地 球 情 報 局

珍事件・仰天NEWS・世界各国のNEWS・政治・衝撃映像など

2016年05月

偽札使用容疑で逮捕されていた配信業よっさんこと森義之容疑者(34)が処分保留で釈放!ニコ生放送で警察への不満爆発

偽札使用容疑で逮捕されていた、有名配信者よっさんこと森義之が釈放された。

▼釈放後に自らツイッターを更新。髭ボウボウで疲れ切った表情の写真をツイート。

2016-05-31_194006

▼実際のツイート










▼処分保留で釈放後、初放送



【関連記事】
有名配信者よっさんこと森義之容疑者(33歳)、飲食店で偽札の1万円を使用した疑いで逮捕

関西のマクドナルドで客が店員にブチ切れている動画がTwitterに投稿され、話題に

マクドナルドで客がブチギレ 電子マネー返金で店員と大揉め

2016/05/30 02:51:24

00178

29日、マクドナルドで客が店員にぶち切れている動画がTwitterに投稿され、話題を集めている。

動画が撮影されたのは日本のあるマクドナルド。怒っている会話の内容から推測するに、電子マネーで代金を一度支払ったものの、何らかの理由でキャンセル、もしくは返品し、電子マネーでの返金を求めているようだ。

だが、マクドナルドは原則的に返金手続きは現金のみ。この客は電子マネーでの支払いをそのままキャンセルしてほしかったようで、現金での返金に激怒している。

店員は「(電子マネーの取り消しは)どうしてもできないんです」と説明しているが、客はカウンターをバシィ!っと叩き「できない?そんなことはない!やってください」とぶち切れている。男性は家族連れなのか、動画には女性や子どもの姿もある。一度決済されたものがキャンセル出来ない仕組みも問題である。

参照元 : ゴゴ通信


まとめると

・指示された決済方法を、別の電子マネーの決済と間違えた。
・販売店用の規約では取り消し処理をしろとあるのに返金で済ませた。
・間違えられた電子マネーを客は解約しており、使用処理のままでは後に大問題となるので、正しい処理を望むが店側は「マニュアルがー」と出鱈目な対応を続けた。

文字おこし

おっさん:(ブラックリスト)のっちゃいましたよ

店員:どうしてもできない…

おっさん:(間髪をいれれず)できない、そんなことはない!(カウンターをバシバシ叩く)(後ろの子供が泣きはじめる)

店員:できません…

おっさん:やってください そんなことはないっ!

店員:できません…

おっさん:やりなさい!(大声で カウンターを大きく叩く)

店員:(ごにょごにょ言いながら)できませんので…

おっさん:やりなさい!(大声で カウンターを大きく叩く)

家族の人:なにを怒ってるの?

おっさん:間違ってiDでやったんだよ、このあほんだらぁが

おっさん:やりなさい!取り消しなさい!

店員:現金でしかお返しできないので… マニュアルでも現金でお返しするように…

おっさん:そんなマニュアル、客に通用すると思うてんのか!!

店員:申し訳ありません…

おっさん:申し訳なくなんかない!






アイドル刺傷事件の犯人、岩崎友宏容疑者(27)は過去にAV出演していた!警視庁「ブログに殺す、把握せず」

岩埼(いわざき)友宏容疑者は、素人AV男優していた過去

AV女優、波多野 結衣の童貞卒業AVに、アイドル刺傷事件の犯人がいると話題に!

▼筆おろし童貞卒業バスツアーなる企画物に出演していた。

2016-05-31_073543

f3055a9e

d0cfc321

▼ホクロの位置が見事に一致

8568efcd

a0d3adc9-s

5月21日に起きたアイドル刺傷事件で、現行犯逮捕された岩埼友宏容疑者。加害者の岩-崎容疑者はアイドル好きだったようで、セクシー女優の波多野結衣のバスツアーに参加していたことが判明した。今回、その出演映像を入手した。

▼AV出演作品のワンシーン




事件直後に男自ら119番通報 タレント女子大生刺傷

2016/05/30 15:01

2016-05-31_075032

東京・小金井市で芸能活動をしていた女子大学生が刺された事件で、逮捕されたファンの男が事件直後に自ら119番通報していたことが分かりました。

岩埼友宏容疑者(27)は21日、冨田真由さん(20)の後をつけ、ライブ会場の前でナイフで20カ所以上刺した疑いが持たれています。その後の警視庁への取材で、岩埼容疑者は事件直後に「けが人は2人。男性と女性です」と自ら119番通報していたことが分かりました。「何をしてけがをしたのか」という問い掛けには「切りました。死にそうです」と答えていました。

岩埼容疑者は通報した理由について「逃げるつもりはなかった」「冨田さんが可哀想と思った」と供述しています。冨田さんは刺される直前に110番通報していましたが、警視庁は事件現場ではなく、冨田さんの自宅に警察官を出動させていました。

参照元 : テレ朝ニュース



2016-05-31_075056

2016-05-31_075117

2016-05-31_075132


ブログに「殺す」把握せず 女子大学生タレント刺傷

2016/05/28 17:50

2016-05-31_075234

芸能活動をしている女子大学生を刺したとして逮捕された男は自らのブログに「殺す」などと書き込んでいましたが、警視庁は、女子大学生から相談を受けた後も、このことを把握していなかったことが分かりました。

岩埼友宏容疑者(27)は21日、東京・小金井市で冨田真由さん(20)をナイフで刺して殺害しようとした疑いが持たれています。冨田さんは9日、岩埼容疑者の名前を出したうえで、「ツイッターに執拗(しつよう)な書き込みがある」と警視庁武蔵野警察署に相談していました。

その後の捜査関係者への取材で、岩埼容疑者のブログには、個人名は挙げていませんが、「殺す」などと書かれていて、相談を受けた武蔵野署の担当者がこのブログについて事件の前に把握していなかったことが分かりました。警視庁は、相談を受けた際に確認していれば対応が変わった可能性があるとしています。

参照元 : テレ朝ニュース



2016-05-31_075245

2016-05-31_075253

2016-05-31_075303

2016-05-31_075318

2016-05-31_075327

2016-05-31_075335

【関連ページ】
2016年 芸能人・有名人の不祥事・NAVERまとめ

【横浜市】女子中学生(15)に現金渡し、わいせつ行為 消防士の男(24)を逮捕「若い子とエッチしたかった」

【神奈川】「若い子とエッチしたかった」 女子中学生(15)に現金2万円渡し、わいせつな行為…消防士の男(24)逮捕 横浜市

2016/04/06

2016-05-31_054206

神奈川県横浜市で、消防士の男が当時中学3年の女子生徒に現金を渡し、わいせつな行為をしたとして逮捕された。 

児童買春禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、横浜市都筑消防署の消防士・石川采容疑者(24)。警察によると石川容疑者は去年10月、横浜市内のホテルでスマートフォンの出会い系アプリで知り合った女子中学生(当時15歳)に現金2万円を渡してわいせつな行為をした疑いがもたれている。

警察の調べに、「若い子とエッチなことをしたかった」と容疑を認めているという。石川容疑者は去年4月に採用され、事件が起きた10月に消防署に配属されたばかりだったという。

参照元 : NEWS24



【関連記事】
横浜市の児童買春消防士・石川采を逮捕、余罪多数

熊本県八代市役所本庁舎の外壁に落書きした会社員(47)を建造物侵入と建造物損壊の容疑で再逮捕

<八代市役所>外壁に落書きの47歳男再逮捕 熊本県警

2016年5月28日(土)12時32分配信

17161713

熊本地震で庁舎が一部損壊し使用停止となっている熊本県八代市役所本庁舎の外壁に落書きが見つかった事件で、熊本県警警備1課などは28日、同市本野町の会社員、道田健容疑者(47)を建造物侵入と建造物損壊の容疑で再逮捕した。

再逮捕容疑は、15日午後10〜11時ごろ、市役所の敷地内に侵入し、本庁舎地下1階の入り口脇に「キャハー(中略)全壊も少しだったネー」などと幅約15メートル、縦約1.5メートルにわたって青いスプレーで落書きをしたとしている。

道田容疑者は26日、熊本県益城(ましき)町の被災家屋の壁に落書きしたとして逮捕されていた。調べに対し、容疑を認めているという。同様の被害は5月中旬ごろから4件発生しており、県警で関連を調べている。【木村敦彦】

参照元 : 毎日新聞

7cdad355278ba173e9243d4976300324-400x300

G740FjP

org877264




福岡県嘉麻市に住む女性(37)の携帯電話に「今から殺しにいくねー」とメールを送り付けた会社員の男(39)を脅迫容疑で逮捕

「今から殺しにいくねー」と女性に携帯メール 容疑で男を逮捕 嘉麻署

2016年05月24日 12時27分
 
tyousya

福岡県警嘉麻署は24日、福岡県飯塚市、会社員の男(39)を脅迫容疑で逮捕した。

調べでは、男は10日、同県嘉麻市に住む女性(37)の携帯電話に「今から殺しにいくねー」と記載したメールを送り付け、女性の生命、身体に危害を加えることを告知することで、女性を脅迫した疑い。

参照元 : 西日本テレビ


まーた名前未公表。西日本新聞はどこからいくら貰ったんだ?

YOUのお名前なんていうの?(笑)

職業と年齢だけではどこの誰だか分からない(笑)

メールを送られたと通報するだけで、逮捕して貰えた女性。

一方、何度も警察に相談し、親にも行って貰い、しかも110番までしてるのに放置された挙句、メッタ刺しにされ重体の女性。

この格差は一体なんなんだ?

