【衝撃動画】いじめっ子がいじめられっ子に金属バットで殴られた!? 頭にフルスイング

いじめっ子がいじめられっ子に金属バットで殴られた!? 野球帽をかぶった男児Aが、黒いTシャツの男児Bの頭を金属バットで殴る動画が、インターネット上に掲載され物議をかもしている。動画を見てみると、男児Bが執拗に男児Aに詰め寄っており、はたから見るといじめているように思える。

どんどん押されるがままの男児Aかと思ったら、我慢の限界がきたのか、突然手に持っていた金属バットをフルスイング。 キーーンという金属音が響くと同時に、金属バットは男児Bの頭を直撃。そのまま地面に倒れて動かなくなってしまった。詳細は不明だが、いじめられっ子がいじめっ子に反撃したかのような流れに見える。

まさに「窮鼠猫を噛む」という状況だったかもしれない。しかし、金属バットで殴られた男児Bは大丈夫なのだろうか? いくらなんでも金属バットでフルスイングされたらかなり危ないのでは……。

ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2013/07/19/351354/


BULLY GETS KNOCKED OUT BY A BASEBALL BAT!




人気ブログランキングへ