好きで好きでたまらない! わんこにグイグイ猛烈アプローチをかけるにゃんこ

2012年4月5日

2016-01-17_095832

人を好きな気持ちは、抑え切れない。きっとこれは動物の世界でも、同じなのだろう。 YouTubeにアップされた「Best Friends」という動画には、一匹のわんこと一匹のにゃんこが登場するのだが、わんこに対するにゃんこのアプローチが実にスゴイ! 世界の誰よりもわんこを愛しているであろうこのにゃんこは、動画冒頭からわんこの肩に寄り添い、アプローチ。

そしてわんこが少しでも自分から離れようものなら、すぐさま追いかけ、体をすり寄せるのであった。 しまいには、見ているこっちが恥ずかしくなるくらい猛烈なアプローチを始め、にゃんこがわんこに「チュッ!」とキス。く〜、これはなんとも大胆すぎる。しかし最後には、ビデオで一部始終撮られていたことに気づき、ちょっと気まずそうな表情を見せるにゃんこであった。

参照元 : ロケットニュース24



これは超絶かわいいwwwwwwwwwwww

動物が飼いたくなったわwwww