地 球 情 報 局

珍事件・仰天NEWS・世界各国のNEWS・政治・衝撃映像など

2015年10月

交通違反取り締まりで、同僚の名前を使って偽装報告書を作成 兵庫県警の警官ら70人書類送検

警官ら70人書類送検…交通違反処理で不正 兵庫県警

2015/10/30 15:13
 
2015-10-31_172306

退職者を含む警察官70人が書類送検されました。

兵庫県警の高速警察隊や東灘警察署などに所属していた退職者を含む警察官70人は2009年から6年間、65件の交通違反取り締まりで、同僚の名前を使って報告書を作成した疑いが持たれています。

ドライバーが交通違反を否定した際、第三者の警察官が実況見分を行って報告書を作る取り決めでしたが、同僚の名前を借りてこの手間を省く不正が常態化していたとみられています。

参照元 : テレ朝ニュース



2015-10-31_172316

2015-10-31_172326


驚愕「マイクロキメリズム」の不思議 夫の精子で出来た赤ちゃんが夫の子でなかったという珍事が発生

【驚異の遺伝子学】世界初、死んだ胎児が父親に!! 謎の他者細胞「マイクロキメリズム」の怪

2015.10.28

もしも遺伝子検査によって子どもの父親が別の男だと判明したら、多くの人は妻の不倫を疑うだろう。ほとんどの場合は正しいかもしれないが、極稀にそのような事実がないにもかかわらず、子どもの生物学的父親が別の男になってしまうケースがあるという。では、なぜこのような事態が起きるのか、そして生物学的父親は一体誰になるのか――? 詳細についてお伝えしよう。

2015-10-31_053418

■赤ちゃんと血液型がマッチしない!!

今月26日、米「BuzzFeed」をはじめとする複数の海外メディアが報じたところによると、まさに前述のケースが米国ワシントン州で起きていた。2014年6月、匿名の夫婦のもとに1人の健康な男の赤ちゃんが誕生した。しかし赤ちゃんの血液型を知った時、夫婦の喜びは一瞬にして困惑に変わる。なんと、赤ちゃんの血液型が両親の血液型とマッチしなかったのだ。

人工授精による妊娠だったため、夫婦はまず病院で精子が取り違えられた可能性を疑ったが、そのような事実はない。そして答えを求めるため、スタンフォード大学の遺伝学者であるバリー・スター博士のもとへとやって来た。

「当たり前ですが、ご両親は本当に参っている様子でした」(スター博士)

そこで博士は、生まれた赤ちゃんの遺伝子を詳しく検査した。すると、赤ちゃんの生物学的父親と夫は親族であることが判明する。そして、ますます混乱する夫婦を前に、博士はこれが極めて珍しい「マイクロキメリズム」が起きた結果であることを確信するのだった。

■驚愕!! 「マイクロキメリズム」の不思議

通常、人間は父と母の両者から受け継いだ2セットのDNAを持っている(「二倍体」)。ところが、過去にトカナでも報じているが「マイクロキメリズム」という現象では、細胞核に由来の異なる遺伝子まで含まれることになり(つまり2セット以上のDNAを受け継ぐことになり)、その後も体内に定着し続ける。マイクロキメリズムによって両親以外に由来するDNAを得た人々(キメラ)は、ムラのある肌の色や、左右で異なる色をした目、時には性器を2つ持って生まれてくるなどの外見的特徴を示すことさえある。これまでに世界で100例ほどしか報告されていないマイクロキメリズムだが、輸血や臓器移植、母親とその胎児の間で起こることが知られており、実際に判明していないだけで発生頻度は高いのではないかとの指摘もある。また、程度の差こそあれ、新生児の8人に1人の体内で何らかのマイクロキメリズムが起きていると考える専門家もいるようだ。

2015-10-31_053437

■赤ちゃん、実は双子だった!

では、ワシントン州の赤ちゃんは一体どのようにして第3者の遺伝子を手に入れたのか? 実は当初、夫婦の子どもは双子だったことが判明している。しかし妊娠最初期の段階で一方が死に、それを生き残ったもう一方が体内に吸収したと考えられるという。

このような現象は「バニシング・ツイン(消滅した子ども)」と呼ばれ、決して珍しいことではない。しかし今回のケースでは、その吸収された双子の遺伝子が、吸収した側であるもう一方の双子の成長において大きな役割を果たしたため、結果として生物学的父親はこの“消滅した子ども”になったのだ。つまり、誕生した赤ちゃんの生物学的父親は、自らのきょうだいだったというわけだ。

両親の血液型は明かされていないが、たとえば母親の血液型がO型、父親の血液型がAB型の場合、生まれる子どもはA型かB型となる。双子がそれぞれA型とB型だったとしよう。もしも今回、吸収された側の双子がA型だとすると、吸収した側にとっての生物学的父親はA型、母親はO型ということになる。A型とO型の間にできる子どもは、A型かO型だ。そして本来B型であったはずの吸収した側が、O型として生まれてくると、たしかに夫婦と血液型がマッチングしない事態が起きるのだ。

今回のケースは、「マイクロキメリズム」によって遺伝子検査が欺かれた世界初のケースとなったようだ。ちなみに、本現象については実例が少なく研究も途上であるため、実態がよくわからない点も数多く残されている。いずれにしても、まだまだ人体には私たちの知らない謎と神秘が隠されていることだけは間違いないようだ。今後の展開を楽しみに待とう。

(編集部)

参考:「BuzzFeed」、「Medical Daily」、ほか

参照元 : TOCANA


夫の精子で出来た子が夫の子でなかったという珍事が米国で発生

2015年10月29日 17時36分

2015-10-31_053351

米国ワシントン州に住む男性が、生まれた我が子の遺伝子検査をしたところ、生物学的には本人の子供ではなく、兄弟の子供であることが分かったという。

精子は確かに本人のもの
この34才の男性は、妻とともに不妊治療を受けており、生まれた子供は人工授精によるもの。

担当医は人工授精に使用した精子が夫本人のものであることを確認している。それにもかかわらず、生まれた子供の血液型が両親のどちらとも一致しなかったため、夫妻は遺伝子検査を依頼した。

遺伝子は兄弟のもの
医師が夫の唾液から採取した遺伝子を調べると、子供のものとまったく違っていた。つまり、100%夫の子供ではない。

ところが、夫の精子を調べると、10%という半端な割合が子供の遺伝子と一致した。これは、遺伝学的には、夫の兄弟が本当の父親であると考えられる。

だが、さらに不可解なことに、当の夫に兄弟はいないのだ。

兄弟は夫の体内に吸収された双子の一方
謎はさらなる検査で解けた。この夫は、生物学的に「キメラ」と呼ばれ、生まれる前は二卵性双生児だったが、母親の胎内で兄弟の身体を吸収し、その結果一人で生まれてきたということが分かった。

