市民からの告発状の受取りを拒否する新宿警察署

公安委員会からダメ出しされる新宿警察署。ついに西村斉氏がブチ切れた!やまと新聞の取材で、右派系や在特会のデモは許可がいるが、しばき隊は許可がいらないと発言した新宿署の副署長を山城乃圀企画の西村斉氏が告発!

新宿署副所長の不正に関する告発状を提出しようとした時の様子です。




告発状を警察が拒否したため、新宿署公安警備課に電話で「告発状受理審査拒否は違法である」と伝えたところ、同署公安警備課から「もう一度受付に来てください」と言われ新宿警察署に向かった時の模様です。




別アングルカメラ映像▼






時系列、事の詳細▼

★【新大久保デモ妨害関連問題】新宿警察副署長・警視・藤井雅弘を告発しました。
★新大久保・桜田祭り・デモで対立メンバー同士が乱闘!優さん、ノアさん、桜井会長、しばき隊が新宿署に逮捕
★新宿署に不当逮捕されていた在特会の桜井誠会長が釈放された瞬間映像

これを見て判断してください。日本はあきらかにおかしい…。なぜ逮捕騒動が起きたのか?検証しました。逮捕されたデモ参加者の方はすぐに釈放されたそうです。デモ隊からの逮捕を嬉々として報道するマスゴミ。カウンター側も複数名新宿署に拘留されている事実は完全スルー。

おまけにシバキ隊も仲間の事を完全スルー。流石ですね。※シバキ隊の実態を検証。今回の事は警察が違法カウンターを野放しにしている事に一番の問題があるのではないでしょうか?カウンター側が増長するはずです。






15分23秒から注目▼


人気ブログランキングへ