地 球 情 報 局

珍事件・仰天NEWS・世界各国のNEWS・政治・衝撃映像など

2020年10月

「久留米・指ペンチ事件」の衝撃映像

従業員の指、数本をペンチで挟んでつぶした建設会社社長を逮捕!

2018年10月27日


2020-10-25_031718

福岡・久留米市の建設会社で、男性従業員の手の指、数本をペンチで挟んでつぶし、骨を折るなどの重傷を負わせた疑いで、この会社の社長とみられる男が逮捕された。

傷害の疑いで逮捕されたのは、久留米市の野崎研二容疑者(45)。

警察によると、野崎容疑者は10月15日、久留米市荒木町の建設会社の事務所で、従業員の男性の両手の指複数本をペンチで挟んでつぶしたり、ねじったりするなどして、骨折などの重傷を負わせた疑いが持たれている。

参照元 : togetter

これは2018年に起こったおぞましい事件です。

目を覆いたくなるような凄惨なリンチが行われていたのは、久留米市にある建設会社「(株)福子建設」。暴行を加えているのは、同社の実質的経営者である野崎研二被告(46)。被害にあったのは、同社従業員のNさんだ。










みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

大阪で男子生徒(17)が飛び降り自殺 路上にいた女子大生(19)が巻き添えになり死亡

大阪の飛び降り巻き添え事故、路上歩いていた女子大生が死亡

2020/10/24(土) 21:13配信

大阪市北区の商業施設「HEP(ヘップ) FIVE(ファイブ)」で23日夕、大阪府内の男子高校生が転落し、路上にいた女性が巻き添えになる事故があった。

男子生徒は23日、女性は24日にそれぞれ搬送先の病院で死亡。大阪府警曽根崎署は防犯カメラの映像などから、男子生徒が施設の屋上から自ら飛び降り、入り口前の路上を歩いていた女性が巻き添えになったとみている。

死亡したのは大阪府内に住む府立高校の男子生徒(17)と兵庫県加古川市の大学生古川賀子(かこ)さん(19)。

施設の防犯カメラには、事故直前に男子生徒とみられる人物が従業員専用のスペースに入り、エレベーターで最上階の10階に上がる様子が映っていた。

その後、非常時に壊して解錠できるドアを開けて、屋上に出たとみられる。

捜査関係者によると、施設の屋上に男子生徒の学生証が入ったかばんが残されていたが、遺書などはなく、いじめなどのトラブルも確認されていないという。古川さんは買い物のため知人女性と路上を歩いていた。

施設を所有する阪急阪神不動産の広報担当者は「従業員スペースに部外者が立ち入れないよう対策を検討している」としている。

参照元 : 読売新聞


転落巻き添えで女性死亡 「あまりにも気の毒」「理不尽だ」 知人ら沈痛

2020/10/24(土) 22:15配信

大阪・梅田で23日夕、商業施設「HEP FIVE(ヘップファイブ)」(10階建て)から転落した男子高校生(17)とぶつかり、兵庫県加古川市の大学2年の女子学生(19)が死亡した事故。

「かわいらしくておとなしい子だった。あまりにも気の毒で言葉もない」。女性と娘が同級生だったという50代女性は、突然の悲報に沈痛な表情を浮かべた。

たまたま繁華街を歩いていて巻き添えになり、命を落とした女性。大阪府警や知人らによると、兵庫県加古川市のマンションで両親や妹と暮らし、兵庫県内の大学に通っていたという。近所の50代の女性は「妹の面倒をよく見ていて、感じの良い子だった。本当なのかと驚いている」と信じられない様子だった。

一方、大阪・梅田の中心部にあるヘップファイブ周辺は、24日も大勢の買い物客らが行き交い、上空を見上げる人の姿もみられた。

女性が巻き添えになったのと同じ午後6時前、友人と待ち合わせをしていた女子大学生(19)は「ニュースで知って助かってほしいと思っていたので、本当にかわいそう」と話し、「ヘップ前は待ち合わせの定番なので、誰もが被害に遭う可能性がある。注意して歩いていても防ぎようがないし、理不尽だ」と心境を吐露した。

