【ロシア動画】衝撃の結末! 魚を捕まえようと手榴弾を使ったらスゴイことになっちゃいました!!

2012年8月4日

みなさんはご存知だろうか? 世界には手榴弾(しゅりゅうだん)を使って、漁を行う地域があることを。

そのなんともビックリな漁方法を撮影したと思われる「Grenade fishing gone wrong」という動画には、船に乗った2人の男性が登場する。そのうち一人の男性が、船から水面へ手榴弾を落とすのだが、次の瞬間、信じられないことが起こる。

なんと手榴弾が水面に触れるや否や、大爆発したではないか! えっ? もっと沈んだ後に、爆発するはずじゃなかったの? この予期せぬ爆発によって生じた爆風は、船の上にいる2人の男をふっ飛ばした。

その後、一人の男性は立ち上がっているが、もう一人の男性は船の上で倒れたまま動かない。ロシアで撮影されたこの衝撃映像には、多くのネットユーザーが驚きを覚えており、次のようなコメントが動画に寄せられている。

「なんてこった!」
「これは映画『エクスペンダブルズ2』のワンシーンなのか?」
「バカすぎ!」
「これはなんていうオリンピック競技なの?」
「きっと彼らは今頃、サーモンを食べていることだろう……燻製(くんせい)の」
「これは何の映画を撮影しているのか、知っている人いる?」
「ウォッカよ、また君の仕業だな」

こういったコメントが寄せられている一方で、「これは本当に映画を撮影していて、彼らはスタントマンだよ」という声も上がっている。しかしいずれにせよ、これはとても危険な行為なので、みなさんは決してマネしないように!

(文=田代大一朗)

参照元:YouTube/NorwayGuy100Gaming
Daily Mail(英文)
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2181552/When-grenade-fishing-goes-terribly-terribly-wrong.html 
ソース : ロケットニュース24
http://rocketnews24.com/2012/08/04/236897/



人気ブログランキングへ