つまり、吸収された兄弟の細胞が体の中にまだあり、それが兄弟の精子を作っていたことになる。

「これには遺伝学者もビックリだ」と、遺伝子検査を行なった米国スタンフォード大学の遺伝学者バリー・スター氏は言う。

出典元:Man finds out absorbed twin is genetic father of his child - UPI(10.27)

出典元:How a Man’s Unborn Twin Fathered His Child - TIME(10.28)

参照元 : IRORIO

野良猫が6匹のフェレットと仲良く過ごす姿が話題に

6匹のフェレットが野良猫を「養子」に?一緒に過ごす愛情ある姿

2015年10月27日10:34

FOREIGN201510271036000364786922019

日本の野良猫が親切なフェレットたちに家族の一員として迎えられた。コマリという名のこの野良猫は街をうろついていた時、今の飼主が家に連れ帰った。飼主の家にはすでに6匹のフェレットを飼っていたが、幸運なコマリちゃんはこの毛がふさふさの仲間たちに全く拒まれることはなかった。現在、彼は毎日フェレットたちと一緒にご飯を食べたり遊んだり、幸せな生活を送っている。人民網が伝えた。(編集JK)

参照元 : 人民網日本語版



FOREIGN201510271036000375055994555

FOREIGN201510271036000375703448943

FOREIGN201510271036000376077074934

FOREIGN201510271036000379769661769

FOREIGN201510271036000383060178384













私はフェレットにゃ!!フェレットと一緒にむくむく成長した子猫がまるでお母さんに

2015/09/22(火) 19:00

5匹のフェレットと一緒に育てられた子猫の成長が早すぎて、まるでお母さんのようだと話題です。


こちらの猫ちゃんは、古都(Komari)という名前の5ヶ月くらいの女の子です。そして、一緒に写っているのは全員男の子で我道(Garo)、義心(Giru)、獅子(Shirasu)、珠丸(Jyumaru)、番長(Banchou) という名前のフェレットのお兄さん達です。

初めは借りてきた猫のように不安な顔で飼い主のイタ坊さん(@garo004giru)をみつめていましたが、最後には母親のような優しい眼差しでフェレットのお兄さんたちを見つめている姿はとても愛らしいですね。

野良猫の古都ちゃんとの出会い

CKKcHfbUYAAklqg

古都ちゃんは元々育児放棄された野良の子猫でした。おうちに来た頃は衰弱しており、獣医さんから「一週間の内にどれだけ食べさせられるかが重要になってくる、でないと助からない」と言われほど、極限の状態だったとのこと。イタ坊さんは猫の事が何もわからない状態で保護したので、猫飼いさんのアドバイスを受けながら「命を助けたい一心」で古都ちゃんを支えたそうです。

フェレットのお兄さん達との初対面

イタ坊さんの必死の看病の甲斐もあり、古都ちゃんはすくすくと大きくなりました。そしてある程度、古都ちゃんが大きくなった時にフェレットのお兄さん達と初対面させたそうです。フェレットは、新入りが入ると自分が上だと教えるために「首根っこを噛み引きずる」という習性があり、古都ちゃんもそれを受けたそうですが「にゃー」と鳴きつつも特に嫌がることもなく、お互い受け入れあったそうです。

CIzxHGOUcAEz9ss

そしてここから、5匹のお兄ちゃん達の妹として、お嬢様のような生活が始まったそうです!

私は猫じゃなくて、フェレット!!

CNLW_HBUcAANtJq

イタ坊さんによると古都ちゃんは、自分をフェレットだと思っているふしが所々あるそうです。例えば・・「ご飯は猫とフェレットのを別々に用意しているのにフェレットのお兄ちゃん達と一緒のご飯しか食べない」や「フェレットのじゃれあいの中で首根っこをかんだりバトルごっこをするのですが、こまりも首根っこを噛んだり守ったり追いかけっこをしてる姿はフェレットのよう」とのことでした。逆に同じ姿の猫には興味を示さず、猫の鳴き声にも無反応とのこと。

また、フェレットのお兄ちゃん達は月に一度は、お風呂に入るそうなんですが水の苦手なはずの猫の古都ちゃんも自分から一緒に入っていくそうです!!

CLsoX0EUEAAnlxb

古都ちゃんは、「お兄ちゃん達(フェレット)が入っているだから私も入らないのはおかしい」と思っているのでしょうね!逆に高いところなどに登って「お兄ちゃん達(フェレット)は登らないの?」ということもあるそうです。

CJD9NZxUEAA8ZoO

高い所が好きな猫の本能までは消えていないようです。お兄ちゃん達(フェレット)からは「めっちゃ飛ぶやん」とか思われているんでしょうね。

猫アレルギーにも負けない深い愛情

古都ちゃんの飼い主のイタ坊さんは、元々猫アレルギーだったそうです。そのため、古都ちゃんはある程度、大きくなったら里親さんを探す予定でした。しかし、古都ちゃんをお世話しているうちに猫アレルギーを克服し、 お兄ちゃん達(フェレット)が大好きだったこともあり、家族に迎えたいと思ったそうです。そんな古都ちゃんには、つい最近、弟となる新入りさんが出来たよう。フェレットの習性である噛みつき攻撃にも古都ちゃんはお姉ちゃんらしくしっかりと強さを見せているとのことです。

お姉ちゃんとして、弟にしっかりと強さを見せていましたね。そんな、お姉ちゃんになった古都ちゃんですが本当はまだまだ子猫。イタ坊さんによると「夜みんな(フェレット)が寝てるときに思う存分甘えさせてあげて、おかげでふみふみペロペロの嵐」だそうです。

CPbkD0wUEAAQdP3

新しい家族も増え、フェレットのような猫を含めて7匹のフェレット達の楽しい生活から目が離せません。

参照元 : ねこナビ

UFO目撃多発地帯を散歩した飼い犬が、原因不明の病に倒れる事態が多発!謎多き「レンデルシャムの森」で相次ぐ奇妙な現象

UFO目撃多発地帯で、相次ぐ犬の健康被害!! やはり「レンデルシャムの森」には超ヤバい“何か”がある!

