地 球 情 報 局

珍事件・仰天NEWS・世界各国のNEWS・政治・衝撃映像など

2020年05月

ドイツでコロナ騒ぎは嘘であることが、完全にバレて封鎖抗議に何千人も集結

ベルリンでロックダウン抗議者が何千人も集まった。

もう完全にコロナ騒動は嘘、ヤラセだとバレています。



ロックダウンに大きな反対運動。ヤラセコロナ騒動に抗議運動、ミュンヘン、フランクフルト、ケルンでの封鎖抗議。






みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

【衝撃映像】警察の拘束で黒人死亡 怒った住民が抗議!3晩連続で暴動が発生し、一部が暴徒化

米黒人死亡 警官を逮捕、第3級殺人で訴追

2020/5/30(土) 2:59配信

2020-05-30_065309

【AFP=時事】(更新)米北部ミネソタ州ミネアポリス(Minneapolis)で、黒人男性のジョージ・フロイド(George Floyd)さん(46)が警察の拘束下で死亡した問題で、地元当局は29日、フロイドさんを死に至らしめたとされる元警察官の男を逮捕し、第3級殺人などの罪で訴追した。

逮捕されたデレク・ショービン(Derek Chauvin)容疑者は25日、フロイドさんの首を少なくとも5分間にわたり膝で押さえつける様子が動画に撮影され、免職処分を受けた。ミネアポリスでは事件を受け、3晩連続で暴動が発生。店舗数百軒が損壊し、警察署が炎上する事態となっていた。

地元ヘネピン(Hennepin)郡のマイク・フリーマン(Mike Freeman)検事は記者会見で、同郡検察当局がショービン容疑者を第3級殺人と故殺の罪で訴追したと発表。さらにフロイドさんの死に関与したとされる3人の警察官も訴追されるとの見通しを示したが、その具体的な手続きについては言及を避けた。

フロイドさんの死に関与したとされる警官4人が駐在していたミネアポリス警察署では28日夜、デモ隊が防御線を突破し、署内を占拠。その後火災が発生し、建物は瞬く間に大火に包まれた。州当局は29日、ミネアポリスとセントポール(St. Paul)の治安維持のため州兵500人を出動させたと発表した。

抗議デモはアリゾナ州フェニックス(Phoenix)、テネシー州メンフィス(Memphis %)、コロラド州デンバー(Denver)など全米各地でも発生。ニューヨークではデモ参加者数十人が拘束された。

ケンタッキー州ルイビル(Louisville)では28日、黒人女性のブリアンナ・テイラー(Breonna Taylor)さんが自宅へ突入してきた警察により撃たれ死亡した今年3月の事件に抗議するデモの現場で発砲があり、7人が負傷。ルイビル警察(LMPD)によると、うち1人は重体となっている。銃撃犯は特定されていない。

参照元 : AFP=時事







みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

コロナの茶番に気づいた国民が新宿で大衆に向かって訴えかける動画

コロナがヤラセだと気づいた国民が動画付きでツイートしていたので紹介します。

コロナ危機はワクチン接種証明書としての体内マイクロチップ導入を目的とした茶番。

だからマイクロソフトのビルゲイツがワクチンに出資している。コロナ禍の中でスーパーシティ法案を通すのもそのため。

腹立つので街中でおっきな声で喋ってやりました。笑

▼こちらが新宿の交差点で独り言を叫ぶ動画





みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

中国でマスクを着けて体育に参加した中学生が酸欠で突然死多発

マスクで体育中に突然死、中国 専門家、酸欠の危険性指摘

2020年5月10日 18時21分

【北京共同】中国で4月、新型コロナウイルス感染症の予防でマスクを着けて体育に参加した中学生が突然死する事故が相次いだ。専門家は激しい運動の際に高機能マスクを着けると危険だと指摘。体育でのマスク着用は不要とする動きが広まった。中国メディアが10日までに伝えた。