やる気がない、税金にタカるだけなら辞めちまえば?

ストーカーなんたらシステム?システムなんて作っても、マウスとキーボードの違いすら説明書をみないとわからないような警官が管理してるんだろ?

本当に市民国民を守る意識が少しはあるなら、ネットの書き込みに過剰に反応して手当たり次第に敵視する前に実世界の脅威を取り除いてくださいよ。

何度も相談しても、通報しても、何もして貰えず重体で意識不明とか哀れすぎる。

安倍政権になってから、こういう事件多いね。



ザンビア共和国のタブロイド紙KACHEPAの「中国がアフリカに人肉を食わせる」というショッキングなニュースはガセ記事だった

「中国産“人肉缶詰”に気をつけろ!?」アフリカ版東スポによる独占スクープの真相とは……

2016.05.22 日

kachiepa-1

アフリカ南部にあるザンビア共和国のタブロイド紙「KACHEPA」が、「中国がアフリカに人肉を食わせる」というショッキングな見出しのニュースを1面で掲載。そこには、吊るされた肉の塊の中に人の形をしたものが写っている写真も掲載され、読者に衝撃を与えたと、香港の日刊紙「東方日報」5月19日付が伝えた。

「KACHEPA」によると、中国で働くザンビア人女性が現地の牛肉加工工場の面接を受けたところ、その工場では人肉を使って牛肉の缶詰を作っていることを発見。しかも、それらの缶詰がアフリカ南部の国々向けの輸出品であったのだという。

その女性は「どうしてアフリカの人たちに対してこんなことをするのか、理解できない。中国の人口が増えて、死体を埋葬する場所がなくなったからかもしれないし、もしかしたら貪欲なだけかもしれない」とコメント。工場の写真を自身のFacebook上にもアップして、「知らないブランドのコンビーフには手を出さないで」と呼びかけている。

果たして、これは事実なのか? すると、海外のウワサ話や都市伝説を検証するアメリカのサイト「Snopes.com」がすぐさま、この報道はガセだと指摘。新聞に掲載されている死体の写真は何年も前からネット上に流れているもので、2012年に発売されたゲームソフト『バイオハザード6』のPR用写真だとしている。

また、この記事を掲載した「KACHEPA」紙も、現地ではゴシップ紙として知られており、そもそも「KACHEPA」という言葉は、ザンビアの言葉で「うわさ、デマ」といった意味なのだという。

人肉缶詰工場の写真とコメントをアップした女性のFacebook。すでに2万6,000人以上の人がシェアしている

kachiepa-2

というわけで、日本でいえば「東スポネタ」的なニュースだったわけだが、この報道に対して黙っていられなかったのが、現地の中国大使館。「これは悪意のある中傷で、到底受け入れることはできない」と、怒り心頭のコメントを発表している。

これら一連の騒動の原因について、中国事情に詳しいライターの吉井透氏はこう推測する。

「一説には、アフリカ全体で100万人の中国人が暮らしているといわれています。その多くは田舎からの出稼ぎで、中国の安い粗悪品を輸入して現地で売って儲けている。また、中国政府が援助と称して現地のインフラ建設を請け負っていますが、中国人労働者を大量に連れてきて工事させるため、現地の人たちが仕事で潤うこともなく、しかもその工事がお粗末で、完成した途端に壊れることもしばしば。中国人たちは儲けた金は中国に送金してしまうため、現地の経済にまったく貢献しないなどということもあり、アフリカ各国で中国人は鼻つまみ者になっています。こういったことが積み重なって、今回のようなデマが流されたのではないかと考えられます」

こんなヨタ話でもまことしやかに語られてしまう裏には、現地中国人の素行の悪さがあるようだ。

(取材・文=佐久間賢三)

参照元 : 日刊サイゾー



創価学会信者が安倍政権の憲法改正路線を推進する執行部の改憲派と対立!婦人部を中心にクーデターに発展か!?

創価学会信者の間で安倍政権の改憲路線と追従する執行部への怒りが沸点に! 婦人部を中心にクーデターの動きも

2016.05.21

2016-05-25_075441

「解散の『か』の字も考えていない」などと国会答弁を続けてきた安倍晋三首相が、ついに衆議院解散と参議院とのダブル選挙を視野に動き出したようだ。

5月19日付の毎日新聞によると、来年4月の消費税率10%への引き上げを見送ることになったため、あらためて衆院を解散し、民意を問うという。官邸詰めの民放記者の話。

「先週土曜日(14日)付の日経新聞が、すでに消費増税の先送りを打っているんです。しかし衆院解散ではなく、参院選のみで民意を問うという内容。この記事をみて『消費増税という安倍政権の最重要施策の一つを参院選だけで問うのは無理がある』という声が永田町内外に流れ、衆院解散というカードを切る雰囲気が出てきたんです。実のところ、これは安倍首相周辺が観測気球を日経に上げさせたといわれていますけどね」

もちろん、本サイトの読者なら安倍首相の持ち出す「消費増税の是非」はお飾りであり、本音は参院選で改憲勢力を「3分の2」まで伸ばすために、同時に衆院選を行えば「追い風」になるという腹が本音であることはおわかりだろう。改憲のためなら、どんな屁理屈でもこねる“口先政権”らしいやり口だ。しかも、熊本大地震の被災地に多大な負担をしいるダブル選挙をやろうとは、開いた口がふさがらない。

ところが、一方で、その安倍政権のもくろみをくつがえしかねない事態が起きているという。参院選まであと2カ月を切るタイミングだというのに、連立政権を組む公明党のバックにいる創価学会が組織としてほとんど動きを見せていないというのだ。

「『憲法改正』を参院選の争点に掲げた安倍首相に、公明党内部で猛烈な反発が生まれているんだ」 

こう語るのはある学会ウォッチャー。しかも、創価学会内部でこんな物騒な話も真顔でささやかれているという。

「少し前、創価学会でクーデターのような動きが起きていた。この動き自体は事前に潰されてしまったようだが、安倍政権に批判的な勢力は婦人部を中心に今もくすぶっている。こうした勢力が、次の選挙では執行部の方針に反旗を翻すんじゃないかといわれている」

周知のように、昨年夏、公明党が安保関連法に賛成し、創価学会の執行部もそれを支持したことに対して、学会内部で激しい反発が起きた。東京の信濃町にある創価学会本部前では、安保法制に反対する母親たちの団体「Mamademo」が、「創価学会は平和主義」「公明党に平和を目ざめさせて」といったプラカードを掲げる“サイレントデモ”を実施。国会前で行われている抗議デモでは、創価学会の象徴ともいえる「三色旗」に「SGI AGAINST FASCISM」と書き添えたプラカードを掲げる人も登場した(SGIとは「創価学会インターナショナル」の略称)。

また、ネット上では「安全保障関連法案に反対する創価大学・創価女子短期大学関係者 有志の会」が特設サイトを開き、世界中の学会員に法案反対の署名を呼びかけた。サイトを開設した創価大学の職員らは実名を名乗り、こう宣言した。

「現在、9割の憲法学者が『違憲』と判断している安全保障関連法案が、安倍政権により採決されようしています。私たちはガンジー、キングの人権闘争の流れに連なる創立者・池田大作先生の人間主義思想を社会に実現すべく学び続けてきました。そこで培った人権意識を持つ者なら、声を上げるべき時は、今です」

宣言文は各国語に翻訳され、サイトにはSGIとゆかりのある海外の有識者から安倍政権を批判するコメントが相次いで寄せられた。

この状況に、拍車をかけたのが、昨年11月に強行された学会幹部の“粛正人事”だった。学会ナンバー2といわれていた正木正明理事長が会長の諮問機関にすぎない「参議会」副議長という閑職に飛ばされたのである。

創価学会は、原田稔会長体制が10年目を迎えるが、この数年、次期会長をめぐって、この正木正明理事長派と谷川佳樹副会長派に真っ二つにわれていた。両者は政治姿勢、政権との距離でも大きな差があった。正木理事長は創価大学出身で、教義に基づいて平和路線を説き、婦人部からの信任が厚い人物。一方、谷川副会長は、腹心の佐藤浩副会長とともに菅義偉官房長官とべったりで、この数年は露骨に安倍政権に擦り寄りを見せていた。

両者の力関係は当初、拮抗していたが、2、3年前から、谷川副会長派が権力を拡大し始め、2015年には、主流派としてほぼ組織の主要部分を掌握したといわれる。学会が集団的自衛権、安保法制容認に転換したのも、安倍政権と近い谷川副会長が実権を握ったことが大きかった。

「谷川副会長は、東大卒の能吏で、巨大な学会組織の隅々まで知り尽くしている。自在に動かせる顧問弁護士グループも擁し、まるでヒトラーの“ゲシュタポ”のごとく現執行部に弓引く者をかたっぱしから除名処分にしてきた」(政治部記者)

つまり、昨年11月の、正木理事長の左遷人事はその権力抗争の最終決着、婦人部をはじめとする護憲・平和主義勢力の最後の砦が崩れたということを意味していた。

「昨年11月の人事で正木一派を一掃し、谷川氏は次期会長ポストをほぼ手中に収めたといわれる。しかも、谷川派は、正木氏の更迭と同時に婦人部幹部も一掃してしまった。それはもう北朝鮮並みの粛正人事といわれている」(前出・政治部記者)