2015.10.29

2015-10-30_183943


UFO好きのトカナ読者にとって、“本場”と言えばどんな場所が思い浮かぶだろう。恐らく大多数は、米国の「ロズウェル」や「エリア51」の名を挙げるのではないだろうか? しかし、世界のUFO史において最重要とされる場所は決して米国に限らない。英国の「レンデルシャムの森」も、過去に衝撃的事件が発生した現場として研究家たちを魅了し続けている。

そして今、この「レンデルシャムの森」で再び奇妙な現象が相次いでいるようだ。なんと、現地を散歩した犬が次々と奇妙な病気に襲われているというのだ。私たちの知らないところで、何か恐ろしい事態が進行しているのか? 早速、詳細についてお伝えしよう。

■詳説:「レンデルシャムの森事件」

話の本題に入る前に、まずはこの場所で過去に起きたUFO事件の概要について解説しておく必要があるだろう。

「レンデルシャムの森」は、英国サフォーク州ウッドストック空軍基地の近くに位置する深い森だ。1980年12月27日午前3時ごろ、基地に駐留していた米軍の警備兵3名が、森に降下する不思議な光を目撃する。そして光を追いかけた彼らは、森に着陸した3mほどの大きさの三角型UFOを目にしてしまう。近づくとそのUFOは瞬時に消え去ったという。

その後、目撃場所ではUFOの着陸痕と思しき窪みが確認され、わずかな放射能も測定される。さらに、米軍関係者の間でも同様の目撃事例が相次いだ。一連の出来事はホルト中佐によりまとめられ、軍の公式報告書としてUFOの飛来を認める内容となっている。
 
2015-10-30_184052

そして、「UFO内部に入った」「宇宙人と会話した」「目撃後に心臓を病んだ」「事件後に精神障害を患った」など関係者の衝撃的な体験が次から次へと暴露され、現在でも謎だらけのUFO遭遇事件のひとつとして研究家たちを悩ませ続けているのだ。「英国のロズウェル」の異名をとるこの森は、UFO研究家であれば一度は足を運びたい場所のひとつと言えるだろう。

■再び繰り返される“不思議な出来事”

さて、ここからが本題だ。今月22日の英紙「EXPRESS」によると、現在この謎多き「レンデルシャムの森」で、再び奇妙な現象が広がりを見せているという。過去のUFO目撃場所付近を散歩した飼い犬が、原因不明の病に倒れる事態が多発しているようなのだ。被害を受けた飼い主のうち、2匹の犬(ルビーとスパーキー)とともに現地を訪問したというキャロライン・ピータースさんがインタビューに答えている。
 
2015-10-30_184211

「現地には1時間30分くらいしかいなかったのに、2匹は命にかかわるほど具合が悪くなってしまいました」
「ルビーはリードにつないでいませんでした。しかしスパーキーの方はずっとつないでいましたよ」
「途中、確かにキノコを見かけましたが、無視しました。もちろん検査をしてもらっても、毒のようなものは何も検出されなかったですよ」

2匹は、獣医による懸命な治療の甲斐もあり、現在なんとか瀕死状態を脱しつつあるという。なお、獣医は「動物特有の季節性の病気ではないか」と語ったが、UFO研究家たちの間では、現地にやって来た宇宙人の仕業ではないかと疑う声が巻き起こっているようだ。そのうちの1人、『UFO Investigator’s Manual(UFO捜査員マニュアル)』を執筆した、ナイジェル・ワトソン氏も次のように語っている。

「今日でさえ、研究家はあの事件の真相について議論を続けています」
「本当にこの場所にUFOが着陸したのか? 灯台の光ではなかったのか? 核兵器の事故を隠すための偽装、もしくは何らかの極秘作戦か? 単なるイタズラか? ……というように」
「しかし(事件関係者が受けた)健康への影響、さらにその後の奇妙な出来事の数々は、たしかにこの森と関係しているのです」

――やはり、今も「レンデルシャムの森」には何か秘密が隠されているのか!? UFOや宇宙人の存在だけではなく、大いなる陰謀のニオイを嗅ぎ取った読者もいるかもしれない。この森をめぐる数々の出来事から、今後も目が離せそうにない。
(編集部)

参考:「EXPRESS」、ほか

参照元 : TOCANA


Dogs 'mysteriously fall ill after being walked in notorious UFO hotspot dubbed UK Roswell'

ALIEN visitors have been held up as one possible causes of sickness in dogs being walked at a notorious UFO hotspot that has been dubbed 'UK's Roswell'.

2015-10-30_184356

By JON AUSTIN
PUBLISHED: 17:48, Thu, Oct 22, 2015 | UPDATED: 21:13, Thu, Oct 22, 2015

Dogs have fallen ill and even gone missing or died after Rendlesham walks
Dog walkers have reported their beloved pets becoming ill after being walked in Rendlesham Forest, Suffolk, the scene of a mysterious mass UFO hotspot in 1980 where flying saucers are still reportedly seen.

US military personal based at RAF Woodbridge, next to the forest, reported a series of unexplained lights and even a UFO landing in the forest over the Christmas period.

Bizarre UFOs were also seen by residents of the village and the unexplained case remains one of the UK's most perplexing with the forest regularly visited by alien hunters.

It is not the first time the UFO mystery at Rendlesham has been linked to unexplained sickness.

The servicemen who "saw the craft land" have since received a payout after being "affected by radiation".

Now there have reportedly been numerous cases of dogs getting sick after being walked along what is now known as the UFO trail.

2015-10-30_184418

Do aliens really visit Rendlesham?

Caroline Peters from Felsted in Essex, is the latest to report her two dogs becoming ill after a visit.

She says they got so sick they almost died.

She said: “We were there for about an hour-and-a-half.

“Ruby was off the lead but Sparkie was on the lead.

"We saw toadstools but they have been ruled out – there was nothing in their tests to suggest there had been any form of poisoning.”

Both dogs stayed in the vet's overnight in intensive care, but are now recovering.

2015-10-30_184435

Dog walking is nearly as popular as skywatching in the forest

She has been told it was probably Seasonal Canine Illness - itself a mystery sickness which affects dogs from August to November.

Nigel Watson, author of the UFO Investigations Manual, thinks there may be more to it.

He said: “Even today ufologists squabble over what really happened at Rendlesham Forest in late December 1980.

"Did an alien spaceship land here? Were the US airmen who saw the UFO fooled by the light from a nearby lighthouse?

"Was it a smokescreen to hide a nuclear incident or some other type of covert operation? Or was it a hoax?