浙江省と河南省、湖南省で4月中旬から下旬、マスクをして1500メートル走などに参加した中学生計3人が相次ぎ突然死した。

うち2人は感染を防ぐ効果が高い医療用のN95マスクを着けていた。詳しい死因は伝えられていないが、専門家はN95マスクをして激しい運動をすると酸欠状態になる恐れがあると指摘した。

参照元 : 東京新聞










みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

【衝撃映像】相鉄線瀬谷駅で高校2の女子生徒(17)が飛び込み自殺を生配信

女子高校生が飛び込み死亡…駅のホームで動画も撮影

2020/2/18

18日朝、横浜市の相鉄線瀬谷駅で高校2年の女子生徒(17)が電車にはねられて死亡しました。ホームのベンチにはスマートフォンが動画を撮影している状態で置かれていました。

▼自殺した女子高生のツイッターアカウント


2020-05-18_105111

▼自殺配信の映像





みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

ロサンゼルス中心部で原因不明の爆発

米 ロサンゼルス中心部で爆発 消防士11人やけど 火災は鎮火

2020年5月17日 15時09分


2020-05-17_233640

アメリカ・ロサンゼルスの中心部で16日、大きな爆発があり、地元の消防によりますと、消防士11人がやけどを負いました。爆発が起きた建物では、可燃性のあるガスを使って大麻草の成分を抽出した大麻ワックスを扱っていたという情報もあり、消防が爆発の詳しい原因を調べています。

アメリカ・ロサンゼルスの消防によりますと、16日午後6時半ごろ、「平屋建ての建物が燃えている」と通報がありました。

現場に駆けつけた消防士たちが煙を確認し、火元を特定するため建物の中に入ったところ、大きな爆発が起きたということです。

現地からの映像では、オレンジ色の激しい炎が灰色の煙と共に立ち上る様子が映っています。

この爆発で、11人の消防士がやけどなどをして病院で手当てを受けているということですが、いずれも命に別状はないということです。また、火災は2時間後に鎮火したということです。

消防によりますと、爆発が起きた建物では電子たばこの卸売業者が営業していましたが、可燃性のあるガスを使って大麻草の成分を抽出した大麻ワックスを扱っていたという情報もあるということで、爆発の詳しい原因を調べています。

参照元 : NHKニュース


2020-05-17_233625






みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

【衝撃映像】サイがブチ切れて車を破壊

猛獣のサイが本気で怒ったら車など楽勝。

あっという間にボコボコに・・・

2020-05-16_221201

運転手の生存確認は不明。





みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

【衝撃ニュース】東京・足立区で歩道橋から飛び降りて自殺を図った女性がトラックの荷台に直撃!運転手は人形と遺体を捨てて立ち去る

飛び降り…トラックに 運転手「人形だ」と立ち去る

2020/5/14(木) 10:40配信

14日朝、東京・足立区で歩道橋から飛び降りて自殺を図った女性が下を走っていたトラックの荷台にぶつかって死亡しました。トラックは2キロ先で女性を降ろすと、そのまま立ち去りました。

警視庁によりますと、午前4時半ごろ、足立区の歩道橋から20代から30代の女性が飛び降り自殺を図り、下を走っていた大型トラックの荷台にぶつかりました。

大型トラックはそのまま走り続けて約2キロ先の路上で男性運転手が血だらけの女性を降ろすと、その場を立ち去りました。

その際、トラックの運転手は後ろを走っていたタクシーの運転手から声を掛けられると「人形だ」と言い残したということです。

女性は病院で死亡が確認され、警視庁は死体遺棄事件の可能性もあるとみてトラックの行方を捜査しています。

参照元 :
テレ朝ニュース



トラックの運転手、とばっちりで惨すぎる!自殺した女性は迷惑極まりない!



みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

ドイツでもコロナは嘘パンデミックだと完全にバレました

ドイツでもコロナは嘘 だと、完全にバレてます。ほぼ全員マスクをつけずに密集デモ。

ソーシャルディスタンスを守れという呼びかけも無視。

後半では「死者も大勢出ています」という警察官のアナウンスに対し、「嘘つくな〜!」というヤジが飛んでいます。








みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

【衝撃】米国では、あらゆる死者にコロナ死と書けば厚生省からお金が入る仕組み

これが真実

アメリカではあらゆる死者にコロナ死と書けば厚生省から金が入る。

入院させれば100万呼吸器つけさせると400万。

金目当てに医者は嘘をついてるのだ。






みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

ネタニヤフ首相、コロナ対策で子どもたちへマイクロチップの埋め込みを提案

イスラエルのネタニヤフ首相は、専門家によって非難されたマイクロチップを子供を提案

2020年5月8日14:46


2020-05-09_193734

「子供の位置情報がインターネットにアップロードされた場合、サイバー知識を持つ小児性愛者がシステムに侵入してストーカー行為を行う可能性がある」とサイバー専門家のアイナットメロン氏は語った。

サイバー専門家らは、コロナウイルスの封鎖が解除されたときに学校や幼稚園に戻る「マイクロチップ」の子供たちへの提案についてベンジャミン・ネタニヤフ首相を非難した、とYnetは金曜日に報じた。

月曜日の記者会見で話している間、ネタニヤフは、州がコロナウイルスの封鎖を解除しているときにイスラエルがその新しいルーチンに適応するのを助けるために保健省が新しい技術を使用することを提案しました。「つまり、これまで使用されたことがなく、制定される法律の下で許可されている技術」と彼は明らかにした。

「センサーなど、イスラエルが得意な対策を見つけるためにテクノロジーヘッドと話をしました。たとえば、すべての人、すべての子供–私が最初に子供にそれを欲しがっています–センサーが付いたときにアラームが鳴ります車のように近すぎる」と述べた。

「1人の生徒が2メートル離れた場所に座ることを保証するために、教育機関に戻る100万人以上の小学生にそれを行うのは難しいでしょう。それは架空で危険です。」 。

「理論的には、私はその背後にある考えを理解している」と彼女は言った。「しかし、そのような距離に敏感なマイクロチップは車両に存在しますが、それは人間では異なります。」メロンによれば、「私が誰かに近づいたことを告げるビープ音は十分ではありません。誰がそれが何かを変えると言うのですか?私はどちらの方法でも近づいたでしょう」

専門家は「実際の問題は強制であり、ここではすべてが変化する」と付け加えた。メロン氏はイネットに、「マイクロチッピングの子供たちは実際にも合法的にもいかなるテストにも合格しない」と語った。距離を市民に通知することは彼らの行動に影響を及ぼさないというメロンの考えと同様に、多くの人は、州がセンサーから利用可能な情報を利用することを恐れています。

「子供の場所に関する情報がインターネットにアップロードされると、サイバー知識を持つ小児性愛者がシステムに侵入し、学校の外に忍び寄り、追跡し、他のプラットフォームで情報を配布する可能性がある」とメロン氏は語った。「国家はその責任を負うことができるのか?」

首相官邸はこの報告に応え、イネットネタニヤフの提案は「データベースではなく、[市民]に距離を通知する簡単なテクノロジーを通じて実装することです。これは、子供たちが距離を保つのを助けるように設計された自発的なオプションであり、車を搭載したMobileyeのようなものです。」

首相の提案は「社会的距離を維持するのに役立つ可能性があり、プライバシー侵害はない」と付け加えた。

水曜日に、ワラはイスラエルのすべての車両の動きが警察によって追跡され、イーグルアイという名前の無秩序なデータベースに保存されたと報告しました 。メディアサイトが引用した情報筋は、この情報は「何年もの間保持される可能性がある」と述べた。

伝えられるところによると、イスラエル公民権協会(ACRI)は、情報の自由法に基づいて、イーグルアイの活動の範囲と、市民の動きに関する情報がシステムに保存されている時間を開示するよう求める要求を提出しました。

