、美しい女の子だった。

image-1-1431875

彼女の足が出ていたと恐怖Elsayedは言った。"私は氷とバケツを持って走った。私たちは、バケツに足を入れた。血がたくさん出てました。 Elsayed、女性があまりにも悲鳴を挙げていたので唖然としたと述べた。

taxi-accident (1)

屋台を運営していたモハメッドElsayed、によると、事故の瞬間、友人とホットドッグを食べていた23歳の女性を助けるために急ぐ。

"彼女は目を覚ましていたが、彼女は話すことができなかった"と彼は言った。21歳の観光客は、彼が噴水の棚に座っていたと述べ、女性を下にベアリングタクシーを見た。

taxi21n-23-web

FaysalカビールモハマドHimon(中央)と彼の兄弟は、シャーマンのサイード(右)とNYPD探偵火曜日にthe18th分署の近くに駐車Himonのキャブから個人的なアイテムを取得。

"それは制御不能だったようにそれは見えた"と彼は言った。"私たちも、ブレーキを聞いていない。"
Munawarが聞いた次のことは女性だった "反対側に絶叫。"
 
taxi21n-1-web

taxi

博士オズは暴走タクシー運転手FaysalカビールモハマドHimon、に話を聞いた。

私はただ、私のベルトをつかんで上に行き、彼女を持ち上げ、それを上に置き、それを開催しました"と彼は言った。Justinoは、負傷した女性の友人が通行人から犬の首輪をつかんで言った "と博士はオズがやってくるまで、他の足を開催しました。

taxi21n-24-copy
Himon(中央)と弟はNYPD探偵とシャーマン(左)サイード。

参照元 : NYDailyNews.com