“Health problems and lots of other weird incidents have certainly been associated with Rendlesham.

2015-10-30_184451

People claim aliens have visited the isolated woods since the 1980 sightings

"US airman John Burroughs, who said he saw the UFO on the night of Boxing Day 1980, received a medical payout from the US Veteran’s Association that confirmed he had received some physical harm from this craft.

“Ever since the incident he has had heart problems and was fitted with a pacemaker.

"John and fellow witness Jim Penniston both claim to have suffered Post-Traumatic Stress Disorder after seeing the three-metre craft, covered in hieroglyphics land in the woods.

“Whether it is or not it, it will add fuel to the raging controversy that surrounds this notorious UFO incident which is second only to Roswell in the annals of ufology.”

参照元 : Express



2015-10-30_184528

2015-10-30_184615

2015-10-30_184640

2015-10-30_184735

2015-10-30_184751

タイのバンコクで幻覚作用のある植物「クラトム」27キロ押収 50代の女2人逮捕

バンコクで幻覚植物27キロ押収、50代女2人逮捕

2015年10月27日(火) 22時30分(タイ時間)

13901

【タイ】バンコク首都警察は27日、タイ人の女2人(57、51)を麻薬取締法違反容疑で逮捕し、幻覚作用がある植物で大麻とともに「第5種麻薬」に指定されているクラトム27キロを押収したと発表した。

クラトムの取引が行われるという情報をつかみ、26日夜、都内のガソリンスタンドで張り込み、ピックアップトラックで現場に現れた2人を逮捕、車内にあったクラトムを押収した。

2人は取り調べに対し、バンコクの業者からクラトムを6000バーツで仕入れ、南部のナコンシータマラート県まで運び、1万バーツで販売するつもりだったなどと供述した。

参照元 : newsclip.be


【関連記事】
気持ちいい植物図鑑

財務省が国立大学に対する運営費交付金を削減!小中教職員3.7万人削減も!国立大授業料40万円値上げ

国立大授業料 40万円値上げ 財務省方針 小中教職員3.7万人削減も

2015年10月28日(水)
 
img_d15f5bdb17c446d0efd67046f8585cbf206339

財務省は26日、国立大学に対する運営費交付金を削減し、授業料の大幅値上げを求める方針を打ち出しました。減額分を授業料でまかなうと、現在53万円の授業料が16年後に93万円にもなり、憲法26条が求める「教育を受ける権利保障」を投げ捨てる暴挙です。

小中学校の教職員数を9年間で約3万7000人も減らすことを提起し、国民が求める少人数学級の実現に背を向けています。

財政制度等審議会(財務相の諮問機関)の分科会に提案し了承を得ました。国立大学について運営費交付金と補助金が約7割を占め、私立大学では1割程度だと指摘。交付金を年1%減らす一方、授業料など自己収入を1・6%増やし、15年間で両者を同じ割合にすべきだとしました。

2004年の法人化後、交付金を1470億円(12%)も減らしながら、さらに大幅削減を押し付けるもので、「自己収入の確保」や「規模の適正化」を求めています。

小中学校の教職員については、10クラスあたりの先生の数を今と同じ18人にしても、少子化の影響で24年度の教職員は3万7000人減らせると指摘。文科省が、いじめや不登校問題などに対処するため教職員を増やし、全体で約5000人減にとどめる計画を示していることと対照的な内容となっています。財務省は「教員が増えても、いじめや不登校も解決せず、学力も向上せず、教員の多忙も解消されない」と少人数学級を全否定しています。

解説

値上げの連鎖復活も

財務省の提言の長期試算通りに国立大学の学費を値上げすれば、最悪の場合、16年後に約40万円もの値上げになります。

財務省は、16年後の2031年度に国立大学の自己収入を7370億円(2013年度)から2437億円増やして9807億円にすることを要求。自己収入の内訳は、授業料、寄付金、産学連携の研究費収入などです。

地方大学や文系中心の大学は、産学連携による収入増を見込むことは難しいのが現実です。仮に授業料値上げだけで自己収入増をはかろうとすると、授業料を毎年2万5000円程度値上げして、16年後に現在の約53万円から40万円増の93万円程度にしなければなりません。(学生数を現在の61万人と仮定)

国立大学が連続値上げに踏み出せば、18歳人口の減少で経営が苦しい私立大学も値上げに踏み切り、1970年代以降から2005年まで続いた国公私立大学全体の「値上げスパイラル」が復活する危険があります。

家庭や学生の厳しい経済状況のなかで、アルバイトで学業に専念できない学生や、経済的理由で進学をあきらめる高校生が増えています。こうした若者からも大学教育を奪う学費値上げは絶対に許されません。財務省の提言は、憲法26条が求める「教育を受ける権利の保障」を投げ捨てる暴挙です。

(土井誠・党学術・文化委員会事務局次長)

参照元 : しんぶん赤旗


はっきり言って今までこんな反日政府は見たことない。自国民の教育を疎かにする売国奴は日本から出て行け。

家はお金がないから公立だったら行かせてあげるよって家庭は少なくないよね?それで頑張って高校と大学公立目指すのに、貧乏人は勉強するなってことか!?

中国人留学生に学費と生活費を国民の血税で与えて、日本人学生や親には負担増。これじゃ、勉強よりバイトしないと大学に行けなくなるじゃないか。

ユダヤ金融マフィアの手先、財務省は国民の敵。




偽造したカードで高級ブランド品を購入し、転売していた疑いで中国人の男3人逮捕

中国人3人、偽造クレカでブランド品購入し転売か

2015/10/29 11:59
 
2015-10-29_184823

偽造したクレジットカードで高級ブランド品を購入し、転売していた疑いで中国人の男3人が逮捕されました。

史永科容疑者(37)ら3人は4月ごろ、名古屋市内で偽造クレジットカードを使い、高級ブランドのバッグなど約93万円相当を購入し、転売した疑いが持たれています。

警視庁によりますと、史容疑者らは転売の際、駅のコインロッカーなどを品物の受け渡しに使っていたということです。史容疑者らは容疑を否認しています。警視庁は、史容疑者らのグループが1200万円相当のブランド品を購入して転売を繰り返していたとみて調べています。