イスラエル警察はACRIに対応し、システムの活動は数年の運用にもかかわらず内部で標準化されていないと述べた。「いずれにしても、手続きが完了すると、手続きは一般に公開されない」と警察は付け加えた。

3月下旬、Yediot Aharonotは分類された報告新ベット西岸からのすべてのイスラエル市民とほとんどのパレスチナ人の(イスラエル安全保障局)のデータベース格納されている情報を。セキュリティ機関が追跡したデータには、動き、電話、テキストメッセージが含まれていました。

参照元 : israel-news


2020-05-09_193845

2020-05-09_193902




みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

【北朝鮮】金正恩が影武者とミーティング中の映像が流出!

北朝鮮の金正恩が影武者という疑惑は、以前からありましたが、決定的証拠映像が流出しました。

なんと金正恩が3人いて、会話しているではないか!一人が本物で、もう2人が影武者なのでしょうか?それとも3人共、影武者で打ち合わせしている状況なのでしょうか?




2020-05-09_171623


以前から囁かれておりました、金正恩が二人、もしくはそれ以上居るのではないかという疑惑。いわゆる影武者でありますが、実際そんな事があるわけがない、と冗談のように捉えていた方が多いかと思います。しかしこちらの写真を見るとより信憑性が高まります。

2020-05-03_222834

2020-05-03_222801

2020-05-03_222746

2020-05-03_222709





みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

インド東部で韓国LG化学工場から有毒ガスが漏れ、子供を含む13人が死亡、200人超が病院に搬送

有毒ガス漏れ、13人死亡 韓国LG系工場、再開準備中か―インド

2020年05月07日17時15分


2020-05-09_110612

インド東部ビシャカパトナムにある韓国LG系の「LGポリマーズ・インディア」の化学工場で7日未明、有毒ガスが漏れ、地元民放NDTVによると子供を含む13人が死亡、200人超が病院に搬送された。1000人超がガスの影響を受けた可能性があるといい、犠牲者は増える恐れがある。

複数の地元メディアによれば、工場は、インド政府が新型コロナウイルスの感染拡大防止のため3月末に開始した全土封鎖の影響で操業を停止。ヒンドゥスタン・タイムズ紙(電子版)は「40日以上の閉鎖を経て、7日から操業再開の準備をしていた」と報じた。当局が事故との関連を調べている。

事故は、7日午前2時半(日本時間同6時)ごろ発生。ガスの影響は、工場から半径3キロの範囲に及んだと報じられている。

地元当局は「マスクなどで鼻と口を覆い、速やかに現場から離れるよう」ツイッターで住民に呼び掛けた。NDTVは、立っていた女性が膝から崩れ落ちそうになり、周辺の住民に支えられる姿を放映。「住民は、目が焼けるような感覚と呼吸困難を訴えた」という当局者の話を伝えた。

参照元 : 時事通信







みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

【悲報】天皇がワクチンで全人類を殺そうとしているビルゲイツに旭日大綬章(勲章)を送る

旭日大綬章に榊原定征氏 外国人でビル・ゲイツ氏―春の叙勲

2020年04月29日05時23分

政府は29日、春の叙勲受章者4181人を発表した。榊原定征前経団連会長(77)や岡部喜代子(71)、鬼丸かおる(71)両元最高裁判事ら6人が旭日大綬章を受章。外国人叙勲でも旭日大綬章に米マイクロソフト共同創業者兼元CEOのビル・ゲイツ氏(64)ら2人が選ばれた。発令は29日付。

旭日大綬章はほかに荻田伍アサヒグループホールディングス相談役(78)、竹歳誠前官房副長官(70)、常盤百樹元四国電力社長(78)。瑞宝大綬章は折木良一元統合幕僚長(70)、旭日重光章は万歳章元全国農業協同組合中央会(JA全中)会長(74)らに贈られる。