しかし、この専制政治に対して、学会内ではこれまでになく反発も強まっていた。

「少し前には、谷川氏らを中傷する怪文書騒動が持ち上がり、弁護士グループを使って刑事告訴する事態になっている。すると今度は弁護士グループを告発する文書が出回った。さらには、池田大作名誉会長の神格化を狙う執行部による教義変更を牽制する内部レポートがばらまかれ、実行犯と目された幹部職員が粛正されるなど内部抗争が激化してきた」(週刊誌記者)

さらに、昨年末には創価学会の元職員らが実名で、安保法制賛成は池田大作名誉会長の了承を得ていないと告発。そして、今夏、参院選において執行部が再び自民党の集票マシンになるよう指示を出してきたことで、学会内の護憲派の怒りは沸点に達したのだという。

「とくにそれまでの幹部が追放されてしまった婦人部の怒りはすさまじく、今年5月には、中立派の幹部に働きかけて、人事をひっくり返そうとする水面下の動きもあったようだ。しかし、中立派の幹部も谷川副会長に取り込まれていたらしく、このクーデターは不発に終わったようだ」(前出・学会ウォッチャー)

ただ、学会内の反執行部、反安倍の動きはこれでは終わらないかもしれない。参院選では、婦人部による選挙支援サボタージュが起きるのではないかといわれているのだ。

「自民党候補の選挙支援をこれまで担ってきたのは婦人部だからね。面従腹背で選挙支援を一切しない、サボタージュ作戦が展開される可能性もあるでしょう。さらに、自民候補の落選運動にまで発展するかもしれない」(前出・学会ウォッチャー)

実はこれを裏打ちするデータがある。安保法案審議中の昨年7月、共同通信が行った調査では、安倍政権が成立を目指す安全保障関連法案の政府説明について、公明党支持層の94.2%が「十分に説明しているとは思わない」と回答していたのだ。

今夏の参院選でこの数字の半分が反安倍政権に回れば、選挙結果は大きく動くだろう。学会の心ある人たちには、ぜひ教義の中核をなす平和主義を貫いてもらいたい。

(小和田三郎)

参照元 : LITERA




本当は恐ろしい「最後の晩餐」 イエス・キリストは弟子たちに食べれた!?

【カニバリズム】キリストは弟子たちに食べられた!? 本当はめちゃくちゃ恐い「最後の晩餐」

2016.05.21

2016-05-24_094514

■本当の「最後の晩餐」とは!?

新約聖書に記述されているイエス・キリストの重要事跡「最後の晩餐」。これはキリスト教会において「主の聖餐」として伝統的儀式となり、現代に至るまで受け継がれている。司祭によって聖化された赤ワインとパンはイエスの血と肉になる。信徒たちは、それを食べることで自らの体にイエスを取り込み、教会と合体するという儀式だ。

ほとんどの読者は、死を予期したイエスは弟子を集めて「最後の晩餐」に臨み、その後、逮捕・磔刑になったと考えているだろう。実際、聖書にもそう書かれている。ところが昨今、驚くべき新説が唱えられていることをご存知だろうか。哲学者のやすいゆたか氏らによると、「イエスは最後の晩餐で本当に弟子たちに食べられてしまった」というのである。

では、現代の新約聖書中の一書『ヨハネによる福音書』に記されている「最後の晩餐」で、イエスが弟子たちに語ったとされる言葉を見てみよう。

「わたしは命のパンである。あなたたちの祖先は荒れ野でマンナ(神が民に与えた愛の食べ物)を食べたが、死んでしまった。しかし、わたしは、天から降ってきた生きたパンである。このパンを食べるならば、その人は永遠に生きる。わたしが与えるパンとは、世を生かすためのわたしの肉のことである」(第6章46節)

「人の子の肉を食べ、その血を飲まなければ、あなたたちの内に命はない。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲む者は、永遠の命を得、わたしはその人を終わりの日に復活させる。わたしの肉はまことの食べ物、わたしの血はまことの飲み物だからである。わたしの肉を食べ、わたしの血を飲む者は、いつもわたしの内におり、わたしもいつもその内にいる」(第6章53節)

つまり新説では、ここで語られているパンとワインが比喩などではないというのだ。

2016-05-24_141158

■イエスは弟子たちに食べられた!?

キリスト教やユダヤ教において、フェティシズム(呪物崇拝)は禁止されており、それは神を冒涜する行為となる。しかし、キリスト教会における儀式「主の聖餐」では、パンと赤ワインが聖化され、イエスの血肉とみなされる。これは、フェティシズムを排斥しておきながら、パンとワインのフェティシズムを信徒に強制するという、矛盾行為にほかならない。

それにもかかわらず、「主の聖餐」が現代に至るまで延々と続けられている背景には、これがどうしても継承しなければならない重要な儀式であるということ、すなわち「最後の晩餐」において本当に弟子たちはイエスの血肉を食しており、そこに大きなる意義が秘められているのではないかと考えられるのだ。そして弟子たちは、この出来事をたとえ比喩としてでも後世に伝えることを選択した。

つまり、こういうことだ。捕らえられ、処刑されることを予期していたイエスは、自らの役割を13人の弟子たちに受け継がせる必要性を感じた。しかし、精霊が宿っているのはイエス本人の体である。そこで自らの血肉を弟子たちに食べさせることで、彼らに憑依しようと試みた可能性があるのだ。

■3日後の復活は何だった?

では、イエスが本当に弟子に食べられたとすると、3日後に復活したというエピソードをどのように捉えたらよいのだろうか? 新説によると、イエスの血肉に宿る聖霊が、まさにそれを食べた弟子たちの体内に入り、憑依したのだという。

すると、イエスの人格は弟子の人格を圧倒し、弟子たちはイエスのように語り出す。「最後の晩餐」を経た弟子たちは、すでに「自分は“神の子”を食べ、“神の子”と一体化している」と信じ込んでおり、全能感が異常に高まり、集団催眠にもかかりやすくなっている。

そして彼らはイエスの復活を渇望しているため、イエスと似た素振りや言動をするほかの弟子を見て、イエスが復活したと思い込みやすい状態にあったのだ。

そう、すべては自らに宿る精霊を13人の弟子に移し、効率的な布教存続を図るというイエスによる企てだったというわけだ。イエス亡き後、弟子たちが捕らえられ、度重なる拷問を受けても死ななかったという逸話もあるが、これはイエスの聖霊が憑依していたからこその現象だったのかもしれない。

2016-05-24_141313

■古くからあったキリスト教の生贄の儀式

さて、ここまで読み、「最後の晩餐」に“生贄”の発想に通じるものがあると感じた読者もいるのではないだろうか。1人の「清らかで霊感の高い」生贄が犠牲となることで、災いを防ぎ、鎮める。さらに、そんな「清らかで霊感の高い」生贄を食べることで自らの霊感も強くなるとすれば、儀式的カニバリズムとの関連も生じてくる。実は、聖書と生贄・カニバリズムの発想は、決して無縁ではないのだ。

旧約聖書の創世記には、預言者アブラハムが不妊の妻サラとの間に年老いてからもうけた愛すべき1人息子イサクを生贄に捧げるよう神ヤハウェによって命じられた、という記述がある。結局、それはヤハウェがアブラハムの信仰を確かめるための試練で、イサクが生贄に捧げられることはなかったが、これは「神が望めば、実の子でさえも生贄に差し出さなければならない」という考え方にほかならない。

また、キリスト教においてカニバリズムが行われたのは「最後の晩餐」に限ってのことではない。例えば、日本の隠れキリシタンから派生した「クロ教」という集団においては、近年まで儀式的カニバリズムが存在していたという。もちろん、これらの生贄や儀式的カニバリズムには、イエスのように自らすすんで犠牲を申し出るのではなく、嫌がる者を無理矢理連行するケースもあった点をつけ加えておかなければならない。

■バチカンや英国教会による、児童殺人儀式の疑惑も

そして実は、儀式的カニバリズムが近年までバチカンで行われていた、という暴露情報もある。

『月刊ムー 2013年8月号』(学研)によると、2013年2月25日、ベルギー・ブリュッセルにある国際慣習法裁判所の法廷が、当時のローマ教皇(ベネディクト16世)や英国のエリザベス女王らを含む30人の被告に、カナダの先住民族であるモホーク族の少年少女に対する誘拐・拷問・殺戮・死体遺棄の疑いで懲役25年(仮釈放無し)の有罪判決を下しているのだ。

2016-05-24_141350

法廷では複数の証人(被害者)らが彼らの犯罪を証言した。資料によると、ローマ・カトリック教会と英国教会は、1960年代からモホーク族の児童を拉致し、生贄にする儀式に及んでいたという。さらに、児童に強姦や拷問を加えたり、霊的パワーを得るためのカニバリズムも行われたと囁かれている。

結局、裁判にローマ・カトリック教会と英国王室が出廷することはなく、国際慣習法を破ったとしてもそれを罰する機関など存在しないため、すべての真実は闇の中となってしまった。しかしこれが真実だとしたら、まさに「最後の晩餐」が生贄や儀式的カニバリズムに形を変え、もっとも悲惨な形で現代にまで受け継がれてしまっていることになる。

魔女である筆者は、無神論者ではなく反キリストでもないが、日頃から祈祷やヒーリングなどを行うときに神様にはお世話になっている。その際、現在のキリスト教が本来の教えとは大きく形を変えてしまったことを直接示唆されたため、今回の記事を執筆しているのだ。いずれにしても、近年はバチカン内部からさまざまな暴露情報が出てきているため、真実が白日の下に晒される日も遠くはないのかもしれない。

参考:「ハピズム

参照元 : TOCANA



【関連記事】
【カニバリズム】米国の植民者が1609年〜1610年の時代に人肉を食していたことが明らかに

イスラエルの人々の信仰する宗教は様々 大きく分けると「ユダヤ教」、「イスラム教」、「キリスト教徒」の3宗教

フリーメーソンの関連施設「メーソニック寺院」を襲い、自動小銃で無差別に殺害することを計画していた男逮捕

イエス・キリストの人物像は?長髪にヒゲは本当なのか?