参照元 : テレ朝ニュース



2015-10-29_184832

2015-10-29_184841

2015-10-29_184852

2015-10-29_184902


自分のマイナンバーをブログで公開した”さゆふらっとまうんど氏” マイナンバー法違反の疑いがあるとして、国の第三者機関が削除要請

拒否します…自分のマイナンバー、ブログで公開

2015年10月28日 08時01分

2015-10-28_102630

今月から始まった共通番号(マイナンバー)制度で、千葉県内の男性が自身の番号をインターネット上で公開していたことが分かった。

国の第三者機関「特定個人情報保護委員会」は27日、マイナンバー法違反の疑いがあるとして、男性とサイト運営会社に対して文書で削除を要請した。同法では必要な手続きを除き、他人に番号を知らせることを禁じており、同委による削除要請は初めて。

同委などによると、男性は、19日付の自分のブログに番号を明記するとともに、番号が記載された住民票の画像を掲載した。男性のブログには、「番号制度を拒否します」などと書かれている。

同委が男性のブログを見つけた後、男性の住む自治体からも同委事務局に連絡があり、発覚した。

参照元 : 読売新聞

2015-10-28_102741

2015-10-28_102816

2015-10-28_102854




マイナンバー記載の証明書 別人に誤交付

2015年10月27日 14時38分

K10010284111_1510271519_1510271519_01_03

全国の自治体でマイナンバーを巡る事務処理ミスが相次ぐなか、26日、横浜市の鶴見区役所で、世帯全員のマイナンバーが記載された転出証明書を誤って別の住民に交付するミスがあったことが分かりました。

横浜市鶴見区によりますと、26日午後4時ごろ、区役所の窓口で転出届を出した住民の転出証明書を、誤って同じ手続きをした別の住民に交付したということです。

転出証明書には今月5日からマイナンバーを記載することになっていて、誤って交付した書類には世帯3人分のマイナンバーのほか、氏名や転出先の住所などが書かれていました。

住民からの指摘でミスに気が付いた区役所は、誤って交付した住民に連絡を取り、およそ2時間後に転出証明書を回収したということです。横浜市はミスを謝罪したうえで、今後、漏えいした3人のマイナンバーを変更する手続きを取ることにしています。

横浜市鶴見区戸籍課の青木恵子課長は「市民の関心が高いマイナンバー制度や公務員の信頼を失う結果になってしまい、大変申し訳ありません。今後は本人確認を徹底するなど、再発防止に努めます」と話しています。

参照元 : NHKニュース











【日本人は虐めることが大好き】小学校での”いじめ”件数が過去最多

小学校での“いじめ”過去最多 低学年で大幅増加

2015/10/27 16:17
 
2015-10-28_095126

小学校での「いじめ」の件数が過去最多になったことが分かりました。

文部科学省がまとめた2014年度のいじめに関する調査結果によりますと、学校が把握したいじめは小学校で12万2721件と前の年度より3.3%増えました。調査を始めた1985年度以降で最も多くなっています。

特に低学年では小学1年生が2010年度に比べて5.8倍、2年生で4.3倍と大幅に増えています。一方、中学校は5万2969件と4.1%減ったものの、依然として5万件を超える高い水準が続いています。

参照元 : テレ朝ニュース



2015-10-28_095229

2015-10-28_095143

集団心理




タクシー料金踏み倒し、運転手に暴行!大阪府警の巡査長を強盗傷害の疑いで逮捕

タクシー運転手に暴行 大阪府警巡査長を逮捕

2015/10/28 05:58
 
2015-10-28_094112

タクシーの料金を踏み倒そうとして運転手に暴行し、けがをさせたとして大阪府警の巡査長が逮捕されました。

強盗傷害の疑いで逮捕されたのは、吹田警察署地域課の巡査長・田之上匡希容疑者(25)です。警察によりますと、田之上容疑者は27日午後7時40分ごろ、タクシーの料金6870円を払わずに逃げました。

その後、追い掛けてきた運転手(63)をひじで殴るなどしてけがをさせた疑いが持たれています。警察によりますと、田之上容疑者は同僚と酒を飲んだ帰りで、所持金は約1400円でした。取り調べに対し、「酒を飲んで酔っ払っているため、よく覚えていません」と供述しています。

参照元 : テレ朝ニュース

2015-10-28_094122

2015-10-28_094131

2015-10-28_094212

2015-10-28_094141

2015-10-28_094149

千葉県船橋市にある交番隣の空き地で、右手に拳銃を持った巡査が頭から血を流して死亡

右手に拳銃を持ち…交番の隣で警察官“自殺”か

2015/10/27 17:49
 
2015-10-28_091102

勤務先の交番の隣の敷地で、警察官が拳銃で自殺したとみられます。

27日午前8時ごろ、千葉県船橋市にある交番の隣の空き地で、男性が頭から血を流し、うつぶせの状態で死亡しているのが見つかりました。警察によりますと、男性はこの交番に勤務する29歳の船橋警察署地域課の巡査で、右手に拳銃を持っていたということです。

男性巡査は、26日朝から27日朝まで勤務の予定でしたが、未明から行方が分からなくなっていました。特に変わった様子はなく、遺書などは見つかっていませんが、現場の状況などから警察は、拳銃で自殺したとみて調べています。

参照元 : テレ朝ニュース



2015-10-28_091127

2015-10-28_091137

2015-10-28_091146

2015-10-28_091157


【超閲覧注意】イスラム国(IS)がシリア・アラブ軍の兵士を戦車で踏みつけ処刑(R18指定)

シリア・アラブ軍の人質をISが戦車で踏みつけ処刑する映像。中国軍の戦車に抗議した市民がぺちゃんこにされた事件を思い出した。ISは、あの事件をパクったのでしょうか?

2015-10-28_083054

New method by savage caveman to take already surrendered hostage life

A new video purportedly released by the Islamic State shows an alleged soldier with the Syrian Arab Army (SAA) being run over by a tank driven by an ISIS militant.

