関東連合元幹部ら逮捕、脱会メンバー脅した疑い

2013年7月12日16:13

e5155cc6

暴走族グループ「関東連合」の元幹部ら3人が、15年前に脱会したメンバーを脅した疑いで警視庁に逮捕されました。暴力行為の疑いで逮捕されたのは、関東連合元幹部の百井智志容疑者(33)ら3人です。

今年4月、東京・府中市のホテルなどに元メンバーの男性(30代)を呼び出し、「バックれた人間が粋がって飲んでいるんじゃねぇぞ。去年、六本木の事件で関東連合の勢力が衰えていると思ってなめてんだろ」と言って脅した疑いが持たれています。

男性は15年前に関東連合を脱会していましたが、今年になって百井容疑者と再会したということです。取り調べに対し、3人とも容疑を否認しています。

ソース:TBSニュース
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5381534.html



人気ブログランキングへ