クリスマスの正体は悪魔の祭典 サタンにエネルギーを注ぐ日!大衆は無知のまま”オカルト儀式”に参加させられている

バチカン元神学者「カトリック聖職者の半数以上はゲイである」

【神道の闇】天皇一族は悪魔崇拝者 神道=日本版キリスト教・ユダヤ教

【閲覧注意】医師も見放すほどの激烈な「壊死性筋膜炎」 足がとぐろを巻いているウガンダの少年

【閲覧注意】とぐろを巻く少年 ― 医師も見放すほどの激烈な「壊死性筋膜炎」=ウガンダ

2016.05.22

2016-05-24_045404

世の中には、生まれつきの奇形で歩くことができない人も少なくないが、ウガンダの少年ヴィンセントは症状が複雑なため、多くの医者から見離されてしまったという。奇形といえば、体の成長が不完全なことを思い浮かべがちだが、この少年はその逆であり、下半身だけが驚くほど成長してしまったのだという。

ヴィンセントの姿が2012年5月15日にニュースサイト「The Sun」で報じられ、また彼を捉えた映像も2013年7月14日に「YouTube」のチャンネル「MY SHOCKING STORY」に投稿されている。

■足がとぐろを巻いている少年

2016-05-24_045439

茅葺らしい家が建ち並ぶ集落、そして地面に座り込む1人の少年の姿。ただ、その少年の様子は普通の子どもとは明らかに違う。小さな体の下に、巨大なソーセージが2本あるように見えるのだ。少年の下半身にカメラがズームすると、とてもそうは見えないが、胡坐をかいている足だということがわかる。

画面が切り替わり、ゴザの上に裸で座る少年。母親らしき女性が、桶に入った水で少年の体を洗おうとしているようだ。女性は重たそうに少年の足を持ち上げ、移動させる。両足とも木の丸太のほどの太さがあり、プルプルとしている。先には小さな指がついており、かろうじて足であることを主張しているようだ。女性は少年を丁寧に洗ってやったのち、可愛らしい青やピンクのストライプのシャツを着せた。

■診察を受ける少年の、喜びに満ちた表情

2016-05-24_045551

体を洗い終えた少年は、シーツの上に乗せられ、大人2人がかりで木の下へ移動。そして彼は車に乗せられ、病院へ連れて行かれる。ベッドの上に座る少年の周りには、医師らしき白人男性と、白衣を着た黒人男性らが立っている。治療をする事が決定したのだろう、白人医師が少年のいる集落に訪れると、家族らしい大人たちは笑顔で医師を抱擁する。医師が少年の足に触れると、少年は嬉しそうな笑みを浮かべた。

■誰にも治せない病

2016-05-24_045626

ウガンダに住むヴィンセント(10歳)は、時間の経過とともに足が大きくなってしまうリンパにまつわる問題を抱えている。腫れによって股関節の脱臼や足首の骨折などを繰り返している間、症状は「象皮病」や「組織奇形」によるものと信じられていたが、検査によって「壊死性筋膜炎」の疑いが高まった。もしもそれが正しければ、彼の命を救うためには両足の切断が必要になる。ウガンダの首都カンパラの医師たちには、ヴィンセントをどのように治療していいかわからなかったという。

■難しい症状に一筋の希望の光りが

2016-05-24_045741

救いを求めるヴィンセントにとって希望の光となったのは、「EDYAC」と呼ばれる貧困村の子どもの難病治療を援助する組織の医師、アイザックだった。彼はヴィンセントを救うため、イギリスの専門家に助けを求めたのだ。「我々はヴィンセントの症例に何かしらの助言を与えることができるイギリスの専門家を必要としている」「症状は非常に複雑だが、彼の足を救うために、どのようなことができるかを確認したい」と、意欲を語っている。

■ヴィンセントの病気の始まりと悩み

2016-05-24_045807

ヴィンセントの父親は、息子が生後18カ月の時に始まった症状についてこう明かした。「自分たちは非常に貧しくて、治療を受けさせることができなかったため、ヴィンセントが成長するにつれて腫れは大きく膨らみ続けた。もはや彼は歩けず、かろうじて這うことができるのみだ。男の子の下着やズボンもはけず、女の子のスカートなどを着なくてはいけない。ピンクの服などを着るため、ほかの子どもにからかわれ、息子は非常に困っている」

そして地元の医師は、「私たちは多くの助けにとても感謝する。私はなんとしてもこの少年を救い、彼にごく普通の人生を歩む機会を与えたいと望んでいる」と、治療が開始されることの喜びを語っている。

ニュースから数年が経った現在、病気が治癒したかどうかは定かではない。しかし、皆の協力によってヴィンセントの人生が良い方向に進んでいることを願うばかりだ。

(文=北原大悟)

■とぐろを巻いたソーセージのような足を持つ少年
 


参考「MY SHOCKING STORY」、「The Sun」、ほか

参照元 : TOCANA


壊死性筋膜炎(えしせいきんまくえん)にはA群β溶連菌(時に黄色ブドウ球菌)の単独感染によるものと嫌気性菌(ビブリオ、嫌気性レンサ球菌)と腸内細菌のグラム陰性桿菌との混合感染によるものとがある。

嫌気性ガス産生菌(クロストリジウム・非クロストリジウム)によるガス壊疽とは別物である。進行は急速で、最終的にショックにより死亡することもある。

参照元 : wiki/壊死性筋膜炎



熊本地震は南海トラフ地震の前触れ?発生条件は完全に整っている!400年前の大地震連発期と類似!伊勢志摩サミットに南海トラフ地震が直撃する!?

5月26・27日(伊勢志摩サミット)に「南海トラフ地震」が直撃する!? 専門家が揃って危惧

2016.05.21

2016-05-24_043618

先月14日以降、熊本県や大分県で2度の震度7を記録する熊本地震が発生した。現在も余震が継続する前代未聞の事態のなか、5月26〜27日に開催が予定されている主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)の最中に「南海トラフ地震」が起きるのではないかと一部で囁かれているようだ。今回は、この真相を追ってみることにしたい。

■リスクを考慮すれば選べる場所ではない

実は、サミットの開催地が伊勢志摩に決まった時点で、多くの専門家からは驚きの声が上がっていた。防災アナリストの金子富夫氏は、「まさか南海トラフ地震が直撃する可能性がある伊勢志摩とは驚いた。世界の要人を招くイベントですから、より厳しくリスクを考慮すれば選べるところではない」(東スポWeb、2015年6月16日)と語る。

サミット会場がある志摩市の賢島(かしこじま)は、南海トラフ巨大地震のうち「東南海地震」の想定震源域に含まれる場所だ。万が一にでもサミット開催中に大地震が発生し、各国首脳や関係者に死傷者が出れば、世界の政治経済は大混乱するだろう。

政府の地震調査委員会は、2013年1月1日時点で、M8〜9クラスの大地震が30年以内に南海トラフ上で発生する確率を「60〜70%」としている。とはいえ、それがサミットの短い開催期間中に発生する確率は限りなく低い値になると思いたい。しかし、現時点では、そう呑気にしてはいられない事態となっているのだ。

2016-05-24_043718

■熊本地震は南海トラフ地震の前触れか?

それは、前述の熊本地震について、これが「南海トラフ巨大地震の前兆ではないか?」との声が上がっているためだ。立命館大学教授の高橋学氏は、「現代ビジネス」(2016年4月16日)で、今回の地震を引き起こした「布田川断層」が「中央構造線」(関東から九州にかけて日本を縦断する大断層系)の西端に位置することから、この大断層帯に沿う形で直下型地震が連鎖することを懸念し、それこそが南海トラフ巨大地震である可能性を示唆している。実際、熊本地震の震源は、中央構造線に沿って次第に東へ移動しているように思われる。国立研究開発法人建築研究所特別客員研究員(歴史地震学)の都司嘉宣氏は、「地震の活発な地域が、中央構造線沿いに“玉突き事故”のように東の方角に延びていく可能性がある」(「女性セブン」(小学館)、2016年5月5日号)と指摘する。

■400年前の大地震連発期と似ている

そこで着目しなければならないのが、過去の事例だ。400年前には、「慶長大地震」と総称される、日本中で大地震が連発する事態が起きた。

まず、1596年9月に「慶長伊予地震」(現在の愛媛県、M7前後)が発生し、4日後には「慶長豊後地震」(大分県、M7前後)、その翌日には「慶長伏見地震」(京都府、M7前後)が発生した。そして9年後の1605年には「慶長地震」(千葉から九州、M8前後)、さらに6年後の1611年には「慶長三陸地震」(東北地方、M8前後)が起き、1619年と1625年に熊本でM5〜6の大地震が連続している。これら一連の地震が、近年の日本を襲った大地震(熊本地震、東日本大震災)と同じような場所で起きているため、今後も大地震が続くのではないかと考えられているのだ。

2016-05-24_043824

■発生条件は完全に整っている!