More details with FULL uncensored video can be found HERE

BRUTAL: ISIS Executes Man By Running him over By Tank (FULL UNCENSORED video link)




▼ノーカット、ボカシ無しのフルムービーはこちらのページで閲覧可能(※超閲覧注意!R18指定)

WATCH: ISIS Executes Man by Running Him Over With Tank

イスラム国(ISIS)が世界遺産パルミラ遺跡の柱に人質3人を縛り付けて爆破

ISIS、人質3人を遺跡もろとも「爆破」 シリア中部

2015.10.27 Tue posted at 16:32 JST
 
palmyra-unesco

(CNN) 過激派組織「イラク・シリア・イスラム国(ISIS)」がシリア中部パルミラで、遺跡の柱に人質3人を縛り付けて爆破したことが27日までに分かった。英国に拠点を置く非政府組織(NGO)「シリア人権監視団」が明らかにした。

同組織はISISによる残虐な「処刑」の例として、シリア軍兵士が戦車でひき殺されたとも報告している。この兵士が「戦車でISIS戦闘員の遺体を踏みつけた」ことに対する報復だと主張しているという。

「死刑」を宣告された人質の一部は、殺害前に自分の手で墓穴を掘ることを強制されるとの情報もある。ISISは今年5月にパルミラとその周辺を掌握した。遺跡の保護に携わっていた専門家を殺害し、8月には文化遺産として非常に大きな価値を持つバール・シャミン、ベル両神殿を相次いで破壊。さらに今月初め、遺跡への入り口に立っていた凱旋門(がいせんもん)を爆破した。

こうした破壊行為の写真を堂々と公開するISISの姿勢からは、世界有数の貴重な文化遺産を毀損(きそん)することへの罪の意識といったものがみじんも感じられない。

参照元 : CNN.CO.JP


IS、パルミラの円柱爆破 3人の「処刑」に利用

2015年10月27日(火)7時58分配信

【AFP=時事】在英の非政府組織(NGO)「シリア人権監視団(Syrian Observatory for Human Rights)」は26日、シリア中部の古代都市パルミラ(Palmyra)で、イスラム過激派組織「イスラム国(IS)」が拘束していた3人を3本の円柱遺跡に縛り付け、柱ごと爆破して「処刑」したと発表した。

同団体のラミ・アブドル・ラフマン(Rami Abdel Rahman)代表によると、ISは25日、「パルミラとその周辺から身柄を拘束し連行してきた3人を円柱に縛り付け」、その3本の柱を「爆破し処刑した」という。

パルミラの活動家によると、ISは殺害された3人の身元や殺害の理由について地元住民に公表していない。またパルミラの別の活動家はAFPに対し、「ISはメディアの注目をひくためにこんなことをやっている。自らの凶悪性を誇示し、世間の耳目を集めるためだ」と話した。

ISは、イスラム教出現以前の遺物を、破壊すべき偶像崇拝とみなしている。【翻訳編集】 AFPBB News

参照元 : AFPBB News

▼シリアの世界遺産パルミラ遺跡

img_85dbc49759bbda44b12884d253e62f4d240686

img_411b5d794c231442726353a3bddbdf0e240975

img_a60252fa32d4e2fd5f7b556e3efee153204100

米サウスカロライナ州の民家から8000〜1万丁の銃が発見される

民家から大量の銃を押収、計1万丁か 米サウスカロライナ州

2015.10.27 Tue posted at 19:55 JST
 
stolen-guns-chesterfield

(CNN) 米サウスカロライナ州の民家からこのほど、盗品とみられる大量の銃が押収された。持ち主の男は盗品を所持していた疑いで逮捕された。

捜査当局は23日から25日にかけて、入手した情報に基づき問題の民家を家宅捜索した。民家と近くの倉庫からは、合わせて8000〜1万丁の銃が見つかった。地元捜査当局の幹部も見たことのないほどの数で、トレーラー数台分に上った。現場の担当者も途中で数えるのをやめてしまったという。

この家に住むブレント・ニコルソン容疑者(51)は24日、ノースカロライナ州で逮捕された。

銃のほかチェーンソーが150台、剥製(はくせい)を作るための道具も多数押収された。ニコルソン容疑者は各地の空き巣などで盗み出された物を買い取っていたとみられ、押収品の時価総額は約100万ドル(約1億2000万円)相当に上った。

参照元 : CNN.CO.JP


これだけの盗品を買うお金がどこにあったのだ?この犯人は金持ち?単なる武器マニアなのか、それとも武器ブローカーなのか?

実は民家ではなく武器庫?

しかし銃一万丁より、チェンソー150台の方やばい。何のつもりで集めたのか・・・

ヘッドホン使用で頭頂部がハゲてきたと訴える声がネット上に多く寄せられている

「ヘッドホンでハゲる」!? 報告続出

2015.10.26
 
top1-2

ネット掲示板・2ちゃんねるに、毎日3時間ヘッドホンを使用していたところ、「頭頂部がハゲてきた」と訴える人が登場。“一家には誰もハゲている人間がいないため、確実にヘッドホンが原因”という説を主張していた。

同掲示板内でこの人物が立てたスレッドでは「関係ないだろ」という声もあがっていたが、ヘッドホンと薄毛を結びつける意見は、これまでもネット上に多く寄せられている。過去のTwitterの投稿を見てみると、

「ヘッドフォンに髪の毛が挟まりまくってこのままだとハゲる」
「なんで毎回ヘッドホンに髪の毛引っかかるかな痛いんだけど、抜けるんだけど、ハゲるんだけど」

など、着脱時に髪の毛が抜けることから薄毛を心配する声と、

「最近ヘッドホン付け過ぎてその圧迫でハゲそう(´・_・`)」
「ヘッドフォンつむじに当たるとつむじ周辺からハゲる気していやなんだけど」
「今愛用しているヘッドフォン……ホールド力が強すぎて頭頂部が禿げそう」

と、とりわけ頭頂部の締め付けがきついことに不安をおぼえる意見の2パターンが多いことがわかる。また、

「最近ヘッドホンしていると頭が蒸れる・・・ハゲてしまうのだろうか・・・」

と“蒸れ”を憂う人や、「風呂上りのヘッドホンって脳天ハゲそう」と、風呂上がり直後のヘッドホン着用に危機を感じる人もいる。なかには「ヘッドホンハゲになってきた 髪切ろう…」と、ヘッドホンの影響を実感する声も…。

ちなみにAGA・薄毛治療専門病院「AGAスキンクリニック」に取材したところ、「あくまで個人差はある」としたうえで、蒸れなどにより毛が抜けやすくなる可能性は否定できないという。気になる人は、汗をかいたり、頭皮が濡れたりした状態での装着や、強い締め付け、長時間の装着には注意した方がいいのかも。

(花賀太)

