ニコ生放送中に在特会を痛烈に批判した揚句、桜井誠を殺害予告した有名ニコ生主ウナちゃんマンの逮捕記事らしき物を見つけたので紹介します。

20110905172704

■1991年5月2日、当時22歳の暴力団員で珍味販売業だったウナちゃんマンは、女子高生に対する強制わいせつ罪と殺人未遂の疑いで逮捕された。(ソース:読売新聞記事 情報データベース)


女子高生を襲い海へ突き落とす "送りオオカミ"暴力団送検へ/警視庁

1991.05.02 東京夕刊 15頁

警視庁暴力団犯罪取締本部と東京水上署は、女子高校生に乱暴し、真冬の海中に突き落とした東京都世田谷区下馬一、暴力団住吉会日野一家組員、珍味販売業 佐野智則(22)を強制わいせつ致傷、殺人未遂の疑いで逮捕、三日、東京地検に身柄送検する。

調べによると、佐野容疑者は、一月十八日午前二時ごろ、新宿区新宿三の路上を歩いていた都内の都立高定時制一年の女生徒(16)に、「自宅まで送ってやる」と声をかけ、友人から借りたワゴン車に乗せた。

約一時間後、大田区東海五の大井岸壁に車を止め、車外に逃げ出した女生徒を追いかけて顔などを殴ったうえ、約三メートル下の海に突き落とした疑い。女生徒は約二週間のけが。女生徒は、近くにいた人に助けられた。

(読売新聞)




2012年02月01日 鮫島氏がウナちゃんマン(佐野智則)の母親に電話して学生時代のエピソードや半生を聞く。ウナちゃんマンの過去が母親の話により暴露される。

.侫襯好ぅ鵐阿虜缶遐高校1年でイジメられて中退

中退後精神を病んで病院へ通院その後転落人生

A虻覆烹蛙佑了匐,あるが育児放棄で両親が10年育てる。

す垢砲Δ腺運佑魄き取りケロに10年面倒見させる

ィ械娃娃伊以上使ったが1円も返さない。※ケロとはウナが名義上オーナーのスナックのホステスで、他のホステスと付き合っていた当時二股をかけて乗り換え。その後店の売上を闇雲に散財してしまうのと店の女にすぐ手を出すので追放済み。





【関連記事&動画】
●あの有名ニコ生配信者のウナちゃんマン、放送中に在特会・会長、殺害予告で逮捕秒読みか!? 和解金50万円でも許してもらえず!?