そうなると危惧されるのが、冒頭で示したように伊勢志摩サミットの最中に南海トラフ巨大地震や、それに匹敵する規模の直下型地震が発生する可能性だ。熊本地震の2日前には、三重県中部でM3.5の地震が発生しているうえ、本震の2日後には奈良県でM3.1の地震が起きている。これらは規模こそ小さいものの、いずれも震源が中央構造線に近く、サミット会場予定地から数十キロという距離だった。前述の都司氏は、「中央構造線に沿って東に移動して地震を起こしたり、ひずみに耐えきれなくなったユーラシアプレートが跳ね上がって、南海トラフ地震を引き起こす可能性は充分考えられます」と警告する。

以前の記事でも紹介したように、過去の南海トラフ地震を解析すると、発生時期に偏りがあることがわかる。日本列島の南岸に沿って流れる黒潮(別名:日本海流)は、時期によって紀伊半島・遠州灘沖で南へと大きく蛇行して流れることがあり、「黒潮の大蛇行」と呼ばれているが、過去の南海トラフ地震は、すべてこの「黒潮の大蛇行」現象が起きていない「非大蛇行期」に発生していることもわかっている。そして現在は、「非大蛇行期」真っ只中だ。この点だけに着目しても、南海トラフ巨大地震がサミット開催中、もしくはその前後に起きたとしても何ら不思議はないということになるだろう。いずれにしても、伊勢志摩サミットを南海トラフ地震が直撃することは“十分にあり得る”ものと考え、万全の備えを怠らないことが必須だ。

参照元 : TOCANA




米ニューヨークのタイムズスクエアに上下逆さまの教会が登場

上下逆さまの教会、NYタイムズスクエアに登場

2016年05月21日 12:41

img_521040aaabe52cf9a249dc7b9e19d9cd322946

【5月21日 AFP】米ニューヨーク(New York)のタイムズスクエア(Times Square)に20日、上下逆さまの教会が登場した。米ケーブルテレビ局AMCが、同名の人気カルト・コミックを原作とする新ドラマシリーズ「Preacher」のプレミアを控え設置したもので、作品の登場人物が暮らす上下逆さまの世界を描いている。(c)AFP

参照元 : AFP BB NEWS

img_7ec95ff8a9661fa3fd8c712abc9fbf92270716

img_812a375d415fc36d47310969d71426d1254664

アイドルの冨田真由さんメッタ刺し事件 辺りは一面血の海!岩埼容疑者のヤバすぎる過去が判明

【アイドル滅多刺し】首や顔を重点的に、辺りは血の海… 岩埼容疑者のヤバすぎる過去も判明!

2016.05.23

20160522-08

「辺りは一面血の海。周囲に人も大勢いましたが、メッタ刺しにされるのを、ただただボー然と見ているしかありませんでした」。人間、眼前で爐箸討弔發覆い海鉢瓩起きると、ヘビに睨まれたカエルのように身動きが取れなくなるようだ。アイドル歌手として活動をしていた冨田真由さん(20)が、ファン男性に全身20箇所以上を刺された事件。傷害容疑で逮捕されたのは住所、職業不詳の自称・岩埼友宏容疑者(27)だ。同容疑者は悠然と冨田さんに近付き、持っていた刃物でいきなり首筋を狙った。周囲は何が起きているのかわからず、立ち尽くすのみ。その後も犯人は冨田さんの首、顔を重点的に20数箇所をメッタ刺しにし、コトが終わると「俺がやった!俺がやった!」と雄たけびを上げていたという。逮捕された岩埼容疑者は冨田さんのファンで、警察の取調べに「プレゼントを贈ったが、送り返された。問いただしても曖昧な答えをされたのでカッとなって刺した」と供述しているという。

冨田さんは2011年に少女漫画やドラマを元に結成された期間限定アイドルグループ「シークレットガールズ」の一員としてデビュー。テレビ朝日系「仮面ライダーフォーゼ」に出演経験もある。現在大学3年生で、最近は年に数回、都内のライブハウスやレストランバーでライブを開催していたという。

岩埼容疑者とは数回面識があり、ツイッターなどでやりとりしていたが、徐々に同容疑者の言動がエスカレート。腕時計をプレゼントされ「時計を送りました、この意味分かりますよね(意味深)」と一方的に犖鮑歙觚性瓩気譴燭蝓▲縫奪繁垢篷椶届けられるようになった。恐怖を感じた冨田さんが無反応になると、同容疑者の書き込みは「4月はライブしないんですかー 返して貰うもんもあるし、行かなきゃなーって思ってるよ」「死ねないから仕方なく生きてる。なんも楽しくない」など病的なモノに…。冨田さんは腕時計や本を返品し、岩埼容疑者をブロック。これに逆上した同容疑者が犯行を決意したと思われる。

社会部記者は「統合失調症などで通院歴がないか現在確認している最中。そうでないと理解できないほどイカれています。取り調べには淡々と応じているようですが、罪の意識は感じられないそうです」と話す。同容疑者をめぐっては、似たような被害に遭いそうになったアイドルが複数存在するという情報もある。アイドルライターの証言。

「彼は地下アイドル専門の追っかけで、冨田さんの前はアキバ系のアイドルグループのメンバーにハマっていたといわれる。その時も贈り物を送ったり、勝手に交際宣言したり、彼氏でもないのに束縛しようとしてきたらしい。あまりにもひどいため、イベントには出入り禁止だったようだ」

事件を受け、22日に行われたアイドルイベントでは急遽握手会などの狎椰┨坩扠瓩鮹羯澆垢襪箸海蹐發△辰拭スポーツ紙記者は「こうした事件が起きると『またオタクか』と風潮になるが、決してそうではない。大多数の人はきちんとマナーを守るし、何よりグループで行動している。おかしなことをする連中はそうしたグループに属さない爐呂阿貅圻瓠H爐蕕澆燭い箆中は猴彙躇嫂擁瓩箸靴謄沺璽されているのだが…」と話す。

被害者の冨田さんは依然として意識不明の重体で心肺停止の状態。奇跡を祈るしかない――。

参照元 : TOCANA

2016-05-23_180741

1c8b3b00d48e3d08b9965b6309c084b8

53062a85-s

アイドル刺傷事件「警察が迅速に動けるための改革が急務」悲劇を防ぐためには?

2016年5月23日(月)16時40分配信

東京都小金井市のライブハウスが入る建物の入り口で5月21日、音楽活動をしている女性が、男に刃物で首や胸などを刺されるという事件が起きた。被害にあったのは、都内の私立大学に通う冨田真由さん(20)。病院に搬送されたが、23日午後段階で、意識不明の重体と報じられている。

報道によると、住所、職業不詳の岩埼友宏容疑者(27)が傷害の疑いで、警視庁に現行犯逮捕された。調べに対して、岩埼容疑者は「冨田さんのファンだ」「プレゼントを送り返された」「殺すつもりだった」などと供述したという。

冨田さんは事件前、岩埼容疑者とみられるツイッターやブログの執拗な書き込みについて、警視庁武蔵野署に相談していた。その際、冨田さんは、岩埼容疑者の名前などを署員に伝え、「やめさせてほしい」「プレゼントをめぐってトラブルになっている」と訴えていた。

冨田さんは最近、アイドルからシンガー・ソングライターに路線変更していたようだ。この日、現場のライブハウスで開催されるイベントに出演する予定で、武蔵野署も把握していた。武蔵野署はイベント会場を管轄する小金井署に「110番があったら対応してほしい」と依頼していたが、岩埼容疑者に連絡をとったりはなかったという。

今回の事件は、アイドルとファンの関係性を考えるうえで多くの議論を呼んでいる。なぜ、事件は起きてしまったのか。防ぐことはできなかったのか。甲南大学法科大学院教授の園田寿弁護士と元検事の落合洋司弁護士に聞いた。

●園田寿教授「法律をうまく生かしきれていない」

「アイドルや芸能人が襲撃されるという事件は、新しいものではありません。古いものでは、こまどり姉妹や美空ひばりが襲撃された事件があります。いずれもファンの屈折した心理が原因だったといわれています。

一方、近年の事件の背景には、情報化の進展があると思います。アイドルが日常的に、プライベートなことをSNS上でつぶやています。ファンがネット上で簡単にアイドルの行動を調べられることで、『自分が世界の中心にいる』『アイドルを支配している』という幻想を抱きやすい状況にあるといえます。

今回、被害者は事前に警察に相談していたと報じられています。もちろん警察がうまく対応できていない部分があったのかもしれませんが、問題は、ストーカー規制法など法律をうまく生かしきれていないことでしょう。

そもそもストーカー事件では、カウンセラーやケースワーカーなどの役割が非常に重要になってきます。しかし、被害者がまず相談する相手は、警察です。対応する警察官は専門家ではありません。

韓国では、性犯罪被害者のためのワンストップセンターがもうけられています。その1か所で、すべてが終わるというものです。日本でも韓国のように、いろんな専門家がチームを組んで対応するシステムや施設が求められていくことになるでしょう」

●落合洋司弁護士「警察は相談レベルで解決、処理しようという傾向が根強い」

「ストーカー規制法で規制・処罰対象になっている『つきまとい等』は、一定の目的の下で、法律に列挙されている行為に及ぶことで、社会通念上『つきまとい』『ストーカー』といわれている行為すべてが対象になっているわけではありません。

今回の刺傷事件の前に、容疑者がSNS上で執拗に書き込みをおこなっていたことが問題になっています。『執拗な書き込み』の内容によっては、つきまとい等に該当したりしなかったりという限界があります(都道府県の迷惑防止条例で処罰範囲がやや広がっていることもありますが、場所により異なります)。

警察がこの種の事件で被害者から相談を受けた場合、ストーカー規制法や条例の規制対象にただちに該当しないことも少なくなく、また、警察が該当すると判断しても、『相談』レベルで処理、解決しようという傾向が根強いのが現状です。

今後は、ストーカー規制法の改正により処罰対象を現実に沿ってさらに広げたり、警察の体制をより強化して、現におこなわれている行為自体がただちに犯罪構成要件に該当していなくても、人身の危険があれば防犯のため迅速に動けるようなものにするといった改革が急務ではないかと思われます」

参照元 : 弁護士ドットコム



米フロリダ州に現れた巨大UFOは1万3000年前の「黒騎士の衛星」か?