参照元 : R25


【2ちゃんねるユーザーの反応】

「ハゲる遺伝子持ってた奴がヘッドホンを使っただけ」
「いや、2ちゃんにハゲが多いんや」
「ヘッドホンマニアって性格細かくて四六時中イライラしてそう」
「これでハゲるんなら帽子やヘルメットなんてかぶれないよね?まぁあんまり蒸らすのもよくないんだろうけど」
「万策尽きた、か…」
「ハゲが音質がどうのとか語ってるの、馬鹿みたい。ハゲのくせに」
「ヘッドホン、バイクのヘルメット。どっちもハゲ要因」
「もともとハゲじゃん」
「20歳時点と35歳時点での額の面積がほぼ変わらない男は、前髪については70歳まで安心してよい。問題は頭頂部」
「野球帽とヘルメットをつけるから野球をやっているとハゲやすいって昔から言われていたよな」
「つーか耳の周りに丸くヘッドホン型に痕が付かない?」
「ワイヤー方がお勧め」
「これは科学的根拠ないでしょ。まったくハゲないよ。ツルッパゲの俺が言うんだから間違いないよ」
「イヤホンなのに禿げてるお前ら」

山中で両手両足をヒモで結び、全裸の状態で首吊りした小学4年男児の遺体発見

山中の遺体は10歳男児 自殺か

2015年10月27日 12時27分
 
K10010283921_1510271235_1510271237_01_03

26日夜に東京・日野市の山の中で首をつって死亡していたのは、近くに住む10歳の男の子と分かりました。警視庁は現場の状況などから自殺とみて、動機などを調べています。

警視庁によりますと、26日午後8時すぎ、日野市三沢の山の中で子どもが首をつった状態で死亡しているのが見つかりました。警視庁が調べた結果、死亡したのは近くに住む小学4年生の10歳の男の子と分かりました。
これまでの調べによりますと、遺体は両手と両足が荷造り用のひもで結ばれた状態でしたが、周囲には争ったり、ほかの人が関わったりしたような跡はないということです。また、衣服は着ていませんでしたが、近くに置いてあったということです。

男の子は26日は学校が休みで、夕方になっても家に帰らなかったことから母親が警視庁に通報していました。
現場は住宅街の中にある小高い山で、男の子の家に近く、ふだん遊びに来ていた場所だということです。遺書などは見つかっていませんが、警視庁は現場の状況などから自殺とみて、動機や現場の状況を調べています。
日野市教育委員会の記野邦彦参事は「警察と連携を取りながら確認を進めているが、10歳の幼い命を失ったことは非常に残念で、重く受け止めて対策を取りたい」と話しています。

参照元 : NHKニュース


2015年10月26日(月)通っていた小学校は、学校公開の振替休日。

11:00頃  小学4年生(10歳)の男児が「外出する」と言って自宅を出た。荷物は持たずに出ていった。

18:30すぎ 母親から「小学4年の息子が午前11時ごろに外出したまま帰ってこない」と110番通報

20:00頃 遊び場だった近くの山林(日野市三沢4丁目の通称「高幡山」)で、男の子が首をつった状態であおむけに倒れ、死亡しているのを、警視庁の警察官が発見。現場は子どもたちが「秘密基地」といって遊んでいるところ。

HUwglmY

男の子は山の急斜面に仰向けに倒れていて、近くの木の幹にくくり付けられたひもが首に巻かれ、手足は縛られていた。衣服を身に着けておらず、両手と両足をビニールひものようなものでゆるく縛られた状態。後手に縛られていた。他人に縛られた形跡はないという。

男の子が着ていたとみられるジーンズや、青っぽいウィンドブレーカーは、遺体の近くに置かれていた。無理やり脱がされたような形跡はなく、遺体に擦り傷もなかった。

遺書などは見つかっていない。男の子に目立った外傷はなく、現場に争ったような跡、抵抗したような痕もなく、ほかの人が関わったりしたような跡は見られないとのこと。検視の結果、男の子が死亡したのは、26日昼以降で、首をつったことが死因と見られる。

警視庁は自殺と事件の両面で捜査。自殺の可能性が高いとみて調べを進めている。男児の母親は「普段の生活に変わった様子はなかった」と話しているという。




お前らには衝撃だったかもしれないけど自縛首吊り窒息オナニー事故死はアメリカじゃ毎年1500人逝ってる。お前らの世代と違って今のガキはちょっとググれば自縛のやり方なんか2秒で分かるから。

自分でどうやって結ぶんだよ!!とか言ってる知恵遅れなおじさんとは比べ物にならない。

▼自縛なんてYouTubeに死ぬほど上がってる。





日本時間の26日午後6時過ぎ、アフガニスタン北部でM7.5の地震発生 死者300人超、負傷者2000人以上

数千の建物が…アフガニスタン地震 死者は300人超

2015/10/27 19:30

2015-10-28_090158

アフガニスタンが震源の地震による死者は300人に達しました。

アフガニスタン北部を震源とする26日の地震では、隣国のパキスタンを含む広い地域が強く揺れました。パキスタンのメディアは、数千の建物が倒壊するなどして少なくとも243人が死亡したと伝えています。

AP通信によりますと、アフガニスタンでは少なくとも74人が死亡し、両国で死者は合わせて300人以上、負傷者は2000人以上に上っています。震源地近くの反政府勢力「タリバン」が支配する地域では、被災状況の把握が難しく、死傷者がさらに増える恐れもあります。

参照元 : テレ朝ニュース



2015-10-28_090209

2015-10-28_090223

2015-10-28_090233


アフガンでM7.5の地震、死者229人 周辺国にも被害

2015.10.27 Tue posted at 09:40 JST

afghanistan-quake

カブール(CNN) アフガニスタン北東部で26日、マグニチュード(M)7.5の地震が発生した。同国や隣国パキスタンで少なくとも229人が死亡し、建物が倒壊するなどの被害が出ている。

米地質調査所(USGS)によると、震源は首都カブールから北北東へ約254キロ離れたジャルム近郊。震源の深さは約212.5キロとされる。アフガン北部の町タルカンでは、学校から避難しようとした女子生徒たちが階段で折り重なって倒れ、地元警察報道官によると10〜15歳の12人が死亡した。

同国当局によると、北東部で少なくとも74人が死亡。さらにパキスタンで少なくとも154人、インド北部のジャム・カシミール州で1人の死者が報告されている。一帯は山が連なり、道路や通信手段も整備されていないため、被害状況の把握は難航している。死傷者はさらに増える恐れがある。

アフガンの民放トロテレビは、建物が倒壊した現場の映像を伝えた。災害対策担当相によると、深刻な被害を受けた家屋は約4000棟に上った。パキスタン北部では最近の豪雨で地盤が緩んでいるため、地震を引き金とした土砂崩れの発生が懸念されている。

インドの首都ニューデリーでも揺れを感じ、モディ首相はツイッターで被災地への支援を表明した。揺れはキルギスの首都ビジュケクでも観測されたが、被害の報告はなかった。2005年にはカシミール地方でM7.6の地震があり、7万人以上が死亡した。今回の地震はこれに比べて震源が深かった。