大阪市内の女子高校生(18)は、「週末は梅田に来ることも多いし、ヘップファイブも利用するので恐ろしい」と話していた。

参照元 :
産経新聞












みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

罠にかかったニホンカモシカ、助けようとした命の恩人を殺してしまう

罠にかかったニホンカモシカ助けようとした男性がツノで刺され死亡 国の天然記念物も許可得て殺処分に

2020/10/5(月) 18:25配信


2020-10-05_232224

70歳の男性が、誤って罠にかかっていたニホンカモシカを助けようとしたところ、ツノで脚を刺され死亡しました。

10月2日朝、愛知県新城市黄柳野の山中で、イノシシなどの害獣駆除用に仕掛けていた「くくり罠」に、国の天然記念物のニホンカモシカが誤ってかかっているのを、この罠を仕掛けた70歳の男性が見つけました。

新城市によりますと、ニホンカモシカは体長90センチほどのオスで、男性が罠から外そうとしたところ、このカモシカのツノが男性(70)の太ももに刺さったということです。

男性(70)は病院に運ばれましたが、およそ2時間後に死亡しました。

新城市は、このカモシカが男性(70)を襲ったことを踏まえ、愛知県の許可を得た上で5日午後、殺処分しました。

男性(70)は新城市が許可した有害鳥獣捕獲従事者で、新城市は「従事される方に対し、改めて安全面の徹底をお願いしてまいります」としています。

参照元 : 東海テレビ


2020-10-05_232233

2020-10-05_232244

2020-10-05_232256

2020-10-05_232305

2020-10-05_232314



恩を仇で返すニホンカモシカ。。。

動物を甘く観てはいけない。70歳のおじいちゃん、まさかこんな死に方するとは思ってなかったろうなぁ。。

親切心が命を落とす羽目に・・・




みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

最新記事






楽天トラベル




人気ブログランキング

【注目記事】
★裏天皇とは一体誰なのか?「前田ゴロウ(ユダヤ名:オクラディッシュ・ハーマン)、小野寺 直、伏見博明」明治以降の皇室を牛耳ってきた傍流勢力

★3.11東日本大震災は人工地震だった!元アメリカ国家安全保証局が内部告発 「米国とイスラエルの裏権力が核兵器を使った」

★【神道の闇】天皇一族は悪魔崇拝者 神道=日本版キリスト教・ユダヤ教

★日本や世界各地にある「鳥居」の謎 宇宙人との関連性

★【日航機123便墜落テロ事件】事後処理の為の特殊部隊の編成、情報撹乱、毒ガス攻撃、火炎放射器で焼き殺す!まさに地獄以下の有様

★日航機123便墜落テロ事件の不可解な点!米軍は事故後20分で墜落地点を特定!助かるべき多くの生存者が殺された

★自民党・安倍政権は民主党を上回るスピードで売国(公約違反)を進めている

★関東連合OBで元暴力団の石元太一被告と海老蔵事件の伊藤リオンがセキュリティの黒人とガチ喧嘩してる映像が流出

★シリアの化学兵器攻撃は911やボストンテロ同様、アメリカの自作自演 【決定的証拠 まとめ】

★1%の人間が企む世界支配の計画を暴く『これは架空の物語ではありません』

★チャンネル桜事務局の壁に十字架 そして新興宗教『キリストの幕屋』『統一教会』との関係とは?

★911同時多発テロ 世界貿易センタービルの嘘を暴く

★【閲覧注意】VIEWER WARNING テロリストがアサド政権に協力した2人の男を処刑!生きたまま首を切断(R15指定)

★【閲覧注意】<シリア>SAFヘリコプターによる空爆の余波 首が吹き飛んだ死体

★【閲覧注意】<シリア>カメラの目の前で兵士の頭が吹っ飛ぶ瞬間映像(グロ注意)R18指定

★【閲覧注意】シリアにて戦車の砲撃を受けた反体制派メンバーが粉々にふっ飛ぶ瞬間映像

★【閲覧注意】タリバンのメンバーが、断頭した男性の生首でサッカー(R18指定)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