1万3,000年前の衛星「ブラック・ナイト」か!? 米フロリダに現れた巨大UFOの謎!!

2015.09.13

今日の宇宙技術の発展により多数の人工衛星が地球上空に存在しているが、“ブラック・ナイト”と呼ばれる衛星をご存知だろうか。

1万3,000年前から地球の周りを周回しているという「ブラック・ナイト(黒い騎士)」と名づけられたこの衛星、NASAもその存在を確認しているが誰が何の目的で打ち上げたのか、すべてが謎の衛星なのである。地球の七不思議の1つにも挙げられる“ブラック・ナイト”だが、なんと米フロリダ州上空に現れたと英「Mirror」紙で報じられ世界中で話題になっているのだ。

■ブラックナイトがフロリダに出現?

7月18日、米フロリダ州ジャクソンビル上空に突如大型の黒い飛行物体が現れた。「最初は凧かと思った」という撮影者の女性は、今まで見たこともないような動きをする物体に慌ててカメラを回したという。

鮮明に撮影された動画には、大型の黒い飛行体から子機のようなものが3機、飛び出していく様子を確認することができる。あまりにも不可解な動きをするこの物体を不思議に思った撮影者は、この動画をYou Tubeで有名な「Secureteam10」のタイラー・グロックナー氏に託したのだ。

2016-05-23_192258

グロックナー氏は独自の検証の結果から、この物体を「13,000年前から地球の上空を周回している謎の衛星ブラック・ナイトである」とし、「衛星であるはずのブラック・ナイトは自らの意思で移動することが可能なのだ」と主張しているのだ。



■地球上空には1万3,000年前に造られた人工衛星が周回している

地球の七不思議とも言われ、どちらかというとオカルト寄りに伝えられることも多い「ブラック・ナイト」であるが、ことの発端は1954年にまで遡る。米国の新聞が「米空軍が地球を周回する2つの衛星の存在を報告していた」という記事を取り上げ、当時はまだ人工衛星を打ち上げる技術がなかった米国では「旧ソ連のスパイミサイルでは?」などと様々な噂が囁かれていたということだ。

その後、旧ソ連のスプートニク1号が人類初の人工衛星として打ち上げに成功したが、その3年後、米海軍からまたもや「謎の衛星」の存在が報告されると、その存在は一気に知れ渡ることになった。

この謎の衛星は「黒騎士の衛星(ブラック・ナイト・サテライト)」と名づけられ、NASAもその存在を認めており、1998年にはNASAが撮影したというブラック・ナイトの画像も公開している。

2016-05-23_192958

またこの「ブラック・ナイト」のミステリーに拍車をかけているのが、機体から発信されていた電波である。諸説あるが、一説によるとこの電波は1万3,000年前の地球から見た星図を表しているとされ、うしかい座イプシロン星を向いていたということだ。

1万3,000年前といえば伝説のアトランティス大陸が存在していた頃である。「ブラック・ナイト」とはいったい誰が何の目的で打ち上げたものなのだろうか……。高度な文明を持った宇宙人が地球を監視する目的で滞空させているのか、それとも地球に存在した超古代文明のロストテクノロジー的遺産なのか――。

今回動画を公開した「Secureteam10」のグロックナー氏は、フロリダ上空に現れた謎の物体は「NASAが1998年に撮影した“ブラック・ナイト”と同じ物体で間違いない」と結論付けている。

しかし、NASAが公開した画像はスペースシャトル・エンデバー号の作業遂行後に撮影されたものであったため、そこに写っているブラック・ナイトの正体は“作業遂行中に船体から外れたサーマルブランケット(断熱材)”である可能性も指摘されており、答えを確定するには不十分であるといえよう。

地上では調査や回収に向けて「ブラック・ナイト調査委員会」が設立されたが、今日に至るまで一切の発表はない。今なおすべてが謎のベールに包まれたままであるが、今後もこの謎の答えを探していきたいと思う。 (文=遠野そら)

参考:「Mirror」ほか

参照元 : TOCANA

UFO

UFO (1)


ブラックナイト(黒騎士の衛星)と名づけられているこの人工衛星の存在は、 すでに50年以上前から確認されている。

地球軌道を周回する、国籍不明の衛星で、初めて確認されたのは、1950年代で、アメ-リカと旧ソ連が、競って人工衛星を打ち上げていた時代だった。

この当時に、アメリカも旧ソ連も正体不明の飛行物体に衛星が追跡されるという事態を経-験している。

また、1960年2月、アメリカは地球の極軌道を周回する未知の衛星を発見しており、-てっきり旧ソ連のものかと思われたが、大きさが巨大過ぎて、旧ソ連のものではないこと-が判明した。

これら一連の国籍不明の衛星には、コードネーム「ブラックナイト」という名前がつけら-れた。

1998年11月6日に打ち上げられたスペースシャトル「STS088ミッション」が-、ブラックナイトの撮影に成功している。

人類が初めて人工衛星を打ち上げた時には、ブラックナイトはすでに宇宙にいたのである-。

1万3000年も前から北極上空を通過しながら 地球軌道を移動している巨大人工衛星が発見されており、 タイムズ誌やNASAもその存在を認めているという。




【ミステリー】いまだに解明されていない謎の衛星ブラックナイト〜黒騎士Black Knight〜

この謎の衛星の存在が確認されたのは1920年頃だと言われています。もちろんその時はまだ人類には衛星を打ち上げる技術力はありません。

人類初の人口衛星は1957年にソビエト連邦が打ち上げたスプートニク1号だとされて-います。

天文学者のダンカン・ルナン氏がこの謎の衛星を調べたところ奇妙な電波を発していることがわかり調べてみると、星図であることがわかりました。そして、その星図の星の位置を計算すると・・・



【沖縄・女性遺体遺棄事件】元海兵隊員でアメリカ軍属のケネス・シンザト容疑者(32)の自宅を捜索

沖縄・女性遺体遺棄事件 容疑者宅を捜索

2016/05/22 00:18

2016-05-22_111844

沖縄県でアメリカ軍属の男が20歳の女性の遺体を遺棄したとして逮捕された事件で、警察は21日夜、容疑者の男の自宅を捜索しました。

元海兵隊員でアメリカ軍属のケネス・シンザト容疑者(32)は、先月28日から行方が分からなくなっていた20歳の女性の遺体を沖縄県恩納村の雑木林に遺棄した疑いが持たれています。この事件では、遺体発見現場の近くから女性のものとみられる赤いジョギングシューズが発見されましたが、依然として女性のスマートフォンなどの所持品が見つかっていません。

そのため、21日夜には捜査員数人がケネス容疑者の自宅を調べて、ダンボール箱を運び出す様子が確認されました。スマートフォンや犯行に使ったと供述している凶器を捜索しているものとみられます。

参照元 : テレ朝ニュース



2016-05-22_111855

2016-05-22_111903

2016-05-22_111911

2016-05-22_111918

2016-05-22_111926



東京都豊島区のマンションで女子大生(21)の胸を触ったとして、強制わいせつの疑いで東大生の男ら5人逮捕

東大生強制わいせつ 東大生5人が逮捕される前代未聞の展開に

2016年5月19日(木)17時39分配信

Yasuda_Auditorium

東京都豊島区のマンションで女子大生(21)の胸を触ったとして、警視庁巣鴨署は19日、強制わいせつの疑いで、いずれも東大生の22〜24歳の男4人を逮捕した。同署は11日に同容疑で別の東大生の男(22)を逮捕しており、事件の逮捕者は計5人。

同署によると、19日に逮捕された4人のうち3人は容疑を否認、1人は「計画性や悪意があったわけではないが、罪になるなら仕方がない」などと供述。11日に逮捕された男は当初、容疑を否認していたが、現在は認めているという。

女子大生は男らのうち1人と面識があったといい、同署が詳しい経緯などを調べる。

男らの逮捕容疑は、11日午前0時すぎ、男らの1人が住むマンションの一室で、女子大生の服を脱がせて胸や尻を触ったとしている。

男らと、女子大生を含む女性2人は、10日夜からJR池袋駅近くの飲食店で酒を飲んでいた。その後、マンションに移動して飲酒を続けていたという。

参照元 : 産経新聞


女子大生に服を脱がせて強制わいせつ 東大生3人を逮捕 胸触った疑い

2016.5.19 12:51

東京都豊島区のマンションの部屋で大学生の女性(21)の胸を触ったとして、警視庁巣鴨署は19日、強制わいせつの疑いで、20代の東大生の男3人を逮捕した。警視庁はこの女性に対する強制わいせつ容疑で、東大4年の松見謙佑容疑者(22)を11日に逮捕しており、逮捕された東大生は計4人となった。

逮捕容疑は11日午前0時すぎ、松見容疑者の知人男性のマンションの部屋で、女性の服を脱がせて胸などを触った疑い。

4人と女性は他の友人らと計8人で、部屋で酒を飲んでおり、巣鴨署が松見容疑者以外の関与についても捜査を進めていた。知人男性は関与していないとして立件しない方針。

4人は、女性らとJR池袋駅周辺の飲食店で酒を飲んだ後、知人宅に行った。部屋から逃げ出した女性が110番し、駆け付けた巣鴨署員が保護した。

参照元 : 産経新聞


これって、関与したやつといない奴がいるから終電終わったしどうしようで、池袋近くの知人の部屋に行く。こんなに大勢なので大丈夫と思って女もついていく部屋の主の知人を含む3人が酔いつぶれて寝る。そして4人がこの女に襲いかかったという感じだろうな。

おっぱいが揉みたいなら何でヘルスに行かなかったんだろう・・・

勉強ばっかで女の扱いを知らないんだろ。東大生ってバカなの?