芸術文化の分野では、芥川賞作家の宮本輝(本名宮本正仁)さん(73)、紬織(つむぎおり)作家で人間国宝の村上良子さん(70)らが旭日小綬章。アイヌ政策の推進に貢献した加藤忠北海道アイヌ協会理事長(81)も旭日小綬章が決まった。

受章者の内訳は、大綬章7人、重光章38人、中綬章348人、小綬章953人、双光章1526人、単光章1309人。女性の受章者は412人(9.9%)で、2003年秋の叙勲制度改正以降、過去最多だった。

16年に外国人叙勲の発令数を増やす方針が閣議了解され、17年秋以降は130〜140人台で推移。今回は57の国・地域の117人にとどまった。新型コロナウイルスの感染拡大が影響したとみられる。

政府は、5月に皇居で親授式と伝達式を予定していたが、新型コロナの影響で延期。天皇陛下は例年、中綬章から単光章までの受章者と皇居で面会されるが、今回は中止が決まった。

参照元 : 時事通信


2020-05-03_202724

昭和天皇は、東京大空襲で、東京を焼き野原にし、日本人を大量虐殺し広島長崎の原爆の指揮を取った鬼畜、米空軍大佐カーチス・イー・ルメイに勲章を送っている。

原爆の指揮をとったカーチス・イールメイに勲章を送ったヒロヒト

そして平成天皇はジャパンハンドラーのリチャード・リー・アーミテージに勲章を送っている。

2017-02-25_130754

2015-07-25_225514


にもかかわらず、日本人は日の丸振って天皇万歳!?どMなんですか?

日本国民は、猿以下の知能しかないの?














みんなのFXは、初めてのFXを徹底的にサポート。今なら口座開設で最大50,000円キャッシュバック実施中! - 口座開設

最新記事






楽天トラベル




人気ブログランキング

【注目記事】
★裏天皇とは一体誰なのか?「前田ゴロウ(ユダヤ名:オクラディッシュ・ハーマン)、小野寺 直、伏見博明」明治以降の皇室を牛耳ってきた傍流勢力

★3.11東日本大震災は人工地震だった!元アメリカ国家安全保証局が内部告発 「米国とイスラエルの裏権力が核兵器を使った」

★【神道の闇】天皇一族は悪魔崇拝者 神道=日本版キリスト教・ユダヤ教

★日本や世界各地にある「鳥居」の謎 宇宙人との関連性

★【日航機123便墜落テロ事件】事後処理の為の特殊部隊の編成、情報撹乱、毒ガス攻撃、火炎放射器で焼き殺す!まさに地獄以下の有様

★日航機123便墜落テロ事件の不可解な点!米軍は事故後20分で墜落地点を特定!助かるべき多くの生存者が殺された

★自民党・安倍政権は民主党を上回るスピードで売国(公約違反)を進めている

★関東連合OBで元暴力団の石元太一被告と海老蔵事件の伊藤リオンがセキュリティの黒人とガチ喧嘩してる映像が流出

★シリアの化学兵器攻撃は911やボストンテロ同様、アメリカの自作自演 【決定的証拠 まとめ】

★1%の人間が企む世界支配の計画を暴く『これは架空の物語ではありません』

★チャンネル桜事務局の壁に十字架 そして新興宗教『キリストの幕屋』『統一教会』との関係とは?

★911同時多発テロ 世界貿易センタービルの嘘を暴く

★【閲覧注意】VIEWER WARNING テロリストがアサド政権に協力した2人の男を処刑!生きたまま首を切断(R15指定)

★【閲覧注意】<シリア>SAFヘリコプターによる空爆の余波 首が吹き飛んだ死体

★【閲覧注意】<シリア>カメラの目の前で兵士の頭が吹っ飛ぶ瞬間映像(グロ注意)R18指定

★【閲覧注意】シリアにて戦車の砲撃を受けた反体制派メンバーが粉々にふっ飛ぶ瞬間映像

★【閲覧注意】タリバンのメンバーが、断頭した男性の生首でサッカー(R18指定)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