酔っ払いの男が車を襲撃!車によじ登ったり、フロントガラスを叩いたり、サイドミラーをへし折り、フロントガラスを殴る!

被害者により、一部始終が録画されていました。

これは怖い!これ、本当に酔っ払いなの?ガチで頭がイカレテます。


車の上に無理やり上がろうとする男、横では女が何かを叫んでいる。

すると次の瞬間、男がサイドミラーを無理やりもぎ取り、そのミラーでフロントガラスをたたき始めたのです。

男女2人による車の破壊。
その一部始終を車の中から撮影した被害男性が、当時の状況を明かした。

事件は、7日午後10時ごろ、被害男性が車で千葉県内を走っていた際に起きた。

被害男性「タクシーが(道をふさいで)全然動かなかったので」

その様子を見に行くと、50代の女と30代の男が、タクシーの運転手ともめていたという。

被害男性「『通れないだろ、早くどけよ』くらいなこと言って、その途端に、標的が(タクシーの人から)こっちに変わって...」

足元がおぼつかないほど酔っていたという男女。

男性に対しても暴言を吐き、暴力を振るってきたため、男性は、自分の車に避難した。

すると...。

被害男性「そしたら、運転席側のサイドミラーが壊されて...」

男性は、すぐに撮影を始めた。

被害男性「やめろよ、お前ら。なにミラーぶっ壊してんだよ、弁償だからな」

止めようとする男性に対し、男は、笑いながらダブルピース。

一方、女は、フロントガラスをたたき、叫ぶ。

50代の女「警察呼べ!」
被害男性「やめろよ。ふざけるなよ、やめろよ...。あっコラッ。」

助手席側のサイドミラーも破壊し、それをフロントガラスにたたきつけてきたのだ。

破壊行為は、駆けつけた警察官が2人を取り押さえるまで続いたという。

器物損壊などの疑いで逮捕された2人。

調べに対し、「酔っ払っていて覚えていない」などと話しているという。

参照元 : FNNニュース





みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設