そういえば和田サンってもう自由になってるの?



沖縄県うるま市大田の会社員女性(20)の死体を遺棄したとして元米海兵隊の米軍属男性(32)を逮捕

米軍属の男逮捕=不明女性の死体遺棄容疑―供述通り遺体発見・沖縄県警

2016年5月19日(木)16時58分配信

2016-05-19_183702

沖縄県うるま市で4月から行方不明となっていた会社員島袋里奈さん(20)の遺体を遺棄したとして、県警は19日、死体遺棄容疑で米軍属の男(32)を逮捕した。

男の供述に基づき、島袋さんとみられる遺体を同県北部で発見した。県警は島袋さんが死亡した詳しい経緯を調べる。

県警によると、島袋さんは4月28日午後8時ごろ、同居男性に「ウオーキングしてくる」と無料通信アプリLINEでメッセージを送信。男性が29日午前2時ごろ「今から帰る」と返信したところ、「既読」と表示された。

しかし、島袋さんは家におらず電話もつながらないため、男性が同11時ごろ行方不明者届を出していた。

県警は島袋さんの写真を公開して情報提供を呼び掛けるとともに、軍属の男が失踪に関与した疑いがあるとみて、任意で事情を聴いていた。

参照元 : 時事通信


沖縄女性不明 米軍属の男逮捕

2016年5月19日(木)17時3分配信
 
2016-05-19_171626

沖縄県うるま市大田の会社員、島袋里奈さん(20)が4月下旬から行方不明になっている件で、沖縄県警は19日、重要参考人として任意聴取していた米軍属の男(32)=与那原町=を逮捕した。

県警は、容疑者が島袋さんが失踪した現場付近に居たとして、重要参考人として任意で聴取していた。同容疑者が乗った車両が防犯カメラに写っており、県警は任意で車両を提出させ、調べを進めていた。

島袋さんは4月28日午後8時ごろ、交際相手の男性に「ウオーキングしてくる」と無料通信アプリLINE(ライン)で伝えて外出。翌29日午前2時ごろ、交際相手が送ったメッセージを確認した記録が残されていたのを最後に、足取りが途絶えており、県警が事件事故の両面で捜査を続けていた。

参照元 : 沖縄タイムス


【速報】県警、米軍属男性逮捕へ うるま市不明女性の死体遺棄容疑

2016年5月19日(木)16時11分配信

2016-05-19_170815

うるま市大田の会社員島袋里奈さん(20)が4月28日から行方不明となっている件で、県警は任意で事情を聴いていた元米海兵隊の米軍属男性(32)を19日中に、島袋さんの死体を遺棄したとして、死体遺棄容疑で逮捕する方針を固めた。同日午後3時45分ごろ、軍属男性を乗せたとみられる車両1台がうるま署へ入ったのが確認された。

【琉球新報電子版】

参照元 : 琉球新報




フランス・パリ発エジプト・カイロ行きの航空機がギリシャのカルパトス島付近で墜落!同機には乗員・乗客計66人が搭乗

エジプト機、ギリシャ沖に墜落=パリ発カイロ行き、乗客乗員66人

2016年5月19日(木)17時1分配信

2016-05-19_184051

【カイロ時事】エジプト航空のパリ発カイロ行き804便(エアバスA320型機、乗客乗員66人)が19日午前2時45分(日本時間同9時45分)、地上との交信を絶った。

AFP通信によると、ギリシャ航空当局は、同機がギリシャのカルパトス島付近で墜落したことを確認した。原因は不明。

804便はパリの空港を現地時間の18日午後11時9分(同19日午前6時9分)に離陸。乗客56人と乗員10人が乗っていた。消息を絶ったのはエジプトの空域に入った直後で、約1万1300メートル上空を飛行していた。

エジプト航空によると、乗客の内訳は、エジプト人30人、フランス人15人、イラク人2人のほか、英国など9カ国の人が1人ずつ。日本人は含まれていなかった。

参照元 : 時事通信


パリ発のエジプト航空機、地中海上で消息絶つ

2016年5月19日(木)12時58分配信

proxy

【AFP=時事】(更新)エジプト航空(EgyptAir)は18日、乗客乗員69人を乗せたフランス・パリ(Paris)発エジプト・カイロ(Cairo)行きの航空機が消息を絶ったと発表した。エジプト軍がギリシャ当局と協力して、地中海( Mediterranean)で捜索活動を開始している。

エジプト航空がツイッター(Twitter)の公式アカウントで発表したところによると、パリを現地時間午後11時9分(日本時間19日午前6時9分)に出発し、カイロに向かっていたMS804便の機影がレーダーから消えたという。

機影が消えたのはエアバス(Airbus)A320-232型機で、エジプトの空域に入った直後のカイロ時間19日午前2時45分(日本時間午前9時45分)ごろ、高度3万7000フィート(約1万1000メートル)を飛行中に行方が分からなくなったという。

同機には乗客59人、乗員10人が搭乗していた。エジプト航空によると乗客の国籍は、エジプト人30人、フランス人15人、イラク人2人の他、英国、カナダ、アルジェリア、ベルギー、チャド、クウェート、ポルトガル、サウジアラビア、スーダンがそれぞれ1人となっている。【翻訳編集】 AFPBB News

参照元 : AFP BB NEWS


エジプト機不明 航空機、救難信号発出せず 突然の異変? 66人が搭乗

2016年5月19日(木)14時17分配信
 
resized

【カイロ=大内清】エジプト航空によると、パリ発カイロ行き804便(エアバスA320)が19日未明、行方不明になった。カイロ近くの地中海に墜落した可能性が高いという。エジプト航空当局者によると、消息を絶つ直前、救難信号は発出されなかった。

同機は現地時間18日午後11時9分にパリを出発。19日午前2時45分に連絡が途絶え、エジプト領空に約16キロ入った地点で行方不明となった。上空3万7千フィート(約1万1千メートル)を飛行中だったという。

同機には、乗員・乗客計66人が搭乗していた。日本人が乗っていたかなどは不明。

エジプト航空をめぐっては今年3月、北部アレクサンドリア発カイロ行きの便が偽の自爆ベルトを着用したエジプト人の男にハイジャックされ、キプロスに着陸する事件が起きたばかり。

昨年10月には、東部シナイ半島の保養地シャルムシェイクを出発したロシア機が、テロとみられる爆発で墜落し、220人以上が死亡。この事件では、イスラム教スンニ派過激組織「イスラム国」(IS)系の武装勢力が犯行声明を出した。

参照元 : 産経新聞





窃盗容疑で奈良県警・生活安全部地域課の男性巡査部長(34)を書類送検「財布を車に忘れた、取りに戻るのが面倒だから万引した」

「車に財布忘れた…」巡査部長がヨーグルトやスポーツドリンク万引容疑 奈良県警が書類送検

2016.5.18 16:48

奈良県警2

スーパーで食品を万引したとして、奈良県警は18日、窃盗容疑で生活安全部地域課の男性巡査部長(34)を書類送検し、減給100分の10(3カ月)の懲戒処分とした。巡査部長は同日付で依願退職した。

県警によると、「財布を車に置き忘れたことに気付いたが、取りに戻るのが面倒だし、お金を使わずに済むので万引した」と容疑を認めている。

送検容疑は5日午後6時20分ごろ、同県大和郡山市内のスーパーでスポーツドリンクやヨーグルトなど食品12点(販売価格計約3千円)を万引した疑い。

県警によると、日用品売り場で買い物かごの食品を、持参したエコバッグに移し替えているところを女性保安員が確認。支払いをせずに店外に出たため声を掛けた。この日、巡査部長は休日だった。

県警の太田哲示首席監察官は「警察官としてあるまじき行為で県民の皆さまに深くおわび申し上げる」としている。

参照元 : 産経新聞


懲戒免職になったって34歳なら、大卒なら10年程度だから退職金なんて1千万を超えるかどうか?程度だろう。ポリ助の犯罪では、盗撮もそうだが停職 → 依願退職で退職金は払ってやる上、刑事罰も起訴猶予だろうから、前科は付かないで、警察の検挙歴 = 犯歴 = 前歴だけ。

しかも「警察の秘密を守るため」とか称して警備員など警察利権関係に再就職先を世話までしてやる。

よほど幹部が着服する公金横領、詐欺罪、脱税のための偽領収証作り=有印私文書偽造を全ての警官と警察職員で日常的に組織的に給料払って勤務時間中にやらせているのをチクられるのが怖いらしい。