参照元 : CNN.CO.JP

afghanistan-quake-2


アフガニスタン北部でM7.7の地震 米地質調査所

2015/10/26 18:42
 
2015-10-27_053810

アフガニスタンやパキスタンで大きな地震が発生しました。死者も出ています。

アメリカ地質調査所によりますと、日本時間の26日午後6時すぎ、アフガニスタンの北部を震源とするM7.7の地震がありました。ロイター通信は、アフガニスタンの首都カブールではビルが大きく揺れ、パキスタンやインドなどでも揺れを感じたと伝えています。現時点では、けが人などの被害の状況は分かっていないということです。

参照元 : テレ朝ニュース




アフガニスタン北部でM7.5 少なくとも100人死亡

2015/10/26 22:40

2015-10-27_053953

アフガニスタン北部で大きな地震が発生した。アメリカ地質調査所によると、日本時間の26日午後6時すぎ、アフガニスタンの北部、首都のカブールから北東250kmほどの山岳地帯を震源とするM7.5の地震があった。

在アフガニスタン日本大使館・森野泰成公使:「かなり揺れる音が聞こえるぐらいの揺れでした。横揺れだったような気がします」

ロイター通信によると、この地震で少なくとも100人が死亡、パキスタンでは建物の屋根や壁が崩れるなどして、子どもを含む少なくとも52人が死亡、300人ほどがけがをしたという。

在パキスタン日本大使館・磯村利和参事官:「きのう、おとといと雨が降っていて、北の方で地震があったので、かなり地滑りが起きていると聞いています」

今のところ、日本人の被害情報は入ってきていない。

参照元 : テレ朝ニュース



2015-10-27_053834

2015-10-27_053850

2015-10-27_053900

2015-10-27_053907

2015-10-27_053917

2015-10-27_053850


栃木県警鹿沼警察署の19歳の巡査の男を”ひったくり”と車上荒らしで逮捕

ひったくりにも関与? 車上荒らしで逮捕の19歳巡査

2015/10/26 18:40
 
2015-10-27_052916

19歳の巡査は「ひったくりもした」と供述しています。

栃木県警鹿沼警察署の19歳の巡査の男は4日に宇都宮市で、会社員の女性(48)を押し倒し、現金11万円などを奪った疑いが持たれています。警察によりますと、男は3月に鹿沼市で、車の中からバッグを盗んだ疑いで5日に逮捕されていて、取り調べのなかで今回の事件への関与を話したということです。隣の埼玉県内でも「同様の事件を起こした」と話していて、警察が調べを進めています。

参照元 : テレ朝ニュース



2015-10-27_052927

2015-10-27_052937

2015-10-27_053007


安倍晋三がまた海外バラマキ!キルギスに約136億円のODA供与表明

安倍首相、キルギスに約136億円のODA供与表明 首脳会談で

2015年10月26日(月)20時14分配信

2015-10-27_021141

【ビシケク=千田恒弥】中央アジア歴訪中の安倍晋三首相は26日午後(日本時間同)、キルギスの首都ビシケクでアタムバエフ大統領と初めて会談し、道路改修や空港の機材など交通インフラの整備に向けて、約136億円の政府開発援助(ODA)を供与すると表明した。

両首脳はキルギスに議会制民主主義を定着させるため、日本の支援も確認した。会談で首相は「民主主義に基づき、着実に国づくりを進めるキルギスを今後とも支援する」と述べ、継続的な協力を約束した。

首相は会談後、平成22年4月にキルギスで起きた反政府騒乱による犠牲者の慰霊記念碑に献花した。

参照元 : 産経新聞




【衝撃映像】スクーター vs スクーター 激しい衝突

雨で塗れた危険な状態の道路で、スクーター同士の衝突事故が起こった。一人のスクーターに乗った男性が無理に横断しようとしたのが事故の原因。そこに左側から走ってきたスクーターが激しく衝突した。

幸い死亡事故には至らなかったものの、お互いのダメージは計り知れない。一度立ち上がった男性は、フラフラしながらすぐに倒れ、まもとに歩けない程のダメージを受けていた。

2015-10-26_223636

Includes shock induced face plant.

Scooter vs Scooter



最新記事
Amazon




楽天トラベル


人気ブログランキングへ

【注目記事】
★裏天皇とは一体誰なのか?「前田ゴロウ(ユダヤ名:オクラディッシュ・ハーマン)、小野寺 直、伏見博明」明治以降の皇室を牛耳ってきた傍流勢力

★3.11東日本大震災は人工地震だった!元アメリカ国家安全保証局が内部告発 「米国とイスラエルの裏権力が核兵器を使った」

★【神道の闇】天皇一族は悪魔崇拝者 神道=日本版キリスト教・ユダヤ教

★日本や世界各地にある「鳥居」の謎 宇宙人との関連性

★【日航機123便墜落テロ事件】事後処理の為の特殊部隊の編成、情報撹乱、毒ガス攻撃、火炎放射器で焼き殺す!まさに地獄以下の有様

★日航機123便墜落テロ事件の不可解な点!米軍は事故後20分で墜落地点を特定!助かるべき多くの生存者が殺された

★自民党・安倍政権は民主党を上回るスピードで売国(公約違反)を進めている

★関東連合OBで元暴力団の石元太一被告と海老蔵事件の伊藤リオンがセキュリティの黒人とガチ喧嘩してる映像が流出

★シリアの化学兵器攻撃は911やボストンテロ同様、アメリカの自作自演 【決定的証拠 まとめ】

★1%の人間が企む世界支配の計画を暴く『これは架空の物語ではありません』

★チャンネル桜事務局の壁に十字架 そして新興宗教『キリストの幕屋』『統一教会』との関係とは?

★911同時多発テロ 世界貿易センタービルの嘘を暴く

★【閲覧注意】VIEWER WARNING テロリストがアサド政権に協力した2人の男を処刑!生きたまま首を切断(R15指定)

★【閲覧注意】<シリア>SAFヘリコプターによる空爆の余波 首が吹き飛んだ死体

★【閲覧注意】<シリア>カメラの目の前で兵士の頭が吹っ飛ぶ瞬間映像(グロ注意)R18指定

★【閲覧注意】シリアにて戦車の砲撃を受けた反体制派メンバーが粉々にふっ飛ぶ瞬間映像

★【閲覧注意】タリバンのメンバーが、断頭した男性の生首でサッカー(R18指定)
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