警察幹部(警視以上)は「制服を着た大泥棒」警察組織は犯罪組織で、ヤクザより悪質。


【地震情報】2016年5月16日、21時23分頃、茨城県南部にて最大震度5弱、M5.6の地震が発生

地震情報

2016年5月16日 21時26分現在

310081_00000_0000_yhrg99g-4-20160516212310

2016-05-16_213249

震度5弱
茨城県 小美玉市
 
震度4
茨城県 水戸市  土浦市  茨城古河市  石岡市  龍ケ崎市  下妻市  常総市  笠間市  取手市  牛久市  つくば市  ひたちなか市  茨城鹿嶋市  潮来市  守谷市  那珂市  筑西市  坂東市  稲敷市  かすみがうら市  桜川市  神栖市  行方市  鉾田市  つくばみらい市  茨城町  城里町  東海村  美浦村  阿見町  
栃木県 栃木市  真岡市  下野市  
埼玉県 さいたま北区  さいたま見沼区  さいたま浦和区  川口市  加須市  春日部市  草加市  戸田市  久喜市  八潮市  三郷市  幸手市  吉川市  白岡市  宮代町  
千葉県 松戸市  野田市  成田市  柏市  流山市  鎌ケ谷市  香取市  栄町  
神奈川県 横浜緑区
 
震度3
福島県 いわき市  白河市  
茨城県 日立市  結城市  常陸太田市  高萩市  常陸大宮市  大洗町  大子町  河内町  八千代町  五霞町  境町  利根町  
栃木県 宇都宮市  足利市  佐野市  鹿沼市  小山市  矢板市  上三川町  益子町  茂木町  市貝町  芳賀町  壬生町  野木町  高根沢町  
群馬県 桐生市  太田市  館林市  渋川市  板倉町  群馬明和町  千代田町  大泉町  邑楽町  
埼玉県 さいたま西区  さいたま大宮区  さいたま中央区  さいたま桜区  さいたま南区  さいたま緑区  さいたま岩槻区  川越市  熊谷市  行田市  所沢市  東松山市  羽生市  鴻巣市  上尾市  越谷市  蕨市  朝霞市  志木市  和光市  新座市  桶川市  北本市  富士見市  蓮田市  伊奈町  滑川町  川島町  吉見町  杉戸町  松伏町  
千葉県 千葉中央区  千葉花見川区  千葉稲毛区  千葉若葉区  千葉緑区  千葉美浜区  市川市  船橋市  館山市  木更津市  茂原市  千葉佐倉市  東金市  旭市  習志野市  市原市  八千代市  我孫子市  君津市  浦安市  四街道市  袖ケ浦市  八街市  印西市  白井市  富里市  山武市  いすみ市  酒々井町  神崎町  多古町  東庄町  九十九里町  芝山町  横芝光町  長生村  白子町  長南町  鋸南町  
東京都 東京千代田区  東京中央区  東京港区  東京新宿区  東京文京区  東京台東区  東京墨田区  東京江東区  東京目黒区  東京大田区  東京世田谷区  東京渋谷区  東京中野区  東京杉並区  東京豊島区  東京北区  東京荒川区  東京板橋区  東京練馬区  東京足立区  東京葛飾区  東京江戸川区  武蔵野市  三鷹市  調布市  町田市  小金井市  小平市  日野市  東村山市  国分寺市  狛江市  東大和市  清瀬市  多摩市  稲城市  西東京市  
神奈川県 横浜鶴見区  横浜神奈川区  横浜西区  横浜中区  横浜保土ケ谷区  横浜磯子区  横浜港北区  横浜戸塚区  横浜港南区  横浜旭区  横浜瀬谷区  横浜泉区  横浜青葉区  横浜都筑区  川崎川崎区  川崎幸区  川崎中原区  川崎高津区  川崎多摩区  川崎宮前区  相模原緑区  相模原南区  厚木市  座間市  綾瀬市  二宮町
 
震度2
宮城県 角田市  岩沼市  大河原町  丸森町  
福島県 郡山市  須賀川市  相馬市  二本松市  田村市  南相馬市  国見町  川俣町  鏡石町  天栄村  猪苗代町  西郷村  泉崎村  中島村  矢吹町  棚倉町  矢祭町  玉川村  平田村  浅川町  古殿町  小野町  福島広野町  楢葉町  川内村  大熊町  双葉町  浪江町  葛尾村  飯舘村  
茨城県 北茨城市  
栃木県 日光市  大田原市  那須塩原市  栃木さくら市  那須烏山市  塩谷町  那須町  栃木那珂川町  
群馬県 前橋市  高崎市  伊勢崎市  沼田市  安中市  みどり市  吉岡町  東吾妻町  片品村  みなかみ町  
埼玉県 秩父市  飯能市  本庄市  狭山市  深谷市  入間市  坂戸市  鶴ヶ島市  日高市  ふじみ野市  埼玉三芳町  毛呂山町  越生町  嵐山町  小川町  鳩山町  ときがわ町  皆野町  長瀞町  東秩父村  埼玉美里町  埼玉神川町  上里町  
千葉県 銚子市  勝浦市  鴨川市  富津市  南房総市  匝瑳市  大網白里市  一宮町  睦沢町  長柄町  大多喜町  
東京都 東京品川区  八王子市  立川市  青梅市  東京府中市  昭島市  国立市  福生市  東久留米市  武蔵村山市  羽村市  あきる野市  瑞穂町  
神奈川県 横浜南区  横浜金沢区  横浜栄区  川崎麻生区  相模原中央区  横須賀市  平塚市  鎌倉市  藤沢市  小田原市  茅ヶ崎市  逗子市  三浦市  秦野市  大和市  伊勢原市  海老名市  南足柄市  葉山町  寒川町  中井町  神奈川大井町  松田町  山北町  箱根町  湯河原町  愛川町  清川村  
新潟県 南魚沼市  
山梨県 甲府市  富士吉田市  南アルプス市  山梨北杜市  笛吹市  上野原市  甲州市  中央市  富士川町  忍野村  山中湖村  富士河口湖町  
長野県 諏訪市  茅野市  長野南牧村  
静岡県 富士宮市  富士市  御殿場市  伊豆市  伊豆の国市  東伊豆町
 
震度1
宮城県 仙台宮城野区  石巻市  白石市  名取市  登米市  東松島市  大崎市  蔵王町  宮城川崎町  亘理町  山元町  松島町  利府町  色麻町  宮城加美町  宮城美里町  
山形県 上山市  中山町  
福島県 福島市  福島伊達市  本宮市  桑折町  大玉村  下郷町  檜枝岐村  南会津町  福島昭和村  会津美里町  塙町  鮫川村  石川町  三春町  富岡町  新地町  
群馬県 藤岡市  富岡市  榛東村  群馬上野村  神流町  下仁田町  甘楽町  中之条町  長野原町  草津町  群馬高山村  川場村  群馬昭和村  玉村町  
埼玉県 横瀬町  小鹿野町  寄居町  
千葉県 御宿町  
東京都 日の出町  檜原村  伊豆大島町  東京利島村  新島村  三宅村  御蔵島村  
神奈川県 大磯町  開成町  
新潟県 長岡市  十日町市  刈羽村  
山梨県 都留市  山梨市  大月市  甲斐市  市川三郷町  身延町  昭和町  道志村  西桂町  鳴沢村  小菅村  丹波山村  
長野県 上田市  飯田市  佐久市  小海町  長野川上村  佐久穂町  軽井沢町  御代田町  立科町  富士見町  原村  辰野町  飯島町  長野高森町  豊丘村  木曽町  
静岡県 静岡葵区  静岡駿河区  静岡清水区  沼津市  熱海市  三島市  伊東市  藤枝市  菊川市  河津町  松崎町  西伊豆町  函南町  静岡清水町  長泉町  小山町

参照元 : Yahoo天気・災害


最新記事
Amazon




楽天トラベル


人気ブログランキングへ

【注目記事】
★裏天皇とは一体誰なのか?「前田ゴロウ(ユダヤ名:オクラディッシュ・ハーマン)、小野寺 直、伏見博明」明治以降の皇室を牛耳ってきた傍流勢力

★3.11東日本大震災は人工地震だった!元アメリカ国家安全保証局が内部告発 「米国とイスラエルの裏権力が核兵器を使った」

★【神道の闇】天皇一族は悪魔崇拝者 神道=日本版キリスト教・ユダヤ教

★日本や世界各地にある「鳥居」の謎 宇宙人との関連性

★【日航機123便墜落テロ事件】事後処理の為の特殊部隊の編成、情報撹乱、毒ガス攻撃、火炎放射器で焼き殺す!まさに地獄以下の有様

★日航機123便墜落テロ事件の不可解な点!米軍は事故後20分で墜落地点を特定!助かるべき多くの生存者が殺された

★自民党・安倍政権は民主党を上回るスピードで売国(公約違反)を進めている

★関東連合OBで元暴力団の石元太一被告と海老蔵事件の伊藤リオンがセキュリティの黒人とガチ喧嘩してる映像が流出

★シリアの化学兵器攻撃は911やボストンテロ同様、アメリカの自作自演 【決定的証拠 まとめ】

★1%の人間が企む世界支配の計画を暴く『これは架空の物語ではありません』

★チャンネル桜事務局の壁に十字架 そして新興宗教『キリストの幕屋』『統一教会』との関係とは?

★911同時多発テロ 世界貿易センタービルの嘘を暴く

★【閲覧注意】VIEWER WARNING テロリストがアサド政権に協力した2人の男を処刑!生きたまま首を切断(R15指定)

★【閲覧注意】<シリア>SAFヘリコプターによる空爆の余波 首が吹き飛んだ死体

★【閲覧注意】<シリア>カメラの目の前で兵士の頭が吹っ飛ぶ瞬間映像(グロ注意)R18指定

★【閲覧注意】シリアにて戦車の砲撃を受けた反体制派メンバーが粉々にふっ飛ぶ瞬間映像

★【閲覧注意】タリバンのメンバーが、断頭した男性の生首でサッカー(R18指定)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